2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

心理学 サイコパスのとくちょう 

1 :心理学:2022/05/03(火) 16:23:56.73 ID:8yFyUjNBt
心理学  「サイコパス」のとくちょう

◎自分がわるいと「一ミリ」も思わない!
◎部下に責任、すべてをなすりつけ、自分は逃げきろうとする!
◎弱い人間に容赦(ようしゃ)がない!
◎パワハラ・セクハラ・恫喝(どうかつ)・怒鳴る!
◎良心が一ミリもない!
◎人の命よりお金を優先させる!
◎「他人の命」をなんとも思わない!
◎「自分さえよければいい」と思っている!!
◎部下の手柄(てがら)を横取りし、自分の責任は部下におしつける!
◎「サイコパス」=「良心のない人間」は「2〜4パーセント」存在する!
◎サイコパスは知能が高い!「ブラック企業の社長」はサイコパスが多い!
◎弱者の「金」や「命」をねらう!金のためなら人を平気で殺す!
◎サイコパスに出会ったら逃げなければならない!
◎サイコパスは「他人を言葉であやつる能力をもつ」!  例ヒトラー
◎サイコパスは「謝罪」がうまいが、「誠実さ」がない!
◎サイコパスは、演技力で、「魅力的な人物」を演じることができる!
◎島田紳助=サイコパス!弱者をいじめる!女性にセクハラ!やることチンピラ
                             心理学

2 :重要証言 犯人の正体!!:2022/05/28(土) 20:54:41.82 ID:nv63wBee8
ニュース速報 「報道関係者の証言」!!
コロナ・ワクチンで人間を殺そうとしている真犯人を私は知っている!

真犯人は・・・・「ワクチン大臣 河野太郎」(こうのたろう)
「カルト集団 フリーメーソンに所属」(しょぞく)!
「自衛隊の隊員」に「ワクチン接種を強要し「自衛隊員殺害」を計画」!!

「安倍総理」「麻生太郎」(あそう)「フリーメーソンのメンバー」 
「カルト集団フリーメーソン」「先祖はユダヤ人」!!
「狂った目的のために人類の数を減らそうと計画!」

「ビル・ゲイツ」・・・ 「ユダヤ人」!!
「悪魔崇拝者」!「軽井沢の地下施設で悪魔崇拝している」!
「世界中のワクチン」に「毒物」や「金属粒子」を
混入(こんにゅう)し
「世界中の子供たちを殺害しようと計画」!!
「ユダヤ人の不逮捕特権」(ふたいほとっけん)=
「ユダヤ人は警察に逮捕(たいほ)されない」!
「ユダヤ人たち」は 世界中の子供たちを誘拐(ゆうかい)して
悪魔崇拝施設で殺害している!血を吸う儀式!「儀式殺人」!

この連中が「事件の真犯人」です!
「カルト集団」は、「「正体」」をかくして・・
あなたに近づいてきます!!その時あなたは・・・
                      ニュース速報
ニュース速報  
「関東巨大地震」と「富士山の噴火」に気をつけてください!

3 :ケイタイ電話 情報:2022/07/04(月) 17:06:11.86 ID:BE7LDj18+
ミカエル  「ケイタイを車の中におきっぱなしにしてはいけない!」

「リチウム電池」は 「太陽の熱」で発火(はっか)したり、
爆発するおそれがありますので、絶対に
「ケイタイ」や「リチウム電池が入った小型せんぷうき」を
「車の中」に放置(ほうち)しないでください!!」

車の中に「ケイタイ」を放置しないでください!
「リチウム電池」は「車の中の熱」で発火(はっか)します!
「ケイタイ電話」を、車の中におきっぱなしにしないでください!!
                     予言 ミカエル

4 :統一教会の実態!:2022/07/12(火) 11:32:30.36 ID:Xc0hP7q5P
ニュース速報  「統一教会の実態!!カネカネカネ!!統一教会の呪い!」
元信者:
「知った当時は、こんな教えがあるんだってうれしくなって、
だけどやっていくうちにいつも『お金お金お金』なんです。

献金献金。(けんきん)実際、現実を振(ふ)り返(かえ)れば
家庭はぐちゃぐちゃでしたね。
でもこれは『通(とお)らなければならない道』だと聞いていたので。
反対されるのも摂理(せつり)って聞いていたので、そういうことなんだなって」
母親は1990年代後半に統一教会の信者となり、生活が
経済的(けいざいてき)に破綻(はたん)したといいます。
しかし、詳(くわ)しい献金の金額は明らかにしませんでした。
同じ時期(じき)に信者だった県内に住む女性はこう話します。
元信者:
「いくらお金があるかと聞かれる。そんなに貯金(ちょきん)は、ないって言うと、
生命保険(せいめいほけん)を解約(かいやく)したり、カードローンですかね。借りられる
ところまで借(か)りるっていう。自分がやらないと。
まあ強迫観念(きょうはくかんねん)といわれたら強迫観念になるのかな」
女性は借金を重ね、高価な「つぼ」を購入(こうにゅう)するなどして、
10年間で合わせて1000万円近く献金(けんきん)したといいます。
巧妙(こうみょう)なマインドコントロールで献金(けんきん)
せざるを得(え)ない状況(じょうきょう)に
追い込まれたというのです。
「統一教会のマインド・コントロールに気をつけてください」!
                       ニュース速報

5 :名無しさん@明日があるさ:2023/07/27(木) 01:27:01.03 ID:W2aA0yBLy
都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして威カ業務妨害して知的産業根絶やしにすることに賛成して
小笠原にまて゛空港建設して気侯変動させて地球破壊して土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪にと災害連發させて
住民の生命と財産を破壞するために知事になったテ□リス├小池百合孑が.気侯変動た゛のヱネ儿キ゛─問題た゛の起業がどうた゛の白々しい口実て゛
クソ航空機使って無駄に石油燃やしまくって工ネ儿キ゛ー価格暴騰させて氣候変動させながら税金て゛外遊しててクッソウケルよな
こいつほと゛言ってることとやってることが真逆のクス゛とかこの世に存在しねえだろ
地球破壊と税金泥棒の外遊バ力腐敗の権化安倍晋≡を崇めて国葬に賛成してたあたり、人殺し税金泥棒丸出しだわな
麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃け゛差別主義猥褻セクハラJKレヰプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者集会五輪を推進して
自然の流れとして贈収賄事件連發とか.その├ップて゛ある小池テ゛タラメ百合孑と歴代知事と森喜朗こそ逮捕するのが筋だろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤTРs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★