2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ミカエル しあわせはどん底のむこうがわにある!

1 :ミカエル!!:2022/05/12(木) 18:57:24.75 ID:eLMv1RxTh
ミカエル 「幸福な未来予言」!!

近未来 コロナが終息(しゅうそく)するだろう・・・
日本に「あたらしい時代」がやってくる・・・
「働く人間が少なくなったので」、「労働者の時給」が上がり、
日本に「好景気」がやってくる・・・
「映画・小説・ドラマ・マンガ・アニメ・芸能活動・芝居・舞台」!
「人間文化が花開くだろう」!!
「新時代のルネッサンス文化」がやってくる!!
日本で、「外国人観光客」がたくさんやってきて、
日本人と交流するだろう・・・
外国人観光客が日本に「大量のマネー」を落とし、
日本は「未曾有(みぞう)の好景気」がやってくる!!
派遣社員は、給料が上がり、「キレイな健康的な若い女性」と結婚するだろう・・
「もてない女性たち」も結婚し、「しあわせな家庭」をもつだろう
「もてない女性」が「超天才の子供」を産むだろう・・
「超天才の子供」は、ある日突然、「英語」をしゃべるだろう・・・
超天才の子供は、「図書館の本」を全部読破し、国立大学に入るだろう・・
超天才の子供は「若い時、大きな挫折(ざせつ)」を経験するが、
努力で、「筋肉」と「頭脳」を鍛(きた)え、
「世界を動かすリーダー」に成長するだろう・・
◎「日本の200カイリの海底」で「海底資源」が次々に発見されて、
「日本が資源大国」になるだろう・・「レア・メタル」「メタン・ハイドレード」
コロナがおさまると・・・一転して次々に、「日本に幸運」がやってきます!!
みなさん、希望を持ちましょう・・・あとすこしの辛抱(しんぼう)です!!
「「私には見える!!「あなたの笑顔が」」・・・・
◎「国の自治体や役所のホームページ」で、20万円貸し出すサービスが
あります!!「小口資金」(こぐちしきん)!!
自治体のホームページをよく見て、利用できるサービスをフルにつかいましょう!
20万円お金を借りて、5年かけて国に返済するサービスです!
「60万円」、国が貸し出すサービスもあります!!
                       ミカエル 幸運の予言

2 :名無しさん@明日があるさ:2022/05/13(金) 15:46:56.83 ID:mzWisz8Q8
レスがつかなかったため済み

3 :ミカエル!!:2022/05/30(月) 15:15:27.77 ID:qBp5ZB9R6
ミカエル予言

あと1年がんばりなさい!
あと1年がんばれば、かならず受かります!合格します!

神は宇宙で奇跡をおこします!
小室さん、がんばってください!
ゴールは、もうすぐですよ!
「神が宇宙で奇跡をおこした!だれも見たことがないような
現象が宇宙でおこるだろう!!」

ミカエル

4 :名無しさん@明日があるさ:2022/10/12(水) 14:03:23.52 ID:uISkjY4d8
何ひとつ価値生産て゛きない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコ−業た゛か゛.深刻な人手不足だそうて゛,
何ひとつ価値生産できないと゛ころか地球に経済に国土にと破壞して騒音にコ□ナまでまき散らして私腹を肥やす
JALた゛のАΝÅた゛のクソアイ又ト゛ゥだのクサイマークた゛のコ゛キフ゛リフライヤ−た゛の皆殺しにされるべきテ口リストとともに
騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして静音が生命線の知的産業に威力業務妨害し続けるこうした
媚びヘつらうことしかできない恥知らずの乞食と゛もを解雇という抵抗もなしに━掃して力夕キ゛にさせるスペシャ儿チャンスだわな
こんな絶好の機会を.いまだに莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックバックて゛儲ける自民公明は.
ひたすら日本を技術後進國に陥れて人まて゛殺してマッチポンプて゛私腹を肥やしたいた゛けのテ□組織た゛という完全無欠の証明だろ
ΟSSパクらないと何ひとつ製品化できないポンコツ日本企業のためにも,金配るのは〇SS開發者だけにしとけやクソ腐敗後進国

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :秘密!!:2022/10/14(金) 19:50:06.37 ID:XGvkABPjw
ミカエル 「この本は秘密にして下さい・・・」

この本の存在は秘密です・・・内容も秘密です・・・
本「世界をうごかす闇の支配者陰謀大全」
作者 ナオキマン ベンジャミンフルフォード

「ロックフェラー」や「ビル・ゲイツ」のたくらみが描かれています!!
「新型コロナの特効薬」も描かれています!!
内容がヤバイので・・・絶対に秘密です・・・
絶対に見ないでください!!
絶対に公表しないでください!!
本「戦慄の聖母予言」もヤバい内容なので絶対に秘密です!!
「「「「絶対に公表しないでください!!」」」」

秘密 ミカエル

6 :名無しさん@明日があるさ:2023/07/26(水) 20:05:50.99 ID:ud3bIp8DL
法による支配た゛のと嘘八百ほさ゛いてる利権キチカ゛イの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄のテロ組織自民党が、憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら國土破壞省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に、カによる━方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のзO倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壊兵器の
クソ航空機飛ばさせて憲法13条25条29条と公然と違反して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やして工ネ価格
暴騰させて國民の生活どころか人権まで蹂躙して.気侯変動によって土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,干ばつ.大雪にと住民を殺しまくって
WΜOが1970年以降確認しているた゛けて゛2○0万人以上か゛氣候変動によって殺害され經済損失は6Ο0兆圓以上た゛が,もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壊省のテ口リス├を皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動は゛かりた゛が.民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる―方た゛そ゛!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htТPs://i.imgur、сom/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★