2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

映画について

1 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:32:56.04 ID:00Dc4VwKE
こんにちは、おやさしいですね、これと言ったスレッドがありませんでしたので、立てました。
映画、頑張って下さい、お疲れ様です。
はい、ありがとうございます、おめでとうございます。

2 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:34:19.04 ID:00Dc4VwKE
謹啓

霜月が終わり、十二月となりました。
如何、お過ごしですか。
おやさしいですね、お身体、大丈夫ですか。
年末と言えば特撮映画で御座いました、一年、365日特撮日和で御座います。
春、夏、秋、冬のアニメ映画や、新作映画は、時を彩ります。
心馳せながら、過去に拝見させて頂いた、映画のコメントの様な物残させて頂きます。
もしよろしければ、今後の発展や参考、自宅でのチョイスの一石になれば幸いです。
偏りがありますが、個々人の努力に類稀なる才能が発揮される事を祈ります。

「ガメラ」
進化していくガメラが良かったです、ギミックのふえるガメラが素敵でした。格好良いガメラよかったです。
ギャオスからイリスへ、意外と一作品、短いのですよね。2時間作品が多い、ハンディカムとCGで、出来るようになった様なので、おやさしいですね。
新型ガメラとか、みんな、みてみたいんだと思います。平成三作品だけでなく、製作当時からのリメイクがみたかったのでしょうね。良い男ですね。
「モスラ」
内容が凝ってて、面白かったです。人を着ぐるみに入れて撮影しないスタイル、素晴らしかったですね。
バトラが、寂しく忘れられているので、頑張って欲しいですね、体液の出る表現覚えています、素晴らしいですね。
映像が綺麗かつ、神秘的だったのが良かったですね。凝ってて面白かったです。一番かわいいモンスターですね。
ホログラムのテレフォンカードもってました、格好良かったです。
「ゴジラ」
メカゴジラ好きです、ですが、モゲラが忘れ去られているので、一番好きです。
ゴジラって、鉄則のような物があって、夜が舞台でないと迫力が欠けてしまったり、雰囲気が出なかったりする。
新式のメカゴジラへ変わってから、スタッフサイドがきづいたのでしょうね、朝までがタイムリミットのような内容になった、
機龍になってから、もう最高です、デザイン、作り込み、ギミック、能力、全てよかったです。素晴らしいですね、優秀ですね。
ファイナルは素晴らしかったです、スピード感、強さ、戦艦がバラモンにやられるのが妙にリアルで、子供ながらに鳥肌が立ちました。
というか、「おぉー」となったというのでしょうか、メガロやジャガー出てきてほしい気持ちがありましたが、ザリガンが非常に綺麗に作られていて、
美術の良さをその時知りました。ガイガンがかっこよくなったのが良かった、優秀ですね。メガロ出て欲しかったですね、
新型キングギドラのフォーム変える前が、斬新で格好良かったです。モゲラまで、ちゃんと出て欲しかったです、残念でした。
メガギラスの最期が、昼間だったのですが、2回くらい、続けざまにみた時に、かなりあっさりだった、もっと有って良かったなと思いました。
2時間くらいの作品だったのですが、3時間あって完全に描き切れたのではと思いました。ギガギラスとかテラギラスとか言う、考えが頭をよぎります。
ゴジラファンって、やっぱり、出て来る戦闘兵器が好きで興味を持ってたりする、やっぱりSFで良いから、そこですよね。
まばらですが、始まりの方から好きなので、ゴジラ無いと寂しいですよね。日本の最終兵器ですので、おやさしいですね。
「シン・ゴジラ」の作りこまれ方が、計算され尽くされていた、一番最初のゴジラ然り、ガメラ然り、うまれたてのまだ経験の浅い表現が、
しっかりと踏襲されていたんですね、顔から、特に眼の部分ですね。知能が、まだ整わずに飛躍的に進歩した感じ。
ガメラの一番最初って、ベコってるのですよね。よく出来てました、尻尾がやはり、みんな気になる所だと思います。

3 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:36:48.97 ID:00Dc4VwKE
「ドラえもん」
完全新作と言い、リメイクと言い、よく出来ていると思います。やっぱり、映画館で貰えるおまけが良いですね。
ドラえもんの一つのみどころって、秘密道具の食事シーンだと思うのです。最高に素晴らしいと思います。
やっぱり、食事シーンのよく出来ている作品は、最初の方にタイトルが挙がる、子供の夢ですから、そこを外さなければ子供の物足りなさのような物は、
話として挙がって来ないと思います。やっぱり、ビフテキ味のブロック、出来て欲しいななんて思ったりしますよね。
「クレヨンしんちゃん」
アニメの作画が綺麗になって素晴らしいと思いました。優秀ですね。絶対に、笑える最高作品だと思います。
映画作品、全部、面白いですね、新作はみる事が出来ていないですが。全体とおして安心できるハラハラがありますよね。
野原ひろしが「スペイン」へ行く話が、近年ではかなりおもしろかったです。「暗黒」と「アフロ」は、やっぱり面白いですね。
映画館のスタッフさんが言っていましたが、長年、映画館をやっていて、上映室から笑い声の聞こえる映画は「しんちゃん」位だと、
言っていたのが思い出に残っています、子供の頃の話でした。オカマちゃん達が出て来なくなったのが寂しいですね。おやさしいですね。
「ヘンダーランド」と「クロ」が出て来る作品が、世界感がよく出来ていて、芸術と言うか「アート」をみました。
子供のみる作品ですが、よく出来ていると思います。
「サザエさん」
有名な方が脚本を書くとまた違った雰囲気があって良いですね。スタッフさん達の腕が良いと思います。
サザエさんに、最新技術が使われたらどうなるのか、みんな、気になる所だと、やはり思います。
「ちびまる子ちゃん」
季節感がある物語が一番、個人的には見応えがあります。ほのぼのとしてみれますね、良い作品だと思います。
「ゲゲゲの鬼太郎」
年々、みやすくなって行きますね。昔ほど、恐いです。「サザエ」が好きでした。リメイクなので、新しいものがみたい部分は有りますよね。
平和の象徴だと思います、面白いです。
「妖怪大戦争」
近年において、よく出来た作品だと思います。面白い側面有り、シリアスな側面有り、芸人さんを沢山起用したのが良かったと思います。
「プリキュア」
可愛いですね。上品です、お姫様をみている様で好きです。イケメンの敵キャラが出て来ると良作になる傾向があります。
安定的な安心感があります、美人ですね、顔が可愛くて綺麗ですね、良いと思います。制作陣さん達の腕が良いですね。
「カードキャプターさくら」
お父さんが格好良いですよね、頭脳明晰、容姿端麗、性格優秀、あげて行けばきりがないですが。綺麗ですね。
設定がよく出来ていた、そして、二部構成になって内容が深かったのが、素晴らしかったと思います。
「セーラームーン」
意外と原作は短いという事実でして、スケバンがヤンキーでしたから、ミニスカートと言う設定、よく出来ていると思います。
タキシード仮面が格好良いと思います。

4 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:37:28.63 ID:00Dc4VwKE
「幽遊白書」
面白いですね。ストーリーがよく出来ていると思います。個々人の特色ある技が格好良いです。
「デンジャラスじーさん」
不覚にやられます。
「怪盗ジャンヌ」
女性が描く恋愛モノって上手いですよね。
「ブレイブ・ストーリー」
一作で終わってしまうのが、残念でした、よく出来ていたと思います。
「イニシャルD」
続編が無いのかなと思いました。
「アリス・イン・ワンダーランド」
凝ってるなと思いました。一つ一つの細工と仕掛けが、奥深いなと思います。
「アナと雪の女王」
みやすかった、素晴らしかったです。
「トランス・フォーマー」
アクションとスローモーションが素晴らしいですね。1・2・3のストーリー性が良かった、新トランスフォーマーになってから、
デストロンが「ビー」に変わり、未来感は出た、ですが、主役のバンブルビーでしたっけ、喋らないのは良かったです。
画面いっぱいにトランスフォーマーだったのが、科学技術にワイプワイプが新トランスで、ロボットが小さいんです。
「X−MEN」
ハリウッドの素晴らしさが身にしみます。よく出来てました、ウルヴァリンが簡単明快でみやすかったので、評価高かったですね。
「羊たちの沈黙」シリーズ全作
カニバリズムをする全てです。基本的に話題になる映画と言いますものは、日本推しの作品が多いので、
やっぱり、ちゃんと映画をみたい人は、レンタル店等へ行って、掘り出し物をみるべきです。
「ハエ男」あたりですね。人によっては、チャーリー・チャップリンをみたりしますね。
映像技術が出来て、まだ日が浅いので、みるのならそのあたりです、これから先までずっと話が通じます。
東京芸大あたりの上の方とは言いませんが、人あたり人は、ちゃんとみて通過する話です。
「ハリー・ポッター」
長かった、ですが、面白かったです。
魔法を描くという素晴らしさ、面白いです、実現してほしいものが沢山あります。
「コナン」
推理して行く面白味がありますね。
この時期が来たなと言う、旬を感じる、季節のアニメ映画ですね。優秀ですね。

5 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:38:17.84 ID:00Dc4VwKE
「デジモン」
クオリティが高いです。表現様式のクオリティの高いアニメ映画です。かっこいいですね。
「ポケモン」
年々、さらにさらに、良くなっていると思います。大人が個人で、みにいって恥ずかしくない作品だと思いますよ。
ショートストーリーが附属されているのが、面白味であり、醍醐味ですね。
「鋼の錬金術師」
聡明な作品ですね。かなり内容が充実していて深い話でした。主人公たちが、格好良いですね。
「キャシャーン」
かなりよく出来ていたと思います。科学力に対して非常に忠実に内容を込めていましたので、厚みがありました。
原作の方が面白いという声は有りますが、僕個人としては、好きな作品です。人間模様が入っているのが素敵です。
「ゴエモン」
映像美が出来てますね、CGクリエイトの最新ですね。僕は好きです、面白かったです。
「グリーンマイル」
衝撃的です、人間の中身が問われるような内容です。作品と言う物は、世の中と言いますものを描き出しますね。偉いですね。
「ターミナル」
良い映画みたって気になりますよね。雰囲気が良いですね。世の中の良さと冷たさの様な物を作品の中に思いますね。偉大ですね。
「デビルマン」
映像美と作りこまれが良いですね。監督が一緒だったのか忘れましたが、似たようなシーンが出て来ます。
生首表現ですね。この監督に、CGと世界観を作らせたら、チェルシーの柄のような、現代風の日本模様を描いてきてくれるので好きです。
「クローズZERO」シリーズ全作
男性にはたまらない映画だと思います。設定をよく、作りこまれてきたなと思える作品です。
おなじみの劇団を引き連れて来て下さいますので、普段一緒に演劇をしている人だと呼吸が合う感じありますね。
「銀魂」
アニメ版の方です、面白長寿アニメ番組だと思います。大人がハマったアニメですよね。
近年稀にみるアニメの進歩って、大人がハマって大成しますので、子供ではないですね。
子供はアニメみませんので、おやさしいですね。中学生になると離れて行きますよね。
「マドカ・マギカ」
大人のみる魔法少女ですね。ダークです。ワンクールにしては、かなり深く行った作品だと思います。
「墓場鬼太郎」
ホラーアニメと言うやつですね。消化不良を起こしそうなやつです。トラウマを持つような作りです。救いがないのがホラーアニメです。
子供のみるアニメがあって良かったと思います。大人のみるアニメをみ続けると、すりきれますので気を付けて下さい。
全国ネット、日曜八時台のアニメを通しでみると解消されます。ですが、アニメなのに、凄味と技巧があるのが、ホラーアニメです。
超越している何かを感じます、衝撃を受けます。はっきり言ってしまうとホラー映画より怖いです。
「タイガー・アンド・バニー」
これは、素晴らしかったと思います。実際の会社から、スポンサーを取ったという事が成功した理由だと思います。
忠実な、SFリアルアニメと言う立ち位置が、受け入れやすく心を掴んだんだと思います。
「蟲師」
日曜日の夕方の様なアニメです、日本全国の昔話、伝承を元に作られている原作、アニメですので、小学校高学年あたりがベストです。
デザインや元々の原案が綺麗ですので、東京の原宿当たりの若者たちが好きそうな内容です。
映画は雑誌に取り上げられていました。

6 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:39:46.44 ID:00Dc4VwKE
「ビッグ・フィッシュ」
よく出来ていると思います。引き込まれますね、内容が深いです。
世界観が良いですね。
「シザー・ハンズ」
世界観が良いですね。デザイン画からつくられていますので、充実していますね。
ストーリーが深くて、面白かったです。
「サイレント・ヒル」
綺麗で美しい作品ですが、濃いです。サイコスリラーですね。
ゲーム発祥の作品ですが、一つ一つの作られ方、内容、この後、恋愛映画に反映されています。
「マトリックス」
金曜ロードショーだと、内容が大きくはしょられますので、借りてちゃんとみないと、紡ぎ出される物が違います。
「攻殻機動隊」
一本の映画にストーリー、テーマ、世界をきっちりと見事にまとめ込んでいたと思います。
アニメ版の方が面白いと思いますが、アニメあり気の映画ですので、これで知ろうは無いと思います。
「LOST」
興味深いですよね、内容が濃い作品なので、人気が出た理由がよく理解出来ます。よく出来ていますね。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」
作りこまれている作品だなと思いました。芸がある作品だなと思いました、良かったです。
ワンピースからできた作品の筈ですので、引き出されたですね、海賊をみるという形でみると面白いです。
「ホワイトアウト」
かなりよく出来た作品だと思います。俳優さん達が格好良いですね。
「イン・ザ・プール」
シュールですね。芸術的でした、10代の頃みたのですが、かなりの秀逸さに落ち着いて作品をみていました。
「月とキャベツ」
ストーリーが良いですね。心が洗われるような、神秘的な作品でした。キャベツのコンソメ煮がかなり印象的で覚えています。
アコギなんて好きではなかったんですが、好きになりました。
「大停電の夜に」
綺麗な作品でした。人間模様が素敵でした。美しかったです。
「8月のクリスマス」
大人の作品ですね。10代の僕には、深い作品でした。音楽が好きになった作品でした。

7 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:40:36.49 ID:00Dc4VwKE
「キルビル」
話題になっていた作品ですが、日本の作りこまれ方が良いですね。
「シン・シティ」
強烈でしたが、美しい作品でした。モノクロ表現に、テーマとなるカラーが添えられている様な映像表現で、かなり、印象的でした。
「シックス・センス」
一番、衝撃的で度肝を抜かれた作品でした。10代の僕には、大きな幅を占めた作品で、映画で何が好きときかれると、
何故か毎回、最初の方で出て来る作品です。
「ジュニア」
子供の僕には、非常に面白い作品でした。小学生の時、クラスメイトと話題になりました。
「チャーリーとチョコレート工場」
実際に、チャーリーのチョコが輸入されて売られていましたが、非常に美味しかったです。
考えに夢があって良かったですね、実際に発明して欲しいものばかりですね、溶けないアイスとかですね。
「マスク」
毎回、続編が気になりますね。子供の頃は、何て愉快な作品なんだと思ってみていましたが、大人になってみると強烈激烈な作品でした。
「ジュマンジ」
深い作品ですね。人生こうであってほしいと思える作品ですね。
「ゴースト・バスターズ」
子供の頃好きでずっとみてました。装置が良いですよね。マシュマロマンだけは、永遠の看板だと思います。
「コンスタンティン」
外国のホラーと言うのは、倒せるので良いですよね。
「イルマーレ」
恋愛映画です。こういうのをみる方が健康には良いと思います。ハッピーエンドで終わってくれるので、生きててよかったと思える作品でした。
「インファナル・アフェア」全作
作りこまれている頭脳派作品ですね。みたらみた分だけ引き込まれた作品でした。名作です。深いですよね、今どき、ドラマから映画ですから。
「トム・ヤム・クン」
アクションをみるなら、モダンで言うなら、この人です。最高に痺れるアクション映画だと思います。日本のアクションは、ただの肉弾戦だと思います。
「オーシャンズ・イレブン」
何で、世界を風靡したのか映像をみると理解出来ます、素晴らしいですね。カットが上手と言ったら良いのでしょうか、濃いです、面白いです。
「SPIRIT」
激しさと掛け合いのスピードは、他にないですね。国民をしているのが少し情けなくなりました、おやさしいですね。

8 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:41:36.83 ID:00Dc4VwKE
「小林サッカー」
あのお饅頭を食べてみたいと思うのは、僕だけでしょうか。夢がありますよね。
「エイリアン」全作
SFホラーの最高傑作だと思います。通しでみると、3あたりが良作なのですが、思い返すと4、充実さと内容を知るなら2です。
5が出ると良いですね。
「プレデター」
考案する技術力が素晴らしいですね。年々、仮面のキレが良くなって行っているので、最終的に全身フル装備で来るのでは、と勝手に思ってます。
「AVP」全作
お祭りの様な世界が好きです。SFで言ったら、この上ないですね。
「アメリ」
世界観をみるなら最高です。パリジェンヌって、美しいですね。皆さん、パリジェンヌですね。
「バイオハザード」新作以外
奥が深いです、やはり、舞台が夜だと雰囲気があって良いですね。
「どろろ」
続編が気になりますね。原作は、途中で終わりますから、忠実です。
「ドーン・オブ・ザ・デッド」系統?
逃げ場のない設定が、これが、本場と言うやつかという事を思いました。やっぱり、「バイオハザード」はアクションなんだなと言う事を思い知りました。
「ウルトラマンゼアス」
出光の本気のような物を子供の頃みて、カラーリングやストーリー設定、よく出来ているなと思いました。
「ペンギン忍者ペン丸」
やっぱり子供のみるアニメって、最高に良いと思います。
「ゾイド」
男心をつかんでやまない作品だと思います。ジェノサウラーが出て、ビーム砲が搭載されてから、一段と熱気が上がったと思います。
ブレードシールドライガーになってから、今までにない考えで、子供達の心を掴んだと思います。
機体について深く掘り下げて行ったことが、子供達の意識を他に逃がさなかったのではないでしょうか。
「とっとこハム太郎」
癒しになる作品ですね。男の子は、みてる事隠しますね。
「ビーダマン」
年齢が来ると、みんな踏襲する道だと思います。格好良いですね。

9 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:43:10.91 ID:00Dc4VwKE
「守って守護天使」
内容が良かったですね。素敵なアニメだなと思います。眼鏡の方って、相変わらずもてますね。
「スラムダンク」
男の王道だと思います。超高校生級、よく描いたなと素晴らしいですね。キャラクターが格好良いですね。
「虎と漂流した227日」
これは、強烈な作品でしたね。上手いですね、ひっくり返されましたと思います。皆様、優秀ですね。
「いま、会いにゆきます」
優秀な作品だと思います。心にグッとくる作品でした。
「私の頭の中の消しゴム」
一応、ハッピーエンドでしたので、素晴らしい作品でした。最期、少し後に残りますが、素敵だと思います。
「猟奇的な彼女」
これは、おやさしいですね。物語が非常に良く脚本されていたと思います、出来た作品だと思います。
「海猿」全作
これは、名作だと思います。人間ドラマと間違いない緊迫感が素晴らしく表現されていると思います。
「スチーム・ボーイ」
この世の中リアルさと理屈を重要視する世の中ですが、少しのSFと作画の良さだと思います。素晴らしいですね。
「SHINOBI」
これは、海外に持って行って評価が上がる作品だと思います。当時持って行かれたと思いますが、見事に描き切ったと思います。
「GO」
チープな作品でしたが、素晴らしかったです。若いって良いですね。
「パッチギ」
色々と考えさせられる作品でした、学生モノって喧嘩が多いですね。良い作品だと思います。
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
ストップモーションアニメが好きでして、知名度の高い作品の中では名作だと思います。大人の愛ですね。格好良いですね。
ブラックではありますが、汚くはないですね。この愛は、本物だと思います。優秀ですね。
「アラジン」1・2
大人になればとさんざん言われていましたが、その通りだと思います。ディズニーの醍醐味だと思います。
「ベルリンの壁崩壊の際の作品」
タイプライターの母親を持つ青年の話です。こういう作品ってアリですね。深いです。
「ウォーターボーイズ」
青春映画って良いですね。人生間違えるものではないですね。
「スウィングガールズ」
青春ですね。あの時代を作り上げましたよね。
「THE有頂天ホテル」
カメラワークが素敵です、好きです。
「ジュラシックパーク」全作
恐竜を持ってくれてありますのが素敵ですね。最高の名作だと思います。

10 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:43:51.83 ID:00Dc4VwKE
「日本沈没」
最期主人公がどうなってしまったのかが、やはり気になりますね。太平洋に浮かんでいる事を祈ります。
「ナイトミュージアム」全作
意外と息の切れる作品でみごたえがありました。充実した作品内容です。
「ホームアローン」全作
掛け合いが良いですね。
「天使にラブソングを」全作
肝っ玉が良いですね。あの時代のアメリカ作品と言ったらやっぱり黒人さん達でしょうと思います。好きです、おやさしいですね。
「ドクタードリトル」全作
コメディーが入っているのがみやすいですね。
「MIB」新作以外
流石アメリカです、ユニークです。
「アダムス・ファミリー」全作
音楽からして好きです。ダークですね。
「キャスパー」
男の子に戻れるのが、盛り上がりましたね。
「オーメン」
最期の急展開が素晴らしく優秀だったと思います。擦り切れます、おやさしいですね。
「トゥームレイダー」全作
古代技術を描きつつ、みやすい作りが素敵でした。モスラの様な何かをインスピレーションとして受け取れるつくりでした。
「世界の中心で愛を叫ぶ」
内容の構成がたまげましたね、素晴らしいですね。悪くない作品だと思います。おやさしいですね。
「少年メリケンサック」
シュールでしたね。最期のまとめ方だと思います、脚本が上手いですね。面白かったです。
「FACEBOOK」
海外の大学生のエリート性と言うか、アメリカンドリームのような物を垣間みますね。努力家ですね。
「大日本人」
シリアスな映画だと思って背筋を伸ばしていましたが、面白かったです。日本コメディの傑作だと思います。
映画でこのようなコメディを撮るって、中々ないと思いますので、鬼作ですね。
「パッチ・アダムス」
深い作品でした、人間再起の作品です。テーマが良かったと思います、実際に優しい先生方いらっしゃいますので、おやさしいですね。

11 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:45:15.62 ID:00Dc4VwKE
「SAW」
スプラッタホラーですが、幽霊関係ではないのでみやすいですが、あっさりしてないですし、人間模様が複雑ですね。奥が深いですね。
「ワンピース」
年々内容が濃くなり、作り込みがしっかりして、本当は2時間でまとめるのが大変でしょうと思います。
「ドラゴンボール」
新しく作りなおされてから、かなりみやすくなったと思います。確か、フリーザとの会話が一カ月かかってましたので、当時の人気を物語っています。
「さよなら絶望先生」
意外と、良い作品です。絵が雰囲気があって良いですね。
「白雪姫」
7人の小人が子供の頃ずっと好きでみてました。当時、僕の中では一番のホラー作品でした。泣いて、世界地図を描きました。
「モンスターズ・インク」
発電させる為に驚かせると言う物の考え方が、創造力に富んでいるなと思いました。
「もののけ姫」
強烈でした、当時、2回映画館へ行ったことを覚えています。非常口を使って外へ出た覚えがあります。
ここまで理屈を必要としている作品なのに、理屈と言うのが付属しない作品は、この作品位だと思います。
「千と千尋の神隠し」
湯治場の作られ方が好きです、夢がありますね。面白かったです。映画内で何度か起こる盛り返しが素晴らしいですね。
「ハウルの動く城」
連結のされ方が子供の好きなタイプですね、10代でしたが、心が高揚しました。小さい子供には…、恐がりますよね、少し。
「猫の恩返し」
バロンが出て来たのが、変えがたい人気なのではないでしょうか。
「借り暮らしのアリエッティ」
妖精で、ミニチュアで生活をしているというのが、秘密道具的で好きでした。
「魔女の宅急便」
パン屋と黒猫が良いですね。原作の方は完結と言う事で、おめでとうございます。

12 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:46:13.62 ID:00Dc4VwKE
「陰陽師」全作
過去の日本を描ききるというのが素敵ですね。表現力が優れていると思います。ミステリアスさが素敵です。
「信長協奏曲」
俳優陣の取り揃え方がすごいですね、素晴らしいですね。日本史の良さがありますね。
「踊る大捜査線=真下正義=」
深い、凝っている、脚本が良い、東京テレビ局と、日本の底力を感じた作品でした。素晴らしかったですね。
「探偵はバーにいる」
全員、格好良かったです。雰囲気があって、大物になる作品ですね。
夜のシーンがかなり雰囲気があって、みごたえがあります、一流の作品だと思います。

日々の御尽力の賜でしょうと思います、製作等、頑張って下さい、はい、ありがとうございます。おやさしいですね。
制作発表、上映、おめでとうございます。
皆様の映画に対する情熱や思いのますますの発展に、そして、幸せを心からお祈り申し上げます。
お身体、お労りつつ、どうぞ、御自愛下さい。
失礼致します。

謹言

2019年12月3日

13 :紫LOVE・マシーン924号(オレンジ型)灰銀鼠:2019/12/03(火) 13:48:11.08 ID:00Dc4VwKE
追伸

アニメやマンガまで入っていて、すみません。
個人的な趣味趣向です、御了承下さい、ありがとうございます。
おやさしいですね。

23 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★