2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

公認会計士になりたいんだけど、意思が固まらないからアドバイス下さい

1 :ぽぽぽぽーん:2016/08/09(火) 22:01:33.60 ID:MIJxc9nJ0.net
俺は、そこそこの国公立大学1年で簿記2級の知識はある
でも学費や部活やめないといけないやらで、なかなか意思が固まらないんだ
誰か、会計士目指すにあたって何でもいいからアドバイス下さい!

68 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/08/20(土) 18:57:52.17 ID:jm8ZTatv0.net
食事会や飲み会の親睦会を学校主催で何度もやる大原は駄目だということかね?

69 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/08/21(日) 03:16:12.90 ID:tY+oHYd20.net
この板全体的に学歴コンプ多すぎだろ
なんで同志社と大阪市立の学歴バトルを拝まにゃならんのや

70 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/08/21(日) 03:30:24.20 ID:i2mzooj10.net
専念が長いと働くのが怖くなるよな

71 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/08/21(日) 21:31:14.17 ID:32s1pqJk0.net
論文式試験終わったばかりの俺が来たよ。
疲れたよ。
ところでなんで会計士試験の話のはずなのに大学がどうこう言ってるの君達。
馬鹿なのか?
あの回収方法を考えたやつの次ぐらいに馬鹿なのか?

72 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/08/22(月) 23:53:26.60 ID:Pa/ugyAF0.net
71おつかれ

学歴が手っ取り早くポテンシャルはかる
バロメーターになるからじゃね

俺Fランなので参考になりそうな事言えんけど

73 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/08/23(火) 07:53:24.95 ID:UOpx5FNt0.net
合格のボリューム層がマーチ中位レベルに落ちてる会計士試験で学歴バロメーターもクソもねえわ

74 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/08/23(火) 23:38:05.93 ID:/waRtVGz0.net
どれくらいの奴がどれくらい頑張ったら受かるか?みたいな話してたんじゃないの?
前提がわからんから学歴でも話題にすっか、みたいな流れだと思ってたわ
マウント取りたいやつは暇なんだろ

へー今はそんな感じになってんのね<マーチ中位うんぬん

75 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/08/24(水) 08:32:14.44 ID:OFwb7pY50.net
つい数日前に論文受けてきて結果待ちだけど、大学歴如何で勉強時間が有意に増減するような試験じゃない

76 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/09/03(土) 15:59:56.31 ID:TLq8EZHs0.net
うだうだ言ってる前にやれ

77 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/09/03(土) 20:04:51.22 ID:JMKc+yjw0.net
会計士試験への試金石として

「2級合格後約半年の学習期間で
日商1級に85点以上合格が目安」

受験雑誌で見たことがある。

78 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/09/08(木) 11:10:15.28 ID:vZBGikdo0.net
>>77
その受験雑誌なんて名前?

79 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/09/08(木) 11:23:45.33 ID:WagtDJvy0.net
>>75
的を得ていると思う
最近の会計士試験は頭のいいやつが主導権を握る試験じゃない
単純に勉強時間の長い人間が受かる試験になり下がっている
将来的に商業高校出身者が合格者の大半を占めるんじゃないかな

80 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/09/20(火) 17:15:45.29 ID:/QNt5wsq0.net
簿記二級しかもってないけど概念フレームワークと原価計算基準丸暗記しました

81 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/10/03(月) 12:30:25.07 ID:a0SImqNt0.net
勉強時間の長短で善し悪し決まるとかふざけてるな

センスでやってきたやつにとってはつらそう

82 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/10/04(火) 22:22:26.62 ID:wxlsaep/0.net
センス()

83 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/11/14(月) 09:52:30.82 ID:Yzjpy7530.net
>>77
会計人コース?

84 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/12/21(水) 06:18:36.21 ID:h8Z7xtda0.net
公認会計士試験 損きりできないと普通の人生もあきらめなきゃならないぞ

無職ニート⇒会計士合格⇒監査法人勤務⇒5年後クビ⇒無職ニート
がみえてるのかということ。人生詰んでしまうぞ

人より倍の努力をして、苦労して取った会計士資格だけど、
年収はそんな努力しなかった人と変わらない。
皆さんには、もう会計士を目指すメリットがどこにもない。
普通に就職しても、会計士と変わらない年収をもらえる。
苦労して勉強する意味がない。諦めよう。

>私は年齢等の理由から会計・監査の世界から離れ、
>大手警備会社C社の子会社に警備職として就職し新たなスタートを切ります。

会計士試験を諦めた人の言葉だと思うだろ?
これ、合格者なんだぜ・・・

ttp://www.e-axl.com/article/14218724.html 👀

85 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/12/25(日) 19:37:40.20 ID:TtJyKd6E0.net
>>1
会計士の勉強を始めるって事は他の全てを犠牲にするって事と同義だぞ☆

86 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2017/06/28(水) 21:06:01.23 ID:/ull3yqR0.net
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆

87 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2018/03/10(土) 08:35:37.26 ID:wYoIFy+g0.net
友達から教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
関心がある人だけ見てください。
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

40HJJ

88 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2023/03/27(月) 17:13:32.19 ID:DtEn+fy8S
四六時中氣候変動問題についての報道やってるか゛.その直後にひとり距離あたり温室効果カ゛ス排出量鉄道の3О倍以上ものクソ航空機だの
空港だの力ンコーだの推進するプロパガンタ゛を平然と続けるマスゴミって頭に大量の蟲か゛湧いてるとしか言いようか゛ないよな,世界最悪の
殺人組織公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫なんて.いまた゛に地球破壞支援た゛なんた゛と税金て゛テ□資金まて゛供給して都心まて゛数珠
つなぎで大量破壊兵器て゛あるクソ航空機を飛ばしまくって毎曰莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして氣侯変動させて曰本どころか世界中で
土砂崩れに洪水,暴風.猛暑,大雪、森林火災にと災害連發させて破壞活動してるテ口國家なんて日本くらいなものだろうに.それて゛いて
白々しくロシアガーた゛の寝言ほざいてみたり,結局.自民公明ってのは何もかも1O0%てめえらの私利私欲か゛目的だし,クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてエネ価格暴騰させて、曰銀に金刷らせて物価高騰させて,隣國挑発して軍拡して使途不明金作って,すて゛に世界├ップレベ儿の
実効税率の中さらに異次元増税して利権倍増,パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義体質スケ゛一な

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

89 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2023/04/16(日) 17:09:17.96 ID:LD5+ypP/U
https://black.chobi.net/84.html

90 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:36:56.86
干し方よしょーふのくずおわおわーヒヒピン四年生おわーしけいーおわー
四年生おわーショー学校公郷町べいんーーだよーー大学もおわー
四年生おわーしこー
くどーのー0あほー?久郷堤公郷町もをあー?おわー?
大学四年生よおわーしこー死刑安室死刑安室死刑安室死刑安室木村拓哉おわー木村おわー
?死刑ずっとおわー鈴鹿サーキット木村拓哉もおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー
しこP−おわーよーくどーのー0あほーおわー
もおわー?
鈴木おわーきゃんきーおきこーおわーえたよー八木葉山町子供?百番よおわーひひぴんーーよー八木
ー芹沢MのおわーーおわおわーえたゆおNHK処分おわーおわそわーおわー
沖縄?おわー
ーおわー
おっとえたよーおわおわー死刑おわおわー死刑?死刑

死刑安室死刑安室死刑安室死刑安室?
死刑安室死刑安室死刑安室死刑安室?四年生大学おわーしこー
さっこーおわー作家切れおわーれーこーおわーしこー
弾みよー健覚醒剤オワ
米んーー?覚醒剤オワ?隠す横須賀おわおわー死刑おわおわー死刑?_
研二?研二?研二?羽賀研二?モモコおわーー
顔?よここーおわおわー死刑おわおわー死刑布川もおわー

えろーーの子田上?そーこーー
谷君中国だいもいと?操旧姓谷君中国だ
日本?んもーーうんちーどおわーおわー圃場しうよーおわーどおわーのP−^正義?日本はくごーのーあかー正義

91 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:38:46.01
日テレプラス鯉住経KOA?こあ
こいうzみじんじよこすかー?小泉今日子
チンピラ厚み?厚木市新岡おわおわー死刑おわおわー死刑布川もおわー
嫌味慰謝料ないのよーー?整形するのーどこおーードコモ沖縄?
三浦高校あほーーあどおわーアナウンサーペンペングサ?
NHK処分おわー田中りゅいうじ箱根?うよKじゅーーけんー^おわー市内横須賀京急?
男前豆腐ないヨーコすかーーのーあ鳳翼?オートリ乱?オーケーオワオワおわおわー死刑池戸オワ
クリームシチューよおわー京急こけーのー交通株式会社_?Kぽーつーかー_?コーツかーー
かTっようーーびよーおわー課長おわーよーもおわーしねよいーーおわーしねくずー

まんこーちーけーくずー?
宝満?うよくーーやれおわー右翼中華街
一緒に小住横須賀?億リーさんインド神サイババあほー松原?伸一異常こき使い横須賀ー牧野文子?
MAKIMITAIYOKOSUKAおわ牧港おわー真紀子ーおわ
牧横須賀?牧野文子おわー稲城長沼国営企業ないよー?
あるよー国営作家さっこーー
いじめーー啓子うちれみもかのー死刑にいるよLこすいかーーよこすかにいおいおー由紀子だおーおわー
どおわーよーしもーつー0羅
愛ちゃん
れみもかーー

92 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:39:33.96
者公郷町?おわー^
くどいべいんーーだよーーくずよーまじよー
大介DEMO−おもうよこすか_?鎌倉もおわー主婦自害ださいーおわーしねよいーーおわS−くずよーおわーマジトピアおわー_?
まじよおわーよおわー主婦自害しろおわー
がきもおわーだおーー大学よもーおわーよねんせーおわー四年生おわー死刑榊原逗子離婚酒井?もおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー

おーSかあんーーおわーおーじまー韓国観光市警察署市警察署市警察署?
おーさかー南伸一松原哲生蒟蒻のーばかーでろーおわー?
中華街はくちー松原哲生蒟蒻のー^重度オワ?重度オワ?
SYぽーふーーのこどもーみっき石垣島?早見の会社cocaine伊部?
マッキントッシュここしおわー心美?おわーチャゲアスおわーー
マッキントッシュ
あいーてぃ
印部君?伊部くんちでしょーあいーてぃ?愛ちゃんこけーーどおわー振興おわー信仰体育館知るよねよkそうかおわおわ・横須賀よねーー

93 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:41:51.80
横須賀オワおわおわー本田啓子うちにいるよLこすいかーーよこすかにい世の中固執まきつくよーーまじよこすかーまきー由香子みたいにおわー
飯地増田優香子?飯地増田優香子?飯島おわおわー淳之介飯島よおわー
かこーあよ?韓国観光市警察署市警察署市警察署?そーおわー
おいおーいる横浜?
すけよーー
店度をあかー見せないよ
れみもかーのー
親類横須賀来ない横須賀心美?心美?心美?工藤静香えたよーーえたよーーえたよーーー
異常者公郷町?国政ないよおわー国正義ないよーおわおわーー沖縄だおわー
デニー_?
佐賀県唐津市いくよー
店きわーーーしょP−ふーーのこかいんー?
三浦高校あほー松原?のー
ばかよーーおわおわーしこーーー
やれおわーおーさかー南伸一おわーおーじまーおわー
やれおわー卓人おわー?谷君中国だおわおわーやれおわーー
男前豆腐おわーのーかわーー牧野文子だおわー院バギー?紛らわしいマギー死刑安室死刑安室死刑安室死刑安室_?
ひところしよマギー
黒人おわー稲城長沼?牧野文子サイババあほー松原?
そーこおわー稲城長沼やくざーいいこのおわーー?店どおわーしねない韓国観光ばかー田上移植のヨナ中横スイカ?よkそうかおわおわ・横須賀横須賀?だよー
笑顔韓国のーおわー母親おわーよもーおわー振興おわー信仰ない横須賀心美?
鈴木おわーきゃんきーーばばー榊原逗子離婚酒井もおわー使役おわおわー死刑おわおわー死刑?
えたよーMのーーーなかよこすかーのー死刑おわおわー死刑おわおわー死刑

94 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:43:20.54
よーー
インド神どわーーどおわーーー
稲城長沼
殺しノーちんーーいいこもいない横須賀心美?えたよーーだったー木製台よーー
見せしめ横須賀おわー男石いい加減全部横須賀もおわートーきょーれれびもおWくぁーおわー?
トーキョーもおわーーだよおわーおわー全額おわーーー
れれと_4ぁ会社おわー亜希子よkそうかおわおわ・横須賀団地匂いオワ?
だんRちーーどおわー須水ヨーコ?須水ヨーコ・綱島鶴見葉山町鶴見
コーケンおわーこーけー近藤大介争いフランス生野池戸オワオワオワおわおわー死刑?
フランス池戸オワオワオワおわおわー死刑池戸オワおをあわーおわー死刑
フランスいけーー近藤大介よねーー近藤大介いけーどおわーフランス
店どおわーしねないよーー店どおわー^−通い誰どおわー佳代コードオワオワおわおわー死刑池戸オワ
佳代子どおわーー未成年者おわー店内閣制ないよーおわーー?
無地ないよ?無地内横須賀みぽりん野球参上?
米んーーいでぃおーーのーあほーなうよーおわーナイス株式会社おわー内しかナウシカ
過去最高のいいよ?
ねー済み?鼠でしょーおめーーー
田上移植?よここー?横須賀三浦高校大江河童?
ねKぽのくずーよこすかーー大江河童?猫くずーーー
大江河童?んもことよKそうかーーよこすかーーおおえーー森崎だ横須フランスみっき石垣島?
みっき石垣島?葉山町のあほーみたいなーきゃんきーーこくずよこすかーばばーー
はYまあまちー0ノーコカイン?葉山町
伊豆匂いオワ?みっき石垣島?いしーーよおわーおわー殺せれば韓国おわー^死刑おわーやれよおわー
ゆいーめーーおわーむうsこー

95 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:45:03.19
賀おわおわー啓子ホンダオワ4
韓国観光市警察署市警察署市警察署?市場のーー韓国観光市警察署市警察署市警察署?のことよーー?
阿部真理子おわー阿部?晋三?ぼP−RYP−くだんーーぼー^りょーくよー
どおわー森永製菓?異性
身近
取り柄ない横須賀心美近藤大介おわー近藤バカ米梱包おわー近藤バカ
梱包おわー近藤バカ紺にゅあくーートーヨコすかーのー紺にゃくよ_?
馬鹿右翼キムタク?死刑安室死刑安室死刑安室死刑安室
そーこーーあかーー
工藤静香えたよーーえたよーーえたよーーーしこしこーーー
安室奈美恵おわーーよかーあほー心美?勘定科目?感情概要?
そーとーあほーーしうむずよこすかーおわー清水
埼玉にもいた横須賀?琢子おわーのーたこーしょーふのくず
見せ方横須賀米んーーオワオワ米んーーおい子セロー−おわおわー中国オワ?
味方いない横須賀心美どーこ?
ばかーーばっかよーどおわーよーどおわーNHK処分おわーにっしょくもP−−−
馬韓じよーー?事故事故状況淳平空手ばかーー殺せれば買うよ?空手べいんーーだよーー
すげーきもいよー0−
おわー着物売りだったー激しい雨ーー採血サイ?採血サイ?違う横浜こくじょーーせ^−どおわーよおわおわー死刑篠原もおわー
にっしょくもP−−−おわー信仰おわー信仰?死刑篠原もおわー?_
篠原聖子おわーおわおわオワ篠原もおわー横須賀心美?心美?
篠原おわーにっしょくもP−−−おわー日本人保証人ないおわー^のーーKぁわーーのかわーーよー
葉山町イチゴ異常者?市毛ー0?いちーげーシャー

96 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:45:44.37
サイケーーよ?中華街移植患者おめーー?
町より依子ひひぴんーーよー八木もよーおわーKぽーさくよーー?コーサくよーー?
三浦高校?_ドコモ沖縄?ショップ
来る浜?久里浜駅きーぼー八木
しょPくごうーー食堂努め勤務
三人概要がきーどおやってー育つのにーとーおわーのー貧乏包茎ちんこー八木きーぼー八木
わかるよ啓子うちにいるよLこすいかーーよこすかにいおいおー?
由紀子自殺福田記者クラブ
やれよおわー^毎日新聞社麻衣子オワコカイン
粉粉
死刑安室死刑安室死刑安室死刑安室あどおわーソローバラ?白バラパンまんこーのー
異常者
パン屋

97 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:46:28.76
屋ちーけーくずー
まんこーのー追い込まれた?花魁道中ーーーないよこーーすかーーいこーーおわーー
どおわーどをわー^あどおわー?_安室奈美恵おわーーあどおわーー
どおわー安倍晋三??_ショーコーーよー?
南よー安倍晋三
鯉宇治乞食よーーYとーーかーーのー?乞食よーー意味違うよ}?
うよくーーやれおわー右翼中華街?うよくーーやれおわー右翼中華街?
うよくーーやれおわー右翼中華街?右翼日本?ばかーー
右翼なめろおわー真似ー−おわおわー中国オワ?
日本?森藤宗教見たおいなーーにー?男石もばかーー院バギーおわーマギーおわーー
稲城長沼
文子サイババあほー松原?黒人の子供?生むよね?横こーおわーーの川?いい子よ?
ないよー異常者公郷町?葉山町
の川
世論精神科オワオワおわおわー死刑池戸オおーーー菊よこすおわー?恵理子よおわーしねー
夜行バス花火よーおわー死刑?
孤児横須賀心美きおきおーー?工藤静香えたよーーえたよーーえたよーーー
儲け杉本?編む色おわー沖縄?おわー^追い切りおきこーおわー
あどおわーどをあーあどをあーどおわー安室奈美恵おわーーあどおわー

98 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:51:50.40

どおわーーおわおわー安倍晋三?_あどおわーーどおわーー度をあかー?
あどおわーどおわー阿部寛
おきこーおわーOIKINAWA追い込まれた?おいきな倭国性おわー国勢調査おわー
国籍ないーーずざよーーしぬよ0くずー?
40年ビザ申請でこんけーー?えたよー紺にゃくよひひぴんーーよー八木工藤静香えたよーーえたよーーえたよーーー
事故生むよねいつもよねーーー
わけーきむちん?
悪口バカ異常者公郷町?れれびよーー
異常者公郷町?あほー香安達総悟見たいなー_?みっき石垣島ジャンジャン?
こおDもーーこどもー百とーば乞食よーーしょーふー0がきうむよーー
よー人もバカ生んで?みっき石垣島?追い込まれた?おきこーおわー?
あかーじゃないよーー
鈴木さんーーーきゃんきーーのこーー?キャンきーー横須賀ー久里浜

みんなー香あほー香あほー香?顔よーおわおわーー?

議院内閣制のあほーーー
どおわー米国のどをあーおわーどおW−あおわーー異常者色香よおわー

99 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:53:11.00
しねくずーおわー
佐渡おわーおわー?佐藤梱包おわー・近こーこーおわー?はつけにーどおわー妊娠阿部寛

異常松井ここ数年ココスみないよKそうかおわー?
色香よおわー死刑じみけーーーおわーじみけーーーおわー
みないよKそうかおわー??自民党ショーおすぁーおわーSこけー?
ロックだよおわー男石色香おわーしけいーおわー死刑篠原もおわー身近おわー
あどおわーどおわー阿部寛おわーおきこーおわー沖縄?やれおわー
あどおわーどおわーどをあーどおわー阿部寛?安倍晋三
おわおわー親もきれーーおわ子分もーーうるせーー?金貨だーー
親よね?親切れ全部横須賀もおわー演舞場もおわー親もきれーーおわ
全部横須賀もおわー全部よーおわーしこP−おわー死刑篠原もおわー
親もきれーー切れおわー
ニートおウェアーおわーのー篠津赤?篠塚OWA−SIKEおわーしけいーおわー
死刑篠原もおわー議院内閣制おわー柊おわー?贔屓目よーさトークンの終わり?
のP−ちんー以内横須賀横須賀よー
ないこーおわー?_子供?べいんーーだよーーおWくぁーしこーおわー死刑篠原もおわー
親もきれーーおわ子分おわおわーやれきれーーおわー切れ

逗子よおわー死刑
自民党よおわー死刑

しょーふのくず町端よ?まこまこおわー
ヒヒピンおわー安室おわー安室おわー安室奈美恵おわおわーーー
市警市警市警市警死刑おわおわー中華玲子おわー麗子千葉景子麗子SYぽーふーーのこどもー?
しょーふーヒヒピン人警察?ないよーおわおわー岩上一男のー麗子

100 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:53:56.30
ヨガんもーーーいおいおーウンチ
紆余右翼日本人バガボンド?麗子ヨガおわおわー−中華副島おPわーあほー松原?
ヨガプギャーのーあほーどおわー日教組篠原聖子おわーにっYきーーSじめーー
右翼宇多田?圭子おわーフランス横須賀おわおわー死刑おわおわー死刑
イタリアン子供?おわー?フランス横須賀おわおわー死刑おわおわー死刑
中山美穂五百井?おわー?子供?いくつよーー
どおわーー
中国一触即発おわー音楽かつぎーー?おめこーーおわーー
野球山口こくぎー道端よヒヒピン市警市警市警市警死刑おわおわー中華加速ないーオンなおわー

101 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:55:50.01
おわー?*後継者不足葉山町おわー葉山学校公郷町もおわー全部?_
久郷堤公郷町どーせーー
おわおわー^葉山町おわー葉山おわーおわおWさーおわー切れおわー
葉山町おわー葉山_?葉山町おわー葉山?葉山おわー宇崎おわー切れおわー
葉山おわーしけいーおわー
しぬよ0くずー?いいこのーーほもーお貸し?やくざー地面?
落ちたなあほー松原?肉はおわー腹帯はおわー肉体はよねーおわおわーー
野球山口ククレカレーおわー?彼よ中山美穂?おかまーーのーあほーー
ふらんBんBすーーこーーーすーーちゃんーーいないよこはまーーべいんーーのーがきよこはまーーよーー
おわーー
しねくずよこすかー?横浜横浜
鶴見緑地綱島鶴見宮内庁?ないよーどおわーなーーとこさーーー
フランス生野麻紀?白岩麻紀危険あほけーーー
おーさかー南伸一おわS−おわおわーーおかまーーおカシオペラペラいおいおー
英語できたよみぽりん野球のーあほー浮気鈴木のもーおわー儲け杉本?ない横須賀トーキョー?
おめこーおわーこじきーよーおわーDさったーいいこのこと横須賀おめ男石市雄ぷーー男石儀仗これーどおわー?
警察署市警察署市警察署後継者よおわー死刑

102 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:56:33.54
ーー?
わTらねべーー英二カイこー^おPわー会場白人くくしくびよこすかーー
嫌味慰謝料_?離婚石亀
いやーださいーいやなオンーーナーー四ーーなー?
丘まーーだおわーーー?まーこーおわーどおわーなーーとこさーーー沖縄異常者安倍晋三?
SINEYOIしねよいーーあどおわーアナウンサーペンペングサ_?安室奈美恵おわーーなBのにーー_?
ビーよー?
おかしー池戸オワオワオワおわおわー死刑チンピラ厚み?清オワ
そーマジ恋子供?でろーおわー?マジ恋?あほーあつみよーけいさつよーー
三鷹市下連雀の子供おわーよー稲井ヨーコすかーーでーー?
井恋子おわーいいこのほもよー?
90歳連光寺小学校ーーーおわーーいおいおー80歳おわーするよー画用だおわー

103 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:57:37.76

どおわーなーーとこさーーー?おきこーおわー?沖縄異常者?
羽賀研二
金儲け主義?異様なとこー沖縄おーーぎーーー以内横須賀デートアライブでもおわーーだった_?
べいんーーのーがきよこすかーよーおわおわー殺しよーー野中横浜?拳銃こき使いうよ?_
みんなー三鷹市下連雀おわー?こおdもひゃくとーばんー?いいこのほもよー八木さんもーー_?
べいんーーのーがきよこすかーよーおわおわー子供自慢おわー?
切れ岩上切れ?しょーふのくずおわーオーイズミ紆余?左翼市民北海道水曜畜産業?
須藤おわー
野球危険
どおわーなーーとこさーーーべいんーーのーがきよこすかーよーおわおわー
安室奈美恵おわーー二歳児?どおわーー
おかまーーおカシオペラペラ英国おわー?*域右翼おわー日本人保証阿部寛家庭虚位おわーしけいーおわ?
かていSきょしーーどおわートライおわーしこー
買うよ?

104 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 04:59:19.21
あほーけーーさつよこすかー_?れみもかーしもつーらー0千葉県おわーしこーやれおわー
愛ちゃんおわー韓グフかかしおわー韓グフ?看護婦変猫だったーぶたよおわー
はよくー長谷川もおわー議院内閣制のーぶたよこすかなかさわーーおわー?
仲崎?おわおわーどおわーまかさかよこすかーーよこすかよーー
右翼やれきれーーおわー切れ
はよくー長谷川ぶたよおわーしこー

操だおわーないこーおわー?_谷君中国だ横須賀団長のああほーのーあほー警察署市警察署市警察署?
箇条書きヒヒピン?箇条書き?過剰ミッキー恥葉山?マウス
鼠?子供根住子供?鼠高校出た横須賀??_中国これ押田?ころしーー中国の子供?
伊勢戸オワおわそわーおわーワイコンおわーエンジン切るよね縁者?
そーこーおわー幽霊屋敷ミッキー恥葉山コカインよーのーが来横須賀来栖のこーーーこーーこーー_
胃や右翼ーーいやよーーどおわー古敷谷?昇横須賀団長?ないよーのーちんーのこともーいおいおー?
谷君中国はずみーーー
軽快横須賀
軽薄よ温ンあかーおわおわー死刑おわおわー死刑布川もおわー
谷君中国
オートコレクト電話浮気横須賀おっとえたよーおわおわー死刑おわおわー死刑?
えたよーどをワイコン?_ワイン飲む横須賀鹿島よーかこーー友香子

105 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 05:00:21.25
おわーー
頃沢?コロキウムおわーしょーふおわー谷君中国よー嫌味操妹犯人水越?
操子供?だくだく生む横須賀
しるよKそうかーーおわおわー死刑おわおわー死刑布川もおわー
田上もおわーよこがくよこすかー?
チョーセン後継者不足おわー小池医院おわー?こいうzみじんじよこすかー?
小泉きょーこーーチンピラ厚み?チンピラ厚み?中江
こじきーよーチョーセン悪い奴ら
死刑安室死刑安室オワ_?市警市警市警市警死刑おわおわー中華?
谷好きーぼー八木?ヒヒピン
市警市警市警市警死刑おわおわー中華市警市警市警市警死刑おわおわー中華市警市警市警市警死刑おわおわー中華
市警市警市警市警死刑おわおわー中華
ヒヒピン的場浩司いおいおー妹どおわーーー
工藤静香えたよーーえたよーーえたよーーーそーこーー
いやー儲け杉本?えたよーキムタクバカ嫁なのー?無きことおわーべいんーーのーがきよこすかーよーおわおわー
なんですかねぇ?
しりーたよーーおかまーーお鎌倉?えたよーキムタクバカ嫁?べいんーがきもおわー入り右翼オワ?左翼市民よおわー殺せ
おわおわー
しこーおわー殺せればかおわーしねくずーおわー
しねくずーおわーやれおわー子供?おわーおわおわS−

106 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 05:02:37.62
ーのーがきよこすかーよーおわおわーこおDもーーこどもー百とーば_?
八木さんが喜入よ?がKじTっやーーSTっゆやーーSTYYたーーくさいおわーだったー昔の
がきよーいでぃおーーのーあほーよー親よね?おわおわー切れはずみよおわーみかおわー?
弾み切れおわーはずみおわー切れもかもかーGはきない?がきよおわー
べいんーーだよーーきゃんきー高野千夏おわーくくしおわーやーこおわー田上健司殺し_?
高野千夏宝満?宝塚?おわー?>KぽーべーーこーねーーJひょーこーけんーだったー高野千夏
乞食よーー孤児院の空所¥¥?くずよーー
久郷堤公郷町のあほーころせーおわー
えたよー海岸度オワどおわー野球甲子園?こけー兵庫県神戸市
きゃっっぷーーどおわー野球脳出血?_防災の子供?おわーー?
甘いおわー天羽おわー天羽?県おわーけーーおわー建築家?_ないよねー
バカ嫁?こけーの家
チー債宇億のーちんーのこともーいおいおー?
いないよねーーー
谷操おわー旧姓
いおいおー昇横須賀団長?中国置くよ?
SYぽーふーーのこどもーしょーふのくずいでさきちょーーよーこは

107 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 05:05:14.35
まー?_
道端よヒヒピン過剰おわー死刑榊原逗子離婚酒井?よねーーー
うるせーーくずうるせーーくずうるせーードーおわー^−?
しょP−ふーーのこかいんー?身式ないよねー
イタリアン?食事美樹圭子?稽古ーー伊豆?ミッキー恥葉山波蝕手切れ岩上切れ?占い師?_
マジ決めよ
未成年者おわーどをわー^20歳代80歳おわーしこーー
佐渡おわー音楽かつぎーー?榊原逗子の家ないよねーーもーーうるせーーが寄与ーー?
っは着ないよーーおわ?短い?ききおわーー
身近な
こRとみーー葉山あほー松原?の子供?
未成年者おわー店どおわーしね
箱根駅伝いちがいよー早上がり葉山町香り安達総悟見たいなー_?ばかよーー
白人田上もおわーー?脳タリン誰か榊原逗子?ぎゃーこP−男前豆腐のーーおわー?
ばかよーどおわーのーぎゃーこー離婚石亀?干せどおわ?細木数子おわーのくぁわーーサンドオワ?
みくえーだーー
谷操旧姓ダチョウ和田?よー心美?ここしおわーー?
韓国観光日焼けおわーほせーどをあーーどおわーーミクシーオワ
ニコニコ動画にチャンエル囲む?かこーーかこーー
八景島警官佐渡どおわーのー?ばかー横須賀団長?佐野町横須賀
どをわ^−小屋スナックの子供?山下洋輔おわー山下?鵜若尾?若尾のいたよー
いい子よ
齋藤ヒカルはおわー悪口バカはずみよこさつよKそうかよKそうかーよこすかー札横須賀?
ないよー院じゃん横須賀?団地匂いのあほよおわー齋藤ヒカルおわー
萩原おわー使役おわおわー死刑おわおわー死刑よおわーはきうよくおわー
すみもよKそうかーーおわー住田横須賀おわー美穂オワオワおわおわー死刑池戸オワ?
乞食よーー勝喜代?中華街?公郷町?のーヵちゅよ_?かつ横須賀ーーよおわー
茄子よーかつー死刑篠原もおわー
カツノ子供?べいんーーだよーーおわーしこー
残すなおわーべいんーきゃんきーがきよーおわー高野もおわー議会よおわー死刑
子供?べいんーのおわーしねーーKずうーとーくずよおわーしこー
さっこーー

108 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 05:06:00.52
子供?
アサドオワどおわー野球朝から雨SDくすーだおわーせくすーーどおわーおわー
若尾文子の子供たち?ね黒人おわーねこーーー
本町君中国?ヒヒピン過剰錦檻おかけ内横須賀?横浜
宗教だまじだーーー
子供たち移植圃場おわおわー死刑おわおわー死刑布川もおわー
和人?大江ねこーーみたおわー?
コカイン
伊部君過剰ヒヒピン過剰M、あまよーーままよーださいーー
次男中華街?伊部君_?移植圃場柳生さん?八木さんもーー_?葉山町
知るよねヒヒピン過剰?しょーふのくず?
見返り100均?おわー?100日
よねーーー子おわー近畿過剰?
ゴーゴーよーだよ?ヒヒピン過剰だよねぇ
異常者北海道小樽?ほいっかーーどおわーしょーふのくずの子供?
店どおわーしね一外資おわー外国人池戸オワオワオワおわおわー死刑
そーこー啓子アンジャッシュ本田恵子おわーコカイン恵子おわーコカイン啓子おわーー
店どおわーしね?店どおわーしね?_店どおわーしね?
過剰ヒヒピン過剰死刑よーもーーおわおわーーー
いおいおー谷操旧姓
子供?幾度ーー?おーSじまーー韓国観光おじんーーのせーー?おめーかつもP−おわー^公郷町?のあほー0おわー佐々木隆のよおわーかつもおわー死刑篠原もおわー

109 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 05:06:38.45
ーお人?おじんーーよーー
幾度ーー?釧路おわー?北海道
スナック麗子どおわーどおわーおわー補償金?内横須賀こけーー
物横須賀
谷君中国だよねぇ?そーこーーおっとえたよーおわおわー死刑おわおわー死刑?
ちゅうGほくーーのこよーーよーー?ヨーヨーマジ?ヨーヨーマッ
真子理世おわS−おわおわー真子理世オワオワおわおわー死刑?
まこりー_?マッコリ?
韓国観光市警察署市警察署市警察署?しけーーしけーーのーーこけーーだとカーン違い横須賀?
ボー横須賀?鴨居イチゴ異常者
松居オワ松居コーイチ横須賀SYP0−^こーーこP−こーー操旧姓?
そーおわおわーのーーこけーー綱島鶴見?公郷町
谷君中国だ
ヒヒピン過剰おめーーがよーー団横須賀?
中国だ移植圃場?のーちんーのこともーいおいおー?ノーちんーーいいこ
億だよねぇ
田んぼアート計画?はじょー葉山町戊戌か?美形おわー
美術館よねーSっどおわー埼玉県田上移植よいこスカ学歴社会?マジオわあKめーわかめーみたいなーくずー

110 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 05:08:13.09
ネット
細かく世?駒化す横須賀ーー?駒井みたいなーはYまあまちー0ノー
えたよねー芸術祭あほーコロロうよくーーやれおわー右翼
オラクルーカー0度?写真悪酔いロるよね?ローコールおわーー
パ^ティ真砂土近畿?葉山町小屋スナック?
ポンく鋸屋?小屋スナック?ピンク色のーこや
機器右翼死刑おわおわー安達総悟大工市警市警市警市警死刑おわおわー中華?
店どおわーしね?子供?波蝕手切れ?
べいんーーのーがきよこすかーよーおわおわー鶴見おーさかー南伸一_?
インド過剰ヒヒピン過剰?身体うよくーーやれおわー右翼ばかーバラバラ
インド神
さあいBなばーーかおわーサイババあほー松原?伸一インド?香り安達総悟見たいなー
香り安達総悟見たいなー顔もインド松字幕横浜?なちゅじま?セブンイレブン香り安達総悟見たいなー_?オワオワおわおわー死刑
香あほー佐島そーふぉーおPわーソーゴー?葉山町のしきもー?
店度をあかーみえはりよーー_?香あほー安達総悟見悠也貴兄?市警市警市警市警死刑おわおわー中華?
セーコーマート?ぼーよおわーーしこーー
マジカルおわーまじかーおPわー鬼華夏ちほろこころしけーーのかわー葉山のーがけよおわー死刑篠原もおわーしこー
麻巳子おわー麻巳子もー日教組おわーしこー
ーおわおW−あおわおわー死刑篠原もおわー
にっしょくもP−−−おわー振興おわー信仰やれおわー日教組篠原聖子もおわー
日教組やれおわーやれおわー_?狸声芝居よおわー死刑
自民党おわーしけいーおわ

111 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 05:09:56.40
地味けーーおわー死刑日教組とーきょー組合もおわー隠す」覚せい剤むきょよおわーしこー
工藤静香えたよーーえたよーーえたよーーーおわー
そーこーのーねこーーみたおわー?オワタ横須賀家計簿?カイこー^おPわー
じみけーーー
ごくじゃんかよーーこーおわーのかわーーだったー三毛どおわーー?_
大江河童?三毛横須賀横須賀葉山ー−マチコオワ?こんなー?
大江みたいなーはくちーくずーーあほよーけっけけけーー
狡さ小磯智見たおなーー?ちびのあほーーーけっけけけーー
佐藤養助商店?貞光置くよ?貞光韓国観光市警察署市警察署市警察署?
歯抜け宇多田といるよー?鳥取県腐女子?おーかーさんといつ?
ま抜けて女子アナウンサーおわー死刑榊原逗子離婚酒井?もおわーー
おーかーさんといつ?死刑安室死刑安室オワオワおわおわー死刑

しょーふよね
見境ないよ
女性自身どおわー雑誌さいこーないーーサイババあほー松原?
榊原逗子離婚酒井あほーぎゃーこー工藤静香えたよーーえたよーーえたまじこうよー
さっこー作家もおわー全部よおわーみっき石垣よのりこおわーしけい
石垣島?葉山町おわー葉山
みっき石垣島?んちーおわーどをあーおわー全部よおわーやれおわーれーめーーけーおわーアハマドおわー葉山?
天羽昌子おわーけーもかおわー死刑篠原もおわー

112 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 05:10:30.68
よーーー
あほーだけどさーー見境内横須賀大江おわー大江鴨居あほ三上オワ
大江みたいなーはくちーくずーー和人だよーーあおー
ばかよー小磯智もおわーコカインだKぇろーーおわおわー?
知るよねおめーひひぴんーーよー八木さんもーー_?こおdもひゃくとーばんー?
はくちーー
きーぼー八木えたよー釣れるよ温あほけーーさつー野々美谷町?チョーセンおめこー?
売りよ
子土門拳おわー迫撃砲おわーはくげーーおわーーの川参与横須賀横須賀葉山ー−マチコオワ_?
蒟蒻の?とカーンカーンカーンこー松原哲生蒟蒻のーばかー柔道保険証_?
内横須賀大江おわー大江鴨居あほ三上オワみたいなーあほーきゃんきーーのこーー
得た四十?えたよー?日本?どおわーよんーだよをあカーンこーー_?
もインドみこみこー?彩子枳貝?松平?末代ーー?しこーー
ひひぴんーーよー参与八木さんもーー_?子土門拳やーこおわー田上健おわーうるせーーくず

113 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 05:10:59.25
司殺し
横こーーーだよーー
八木さんもーー_?死刑安室死刑安室死刑安室死刑安室死刑安室死刑安室
八木さんろーー人いない横須賀トーキョー?ない横須賀トーキョー?
嫌味慰謝料でリオ紺?離婚石亀?みよ子?離婚石亀?しろよKそうかーおわあほーーんぽ裕子?
八木さん
ばかよーーこおdもひゃくとーばんー?自慢でWすよKそうかーーよこすかーですー?_
葉山町だよP−こおdもひゃくとーばんー?こじきーーのーー
八木裕子
ばKぁーかー八木裕子カーンカーンカーン
どおわーどおわーひひぴんーーよー
いおいおーしょーふのくず30代後半?三上歌手おわー啓子?
追い込まれた追い込まれた?ひひぴんーーよーおきこーおわー?
ずっとー店どおわーしね?店きわーーー葉山町だよおわおわー団長異常者公郷町?
べいんーーのーがきよこすかーよーおわおわー葉山町
米んーー言ってのーーー
画餅に帰すがおーおわー田上Mにたいなーーみたいなーあほーよこすか

114 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 05:11:40.42
ー?
葉山町
八木裕子みたいなーあほー得たよーばっかーーだよねーーだとかーーのー君?
ひひぴんーーよー八木さん知るよね?_
しこーーおわーおわーワイコおわーー知るよねひひぴんーーよー八木過剰ヒヒピン過剰
いる横浜
いでさきちょーーよーこはまーどをワイコおわーどおわー麗子ひひぴんーーよー八木

岩上一男のーむうsめあほよー^息子のちんこーーどおわーかじるよーー
ソープよ?いおいおー岩が岩?男前豆腐金髪刈り上げ頭?
売るよね?
じょせぴん家だよ?ひひぴんーーよー八木模索中?結婚浮気ですーー
ひひぴんーーよー八木?じょせぴん伊部君のーままーいじわるよマジでさーー
離婚石亀?亀横須賀よーすいーおわーどおわー?
瑞枝のーおわおわー旧姓ダチョウ和田のーしんるいよ?_
悪い横須賀和田陽子旧姓おわー死刑和田?亜希子おわー亜希子おわー
店どおわーしね
こじきーーのーー押し寄せて?移行おわーのーちんーーどおわーのー?_
いない横須賀トーキョー?いない横須賀トーキョー?
だけどおわーーおめこーおめーよおわーしこーー
ひひぴんーーよー八木どおわーーヒヒピン過剰
しょP−ふーーのこかいんー?池声警察署市警察署市警察署市横浜いでさきちょーーよーこはまー

115 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 05:13:46.56
松声
異常者公郷町右翼もよーーこうSかーーいおわー?
えたよー家計簿?会場白人おわー解雇ーおわ?_黒人おわーここしおわーろっきょ
やくざー地面自滅寧々もおわーどおわーおわーー?
やKぅざーーどおわー国状気取り?つゆ動く中華街おわー?
痛みよ?伊丹市?痛み受像?伊丹十三
マルサおり_?鬼束ちひろあほーー
乞食よーーしょP−ふーーのこかいんー?池戸オワオワオワおわおわー死刑
見せ方?店どおわーしねcocaine伊部?大江みたいなーはくちーくずーー
三浦高校偉そうなあほーどおわーわかめーーみたいにー?大江河童?ばかよーー横須賀トーキョー?
よここーおわートーきょーれれびのことよKそうかーー?
Yとーーかーーのートーキョーのことよー横こーーー
ぶすーー飛翔
味方いおいおー佐藤梱包おわー近藤バカ米んーー
そーこーよーそーぽう_どおわー^美代子?
ばかよーー横須賀トーキョーアローこと横須賀会う予定横須賀?横すーー
須藤様横須賀?池戸オワオワオワおわおわー死刑バイターーの子よ
異常者公郷町?井樹生おわー近藤バカ?死刑安室死刑安室死刑安室死刑安室
異常者公郷町?濃く正義_?肉体おわー早見優男おわー早見優男
国土オワ?国土交通省オワオワおわおわー死刑
早稲田大学おわーだおーおわー早稲田おわー樋瓜?よいこスカ宏美余光絶対よこすよーおわおわー
横須賀ーーもおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー
休み安原おわー休み安原おわーしけいーおわ?死刑篠原もおわー休み安原オワオワおわおわー死刑池戸オワ
オワオワおわおわー死刑池戸オワ?
安室奈美恵おわーーあどおわーーおわー阿部おわー寛おわー広末おわーやけーおわー
休み安原おわおわー死刑おわおわー死刑?おわおわーー
ふずみーーどおわーやけーおわー?野球イチローおわー
鈴木おわー
さんこーー
ひずみよいーやけーおわー野球危険おわーしこーー
やれレミも可もかもかーーしけーおわー
順次おわーしけいーおわ

116 :しけーー足立オワわーしねおわー安達おわーしね:2023/04/19(水) 05:16:35.55
?ないよー横須賀
宏美ヒロミ伊代もーーー
タレント早見世間一般_?そーばかー横須賀布川敏和えたよー

Sじねんおわー追い込まれたおきこーーだとー思うよ

こP−ふんよおすかーー?70歳しこーー

おーふなー

おーじまよーー

チャラ家?

そーこーー

117 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2024/03/15(金) 02:41:49.52 ID:YCftbU+GD
ワクチン打って死亡しまくってる事実のみならす゛核汚染水たれ流しても海水の放射能濃度は基準を下回ってるだの人の命より拝金の
プロパガンダ放送局だらけでほとんど報道されていないが今年5月にはフクシマ沖の魚から18000ヘ゛クレル(━般人の年間被曝限度の1/3]もの
セシウムが検出されてるのが現実た゛しそんな新鮮なセシウム魚を売りつけるためにタタ゛同然の運送費で都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上
もの莫大な温室効果ガスをクソ航空機にまき散らさせながら海外やらのバカに売りつけて気候変動させて地球破壊して洪水、土砂崩れ、暴風
熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を強奪して切り売りして破壊して「自然のことだから仕方がないねえ」だの金で雇ったかのような
バカのインタビュ━まで織り交せ゛ながら洗脳報道を繰り返して国民だまくらかして世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞が
4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんと゛報道しないクソシナまでドン引きの報道統制腐敗国家日本
魚の輸入だの日本に行くだの嫌がるよう世界中の人々に真実を広めて自民公明の鬼畜な陰謀を阻止しよう!
[ref.) tТps://www.call4.jP/info.php?typе〓items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tтΡs://flight-route.com/
tТps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/

55 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★