2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

元大原久保会計事務所(水道橋)のパワハラ伊藤

1 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2016/11/16(水) 23:49:11.14 ID:ekbBW9oM0.net
おい!! 大原キャリアスタッフの会計事務所体験研修(経理実務インターンシップ)
で行った先の久保富美夫税理士事務所(水道橋)の伊藤って名前の気持ち悪いクソジジィ!!!
5年前、所長から見て右斜め前に座ってたゾンビみたいな顔した臭いジジィ、テメェだよテメェ!!!
テメェ、1万円払ったインターンシップ生にパワハラしてんじゃねえぞ、ボケ!!!
だいたい、殴り書きで汚な過ぎて読めない字をテメェに質問しただけで
何で俺がテメェから突然切れられて、何十分もテメェから罵倒され怒鳴りつけられねえといけねえんだよ!!!
誰も読めない殴り書きの汚い字を書く方が悪いんだろうが!!!
殴り書きでぐちゃぐちゃに書かれた汚い字は、どう頑張っても読めねえもんは読めねえんだよ!!!
それを、俺から一万円もふんだくった上で俺に無理やり読めとか、テメェマジで頭がおかしいな!!!
テメェは「お客さんは高い金払ってるから字が汚くてもいいんだ」というようなことを言ってたが
こっちだって1万円も払ってんだよ!!!
俺から1万円もふんだくったうえで、些細なことで俺を(お前はどれだけ子供なんだ!!! なんで〇〇なんだよ、そうじゃねえだろ、このバカが!!!
(俺の電話応対について)内部の人間をさん付けで呼ぶとか、バカかお前は!!!等)といった言葉で罵倒し
ちょっと質問しただけで、何十分も俺を罵倒し怒鳴りつけるとか、詐欺師以上の悪党だな、テメェは!!!
テメェのキタねえブサイクな顔面をサッカーボールにして蹴り飛ばすぞ!!!
テメェなんぞ大震災に巻き込まれて、くたばっちまえば良かったんだよ!!!
所長にはペコペコして、インターンシップ生(俺)にはパワハラする
頭のおかしい臭くて汚いゴキブリジジィが!!!!!

総レス数 24
13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200