2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【無能詐欺運営 集団訴訟】星のドラゴンクエスト Part733【星ドラ】

154 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/02/19(月) 22:47:10.01 ID:PBzzKjz50.net
>>71
自撮りですかwなぜ自撮りと断言できるのでしょうかw果たしてアレが本当に僕なのか否かw
これが僕の自撮りですwって言って女性の方の画像乗っけたら僕を女性と思いますかw?
さあここまで来たらますます僕が男なのかw女なのかwわからなくなってきすよw
ネットの書き込みなんていくらでも操作できるんですよw

お金持ちキャラを演じることもw
貧乏キャラを演じることもw
文字なんですからいくらでも書けるんですよねw
次はw
構ってちゃんw?ですかw
僕が構ってちゃんw
それはないですねw
なぜかと言うと僕はここに書いてることは全て自己満で書いてるんですよw
それを証拠に僕の書き込みを誰かにレスされてもほとんど返したことないですからねw
前から思ってたんですけどここの方達を見ていると自分が書き込んだら誰かレスしてくれるかなーwとかwレスしてくれなかったらどうしようwなんていう心の思いが僕には透けて見えますw
滑稽なんですよw僕からしたらw

そしてw「自分はコンビニ行きまくってるのに7段なのにみんなにはコンビニいけ」だのw
因みになぜ僕がコンビニ行ってると思うのですかw?
絶対わかるわけないんですよねw
今年になって課金すらしてないかもしれませんよw
所詮wネットに書くことは全て【ネタ】ですからw
7段と断言しているのは例外で分かりますよw
なぜならあなたは僕をブロックしているのでしょうw
あw因みに何ですけどw
実は僕星ドラはそんなにガチ勢でやってないですよwかなりのエンジョイ勢なんですよねw
それを証拠にw
未だに天空3魔王クリアしてないどころかw一度もやってもいないんですよw
かなり適当なんですよねw
バッチもこだわってつけてないんですよねw
深い意味はないのにw僕がすごいバッジつけてるとw「見せびらかしてるー気に入らんわー」って前に誰か言ってませんでしたっけw
アレ要は嫉妬なんですよねw自分が持ってない装備とかバッジとかつけてるの見たらイライラしちゃったのでしょうw
滑稽ですw

テレビでもネットでもなんでもそのまま間に受けてしまうw
そこで問われるのが情報リテラシーってやつなんですよw
何が嘘で何が真実かw見極める能力がない方はw
ネットやらない方が良いいですよw
さあwこの完璧な理論w理屈w
果たしてあなたに反論できるでしょうかwこれこそ天才と呼ばれし論破王w

ジーニアスの名を欲しいままに

総レス数 1002
224 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★