2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【8683】【ハッサン】星のドラゴンクエスト Part4【ナマポ】【星ドラ】

2 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2018/11/05(月) 00:13:20.46 ID:WuOq44z80.net
○募集はサイレントでも、ここで書き込みしても自由にして下さい。
準備が必要な高難易度の場合は募集書き込みした方が集まりやすいです。
持ち寄りも自由にどうぞ。
※既に募集のある時間以前に同じ魔王を募集したり、同時刻に募集をすると入る予定だったメンバーが来なくなったりしてトラブルの元になり兼ねますのでご注意下さい。
○募集部屋でのキックはされると嫌な気分にしかなりません。
高難易度の魔王募集で足りないメンバーを補充する時、持ち寄りの途中の割り込みになってしまった時程度にし、どうしても必要だった際には後で説明があると不快な思いをせずに済みます。
基本グル内でのキックは禁止です。
ただし、ホストさんの回線や急用で部屋が解散されてしまう可能性もあります。されたかなと思っても深く気にしないようにもしましょう。
○放置は寝落ち、急用です。
また放置になった方も連続してならないよう心掛けましょう。
○ここでスタミナを使う事が必須ではありません。
他の方への募集強要はやめて下さい。
○掛け持ちは原則禁止としますが、別スレからお試しで来られる場合はOKとします。
フレンドが混同する可能性が高くなるので掛け持ち先のフレンドと混ざらない様に配慮して下さい。
いつまでもお試しとする行為は掛け持ちとなりますので、「最大2週間」で判断を付けてください。
○鍵使用クエについてホストはクリア出来ない可能性がある事を大前提とし、ゲストは故意に途中抜けしたりせず尽力しましょう。
クリア出来ないからと煽るのではなく、対策を考える等して絶対にトラブルは起こさないで下さい。
○ポイント報酬が目的で参加する方はブロック機能を使用する可能性もあります。使用される場合はソロ達成にお気をつけ下さい。重複しますがこの場合もキックは禁止です。

・ソロ達成とは…仲間ポイントのシステム上ソロで使用した側には即時ポイントが加算されますが、使用された側は翌日の朝4時にポイントが加算されます。
この為に使用した側の人は翌日もポイントを集めれるが、使用された側は翌朝ポイントが入り達成となってしまう為その日は達成済みスタートとなります。
ジェム報酬が無くなった今、拘る方は少ないかもしれませんがこれもトラブルの元です。

総レス数 1001
237 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★