2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ff5(ios版)クソゲーでしょ。 俺だって本当は楽しみたかった。

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2019/04/09(火) 02:08:42.42 ID:0quQZgtZ.net
攻略見ないとかなり苦労するハイパー不親切超ストレス満天ゲームでした!!!!!(ネオエクスデス倒せなくて萎えてやめた)iOS版

・ジョブアビリティ自由度があっていいと言うが戦闘のためにダッシュぬいて隠し通路抜いて、ってやるのが面倒。そのために他のキャラでジョブ育てなきゃいけない
・謎に回避率高すぎる敵とか見た目ではわかりにくいこっちの攻撃を回復吸収してくる的にイライラ
・一度逃すと2度と手に入らないアイテム(笑)
・召喚獣は間違いなく攻略みないとコンプリートできない。
・召喚獣の効果の説明がない。(「●●を召喚する」って見りゃわかるわ。何属性のどんな攻撃、効果を発揮するのか書け)
・ダメージ床で浮く魔法を使うことやジョブ風水土を使うことを早く言え
・ラストダンジョンでゾンビ化するもせいすいを持ってないからかなり戻る。エスナで治させてよ。
・ボスを倒す前にセーブポイントだろうが。なんで倒した後にセーブなんだよ逆な
・忍はなんで武器もなげるの?もったいない
・村人に話かけ損ねると重要な歌とかアイテムを逃す。(片っ端から話しかけなきゃいけないの?w)
・レクイエムで一掃できるダンジョン、攻略みないとわからないよね???
・ビッグブリッヂの死闘bgmは良かった
・MPつきても「アスピル」成功しにくい、できない敵がわからない。その挑戦中に殺される
アビリティ黒魔法lv6にならないと使えない高等魔法なのやめてくれ。つらい

・フェニックスの塔のマジックポッドさすがに登るのダルすぎ。蜃気楼の町のエリクサー5万円は高すぎ。ものまねで節約できるのは早く言え。序盤にもっとものまね師とはわかりやすく出会わせろ。
・ドラクエ11(ps4)プレイのあとにわざわざ1992年制作まで遡ってやるゲームではなかった。
・海賊船の世界地図見落として最初苦労したわ。手こずらせやがって
・ボス戦で活躍できないジョブは元から作らないでくれ(モンク)

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★