2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【無能運営】星のドラゴンクエスト Part1121【星ドラ】

433 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2020/10/26(月) 09:49:16.40 ID:4SdpL4VJ0.net
おーい凡人共こるあああああああああw!
耳かっぽじってよく聞けw!

あw!!!
すみませんwいやいやいやいやいやーw
どうですかw5周年イベント楽しいですねみなさんw

いやいやひとつ言っておきたい事があってきたんですよw
というのもねw

ジゴラダにみなさんクソ真面目に本気の火力盛りでしょw?どうせw
あー僕はもうそれ飽きたんですよw
そこで僕みたいなジーニアスは体下にパパスのよろい下をつけますw

覚えてますでしょうかwこの超激レア防具w
死んだ時に【自動で】ぬわーーースタンプが出るんですよw
ひとつここで勘違いしないでいただきたいのは死んだ時に僕が任意でぬわーースタンプやってると思わないでくださいw

任意だとした場合意味が違ってくる可能性があるのですw
くそー死んじゃったw!恥ずかしいw!!!ぬわーーー(スタンプポチ)
いやいやいやいやいやーwこれ自動でぬわーが出る仕様ですからあw

そしてこの超激レアスタンプw
古参でも初期の初期しか手に入らない幻のスタンプw
あるいはw
もう復刻は来ないかもしれない映画版パパス
の鎧下w
これを持ってるもののみがw

死んだ時にぬわーw!で最高の優越感に浸れるわけですw
僕みたいな孤高の鬼才w
ジーニアスはこういう最高のエンターテイメント性のある防具を完凸を持っているのですw
いいですかw?あなた達みたいなフレンドさん(薄っぺらい)達と馴れ合いをやっているようでは到底真似できませんw
なぜならwこれ完凸して遊びたいなあと思って玉入れようとしてもw

「でもこの直後になんらかの魔王きて玉使って完凸しなくちゃいけない防具、あるいは武器が来たらどうしようw玉無かったら仲間はずれにされちゃううううwどうしよどうしよこわいおーwよーし我慢だーw」

と言った具合にいつ何時も薄っぺらいお友達の顔色を伺いながら慎重に慎重にーw
っていっていつまで経っても玉使えなくてストレス溜めてますでしょw

僕みたいな孤高の鬼才にそんな悩みなど皆無ですw好きな時に自分の好きな武器防具をどんどん完凸して楽しめるのですw
いやーwみなさんよく続きますねw辛くないんですかw?
僕みたいに孤高を行けば毎日が楽しいのにw

あw話がだいぶ逸れましたねw
要するにいつ何時も周りとおんなじ装備w右ならえwクソ真面目の本気のあなた達は所詮凡人w

僕こそがエンターティナーなんですよw
なあw!
プロフェッショナルなら観客沸かせてなんぼでしょw
お客さん沸かせられないならアマチュアでやっとけよwなあw!
いいかw?結果だけ求めるならオリンポック目指しとけばいいんじゃあw!

5周年にねw!
判定w?
ダメだよKOじゃなきゃw!

ただそれだけの事ですwhttps://i.imgur.com/aqN0lem.jpg

総レス数 1001
249 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★