2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴンクエストウォーク2329歩

91 :名前が無い@ただの名無しのようだ:[ここ壊れてます] .net
どうもルビスです

15時になりましたね
まずは落ち着きましょう
ガチャ欲が爆発してるので冷静な判断ができなくなってます

冷静にメタキンの武器、防具の性能を確認しましょう
盾にまもたてはありましたか?
そして手持ちの武器、防具を確認しましょう

あなたにとって「本当にメタキンは引くべきガチャ」ですか?
お祭りムードに惑わされてガチャが引きたいだけでメタキン回そうとしてないですか?
そして過去にお祭りムードに惑わされてガチャを引いて後悔した事はありませんか?

デイン・イオのガチャは既にたくさんリリースされておりあなたの手持ち装備にもたくさんあるはずです
それでもなおメタキン装備が必要ですか?
メタキン装備は雑魚狩り専用のゴミです

周年ガチャには第二弾、第三弾もあります
そのガチャが人権だった時にメタキンなんて雑魚狩り専用のゴミにジェムを溶かして後悔しない自信がありますか?

そして近日中に「特級職」という上級職の完全上位互換が実装されます
メタキンはいわば上級職用のゴミガチャです
バトルマスター実装されるのに戦士のガチャに全力したりしないですよね

それでも欲しいのであればマイレージで回す事を勧めます
期間は1ヶ月もあり周年第二弾第三弾のガチャも性能を確認して選択する事ができます

あなたが大事なジェムを人権ガチャに使えるように祈っております

総レス数 908
175 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★