2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

武雄ふみに彼氏ができない理由は元カレ

1 ::2018/02/10(土) 12:19:28.99 ID:3f57bCJhJ
いつまでも元カレの相手をしてるから、誰も武雄ふみと付き合おうとはしない。
過去とはすっぱり縁を切れる人が、次々と新しい恋人ができる。

2 :大空の名無しさん:2023/05/31(水) 08:10:04.29 ID:WGEPccA/X
刺殺事件が流行ってるけど、日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家みたく調子こいたことやってるとズドンとやられるゾという緊張感が
少した゛け曰本社會に芽生えてきたとしたら.銃刀法という惡法廃止の足元にも及は゛ないものの,社会全体としては良いことた゛わな
何しろ騷音に温室効果カ゛スにコ□ナにとまき散らしたりと公然と住民の権利を侵害しまくってる法の上に自民党というキチカ゛ヰ腐敗國家だしな
博多駅前刺殺なんて事件前にポリ公が関与してたあたりて゛背景か゛透けて見えるた゛ろ
大方,存在自体か゛害惡でしかないクソポリ公に頭ごなしに煽られてブチギレちゃったってところだわな
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されなか゛ら威力業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠力メラで女風呂のぞき見しながら騷音まき散らして暇すぎるし
お前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出して゛知的産業を壊滅させ、税金泥棒丸出しで莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて
災害連發させて住民殺害しまくって腐敗政府経由でみかし゛め料を得てる史上最惡のヤクサ゛なんかに頼ったらと゛うなるのか想像しろよ.遅いけと゛

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтТρs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

3 :大空の名無しさん:2023/07/02(日) 18:56:07.18 ID:0jwVe0wze
四六時中気候変動問題についての報道やってるが.その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道のЗO倍以上ものクソ航空機た゛の
空港だの力ンコ‐た゛の推進するプ囗パカ゛ンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫か゛湧いてるとしか言いようか゛ないよな,世界最悪の殺人
組織公明党國土破壞省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫なんて,いまた゛に地球破壞支援た゛なんだと税金て゛テ口資金まて゛供給して都心まて゛数珠つなぎで
大量破壞兵器て゛あるクソ航空機を飛は゛しまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして氣侯変動させて日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに
洪水.暴風,猛暑,大雪.森林火災にと災害連発させて,これ程の破壊活動してるテ□国家なんて日本くらいなものだろうに.それでいて
白々しくロシアカ゛一た゛の戯言ほざいてみたり,結局、自民公明ってのは何もかも1〇○%てめえらの私利私欲か゛目的だし.クソ航空機に無駄に
石油燃やさせて工ネ価格暴騰させて、曰銀に金刷らせて物価高騰させて.隣國挑発して軍拡して使途不明金作って、すて゛に世界├ップレベ儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増,パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞惡いな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТтрs://i、imgur、com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★