2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

艦隊これくしょん〜ゴーヤをいじめ隊part27

26 :名無したんはエロカワイイ:2016/04/19(火) 22:37:54.90 ID:AeRNCmtZ1
          ||                 //     | | <ねぇねぇみんなそういえばあの噂きいた?
           ||                //      | |
          ||               //       | | <え?なになに?どんな話ですかー?
      /    ,||          =-r.,           | |
          ||    , (ソ-――- ))゚           | | <ゴッパがうちの鎮守府からどっか別のとこに行くんだって!
     //     ||   /::::::::::::::::::::::::::゚丶           | |
   //      ||  /::::::::::::::::::::::::::::::::::゙i          | |<ホントに!?ヤッター!やっと顔も見ずにすむのね!
   //      ||  j::::::::::::::::::::::::::::::::::::|〉         | |
          ||  ||::::::..:::::::::::::::::::::::::ij          | |<その話私も聞きましたよたしか元帥派の長官の所だとか
_______||_人人トュr.-rrゥV∨人_______| |
           /// ̄⌒ ̄ //\/⌒ゝ         .| <あれ?俺はゴ虐鎮守府ってとこだって聞いたぜー?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (  |L___________‖‖ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ~i ̄ ̄ ̄ ̄ ,ヘ||_/:::     <いずれにしてもろくな目にあわなそうね・・・流石に気分が高揚します
            ,|        |;:::::::
            /________________|:::::       <私今日あいつがいなくなる前に帰ってきたら一発ぶん殴ろっ〜と!
             (::::::::::::::::::::,∫::::
            ゝ、::::;;;::::::::,ノ\:::       <あー!わたしも殴るー!いつか殴ってやろうと思ってたのよね!
              \ \  \ ヽ:、
               \ノ   \_ノ       <はわわわわ・・・みんな殴る前に手袋をお忘れなく!なのです!

497 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★