2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

艦隊これくしょん〜ゴーヤをいじめ隊part29

1 :名無したんはエロカワイイ:2016/10/29(土) 12:42:52.21 ID:tIyr073f1
             ___
            |   |
            |   |
            |___|
            |::::::::  ̄|
            |:::::::  |
            |::::::::  |
            |:::::::  |
           ((|::::::  |-.(ソ
         /::#:::キ:::::メ:::゚丶
         /::/レヘ::::;ヘ:x::i:キ:|
        〈|キ:l;;;●':li(.;:;_)-!#::j
        ji::〈#(。)i四;;(#/:#::|前スレデチ…
         V`ゥrr-rュイ人人
          (@ # ‡ )
          /#i||!iメ キ |
          |# ヽ_#´メ ヽ
          ヽ@/´`ヽ@/

前スレ
ゴーヤをいじめ隊part28
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1468392616/

2 :名無したんはエロカワイイ:2016/10/29(土) 12:44:03.54 ID:tIyr073f1
                .
       _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
      //   ,  /\ .i i V〈
       / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ ※当スレの書き込み内容を、他スレに転載することはご遠慮下さい※
       j v、!●  ● i ' ├'  次スレは480kを超えたらたてるのです
      /  〈  ワ   / .i y'    “ゴーヤ”を、AA・SS等で虐待します。基本sage進行でお願いします。
     / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    人によっては大変嫌悪感を抱くおそれがありますので、理解がない方はお戻り下さい.
     ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  実在の伊58と区別のつかない方もお戻り下さい。
          / `央ー'j  \_|:| |:|   作品を貶すことは子供でもできます、紳士の対応ができない方はお引取り願います
        ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

3 :名無したんはエロカワイイ:2016/10/29(土) 12:44:27.08 ID:tIyr073f1
||
||★★荒らしは放置が一番キライ!★★
||
||●重複スレ、板違いスレには誘導リンクを貼って放置!
||  ウザイと思ったらそのまま放置!
||
||▲放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います!
||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け!
||
||■反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです
||  荒らしにエサを与えないで下さい
||
||☆枯死するまで孤独に暴れさせておいて
||  ゴミが溜まったら削除が一番です
||              _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
||            //   ,  /\ .i i V〈
||        人.  / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
||____  < 。.>  j v、!●  ● i ' ├'
         V\ ./  〈  ワ   / .i y'
        バシ!!/\,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
           ´'( ⊂).V´ V_,ィtー〈   「| 「|
             ヽ _ `央ー'j  \_|:| |:|
                ヽ{,_ノ /ー、!  \::::]

4 :名無したんはエロカワイイ:2016/10/29(土) 14:02:59.92 ID:aV+SCEU4a
GJ

5 :名無したんはエロカワイイ:2016/10/29(土) 21:51:58.10 ID:cli5OwCO2
>>1

前スレ>>535
         _____
          |       |
          |       |
          彡 -――-.(ソ   デヂィイイイイ!!!
        /:::::::::::::::::::::::゚丶 やめてくだち!これ以上ごーやをいじめないでくだち!
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::彡    ぐすっ…ぐすっ…ママぁ…たちけてぇ…苦瓜教徒たちけてぇ…!!
       |::::l_, 。ィ'':liw;;#`-!:::::j
       ji::(´ ")j;Д(!;;:;/::::::|
     __V`===三i人人;
    |__⊂ii1.  .!iiつ__|
            |#   |
         `ヘ  キ/'
          i Y /
          ∪ ∪
           ;

鎮守府の庭の鞭打ち用柱に括りつけられた子ゴーヤは、涙と汗と血を垂れ流しながら弱弱しく泣いていた。
俺と大淀、長門の三人でその様子を見て笑いあっていると、遠征から帰ってきた夕張の部隊がやってきた。
「提督、なんですかこれ?」
ドラム缶を背負った夕張が怪訝そうな顔で子ゴーヤを見る。
子ゴーヤは消えそうな声で「てーとくたちがごーやにひどいことするんでち。たちけてくだち……」と助けを求めるが
夕張は子ゴーヤを無視して、俺の方に向き直った。
「ああ、これはな。奴隷が鎮守府の執務を妨害したので懲罰を行っているところなんだ」
俺は、夕張に今までのことを説明する。
「へぇ、そうなんですか。ところで首に『わたちは愚か者ですのでご自由に痛めつけてください』って書かれた紙がかかってますけどこれは何やってもいいってことですか?」
「ああ、いいぞ。奴隷への懲罰だから死なない程度なら殴るなり蹴るなり自由だ」

6 :名無したんはエロカワイイ:2016/10/30(日) 18:01:26.07 ID:Xiwq3bLUv
           ,.r=
            (( -――-.(ソ
          /:::::::::::::::::::::::゚丶
           /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
        〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j <ふぃ〜、オリョクル疲れたでっちぃ〜
         ji::〈 "  ヮ  "/::::::| <ゆっくり休むでち…
          V`ゥrr-.rュイ人人_
            ,/1::ー:'::! i.  / |
         _/U:::::::::::;U /  |
         i''i⊂ ⊂二i''i ̄,,,,,,,/
         ` ̄ ̄ ̄|| ̄

提督「誰が休んでいいと命令したんだ?私はそんな命令を出してはいないぞ?
よって独断行動の罪で貴様を処刑する。」

,人,人,人,人,人,
              < パーーンッ!>
                 `Y`Y`Y`Y`Y`Y
           ,.r=
           (( -――-.(ソ
         /:::::;`∵: ゛;゛;:::゚丶゛;・;.:゛;゛;:;..:゛;。
  -=≡三 -=≡三 ;.(_゚):::::::i:::::|-=≡三 -=≡三 -=≡三 -=≡三 ●
        〈|:(゚_);`∵`;.:`´.゛;!:::::/;:;..:゛;・;.:゛;゛;:;..:゛;。
         ji::〈 "  マフ "/::::::| でち?
           V`ゥrr-.rュイ人人
            ,/1::ー:'::! i.  / |
         _/U:::::::::::;U /  |
         i''i⊂ ⊂二i''i ̄,,,,,,,/
         ` ̄ ̄ ̄|| ̄

7 :名無したんはエロカワイイ:2016/10/31(月) 00:04:21.25 ID:fViKVqUdu
オリョクルつらいでち
http://ssmatomesokuho.com/thread/read?id=248532

このSSマジでクソすぎるんだけど…
最初仕事サボろうとした挙げ句提督に反逆しようとしたりと
明らかにゴッパが悪いうえに提督は正当防衛の範囲でしか
ボコボコにしてなかったのに途中からいつの間にか
提督が理由もなく虐待するのが好きなおかしい奴みたいなキャラにされてて
ゴッパはそんな提督でも慕う健気な子みたいに改変されててめっちゃイライラした。

8 :名無したんはエロカワイイ:2016/10/31(月) 00:29:54.44 ID:v2eNqJIyt
>>7
それゴッパのみが悲惨な末路でいいのにね
てか「提督ぶっ殺す」とか言ってるのを健気な子扱いするのは流石に無理があるかと
よくこんなゴミクズをそのSSの大和と武蔵は好きになったよな…

9 :名無したんはエロカワイイ:2016/10/31(月) 13:20:08.91 ID:DMZ6kVbc1
              ,.r-=
               (( -――-.(ソ
             /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|    ごーやはアイスが食べたいでち
            〈|::::l へ`' へ`-!:::::j    おばかな提督カモーン!
             ji::〈 "  ヮ  "/:::::|     さっさとアイスをよこすでち。ぐずは嫌いでち
               ,/1::ー:'::! i
           ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><

何がおばかな提督カモーン!だボケ!!
 ロクに仕事もしないで水上艦や提督を馬鹿にして生意気な態度とるやつに
 くれてやるアイスなどないわ!

,.r-=
                                  (( -――-.(ソ
                    _ _     .'  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴  〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j  デヂイイイイイイイイ!
          , -'' ̄    __――=', ・,‘ r ji::',"#;;,}Д "/::::::|
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’  V`ゥrr-.rュイ人人
        /   ノ                   ,/1::ー:'::! i
       /  , イ )                   /,/::::::::::/iノ
      /   _, \                  `ヘ.:::;;;::::)'
      |  / \  `、                / Y /   ブホッブリリッ
      j  /  ヽ  |                 ソ ソ  ●
    / ノ   {  |                     ●●
   / /     | (_
   `、_〉      ー‐‐`

10 :名無したんはエロカワイイ:2016/10/31(月) 13:20:34.43 ID:DMZ6kVbc1
数分後...

いや、さっきはやりすぎた、すまんな。
  お詫びのしるしにお前の欲しがってたアイスをやろう。

,.r=
                         (( -――-.(ソ
                       /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|    今更遅いけどアイスくれたから許してやるのでち
                       〈|#:l#)。ィ'::li:.。`-!::::j    おばかな提督、命拾いしたでちね
   さっき漏らしたウンコ →  . ●  ji::〈#;;,jjдi;;(#/::::|
                      ●● V`ゥrr-.rュイ人人
                       □⊂ニソ::ー:':::! i.       チョコレートさんのアイスでちね。いただきまーちぃ♪
                             |::::::::::し'
                           ヘ:::;;;::::/
                            i  Y /
                            ∪∪

,.r-=
            (( -――-.(ソ
          /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|    ウゲッ!オゲッ!オゲェエェーーーーッ!!
         〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j    ごれヂガウよー!ヂガウでぢぃ!ア゛イ゛ス゛じゃないでぢぃ!!
          ji:: )) jдi;;'( /::::::|    オエッ!オエッ!オゲェーーーーーーー!!
           V`ゥrr!;:i;l イ人人
            ,/1:i:;l|!::! io;:,..,゚.,。
         ;j;;#'::.;::.i:;l|i i.ノ;;;;'::.:。.;::.
          ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃o;:,..,゚.,。

11 :名無したんはエロカワイイ:2016/10/31(月) 13:26:23.55 ID:DMZ6kVbc1
           ,.r-=
            (( -――-.(ソ
          /:::::::::::::::::::::::゚丶   ごれヴンゴでぢぃー!ヴンゴなんでぢぃー!!
          /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   ウゲッ!オゲッ!オゲェエェーーーーッ!!
         〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j   まだでーどぐにヴンゴくわざれだでぢぃー!!
          ji:: )) jдi;;'( /::::::|   オエッ!オエッ!オゲェーーーー!!
            ,/1:i:;l|!::! io;:,..,゚.,。
         ;j;;#'::.;::.i:;l|i i.ノ;;;;'::.:。.;::.
         ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃o;:,..,゚.,。

,.r-=
          (( -――-.(ソ
      〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j   まだだまざれだでぢぃ・・・
        ji:::)),,jдi;.;'( /:::::|    オエップ
          ,/1::ー:'::! i      ごーや、うんちさんばがりぐわざれてごーやそのものが
          しi::::::::::|i ノ     うんちさんのように思えてきたでち…

12 :名無したんはエロカワイイ:2016/10/31(月) 13:27:44.46 ID:DMZ6kVbc1
>>9-11
AAは前スレから拝借して一部手を加えました

13 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/01(火) 00:24:35.72 ID:OuxZ43Gwg
>>7
ゴッパ信者ってそのSSみたいなゴッパのメアリースー化が酷いから嫌い

14 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/01(火) 21:37:59.25 ID:4GXBQw1SV
>>7
それって艦これエアプが痛さ爆発で書いたSSを
ゴッパ信者が褒めたり感動したりしてると思って
イラッとしないで馬鹿にして笑ってたわ

15 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/02(水) 11:59:32.07 ID:miiT64ZP3
あの日俺は、東京郊外を一人歩いていた。
その数日前、勤めていた大手商社をクビになり、俺は無職になっていた。
「もういっそ、死のう。」
俺はそう思い、ただ一人鎮守の森へ向かった。
鎮守の森はひっそりとしていて、まるで夜のようだった。ここならだれにも迷惑が掛からないだろう。
そう思って木にロープをくくりつけていると、ふと気付いた。 草むらが揺れているのだ。
俺は訳も分からず草むらに足を突っこんだ。
すると、 ピンク髪の何かが…
 「デッデッ♪」「チィチィ♪」
お察しの通り、珍獣ゴーヤが出てきたのである。
俺は、本能に基づいてその珍獣を蹴りまわした。
その珍獣に恨みがあるわけではない。
ただ、本能のまま、蹴りまわし、殴り、あるいは刺し、
             l .!  .! !li   ∩       __,,,..._,,..
             l.!   ! .l   ェ-ー==''''' ̄ ̄
              ll  │ヽ∴。U/。・,/∴
                      丶゚¨゚∴ /_,
                   /::|从 从l从/
                 /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::/|
                 〈|::::l○));;;;;((○ソ!::j
                 ji::〈::#:,jдi;;'(.../::::::|
                 V`ゥrr-.rュイ人人  デチッ!!!!!
                   ,/1::ー:'::! i.
                   ... / ,|::::::::::|i ノ
                   `ヘ.:::;;;::::/'''::. :∵゛
                    i Y /∵∴゛;.ミ:●
                    ∪ ∪ ブボッブリッ
いや、その時俺は頭がどうかしていたのかもしれない。
ふきだし、そして体にかかる血、 必死で「やめてくだちい…たちけてくだちい…」と懇願する姿。
俺はやがてそれに快感を覚えた。
暴行していた珍獣は気が付いたら息絶えていた。
それからも俺は鎮守の森で虐殺を繰り返した。
「こんなものでは物足りない。」
いつしかそんな感情さえ芽生えた。
俺は、この珍獣どもをより多く天へ導く。
それを目的に人生を再起させた。
そしてある施設を立ち上げた。
 「ゴーヤ保護施設『ごやごや園』」だ。
もちろんゴーヤ保護など表向きだ。
実際はゴーヤ達が俺と仲間の手で惨殺されているただの地獄でしかなかった…

16 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/02(水) 17:25:35.70 ID:miiT64ZP3
以前作られていた奇形ゴッパ

,.r-=
           (( -――-.(ソ           -――- 。
         /:::::::::::::::::::::::゚丶       彡:::::::::::::::::::::::::゚ミ
         /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|      /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
       〈|::::l \  /`-!:::::j  ニダ 〈|::::l-◎-◎一-!:::::j ブチャァ
        ji::<ヽ  ヮ  / 〉:::::| ニダ    ji::〈 <ε> ∴ / :::人ブチャァ
         V`ゥrr-.rュイ人人       V`ゥrr-.rュイ人人
          ,/1::ー:'::! i          ⊂,ソ1::::::::::! i
     < ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><  < ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><

,.r=
             (( -――-.(ソ
           /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   ウーウー・・・
        〈|::::l  (○)  -!:::::j    デヴゥ・・・デヴゥ・・・
          ji::〈 "  q  "/::::::|
         ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄>< ブボブリィ

17 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/02(水) 18:18:26.72 ID:c3C31rbzH
奇形ゴッパは個人的に無しだわ
もはや別物すぎてなんとも思わない

18 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/04(金) 18:51:46.09 ID:iF4eakE1f
ぶっちゃけオリョクルって一定のレベルに到達すれば大破率もかなり少なく安全に周回して燃料も稼げる楽な仕事だと思うんだけどゴッパはこれのどこが辛いと思ってんのかね…

デコイとかやるより遥かに扱いいいと思うんだけどな
これで辛いとかもはや何も仕事できないレベルだぞ

結論 : ロクに仕事もできない役立たずの自称潜水艦(池沼潜水艦)

19 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/05(土) 22:00:39.98 ID:jG/+JTd3X
艦これ改 伊58
http://wikiwiki.jp/kancollekai/?%B0%CB%A3%B5%A3%B8

20 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/05(土) 23:52:21.20 ID:PnAUzEJkb
\i、"ゞ/( _ 人 ,;从ノ" i、;;::.\  =-r., ;:
)ヾ ノ  从 ,,:;:''  ,; ;, ソ).-――- )) ’.
    \       , ' ゚:::::::::::::::::::::::\
  | \         |:::::::i:::::ヘ;::::ヘJ゙i::i
:. ,: |::: : |  |::::| ̄ ̄|, j:::::!-`○ '`○ l::::|〉
,)ノ',|::: : |  | ,;' ,;ノ!从|::::::゙i゛u Д u゛〉::ij
ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ 人人トュr.-rrゥ`V:
(. ,.( ,;  /        / つ つ :::::::|.:从, ボーボー
人:. ヾ,、 (.        (_つ ノ    ,;;'人,,ノ
 (;. (:,  ,)::.          し´ ;,、 ,;ノノ .:;.(
、 ヽ;,:.;):.从;.,パチパチ       . ,、 ,.:;(゙:  ,.:.人
从ヾ;. '',人ヾ,´         ,ノ (,.ノ,、ヾ , .,;ノ
;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ''⌒;;)⌒;ソ.( ,;. ,:ノヾ; . ,;) ,、, 从 メラメラ

21 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/06(日) 23:36:05.94 ID:9tloHUysq
>>19
なんだこいつ?

22 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/06(日) 23:47:58.62 ID:oFzDrr594
珍獣ゴッパ = ゴーヤ = ニガウリ≒ニダウリ = 韓国人
つまりゴッパは韓国人と同レベルの存在

23 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/07(月) 07:50:37.07 ID:BFSdbRL7G
流石に韓国人に失礼だぞ

24 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/07(月) 13:37:10.91 ID:Z4qViiua+
>>22

バン  (⌒⌒)   バン
   ファビョ━ l|l l|l ━ン!
      r'"""""ヽ
      (;;58愛::)
     6|#-◎-◎-|9
      (. : )Д( : )   ウリのミョヌリ(ハングル語で嫁)に何てことを言うニダ!
   バン∩`-ニニ二‐' バン カンシャクおこる!
     /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
       \/___/

ドゴォォォォン!!
   r'"""""ヽ  アイゴ!!; '     ;
    (;;58愛::)  \,,(' ⌒`;;)
   6(;・;)(;・;)9,' (;; (´・:;⌒)/
    (. : )Д( : ) (;. (´⌒` ,;) )
   Σ`-ニニ二‐'((´:,(' ,; ;'),`
     ⊂ヽ ⊂ )/ ̄ ̄ ̄/
      ̄ ̄ ̄\/___/ ̄

25 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/07(月) 13:44:20.93 ID:Z4qViiua+
てーとく、艦隊が戻ったよ。

,.r=
             (( -――-.(ソ    マルヨンマルマル。明け方になりますよー。
           /:::::::::::::::::::::::゚丶   オリョクルで中破したでち
          /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   痛いの痛いの、飛んでかないよぉ〜
         〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j   てーとく、直ちてくだちぃ
          ji::)),jдi;;'( /:::::|     それから休ませてくだちぃ...
           ノ二1:::ー'::::!二ヽ.
          ∪  i:::::::::::i  .∪
   ;∵';* ‘ ,*' ヘ.:;;:::::/'
 ;∵';*‘  ,*'.⊂,,,**,,,..ソ...ソ ,))),
     ;∵';* ‘ ,*' ⊂*..
            ;∵';* ‘ ,*'

:; ,.   r-=        ∵
                                                   \((从⌒从*))
                                               \曝ク (( - ∵ ━(( : ∂ ))/――-.(ソ
                                             \ (( § ) ⌒;  lll ;从 (・)/  三
        そんなに休みが欲しけりゃ永遠の休みをくれてやるよ!      * 煤@;  ) (( ‡ *   ζ    三
  ⌒  )) =≡≡三三三三 ∧∧                 //     (( § ) ⌒; ●((从⌒从*));●  lll ;(・)/
=≡≡三三| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(  ´Д) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|三三三三三三((从⌒ ) ⌒;  lll ;` 从    ) )―<<
 =≡≡三三|_______f ⌒ヽ __「  〉________|三三三三三三#((  :: ) ( ⌒ ζ *` 从    ¢) )―
 ⌒  ))≡≡三三三三  i '   `ヽ./  /           \`      : *煤i( 从  ((Д )) (( § )*ヽ
   =≡≡≡三三三   |, ' \  ´  /                   : / /((;`ゥrr-.r ュイ人人 ・  :  )) (  ζ\*
  =≡≡三三三三    |    _ヽ、_, '                    / ・(( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・ヽ\
   =≡≡≡≡三三   i  、      ヽ                        ∵  /,/::::::::::/iノ.    ;     ∵
 =≡≡三三三三 _,, ┘  「`ー-ァ   j                           `ヘ.:::;;;::::)'∵
 ≡三三三三   f"     ノ   {  /                            / Y /
≡≡三三三  |  i⌒" ̄=≡三/  /                             ソ ソ
=≡≡≡三三 ヾ,,_」   =≡三i___,,」

26 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/07(月) 13:49:03.60 ID:Z4qViiua+
         __
       /.:.:.:.:.:.\     Hey!提督ぅ〜!
       ,,.二>:.、.:./、   この珍獣いつ見ても気持ち悪い顔してるネー!
      /.:.:.:.,,.-=<「⌒> 、
     /:.:./.:.//」 >┴─</>┬── 、   i^Y´Y ¨7ヽ
  / ̄ ̄|.:.:.|_//.:.:.:.:.: ト、.:.、.:.:\ ┌―――| | ,し'{__f―――――――┐
 .. `――|.:.:.|.:.:/.:.:.:.:.:.:/ ';.:.|\.:.:.| 珍獣ゴしLノ(伊58)/池沼潜水艦   |
 .  {:.:,'.:/.:.:/.:/}:メ}.:.:/  ´}/ V.:.:.|         /⌒\            |
  _V:/.:.:/.:.:{x==ミ   x==ミl.:.:.: |          |      チィ... チィ...     |
 (.:.:ー':,.:イ `';.⊂⊃    ⊂⊃.:.:. |       ,.ゝー‐-   .,          |
   ̄/.:.ハ、_}.:.:.',   f'⌒i   イ.:..:.: |/ }      /        `丶/^7     |
 .   /.:/.:./.::.ハ:.:.:ト ., _ ..:i |ヽ//    /       ` ー=ニ二彡__.  |
  /.:/.:./.:/⌒';.:.', \\/  /´  二{   /   ∧        __,,.ノ    |
 . /.:/.:./.:.:}___';.:.:.、 \\ /   r‐、)    i | -‐┼‐、|\     \ 〉 .|
 /.:/.:./.:.:.ム-―ヘ:.:.:.\__,,.ィ   ノ|      | |   |     ` ー=二| }   |
 .:/.:./.:.:.:∧    `/⌒ヾ} /  |      | |   |  イ 三 (゜)Tムノ  |
                    | .   厶 :.、  !ゞ ∪゚'    ∪゚' }  .|
                    |      \{\ト、\ ⊂=ー..⊃,,ノ   .|
                     |_            ー‐-- ー‐     |
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

27 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/07(月) 17:18:54.93 ID:hDqx/SR2q
http://wikiwiki.jp/kancollekai/?%B0%CB58%28%A5%A2%A5%F3%A5%C1%C0%EC%CD%D1%A5%DA%A1%BC%A5%B8%29

28 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/08(火) 06:49:31.66 ID:ejJTYIKJ+
>>26
>>27
GJ

29 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/08(火) 14:30:25.86 ID:r9N6gHBZZ
他所にまで持ち出したらでち公AA撒き散らした
愛誤派と同じになっちまうけどそれで良いのか?

30 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/08(火) 20:14:14.46 ID:awcu+rsL+
確かに関係ない場所荒らすのは反対だわ
こういうスレでひっそりやるのがいいのであって
外部に持ち出しても反感買うだけだろ

31 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/08(火) 22:30:06.73 ID:Q0XdBN/u/
俺も同感

32 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/10(木) 09:22:53.43 ID:XI70kuZza
前スレ埋めようず

33 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/10(木) 10:36:40.42 ID:3qYE9iI3F
演習とかでゴッパ見つけたら殴って沈めてやりたくなるんだけど人様の艦を沈めることできないのがな…
他の娘はもちろんだめだけどゴッパだけ沈められるようにならないかなw

34 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/13(日) 22:23:33.23 ID:VjoBaDgiK
そういやゴッパってなんで30cmとかかなりちっちゃい設定になったの?
潜水艦は幼児キャラ多いけど一応とはいえ艦娘だし1mちょっとはあってもおかしくなさそうだけど

35 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/13(日) 23:16:54.56 ID:cVA8l7BfX
そんな設定あったっけ?

36 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/13(日) 23:56:34.68 ID:3dyfDkwx2
>>34
それ赤ごっぱよ

37 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/14(月) 01:10:50.11 ID:SGckvRSjW
>>36
すまん。他の方のSSで普通に手で握り潰せたりミキサーに入れられたりしてたし段ボールに収まるからそんぐらい小さいかと思ってた

38 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/15(火) 20:45:17.45 ID:XbK8d3wIA
個人的にはSS書く人の自由でいいと思う
例えばその話の中で成体が30センチでも別にいいんじゃないかと

39 :元帥派作者:2016/11/15(火) 20:50:05.12 ID:lRjPm6qsj
覚えておられる方はお久しぶりです、以前このスレをお借りして元帥派SSなる物を書かせていただいていた者です
当方、久方ぶりに艦これを再開しそこから以前ここでお世話になっていたことを思い出し、ここに参りました

私の過去のツイートが過去ログに貼ってあった通り私はサロン提督への誹謗を行っておりました、自分に碌なAA作成・改変の才も無いにも関わらずです
また、サロン提督への誹謗ばかりかこのスレへ唾を吐きかけるようなことも書いていたことを覚えております
我が身可愛さと嫉妬からサロン提督には誹謗をし、このスレを馬鹿にするような言動を行ったことを謝罪いたします
皆様、本当に申し訳ありませんでした。私はこれで消えようと思います
重ね重ねになりますが御迷惑をおかけいたしました

40 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/15(火) 23:57:57.07 ID:a1dP5Jlxy
サロン提督も自演してこのスレ馬鹿にするような屑だから気にしなくていいよ

41 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/16(水) 05:48:26.32 ID:cSb6rwlQA
>>40
>>39の方がよっぽどこのスレ叩いてたのに
どんだけサロン提督に嫉妬してんだよw

42 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/16(水) 10:24:59.58 ID:13Pk8TCuA
「チィー!チィー!ちゃぶううううう!ちゃあぶうぶう!!(赤ごっぱはここだよー!ママァ、たちけてぇーたちけてぇ!)」
ゴミ回収所の側に置かれた段ボール箱。中に2匹の赤ごっぱがいた。
彼らは考えなしに作った野良の親ゴーヤに捨てられたのだ。
1匹は助けを求めてチィチィ鳴いていたが、もう1匹は痩せ細ってぐったりしていた。
当然のように血色も悪い。何日も食べていないのは傍目にも丸分かりであった。
暫くすると、彼らの入っている段ボール箱の前に人影が現れた。
彼は市の清掃局の職員であった。

「何だよ、生きてるじゃねえか。全くルールを守らねえ奴ばっかりだな」
赤ごっぱを見つけた清掃業者がぶつくさ文句を言う。
 「たあぶうたぶう…(たちけてたちけて…)」
何と言われようと、赤ごっぱは必死である。弱っていく妹を助けてと、 小さな手を清掃業者に伸ばした。
 「いいよ、面倒くせぇ。このくらいの大きさなら生ゴミ扱いでいいだろ」
そう言いながらもう一人の清掃業者が段ボール箱の蓋を閉め、ゴミ収集車に投げ込んだ。
所詮、人間にゴーヤ語などわかるはずもなかったのである。
 「チッ!?」「チヒィ…」
 閉じ込められた赤ごっぱ達は真っ暗な中でうろたえるが、その耳に機械音が聞こえてきた。
ゴミ収集車の回転板が作動し、ゴミ袋をプレスしていくのだ。
 「ヂギャァーッ!!」「チヒィィィィ!!」
バキバキと段ボール箱が潰されていき、赤ごっぱ達は気を失った。

どれくらい時間が経ったのか、赤ごっぱが目を覚ますと、段ボール箱は破けて外が見えていた。
 「チ……チィチィ!?(あれ?ここはどこなんでち?)」
 横を見ると、衰弱した妹の死体が横たわっていた。全身グシャグシャの原形をとどめない無残なミンチであったが。
 「チィ…チヒィ…たぶうぶうたぶう……(えぐっ…えぐっつ…ママァ…)」
泣きながら赤ごっぱは外に出ようとしたが、そのとき全身に激痛が走った。
辛うじて生き残ったものの、下半身はゴミ収集車に砕かれてしまっていたのだ。
それでも必死の思いで、這いずりながら箱の外に出た赤ごっぱは愕然とした。
そこは夢の島の中だった。もちろん地平線まで見渡す限りゴミだらけである。
赤ごっぱはたまらず叫んだ。
 「ちゃあぶう!ちゃあぶうーぶうー!(誰でもいいからたちけてぇ!たちけてぇー!)」
だが呼べど叫べど誰も答える者はいない。このままゴミの中で飢えと苦痛に苛まれながら朽ち果てるしかないのだ。
 「チィ…!チィィーーー!!」
助けを求める悲痛な声は、空しく空っ風に吹き消されていくのであった。

おしまい

43 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/16(水) 16:53:52.43 ID:SkG2n/yfI
>>42

44 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/16(水) 16:55:17.37 ID:SkG2n/yfI
過去スレの再掲載です

提督「海が大好きなお前のために24時間いつでも新鮮な食事付きの水上コテージを用意したぞ!!」

+. +.  ,.r-= +.  +.      .
     キラキラ+.   (( -――-.(ソ  +       .
        +. +./:::::::::::::::::::::::゚丶 + +  キラキラ
       +. +. /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|  + +  ..     てーとく、ありがとうでち!!!
        +.〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  +.
    キラキラ+. ji::〈 " ワ  "/::::::| +  +
          __V`ゥrr-.rュイ人人__
       /  ,/1::ー:'::! i     /\
       /| ̄ ̄∪ ̄ ̄i.ノ ̄ ̄|\/
        │ でちまんしょん | │
       |            |/
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

提督「我が鎮守府で一人だけだぞ、海の上に自室を持っているのは!」
 提督「その部屋なら腹が減ったら新鮮なフナムシ、フジツボ、変な海藻その他いろいろ食べ放題だな!
     お前だけの特別サービスだ!!!これだけの食材を用意したんだから二度と勝手に間宮呼ぶなよ!」

_____
                           ____//二二丶\_____
                       ,--‐´==========`‐-、
                      _r=ニニニ,iニニト,二二二二二二ニニニニ=n_、
    チャプチャプ                   〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j   で・・で・・・・で・・・でちぃ・・・・・・
                              ji::〈  ゜ - ゜ /::::::|
                          ________    ,/1::ー:'::! i
                    | ̄ ̄ ̄ |____| | ̄∪ ̄ ̄i.ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
                    丶!__ .\_丶__________l/  プカプカ
;;;;;;;;;;:::::::: 、、、、、、 - - - - ‐─  " | ll  l    ll    ll    l  .ll | ─‐ - - - - 、、、、、、、::::::::::;;;;;;;;;
    _    = =        =‐ | ll  l    .ll    ll    l  .ll |==─    _
           _   ‐=‐        | ll  l    .ll    ll    .l  .ll |          ̄ ̄  ≡=-
    ‐==   ̄           _~~~~~~─====‐~~~~~~~~~ ̄~~~~~  _   ≡=‐  _
   ̄         _ -=≡   ̄   ─    _ __         _       ̄   _        _

45 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/16(水) 16:56:05.74 ID:SkG2n/yfI
.
                              _____
                          ____//二二丶\_____      ・・・・・12月になると海は寒いでち・・・。
                        ,--‐´==========`‐-、   でも前のおうちと違って屋根があるから雨、風、雪も大丈夫でち!!
                      _r=ニニニ,iニニト,二二二二二二ニニニニ=n_、とりあえずごーやねますぅ・・・・。
                     | ̄ ̄ ̄ |____| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
                    丶!__ .\_丶__________l//
;;;;;;;;;;:::::::: 、、、、、、 - - - - ‐─  " | ll  l    ll    ll    l  .ll | ─‐ - - - - 、、、、、、、::::::::::;;;;;;;;;
    _    = =        =‐ | ll  l    .ll    ll    l  .ll |==─    _
           _   ‐=‐        | ll  l    .ll    ll    .l  .ll |          ̄ ̄  ≡=-
    ‐==   ̄           _~~~~~~─====‐~~~~~~~~~ ̄~~~~~  _   ≡=‐  _
   ̄         _ -=≡   ̄   ─    _ __         _       ̄   _        _

,.r-=
                                  (( -――-.(ソ
                               /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   デゲッデゲロデゲロゲロデゲロロ゙ーーーッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙
                             〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j   グッッッッ、グザグデギモヂワルイデヂィィィィーーーー。
                               ji:: )) jдi;;'( /::::::::|   くっ、くさいでちぃ・・・・
                         _________とV`ゥ;l|! !;:i;l イ人人  ごーや、ごーやのにおいでちにそうでちぃ・・・・。
                     | ̄ ̄ ̄ |____| _______:;l|! :  i.ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
                    丶!__ .\_丶__i:;l|i_______l/  ザパーン
;;;;;;;;;;:::::::: 、、、、、、 - - - - ‐─  " | ll  l    ll  i:;l|ill    l  .ll | ─‐ - - - - 、、、、、、、::::::::::;;;;;;;;;
    _    = =        =‐ | ll  l    .ll  i:;l|ill    l  .ll |==─    _
           _   ‐=‐        | ll  l    .ll  i:;l|i ll    .l  .ll |          ̄ ̄  ≡=-

46 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/16(水) 19:57:44.22 ID:hDo+h2Kxw
>>45

47 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/16(水) 23:17:11.96 ID:t36q116g7
            ,.r=
            (( -――-.(ソ
         /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::| どーせ水上艦でしょ?(笑)
        〈|::::l ┃三┃`-!:::::j
       :, -‐ (_) ‐= -' "/::::::|
       :l_j_j_jと)rr-.rュイ人人
           :ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:

ヽ====@==/"
    /ノ( _ノ  \
     | ⌒(( ●)(●)     あぁそうだよ、お前の数千倍役に立つ水上艦さまだったよ!
     .|     (__人__) /⌒l (超弩級戦艦、伊勢型の1番艦、伊勢。参ります!)
      |     ` ⌒´ノ |`'''|
     / ⌒ヽ     }  |  |         \   ,.r-=,_人、ノヽ /
    /  へ  \   }__/ /            \ )ヽ(( -――-.(ソ 彡
  / / |      ノ   ノ           {w\/:::::::::::::::::::::::゚丶 (;
 ( _ ノ    |      \´          - <´ /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| >
        |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ `-!:::::j て ’,
       .|                        __ ノ "/::::::| ^\ ,
        ヽ           _,, -‐ ''" ̄  ) ̄V`ゥrr-.rュイ人人 |^` ,  ご、ごめんなさいでち!
         \       , ‘        /ヾ^⌒,/1::ー:'::! i `r、Y´^\   ごーやはすいじょうかんさまより
          \     (           ,   / ,|::::::::::|iノ         いやしいちんじゅうでちた!
            \    \             ヘ.:::;;;::::/'
                                i Y /
                                ∪ ∪

48 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/16(水) 23:47:25.01 ID:hDo+h2Kxw
秋も深まり冬も近づく季節。
ある鎮守府近くの町では、野良ゴーヤの親子が公園で枯葉や新聞紙を集めていた。
「子ゴーヤちゃん、赤ごっぱちゃん、いっぱい落ち葉と新聞紙を集めまちょうね。
これをおうちに敷くととってもあったかくなるでちよ」
「は〜い!子ゴーヤ、いっぱい落ち葉さんと新聞紙さんあつめま〜ちぃ!」
「ちゃあぶううう!」
子ゴーヤと赤ごっぱは、楽しそうに落ち葉集めをする。その様子を見ながら、親ゴーヤは
今年の冬は何とか乗り切れるかもしれないと思った。

秋と冬、社会から切り離された野良ゴーヤにとってつらく苦しい季節である。
そこではどんな物語が展開されるのであろうか?

続くかも

49 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/17(木) 00:28:03.33 ID:eyzZlPR2e
乙、楽しみにしてまっせ

50 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/17(木) 09:06:05.93 ID:STZXg5ZIZ
>>39
またSSをここで書くためならまだしも
もう現れないのに自己満で今さらここで謝られても・・・
それこそ伝わるかは別にしてサロン提督のブログに
謝罪文を送るかツイッターで謝ればよくね?

51 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/17(木) 09:29:10.43 ID:eyzZlPR2e
ゴーヤ自殺促進センター

元帥派が立ち上げたゴーヤの処刑施設。主に提督への反逆罪や大本営への反逆罪で送られる。

また、ゴーヤプリズンでの労働で跳ねられた個体もここ送りになることが多い。

内部にはゴーヤが自殺したくなるように洗脳する電波が絶えず発せられており、並みのゴーヤなら入って5分で自殺を選ぶ。

もし電波の自殺促進に耐えられても中の職員の話術により、どんなに長くとも一時間はもたない。

中立派もこの存在は認知しているが、ゴーヤに迷惑を被っている者が多いため黙認状態となっている。

なお以前愛護派大佐の部下による壊滅作戦が行われた事があったが、突入した隊員は一人も帰っては来なかった。

元帥派の資料によると「攻撃する前に全員発狂し、自ら死を選んだ」とのこと。愛護派にとってもこの電波は有害なのである。

ちなみに防御する手段はないので、耳栓などでは効果をなさない。最近では苦瓜教徒や愛護派提督もここ送りになっている。

52 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/18(金) 00:17:44.53 ID:mDdNU1NN/
>>48
野良ゴーヤの親子たちは、拾い終えた枯葉と新聞紙をゴミ袋に入れ、袋に入りきらないものは
両腕に抱えて公園を後にした。
「落ち葉さん、新聞紙さん、いっぱいいっぱい集めたでち!これで冬も安心でちね!」
子ゴーヤが嬉しそうに言うと、落ち葉と一緒に赤ごっぱも抱えた親ゴーヤは微笑みながらゆっくりとうなずく。
やがて、野良ゴーヤの親子たちは路地裏にある家へと帰り着いた。

段ボールでできた粗末な小屋。だが、野良ゴーヤの中ではまだましな住居である。
野良ゴーヤの中には放置された土管や下水の通路で雨風を凌ぐ者も多いのだ。
小屋の中には食料の入った箱、ボロボロになった毛布、子ゴーヤと赤ごっぱのおもちゃなどが置かれている。

その床一面に落ち葉と新聞紙を敷き詰めると、親子たちは床に寝っ転がった。
「わあいわあい!落ち葉さんのべっどさんでちい!」
「ちゃああぶううう!たあぶうぶうぶう!」
床に転がりながら喜ぶ子ゴーヤと赤ごっぱ、その様子をほほえましく見ながら、親ゴーヤはこれからの食事の確保をどうするか考えていた。

続く

53 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/18(金) 00:24:59.16 ID:FkdYjC6n5

54 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/18(金) 07:27:26.40 ID:kjBP/AsAC
>>52
ゴッパ一家の絶望顔見るのが楽しみだ

55 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/18(金) 10:57:58.45 ID:zacVADy+a
      _____
     ヽ====@==/"
    /  _ノ   \         ようやく今晩から秋イベが始まるな
    |  ((  ^) ( ^)        ストレス発散用のサンドバッグに任命してやるからしばらく出撃しなくていいぞ
    .|     (__人__) /⌒l    優しい提督でよかったな、ゴッパ
    / ⌒ヽ     }  |  |         \    ,.r-= ,,_人、ノヽ /
   /  へ  \   }__/ /            \ )ヽ(( -――-.(ソ 彡
 / / |      ノ   ノ             {w彡...     ゚.....ミ (
( _ ノ    |      \´           - <´ /::/レヘ::::;ヘ::::i::::| >
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ `-!::j  て’,  ゲャボゥッ!!
       .|                        __ ノ "/:::::| ^\ ,
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄  ) ̄V`ゥrr-.rュイ人人 |^`
        \       , ‘         /ヾ^⌒,/1::ー:'::! i`r、Y´^\
          \     (..            ( ̄) ̄ ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><
           \    \             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
                   j v、!●  ● i ' ├'  司令官の許可が出たからでち公を虐待するのです
                 /  〈  ワ   / .i y'   日頃の嫌なことを忘れることができて最高なのです
                / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ,.r-=        ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
       (( -――-.(ソ   .     / `央ー'j  \_|:| |:|
    彡...      ゚...ミ      / /i {,_ノ  i ヽ ヽ::::]
     /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::| l⌒ヽ  / // ,-- 、'  ) )
.   〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::j |三| l ̄ ̄ ヾ‖l ヾ ヽ/ /
    ji:: )) jдi;;'( /::::|  '`-´  ̄ ̄ ̄ `ー ´ (  )
    V`ゥrr!;:i;l イ人人 ウミュウ・・・      ヽ ヽ
 .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><

56 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/18(金) 11:11:30.93 ID:zacVADy+a
  +
      + _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ  +
 +     //   ,  /\ .i i V〈
   +  / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ  ふぅ〜!良い事をした後は気分がいいのです!
       j v、!●  ● i ' ├'   いつもお世話になっている司令官には感謝しているのです!
 +   /  〈// ワ // / .i y'  +
    / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У +
    ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  .「| 「| ))
   +     / `央ー'j  \_|:| |:|
+       ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]  ))

,.r-=
            (( -――-.(ソ   .
         彡...      ゚...ミ
          /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::|   辛いことばかりで何にも楽ちいことがない人生でち…
.        〈|::::l_,┃`'┃`-!:::::j   ゴーヤ、なんで生きてるのか分からないでち…
         ji:: ))~jдi~;; ( /:::|
           し|ゴッパし .
           ヘ::;;;::::/
            i Y /
            ∪∪

57 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/18(金) 11:12:58.96 ID:zacVADy+a
                                                .
      ,..-―==ニ>
    ;,イ        -‐―‐‐―‐‐‐-、 /ゝ
   ヾニ==一x≦           Y _ノ^>
        /   マゝ、\¨ヽ     _○乂__>
     ,ィフ       圦二二二二二二ア ',
     〈{ /  l   \   ヽ,         ',
      ゞ|   |     ヽ ,ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 、
       |   |ゝ、_____/ ´`ヽ _  三,:三ー三,,:三ー三,
      !   ! i ,r=ヽ: ノヽ--/ ̄ ,
       ':;!',: i,ハイ ο ,}.  ...|  /!    ボコーーーッ!
        ヽ', i U-' :}、ー‐し'ゝL
          /:! '' ヽjr--‐‐'´}   ;ーーー-----ー-----
         ,' !ヽ.  ヾ---‐'ーr‐'"==三,:三ー三,,:三ー三,
        i: /!  `l 、    , イ  ':,   // l
           ':! ',  /!:/ !`彡   ,ィ/ ̄ `ヽ
          ヽ / l/ .l/  ヽ/ /     ',
                 l  .i        .}
                     ,′ ヽ     /
                 l    ヽ     ',

↑珍獣ゴッパ

58 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/18(金) 23:08:39.97 ID:kjBP/AsAC
>>57
ゴッパ直接殴ったら手が汚れるから使い捨ての手袋するか殴った後に手をきちんと洗おう!

59 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/19(土) 21:23:36.41 ID:X3vrnU8FD
俺提督「おい珍獣!さっさとE-2出撃しろ。ぐずは嫌いなんだろ?」「あっ、こいついても不快なだけだから沈めてきたんだったわw」
  ↑
実際今日2匹泥したので即キス島デコイで沈めてきました。

60 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/19(土) 21:26:10.08 ID:X3vrnU8FD
で、「ろーちゃん、ニム、しおい、イムヤ、イク、はち、せっかくの休暇なのに出撃させて悪いな。ボーナスはきちんと弾ませるし代休もしっかり充てるから頑張ってね」

61 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/20(日) 23:25:01.62 ID:LnPi6vNBP
>>60
実際サロン提督の鎮守府はE-2どうするのかね

62 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/20(日) 23:36:00.84 ID:nDraX6ba+
>>61
轟沈も辞さぬ潜水艦特攻で物量で殴るんじぁないか?

63 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/20(日) 23:50:38.31 ID:4rfnUbEfI
まあE2は潜水が無くても行けるっちゃ行けるけどね
個人的イメージではサロン提督はここぞとばかりにつぎ込んで処分しそう
長官とやらない夫元帥はしめたとばかりにゴッパの大量処分を敢行しそう

64 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/21(月) 09:18:33.20 ID:4/LFjBNuk
ゴッパ以外に苦労させたくなくて
苦悩してる元帥派を尻目に躊躇いなく
潜水艦部隊をマジキチスマイルで
投入してるイメージだわ

65 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/22(火) 15:22:46.27
.\、             /
  \_  、       .ィ
   (\∴ ――‐< /)
  ―――==≦○≧=―‐
     γ :i::::/\:::::N、:ハ
     .乂 |:::i \ ヽ!/i::|/⌒l       水上艦(特に駆逐艦)をバカにするなど許せん!
     |:::: |:::| ◯   ○|::||`''i|       提督に代わってこの長門が珍獣を駆除する!!
    /:}⌒ヽ  , -┐ レ | j|                  ,.r-=
   /フ へ   \ニ イ_/ ,/                  (( -――-.(ソ
 ∠フ/   |    }「 ̄ヾ_/                 彡::... . . . . . ...:::゚ミ
( _ ノ     |___乂__ノ      ヘ             /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
        |   ∴ _〕、____,/ }   i ̄ ̄ ̄ ゙̄''―---一'´ ̄`ヽ `-!:::::j ’, デチッ!!!
         .「 ̄ ̄:::::/   } ○)   }   |:::::::::::::::::::::______ ノ "/::::::| ,
       ヽ―一"   /  /  ,/ -‐ ''"          V`ゥrr-.rュイ人人
         \___/ ,/  ,/                ,/1::ー:'::! i
          \―一"  /             ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><
            \___,/\                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  \__ノ\

66 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/22(火) 23:57:35.82 ID:Td5bRSWlr
>>65

67 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/23(水) 09:10:35.42 ID:26FZAlVyf
サロン鎮守府から潜水艦を保護する
作戦のSSとかあったら胸熱感動物ですわ
ただしゴッパてめえはダメだ

68 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/23(水) 10:04:48.53 ID:QN5+Jmvx1
ゴッパと唐沢尊師って無能で糞漏らしの脛かじりなとこが似てるよね

69 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/24(木) 09:26:37.94 ID:i9SMq4IHB
ぶっちゃけサロン提督がほぼあらゆる種類のAAを
作り尽くしたせいで他のAA職人がAAを作らなくなった感がある
サロン提督が作ってないパターンってスカネタくらいのもんだろ

70 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/24(木) 14:02:36.17 ID:4T7wYzUj0
>>52
親ゴーヤは自分の子供を見てこう言った。
「子ゴーヤちゃん、赤ごっぱちゃん。ママはこれからおいちいごちそうを集めてくるからいい子にしてるんでちよ。ここから出るなんてダメでちからね」
「はいでち!ごーやいい子にしてるでち!」
「ちゃあぶうちゃぶう!」

これを見て親ゴーヤは満足げに食料集めに向かった。
ゴミ捨て場にたどり着き、周囲を見回して誰もいないのを確認すると、素早く手近のゴミ袋をつかんで持っていく。
中身を確認して選り好みしている余裕はない。そんなことをしていれば後からやってきた他の野良ゴーヤと、
ゴミの奪い合いになるか、憲兵に見つかってその場で射殺されるかのどちらかである。 街には脱走した野良ゴーヤが何匹も住んでおり、その駆除に軍部は頭を悩ませている。
「デチィ―!今日は御馳走でち!」
母ゴーヤの顔が綻ぶ。
コンビニのフライドチキンの骨が二本入っていたのだ。しかも所々肉や衣のついた皮が残っている。
他にもホットドッグの串の持ち手の上部にわずかに残った衣、おにぎりの袋に残った海苔、これは大収穫。
これなら昨日入手したパンの耳は明日にまわせる。
そう思いながら母ゴーヤは段ボールハウスへ向かう足取りを早くした。

71 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/24(木) 16:27:12.86 ID:4T7wYzUj0
>>70
やっと段ボールハウスにたどり着いた母ゴーヤ。彼女はそこで目を疑った。
「はははーしねえ!」
 「デチィイィイィイィイ」
「爆撃開始!オーバー!」
「でぴゃああああああ!乱暴しないでくだちぃぃぃぃ!!!」

恐らく学校帰りだろう。ヤンキー達がゴーヤ一家の段ボールハウスにに石や空き缶を投げつけていた。

さらに目を凝らしてみてみれ子ゴーヤが虐待を受けている。すでに子ゴーヤは血まみれだった。
それから少し離れた場所に赤ごっぱが横たわっており、前には彼女が吐いたと思しき大量の吐しゃ物があった。
                              ,.r=
                            (( -――-.(ソ
                           /#:‡:::キ:#:メ:::゚丶
                           /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::キ|
                         〈|#:l;;;イ':liw;;;#`-!#:j
                          ji::〈#)iijjДii;;(#/:#::|
             ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃o;:.,゚.,。V`ゥrr-.rュイ⊂人⌒つ

アスファルトに横たわる赤ごっぱ。けばけばしいピンクをしていた髪も汚れきっている。
母ゴーヤは駆け寄って抱きかかえ必死に呼び掛けるも頭は力なく垂れ下がった。
「赤ごっぱちゃん!赤ごっぱちゃん!しっかりしてくだち!!」
まだ温かさが残るが何も答えない赤ごっぱに母ゴーヤは袋内のベトベトの残飯を口でペーストにして押し込むもその場に有り続けるだけで喉がなることは無かった。

余程怖い目にあったのだろう、股と尻と水着は排泄物にまみれており必死にハイハイして逃げようとしたのか手も足も擦り傷だらけだった。

72 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/24(木) 17:57:49.91 ID:4T7wYzUj0
「赤ごっぱちゃん赤ごっぱちゃん目をあけて!神様お願いしまち、赤ごっぱちゃんを助けてくだち!」
母ゴーヤは必死に願うも現実は現実だ、何も変わりはしない。 結局無駄に終わった。

その時、ヤンキーの一人がこっちに振り返った。声で気づいたのだろう。
「いたいた、母ゴーヤだぜ。てっきり死んだかと思ってたよ」
 「おいみろよこのゴミ袋!たぶんどっかから盗んできたんだろうぜ!」
 「惨めだなあオイw!!」
片方が持っていた血に赤く染まったバットが母ゴーヤの恐怖を煽る。
すぐさま一人が立ちすくむ母ゴーヤの手からゴミ袋を奪い、母ゴーヤの制止も聞かずに地面に叩きつけ始めた。

「オラッ!オラッ!!オラァッ!!!」

「デチャア!デチャアアアアアア!!」

ゴミ袋は何度も地面に叩きつけられアスファルトやコンクリートの壁に違う意味の花を咲かせる。
 家族と食物を壊された母ゴーヤは非常に憎悪し睨み付けた。なんだかんだでオリョクルをしまくった提督以外、他者を恨んだりしたことはなかったのだ。
「もう…もう許さないでち……!」
だがそれが彼らには不快そのもので頭に飛んできたのは実でなく足蹴りだった。
「デギャア!デゲエッ!デギャエッ!」
情けない悲鳴を上げる母ゴーヤ。
 「ははは!おもしれえ!そうだ、あれ生きてねえか?」
 「おう、まってろ」
 投げ出された赤ごっぱに向け必死に這いずる母ゴーヤの前にあるものが投げつけられた。 子ゴーヤだった。
 「片方は死んだけど、こいつは生きてるよ。じゃあな!ゴミ以下の珍獣!」
子ゴーヤを乱暴に解放し、ヤンキー達は姿を消した。

ぐったりしている子ゴーヤに駆け寄り抱き締める母ゴーヤ。
 「……チィ…で……ち…」
 「子ゴーヤちゃん!?よかったでちぃ!」
 生きていてくれた事に安堵した母ゴーヤ。彼女はすぐに体を調べた。
 引き摺られたであろう傷は酷く、全身擦り傷切り傷抉れ傷、耳はちぎれかけていた。
 酷いのは顔だ。片目は内出血起こし、瞼もズルズルになっていて、さらに裂けた唇からは真っ赤な歯茎が見え、奥歯以外の乳歯全て抜けていた。

「まっててくだち!すぐにすぐに助けてあげるでち!」
 そう言って母ゴーヤは介抱しようとした。まさにその時だった。

彼方からは大きな音と光と共にいつも見る車の数倍は大きい車が近づいていた。
某重工の大型トラックだった。

「ママァ…」
 「待っててね子ゴーヤちゃん、ママがママが必ず守るから心配しないでくだちぃ」
 「ママァ…ママァ…」
 「子ゴーヤちゃん…子ゴーヤち――」
 轟音に声はかき消された。

大型トラックは気にするわけもなく走り去り、排気ガスが晴れると道路には二匹の肉片と真っ赤な臓器が叩きつけられた実のように広がっていた。

数時間後、市民から連絡を聞きつけた市の清掃員が連絡を聞きつけやってきて、二匹の死骸をきれいに清掃した。

73 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/24(木) 19:30:36.50 ID:7Ybuszpa+
>>72
乙でした
自作も期待してます

74 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/25(金) 12:32:57.70
>>69
自分は過去のAAつなぎ合わせて新しく作る程度の技術しかないから面目ない

75 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/25(金) 19:23:00.29 ID:skWLH9A2F
>>74
サロン提督はゴッパ虐待界隈で一番有名と言っていい職人だし
あんな発想のバケモノ(褒め言葉)と自分を比べて
卑下しなくてもそんなん気にしないで大丈夫だから
繋ぎあわせる技術あるだけで十分たいしたもんだし

76 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/26(土) 21:39:56.81 ID:i16m7R7fC
サロン提督と和解する事が今となっては
出来ないのは痛いよなあ実際・・・
先人たちの対応が残念だと感じちゃうなあ
まあ当時のスレの空気を考えるとある程度理解するけど
サロン提督戻ってこないかなあマジで

77 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/27(日) 00:44:05.32 ID:DOgEWOpW8
>>76
SSはともかくそろそろ完全新規のAAネタは見てみたいよね

78 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/27(日) 10:24:40.66 ID:LfaJwInW9
AA豊富なのがサロンブログでSS豊富なのがここって
住み分け出来てたよな、サロン提督レベルのAAなんて
言わないから新規AAネタは確かに見たいなぁ

79 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/28(月) 17:06:14.99 ID:kC9rf9rMN
元帥派長官SS原案者の屑がサロン提督を
本当に嫉妬心から嫌ってて、サロン提督は
気にもせず潜水艦を殺しまくってたって
まんまSSの設定に使えそうで草生える

80 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/28(月) 22:54:32.42 ID:L+0sxnD1U
ガチンコゴーヤファイトクラブ

元帥派が主催するゴッパの闘技企画。もともとは民間の野良ゴーヤ駆除団体で行われているものであったが、

うわさを聞き付けた元帥派長官が目をつけ、今では一大娯楽にまで成りあがった。

もともとのルールはいたって単純で、「捕まえてきた野良ゴッパに手斧を持たせてリングの上で死ぬまで戦わせる」というもの。

しかしこれに熱狂する人が非常に多く、瞬く間に人気になった。現在ではルールや戦いのパターンも増えてきている。

午前の部と午後の部があり、午前の部では元帥派が特殊な技術で復活させたメガロドンやプレデターX、ティタノボア、南米ショートフェイスベアといった古代生物とゴッパとの戦いや、テレビ局が完全中継している逃亡ゴーヤ射殺ショーなどが行われる。

長官にせよやらない夫元帥にせよ観客にせよ視聴者にせよ内容が異常であればあるほど喜ぶため、担当者は思いもよらぬ奇想天外の組み合わせを考え出そうといつも頭を悩ましている。

午後になると、お待ちかねのゴッパ同士の試合が始まる。 最初は、小手調べの模擬戦が行われ、剣や手斧の切れ味がテストされる。次いでラッパの音が鳴り響くと真剣勝負となる。様々な武器を持ったゴッパが、いよいよ命をかけて戦うのである。

試合が開始されると、その間中、観客は怒号や大歓声をあげ、楽団は戦いのムードを一層高めるためにチューバやホルン、笛の音が高らかに鳴り響くのだ。

やがて、一方のゴッパが傷つき倒れた時点で勝敗がつく。戦いに破れて死んだゴッパの死体は門からすみやかに搬出され、ゴミ捨て場で焼却処分にされる。

ゴッパの試合は1対1が基本であるが、中には多数のゴッパが集団で戦う場合もあり、この場合は専用の大きな闘技場を使用する。

またこれはギャンブルでもある。強いゴッパには賭けられる金額も多く、人気も高いからたくさんの配当金を受け取ることができる。上位にランクインしているものの中にはこれだけで食っている者もいる。

最高ランクで300〜375万円程度、最低ランクとなると2〜5万円というのが相場だ。しかしそれでも、トップクラスのゴッパ所有者の受け取る報酬はやはり莫大な額である。

現在では外で捕らえてきた野良ゴッパだけでは足らず、国立養ゴ場や赤ごっぱ養殖施設などとも提携しながら安定してゴッパを供給するようになっている。

一般からの参加も可能であり、野良ゴーヤを鍛えて戦わせる愛好家も増加の一途を辿っている。

81 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/30(水) 16:19:37.64 ID:boLN+xpSl
                           .トイ
 「なんだこの腹は?どうせ隠れて     トイ
  何か盗み食いでもしたんだろ!」 ,.r-= トイ
                      _(( __トイ
                    /: :./:/: : : : `ヽ(ソ
                   /: /レ:t {: : : ∧: : :゚ヽ
                   i:::::/(゚ ) W∨ヽ\: : :イ
                   ヽ( U _  ( ゚),, /: : :/ ブゲロッ!デゲロゲロゲロゲーッ!
         ____      \ |!;:i;|  U/: : :/   (違いまち!生まれつきだよぉー!)
         ヽ===@=/ふんっ!,/1::!;l|!:li;lェェイ人人
         (  ´・ω)     /./: l|lll|ll|!!| |'´
         γ/  γ⌒ヽ   |/: |:;l|!l|!l||: ! !
        ../ |   、  イ   /: : |_58|: :| |
        ..l |    l   }  / : : : 人: : : :: !./
         {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛()> : :l
.        .\ |    T ''' ――‐‐'Y: : : : :|
                |   |\ : : : ボッコーーッ!!
                   !  `ト--r '^!
                 '  |  |  |   |
                       :, |  |  |
             `         i  |  |  |
                      |  |  |  /
                      `ー'    ー′

82 :名無したんはエロカワイイ:2016/11/30(水) 22:18:57.32 ID:7E3YwMA+P
あの腹はマジでキモい

83 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/01(木) 22:22:45.45 ID:NOa+M9hrV
>>81
これサロン提督産のAAなのか初めて知ったわ
他の虐待してないで帰ってきてほしいわ

84 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/02(金) 08:57:55.46 ID:NC/VyAvAj
ゴッパの腹切って燃料とかにできそうだよな燃費悪そうだけど
それでもゴミを活用してるぶん環境には優しいし

85 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/02(金) 09:09:32.60 ID:4LZk9BZmj
有害物質を撒き散らしそうだけどな

86 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/03(土) 22:39:28.89 ID:QWK80eBVz
結局、サロン提督の出てくるSSってどうなったん?
出てくるにしてもメインで出てこないで
ちょろっと出てくるくらいの方がいいんかね?
俺は話にがっつり絡んできてほしいけど

87 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/05(月) 13:04:54.79
                                   ,.r-=
      ,.r-=ニ>―- .,  ,_  司令官、助けて!   (( -――-.(ソ
     ((  /:::::::::::::::::::::::V:::::::\ _           /::::::::::::::::::::゚丶   オラ待つでち!
      ソ //レヘ::::;ヘ:::::i:::::V:::::::::::\_)         /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|  お前のおやつはごーや様のものでちから早くよこすでち!
      /::l >  <`-!::::::「`ヾ:::::::::ヽrj        〈|::::l ┃三┃`-!:::::j   お前よりごーや様のほうが頑張ってるから当然の権利なんでち!
      i::〈 "|| д || "/:::::/   `ーゥド、       ji::〈 " д  "/::::::|   ぐずは嫌いでち!
       _V_`ゥrr-.rrイ:_∠.,_     `´ノ::)       V`ゥrr-.rュイ人人
 ( ( γ´、__/,1::ー:'::! i__,  ヽ ) )  (∠.,ノ        ,/1::ー:'::! i
  .  乂   'J ̄ ̄i.ノ.   乂       .     ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><

88 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/05(月) 13:09:53.62
       _____
      ヽ====@==/"
     /ノ( _ノ  \      穀つぶしの分際でうちの大事な艦娘を泣かしてんじゃねぇよ!
     | ⌒(( ●)(●)     ロクに出撃できないお前を置いといてやってるだけでもありがたいことなのに
     .|     (__人__) /⌒l 何が頑張ってるだよ!お前みたいなゴミクズは解体処分だ!
     / ⌒ヽ     }  |  |         \   ,.r-=,_人、ノヽ /
  / / |      ノ   ノ           {w\/:::::::::::::::::::::::゚丶 (;
 ( _ ノ    |      \´          - <´ /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| >
        |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ `-!:::::j て ’,
        .|                        __ ノ "/::::::| ^\ ,
        ヽ           _,, -‐ ''" ̄  ) ̄V`ゥrr-.rュイ人人 |^` ,
         \       , ‘        /ヾ^⌒,/1::ー:'::! i `r、Y´^\
           \     (           ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄>< デチッ
            \    \             ̄ヘ::::;;;::::/' ̄ ̄
                                 i Y /
                                 ∪ ∪

89 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/05(月) 13:13:12.93
.
              .,=-r,
          :(ソ-――-.:)):
        :/::::::::::::::::::::丶: 待ってくだちー!ゴーヤたくさん謝るから許してくだちー!
        :/:::::::::::::::::::::::::::|:
       :|:::::::::::::::::::::::::::::::j〉: ごめんなち!ごめんなち!お願いでちから許してー!
       :ji:::::::::::::::::::::::::::::|:
       :人人V人V人V人:   うええぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!うああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!あああああっ!
        :/:::::::::::::::二つ ))
        :/:::::::::::::::/:
       :(::::::::::::::::/:
      :⊂___,⊂__):

90 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/05(月) 13:22:10.80
              r-=,_
              .((――-.
           :/::::::::::::::::゚丶:
           :/::レヘ::::;ヘ::::::::i:
           :l::i  ィ'::li:.、`!::::j  深く潜る、ぁ・・・・
            :ij )),jдi;;'(/::|
         ゙゙t工工工工工工工t゙゙ キュルキュル・・
             ゙ゝ、 投入口 /
なもん知るかよ  ゙ゝ 、,,,,,,, /     ゴリッゴリッ・・バキッ・・
    _, ,_   ______ ゝl=l=l=l/
  ( ・ω・) /, → ヽ厂厂厂 |  ボキッ・・・グキッ
  ( つ つ○ (◎) |厂厂厂| ̄ ̄ ̄i
  |    |  ゞ_←_ノ厂厂厂 I''''''''''Iユヨ} ポテッ・・ ポテッ・・ ポテッ・・
  し'⌒∪    llll=l=l=l=l=l=lllll 燃1
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~|. |::|~ ...|::|" .. |::|" 弾2
|         |...|::|~ ...|::|" .. |::|"鋼2
|         |...|::|~ ...|::|" .. |::|"ボ1
|         |...|::|~ ...|::|" .. |::|"`   燃1弾2鋼2ボ1
|=========== |. ≡.  ≡  . ≡(◎三三三三三三三三三◎)

解体処分

91 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/05(月) 14:16:33.66 ID:pFWOZEmoR
解体してもゴミみたいな資源しか産まないクズ中のクズ

92 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/05(月) 20:59:22.70 ID:EEr7kDLnj
>>91
駆逐艦の子だって燃1弾2鋼7なんだし燃1弾2鋼2ボ1をクズ呼ばわりしちゃったらさすがに駆逐艦の子が可哀想だぞ
ゴッパがクズなのにかわりはないけど別の言い方しないと

93 :sage:2016/12/06(火) 15:06:53.87 ID:kpyGPsoQV
元帥派とサロン提督ってゴッパに関しては利害が一致するから協力関係だけどほかの潜水艦に関しては元帥派も愛護派に思われるもんなんですかね...

94 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/06(火) 16:58:22.83 ID:HbNLxrKBq
>>93
サロン側からはそうだろうな

95 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/06(火) 20:49:28.15 ID:IsbM4YhrA
>>92
駆逐艦は可愛いからセーフ
あんなゴミと同じ土俵に上げてはいけない

>>93
その辺りが元帥派も頭を悩ますとこだろうな
ゴッパ虐待の功績が凄まじいだけに

96 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/07(水) 11:24:14.00 ID:YtcsRMPUk
                           ''';;';'';';''';;'';;;,.,;;;;;;   でちッっ
              でちっ           ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;'';;'';;;;;;;;;
                            ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;;'';;'';;;'';;;  チィ チィ
                    チィ チィ    vymyvwymyvymyvyyvymyvy
    ................................    .............................. (( -――-.(ソ (( -――-.(ソ     はやくここから出すでちペッペッ
    でちっ.................でちっ..................   (( -――-.(ソ    (( -――-.(ソ
    ................................   ............  (( -――-.(ソ    (( -――-.(ソ ソ  でちっ
    ................................     (( -――-.(ソ    (( -――-.(ソ    (( -―-.(
    .....................     (( -――-.(ソ    (( -――-.(ソ    (( -――-.( --.(ソ  チィ チィ
    でちっ..    (( -――-.(ソ    (( -――-.(ソ    (( -――-.(ソ   (( -
          (( -――-.(ソ    (( -――-.(ソ    (( -――-.(ソ   (( -――-.(ソ      ゴーヤランドを作るでち
        /:::::::::::::::::::::::゚丶 ../:::::::::::::::::::::::゚丶 /:::::::::::::::::::::::゚丶 /:::::::::::::::::::::::゚丶
       /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|/::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::|/::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
      ..〈|::::l ┃`' ┃`-!::::〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j〈|::::l ┃`' ┃`-!:::〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::  ............いじわるなてーとくは排除するでち!
      ji::〈 "  ヮ  "/::::::|ji::〈 "  ヮ  "/::::::| ji::〈 "  ヮ  "/::::::|ji::〈 "  ヮ  "/::::::|
       V`ゥrr-.rュイ人人 V`ゥrr-.rュイ人人 V`ゥrr-.rュイ人人 V`ゥrr-.rュイ人人
         ,/1::ー:'::! i       ,/1::ー:'::! i      ,/1::ー:'::! i      ,/1::ー:'::! i
     ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄...( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄( ̄) ̄  ̄i.ノ ̄( ̄) ̄.. ̄ ̄i.ノ ̄ ̄

97 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/07(水) 11:26:03.53 ID:YtcsRMPUk
                   -―-
               /: : : : : : : : : : .:.:.:\
             / : .:./: :イ人: : : : : : : : :ヽ
            /: : : :.:/: :/i ハ i \: :.::.丶: .:.i ∩    _
            /: : : : ::i/ iノ  ヽ く》:.:.::|:.:.::i | |  / |    うわっ!キッモーッ!
           i: : i巛 i    r雫x  へ.: :|: : :l | | /  |    何なの、あの気色悪い集団…
           l: : i ヽ_i   ヒxリ   )「) |: : :l | |     |
           ハ 丶 kハ        i ! /リ: :.l | |     |    瑞鶴、爆撃お願い!
            }  i ヒ.リ       ∧ハ/i ii: :..l | |     |
             ヽ∧  くつ   イ  // ∧:.:l | |     |
             | i \  _ //.// / : ヽ|巛    |
             / ‖/: : : :/\  // / | \/ハ   丿
            / /__ /厘リ\‖/ / /\ハ イ
           /  ___二 ̄ノ>ヒリ/i / く /  入 :\
         /   ---< / ヌl ::|__| > |   └─ヽ  \ヘ
  __二二:(__ / //       |\_ (    ヘ |  | \ヽ
 ___二ソ/   / /   \/\_|  / 个     \  )  \\
      ソ/\  / /  iヘ   / ___/:  i \       \   ノ  )
__ヒ二二/\_ゝ/  {   i | |{    |    ヽ \     ヽ ノ
――二二ハ__ ) i.. ..i | |!    |    }E三 \    ヽ
    =|  てつ : i i.. ..i ヽ ヽ<  |    /|三| | || \   /\
      |\_   /i  i ∩ヽ ヽ< < ::/| |  | | ||  \ /三三\
      ヽ__ /  i\ ノ | ヽ ヽ     /ヽヽ| | ||  |/ \ 三/
             /     |  ヽ ヽ   |∧ ヽヽ    /三三\/\

98 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/07(水) 11:28:14.82 ID:YtcsRMPUk
                 `i、 ロ ll  !/¨-!L -‐一.7 //ロ/’l、.',_ r-ィ くハ

,---- .、
              , イ ':::::::: ::`ヽ、
              ト、, : ´: : : : : : : : : : : : :`: . 、__
               ∨: : : : : : : : : : : : : {: :ヽ: : : ヽ_/
             //: : : : :,ィ!: : /{: : : : : : : : : : : : :ヽ `ヽ
          ヽ/: : : :、/ l|: / !: : : : : :'; : : : : 、:\V´       オッケー!
            /イ:!: : :/\|/   V、: : /:'; : : : : ヽ :\
           八l |: : i  ∩    Vヽ∩:八: : : ロロロロロ`      全機爆装、準備出来次第発艦!目標、鎮守府の外で屯ってる珍獣集団、やっちゃって!
 .         / :∧{\|  ∪      ∪   ト、厶:.:.:.:.:.:}、
         / :/  j 〈 xx        xx l/====ミ:.ヽ
 .       / :/ (⌒Yヘト . ( ̄ ̄)     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y:}
       / :/   ー旧|: i !≧=‐---‐=≦〔| :.:.:.:.:.:.:.://丶
 .     / : i (((  >|: |ー! >===≧x≠'^Y!:.:.:.:.:.:.:.//ヽ: :ヽ
     / : : |    と旧|: |斗| =    = Y |.! :.:.:.:.:.// .|l: : i
 .   / : : : {     `´∨ |ニニ]二[ニニ〔ヘ:.:.:.:./ヘ   !!: : !
    { : : : ハ         ,イ}/       ∨∧` ̄´`′ リ: :リ
    乂: : ト、{      / Y_      _∨∧     /イ/
      \{       厶斗______j/ー ゝ
                 |:xV     Vx:|
                し′    Vノ

99 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/07(水) 11:32:45.53 ID:YtcsRMPUk
  ',
                     ',                             /   ./
                     ',                          /   /
                      ',                          /   ./
                       ',                     /    ./
                       ',                    /    /
                        ',                  /     /
                        ',             _ / /     ,/
                         ',         ==-f´ヽ ̄\、    /      ,  ァ
                        ',            ヽノ七戈   /        / ./
                          ',    ||    /  ̄    /、    / /
                      タタタ  *ゞ   ィ^ヽ ̄ ‐-、    /  \ /  /
                        __ィェそ -廴化雲}_}_> /_  /  /
                      γ´ヽ      冫_ ̄ ̄_,_,_戎勹  ̄ ̄丁丈¬-、ゞ
                      丈ト})  )    ̄)廾廾廾)    )__,,,式 ┘*ζ タタタ
                        `ー--ァ----------ttー―γ戈 /         ' 、
                    \ィ^ヾ ̄匕_    //    /  /           ' 、
                      叉彑ノノ式>  /     / /               ' 、
                 _||_ _/  ̄    /      //                  ' 、
                _f´d))>   ./          ̄                     ' 、
                ̄ ヽー¬ ̄ ./         __                            ' 、
                /    /           (__(      ヒュー
                 /    /
            /   /                  __
             /   /                   (__(
         / __ -‐
                                     __
                                    (__(

100 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/07(水) 11:34:45.28 ID:YtcsRMPUk
                                         ..
                                __,,:::========:::,,__        ドッカーーーーーン!!!
          ´                  ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...........
                      ..‐´      ゙          `‐..゙゙;;;;;;;;;;......
   ;;;;;;゙゙゙゙゙            __,,:::========:::,,__       /     ● ●            \    ゙゙゙゙゙;;;;;;
   ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............     ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...;;;;;;;;;::´        д               ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
       ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;..‐´         イ';:((●   `‐..'                              ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
            /            jДj;      \               ● ●          ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
..........;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................  Д             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙      .'                          ヽ     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......  ....  ............................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
         /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
       ;゙                               ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙ ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................               ........................... .....;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙ .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
     ゙゙゙゙ i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙´i,,.;,..  .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
     ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ|iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
     /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
      `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,   ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
       ゙゙´`´゙ -;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙ /`゙
           ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´     チャアアアアアアアア・・・!!

101 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/07(水) 14:08:14.25 ID:rgSgRA+jY
懐かしいAAやね(ほっこり)

102 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/08(木) 22:54:34.58 ID:hM50N3ZJ+
初期のスレ見たけど当時のゴッパって今よりもっと性格最悪だったんだな
しかもあの頃はイクやまるゆを虐待してたあたり当時は元帥派よりもサロン提督派寄りっぽい

103 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/09(金) 16:51:57.97 ID:Yd240G44g
>>102
言われてみればそうだよな

104 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/09(金) 16:56:57.85 ID:Yd240G44g
            ___
            ヽ==@==/"        潜水マス死ねぇ!!!
        /~ ( ・∀・)⌒\      夜戦でボコれないからかわりにゴッパ殴るわ!
   __    /  _|     |   |
    ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lliiillliiii,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゛゛゛゛゛      ゛゛゛lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゛゛゛゛!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!゛.|
      |   \ \――、. |   | ヽ         .|     .゛゛゛゛゛゛゛゛゛  |
      |   / \ "-、,  `|  | ヽ        |            .  |
   _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
 /    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |           .    |
 `ー―~          ヽ、__`/ー_,,,, ゛゛゛゛!!!!!!!lllllllliii|              |
                    \゛゛゛゛゛゛゛!!!!!lllllllliiiii|            |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        ____゛!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゛゛
                        l|| .|    ((   ゛゛!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゛゛゛゛
                        i|| !__ ./ /.// ・l|∵ \ ゴウン   ソ,ソンナノ リフジンデチィ!
                        l|| \  .〈|::::l●))`' ((●`-!:::::j
                        l||   \..ji::〈 "  q  "/::::::|. ))\  デチィッ!!
                        i|| ゴウン\.V`ゥrr-.rュイ人人 \ ヽ
                        l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
                         i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
                        l||        .!||                  ||i

105 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/09(金) 21:21:10.25 ID:dqUyozHvC
>>102
まぁ初期はサロン提督もスレにいたしな
いまにして思えば変な難癖つけられて
スレを去ったって感じちゃうなあ

なんかまんまSSに生かされそうな設定だw

106 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/10(土) 14:31:53.72 ID:rb17zEFwD
ゴッパがズバ抜けてキモいだけで
イクもまるゆも虐待されそうな奴らだしな

107 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/11(日) 10:50:45.73 ID:2ttUq79Mf
初期のテンプレには「他の伊号潜水艦の友情出演もあり」って記載あったんだよな
スレタイが「総合スレ」に変わった辺りから削除されてた記憶がある

個人的に2013夏イベ経験者としては「ワーオ」とか苦い思い出しかないし、ゆーを
除く潜水艦についてはサロン氏と同じスタンスなんだが、当時のスレの流れ的に
ゴーヤ以外虐りたけりゃ他所でやれって声が大勢を占めてたんだよな
これ、今もそんなに変わってないと思う

スレ番1桁台でも最初の頃の虐スレ民って真っ当なマイノリティが意識あったせいか
あちこちに虐スレ乱立させたり2ch外に持ち出すのも宜しくないって流れもあったけど
正直今ここの空気ってそこいら辺の常識に欠ける奴の声が大きいとは思う

108 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/12(月) 18:45:53.70 ID:+dXtpYZlo
>>107
それはあるけど他サイトのスレってゴーヤ関係だけ荒れるしこいつが相当嫌われてるんだろうなって思う。他の艦娘や潜水艦じゃあまり荒れないし
だからこのスレには参加しない・あるいはこのスレ自体を知らないけどゴーヤは嫌いって人もけっこういそう

109 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/12(月) 19:08:12.30 ID:JhPQl61T4
ゴーヤアンチなだけで艦これアンチではないって
理解されない事がたまにあるんだよなあ
サロン提督もかなりイベントネタ盛り込んだ
AAを作るくらいには艦これ楽しんでたし

110 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/14(水) 11:08:40.98 ID:2/ggo0KZM
オリョール海のある場所にでちでちアイランドというふざけた名前の島があった。
そこはオリョクルを嫌がって脱走したゴッパたちの楽園であったが、元帥派が見逃すはずもなかった。

•海軍本部での会話-

やらない夫元帥「全く困ったものだろ。あの珍獣どもに楽園など存在してはいけないというのに」

元帥派幹部A 「どうします?あそこのゴッパどもを殺せば愛護派への見せしめにもなると考えますが」

元帥派幹部B 「ほうっておくのも手ではないでしょうか」

長官 「いやほっといたらゴッパどもが幸せに暮らしちゃうよ?おまけにあそこには愛護派も集い始めてるらしいし、聖地化・要塞化されるのは厄介だと思うよ?」

元帥派幹部B 「なるほど、失礼しました。では手っ取り早く纏めてあれで消し飛ばすとしましょう。」

やらない夫元帥「よしわかったその案を採用するよ。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

•数日後、でちでちアイランド-

ゴーヤA「あ、何かが来たでち!」

愛護派A「輸送機だよゴーヤちゃん!」

ゴーヤB「きっと可愛いゴーヤ様のためにご飯を持ってきたんでちぃ!」

ゴーヤC「でちち♪ご飯ご飯♪」

ゴーヤA「あれはご飯さんでちぃー…」ジュッ

やらない夫元帥が台湾の飛行場より向かわせた無人機の動作は完璧だった。
目標の1万メートル上空ぴったりで、それは、爆破した。
米国が持て余していた原子爆弾だった。

あるゴーヤは一瞬でもの言わぬ炭になり…またあるゴーヤは爆風で崩れた岩に飲み込まれて死に、またあるゴーヤは愛護派とともに爆炎に巻き込まれて息絶えた。

ひとつの島が、それで吹き飛ぶ。世界中の地震計は全てが反応するだろう。もっとも元帥派が根回ししているので誰も気にすることはないが。
そして、化け物のような雲の柱が徐々に上へ上へと上がる。それは不気味ながらも美しい光景だ。

数分後、無人機から作戦成功の報告が入る。
元帥派本部では歓声が上がった。

終わり

111 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/14(水) 14:18:15.62 ID:XDStLa7MF
殺し方が一瞬で勿体無いと思ってしまったワイは最早手遅れなんやろなぁ

112 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/14(水) 15:51:29.54 ID:3hgvrDcHu
                   ,.r-=
                  (( -――-.(ソ
                /::::::::::::::::::::::゚丶
                /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|
              〈|::::l ┃`' ┃`-!::::::j
               ji::〈"  ヮ  "/:::::::|
                  /_ヽ∀/ i__l
                 しL廿_____し'
                   ヽ:;;;;::::/'
                   i Y /
                   ∪ ∪

/ ̄/  ∧
                    / .//7 / /
                    / //./ /./
       ,i゙l゙.         / ./'〈/ '//
 .      / .,!          / , ヽ、 V
 .      / .!    .、.   / / \/
 .   iリ ./  .|   ,iリ   /./
  / | ./   !. / .l.  〈/   /\
.../ |./   .|/l゙./  !       \/ , イ _
 /   !     / レ   l゙  ,.    r ' ´///
           / /′...   ヽ/ //
       __//./            /'
ニニニ―-、  ` ー -.:、       ○
       `、      ヽ_
  ̄ヽ      、    __
    ヽ__   ヽ !     ̄ ̄
   ==      !,!     ヽ
      リ    ====     ヽ
!     !  ――---   ノ )
 .!      '、      '、  '´,.イ
. !    ---       , }--<´
 !      | ーニ-'´    |
  |  ー―'ノ ̄{ ヽ __)  ,ノ
ィ:'  ̄ ̄ ̄   ヽ---一  ';`∵: ;`;.:`;.
                  /_ヽ∀/ i__l
                  しL廿_____し'
                    i Y /
                    ∪ ∪

,.r-=
((.(ソ
:::::゚丶
:::;`∵:::|
 ┃┃`-
Д;`;/::|
 ;`:人人           ;`∵: ;`;.:`´..; ` ;
                 /_ヽ∀/ i__l
                 しL廿_____し'
                   i Y /
                   ∪ ∪

113 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/14(水) 21:10:23.73 ID:YnmxpGu8v
>>110 >>111
面白かったんだけどAAがあるともっとよかったかな…

114 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/15(木) 23:11:06.83 ID:bzwedI+gp
そもそも、サロン提督がブログも辞めた原因ってなんだろ?
煽り耐性も抜群だったしイベのたびに新ネタ作ってたし
一定数ファンも付いてネタへの感想のやりとりなんかもしてたし
特に突然やめちゃう理由がわからないんだよなあ・・・

115 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/17(土) 18:49:32.28 ID:NhB1cV9Ql
作品乙です
>>114
2015年の春イベで何かあったのか…艦これ自体やめている可能性もあるね
大昔のしぃ虐だと
飽きた&リアルが忙しい・自分の作品が荒らしの道具に使われる(&荒らしの首魁扱い)のが苦しい・トリップがばれたと見た記憶がある

116 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/18(日) 22:42:10.32 ID:1f7rEAeRn
荒らしに使われたのが有力かなあ?
あの当時の荒らしどもは、このスレのAAは
レベル低いからサロン提督のAAを使った方が
荒らすのに馬鹿にされなくていいみたいなこと
言ってたくらいにサロン提督産のAA使われてたし。

117 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/19(月) 21:24:23.81 ID:NQW/drh9h
キャラ虐はガチでそのキャラが憎い嫌いでネタ投下している人と、ネタと元作品は別として投下している人の2種類いるからね
虐待作者を演じているだけの人だと、ガチで虐待ネタやっている人にはついていけないだろうな
サロン提督がどっちか知らないけど、少なくとも他所(特に攻略wiki)を荒らす人には見えない

118 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/19(月) 22:12:01.40 ID:PrWblrUkE
>>117
結局のところ攻略wikiって昔はアンチが多かったけど今は信者が多いってところなんだろうな
今じゃゴーヤ嫌いって書くだけでも荒らし扱いになるけど当時は普通に書き込まれてたわけだし

119 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/19(月) 22:14:52.64 ID:PrWblrUkE
てか攻略wikiってコメント欄は攻略に関係ない書き込みばっかだけどアンチじゃなきゃ何書いてもOKって風潮どうにかしたほうがいいよな

120 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/20(火) 12:57:42.11 ID:9MazlE6WW
wiki民って煽り耐性クッソ低いよな
前に「ゴーヤは嫌い」ってコメがあっただけで発狂したし

121 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/20(火) 14:11:09.70 ID:ArJMUgDZO
       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V                ,.r=
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ              (( -――-.(ソ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/             /:::::::::::::::::::::::゚丶
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i               /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|    御召艦だろうと潜水艦に攻撃できないんだから
.   厶イハ小:、 /    / U八     ヒェー           〈|::::l ┃三┃`-!:::::j    ごーや様のほうが偉いんでち!
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/                ji::〈   Д   /::::::|     分かったらごーや様に跪いて言うことを聞くでち!
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\                 V`ゥrr-.rュイ人人
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス                 /1::ー:':::! i.
                                 し|::::::::::し'
                                  ヘ::::;;;::::/
                                  i Y /
                                  ∪ ∪

122 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/20(火) 14:11:31.77 ID:ArJMUgDZO
       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V                ,.r=
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ              (( -――-.(ソ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/             /:::::::::::::::::::::::゚丶
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i               /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|    御召艦だろうと潜水艦に攻撃できないんだから
.   厶イハ小:、 /    / U八     ヒェー         〈|::::l ┃三┃`-!:::::j    ごーや様のほうが偉いんでち!
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/                ji::〈   Д   /::::::|     分かったらごーや様に跪いて言うことを聞くでち!
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\                 V`ゥrr-.rュイ人人
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス                 /1::ー:':::! i.
                                 し|::::::::::し'
                                  ヘ::::;;;::::/
                                  i Y /
                                  ∪ ∪

90 kB (2.411 sec.) 解説  おすすめ⇒

123 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/20(火) 14:16:20.37 ID:ArJMUgDZO
               ___
               ヽ==@==/
             /      \        貴様ぁ!!先帝陛下(昭和天皇)のお乗りになられた艦を侮辱するとは何事か!!!
            ノヽ ヽ    ノ \       貴様のようなゴミは国家にまで盾突くのか!!大逆罪と内乱罪で貴様を処刑してくれるわ!!!
          /⌒ (○)  (○) \
          |       (__人__)   |
     li|   _\       ー    /     i| ゴッ

l「` ̄"´   ´\__       /   |i
    |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |
    |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i|
  | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /
  |i l  ゝ、    ト  ||i/     イ |   /ゝ /
    ト ヤ メ    |  | / ト     |/   くヽニイト
    ゛ ̄     | l|i/  ゝ     |l   `ヽイ   ・.…  グチャッ
            | /   |   |  | ::   .;
           //   i|   i|  | |       .・¨    ブシャアッ
      ゲシッ   /イ     |i |  |  i i| :’ l´゛^´l :;
          /      | |i  | ||   <ィ'  / .
          |   ;. ノ| |   ||i| |i  |゛  | i| ”  て゛え゛と゛く゛や゛め゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ー
          \_ _,ィ´ ノ||il |  ||| |  |  | l  
              `ー、 i|| | |i  ||i|ii|  “|  | i|;,.

124 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/20(火) 14:18:10.13 ID:ArJMUgDZO
           _____
           (__/   `ー――
          (___/  r
          (_レノ)|\   ___
           (__/ |__/
             |___|
            |:::::::  |    .゚;・.,';*ヽ
          ・∵ |::::::::  | :・
         ∴・ |:::::::  |∵   .゚;・.,';*ヽ
           (( |:::::  |. (ソ
          /::#:::キ:::::メ::::゚丶  グサァァァッ!!
         〈|‡:l;;;イ':li((○)-!#:j
          ji::〈#| |jДi| |#/:::::|
            / `つと,)
           (^⌒ ( ̄ ̄><
          ズブズブ

125 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/20(火) 14:19:46.44 ID:ArJMUgDZO
         ,.r-=
          (( -――-.(ソ
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   チーン
      〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j
      ..ji::〈#;;,),jqi.:' "/::::::|__
     / V`ゥrr-.rュイ人人   /|
    /.__;;;;;;;__''.;;;;;;;''_/./
    |___;;;;;;;;;__;;;;;__|/
          | |
          | |
          | |

この珍獣についてのコメント  Edit

126 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/20(火) 21:32:15.59 ID:JyRlqBsn2
もはや、やる夫を見るだけでサロン提督に見えるなw

127 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/20(火) 22:01:14.24 ID:0oJCi7qkE
>>125
乙です

128 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/20(火) 22:04:08.00 ID:0oJCi7qkE
改のwikiはゴーヤアンチのコミュニティができあがったところを乗っ取られた感あったけどな

129 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/21(水) 23:53:08.76 ID:u49XSxCql
>>125
乙。ゴッパは水上艦をバカにするだけじゃなく国家に反逆し陥れようとするクズ野郎ってことだなw

130 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/25(日) 15:06:14.60 ID:XMjTnNTbU
てst

131 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/25(日) 15:22:36.80 ID:XMjTnNTbU
              ,.r-=
               (( -――-.(ソ
             /:::::::::::::::::::::::゚丶  今日はクリスマスパーティなのでち!
            〈|::::l へ`' へ`-!:::::j    いっぱいケーキ食べたりてーとくからプレゼントをもらうんでち
            ji::〈 "  ヮ  "/::::::|
              V`ゥrr-.rュイ人人       とっても楽しみでち
           _
        f'/ K7-、
   _,  ィ^'ヘ'''”::::::"::.そ
_,,、/:::゙て”:::"::.”::.:::::.."::''、_
”:::":.:::::..”:::":.:::::..”:::":.:::::..`-'^、_  ______
::”:::":.:::::..”:::":.:::::..”:::":.:::::..”:::":.`,´ _r=、  _r=、 ,_r=、、
:::::..”:::":.:::::..”:::":.:::::”:::":.:::::...:∠  ',|田| ',|田| ',|田| \ /\   _
”:::":.:::::..”:::":.:::::..”:::":.:::::.:..”:::":.::`ヘ_、________\ェi. \f´:
 :..”:::":.:::::.:..”:::":.:::::.:..”:::":.:::::.:..”:::":.:::そ 王! !王王| |王王| |_,,_,ノ::"
 ::":.::::::..”:::":.:::::.:..”:::":.:::::.:..”:::":.:::::.:”〈ttttt| トtttttt| |tttttt.! ! r'::"::゙::"
 :::”:::":.:::::.:..”:_":.:::::.:..”:::":.:::::.:..”:::":.::::/_ _ |_| ._ _ !_! _ _ | |.f::"::'::::'"提督「よーし!パーティだ!」天龍「ビンゴ大会!」
``\:..”:::":.:::::.:..”:::":.::..”:::":.:::::.:: ::::::.<´‐‐゙i f ‐‐゙i f --゙i !l::"::::::::::::赤城「ご馳走!」大井「ポッキーゲーム!」
    l";゙;ヽ:..”:::":.W`'''−'^^_`ー-‐''`^`ィ'゙'""::;;r、I_I_I」 .|_I_I_I.! .!:::":::":::":ワイワイガヤガヤ
   |:lii;;;; i;|;レ'_;ィ |  f´::ヽ‐、_-、⌒、 r==========r''´`~;7 >、:::"::
  ,|;ii;l;|;;:ll!:;;!  l|  | 「,,___ r';;::::ミヽ::ィ⌒、/ ̄ ̄\ i::;;;;:::_::_::,⊥_
   |:;:il!;;;ii;;ll!;|_l|,,-'  <ニニニニ゙、r::⌒ヽ  ゙、       r'´::;;::;;::;:::::;;::;;;;
  !:il!;";;ii゙;;ll;|       〉―― 〉_r-''´`'''‐-‐ 、    l;;;;;;;;::;;::;;::;;;;;;;;;;;;
  ,|:;:il!;;;ii;;ll;;l;;|      /――‐「;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>    l::::::::::::::::::::::::;;;;;;
  |:;:il!;;;ii;;ll;;l;;l|    /__ 〉;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    ヽ:::;;;;;;;;;;;;;:::::::;;;;;
              =-r.,
          ,.(ソ――- ))
        , ' :゚::::::::::::::::::::\  オネガイデチ……ゴーヤモナカニイレテクダチ……
        |:::::::i:::::ヘ;::::ヘi::゙i  タチケテ…ダレカタチケテ……
..__     j:::::!- 。ィ'::li:┃.!:::|〉  モウイッパイデチ…イッパイナノデチ……
.|  |     |::::゙i#;,),jД:'υ〉::i
 .|三|エエエエエエ人人トェェェェェィ,V
.|  |       につ−'1につ
.|  |       /:::::::::::::/
゙゙゙゙゙゙゙゙゙     _(ヽ:::;;;::::/
       (__)__)

132 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/25(日) 20:04:57.96 ID:NX3mBnrUP
やサN1

133 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/29(木) 23:59:04.07 ID:+VPPCdb0K
マジでゴッパは屑

134 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/30(金) 11:11:46.68 ID:fQdotE75A
サロンブログからまんまAAコピペすると
たぶんわざとAAズレするように作ってるから
どっかで微調整してから貼った方がいいぞ

135 :名無したんはエロカワイイ:2016/12/31(土) 16:25:05.32 ID:tHOS1Y8zN
サロン提督の作品は心の底からゴッパ共を
嫌って小馬鹿にして殺しててほんと最高だわ

136 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/02(月) 22:10:37.62 ID:CNmdCZPRq
あけおめことよろからの・・・

_____                     ゴッパ死ねやゴラァァァッ!!
           (__/   `ー――
          (___/  r
           (__/ |__/
             |___|
          /::#:::キ:::::メ::::゚丶  グサァァァッ!!
         〈|‡:l;;;イ':li((○)-!#:j
          ji::〈#| |jДi| |#/:::::|        デゲェェェッ!
            / `つと,)
           (^⌒ ( ̄ ̄><
          ズブズブ

137 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/04(水) 15:50:23.97 ID:sZMOaKhqJ
test

138 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/04(水) 16:02:08.43 ID:sZMOaKhqJ
私はゴーヤ愛護総合協会に所属している。
今日も仕事が終わり、家への帰路に就いたところだ。
 私たちの仕事は性格や言動のせいで虐待されがちなゴーヤ達を守ること。しかし今やゴーヤの数は急激に減少している。
最大派閥となった元帥派提督、彼らのシンパである民間人達からのいわれもない虐待、狩猟、そして乱殺…
艦娘達や軍上層部からの容赦の無い迫害…
以前は大量に水揚げされていたゴーヤたちだったが、これらのせいで今や中々お目にかかれなくなってしまった。
ゴーヤは社会から追放された存在になってしまった。今や元気なゴーヤを見ることが出来るのは愛護提督の鎮守府か苦瓜教などの愛護団体だけだった。
ゴーヤの社会的地位はもはやどん底であった。 なお一時期憲兵大佐の活躍でそれが好転しかけたのだが、結局失敗してしまった…。
ゴーヤの地位が復権することはあるのだろうか…そんな尽きぬ悩みに苦悶しながら、私は歩を進める。
すると、脇道の草むらがわずかにカサカサと揺れ始めた。
「チィ…どうかたちけてくだちぃ…」という声も聞こえる。
 私は吸い込まれるようにそこへ向かった。

「これはひどい…」
そこにあったのは、傷だらけの野良ゴーヤの家族だった。
 皆力無く地面に伏し、ピクピクと痙攣していた。
どうやら音の主は子ゴーヤのようで、私の足音を聞いて必死に草を揺らしていたようだ。
ゴーヤ達の体をよく見ると全身深い切り傷、打撲だらけで、血にまみれていた。
 特にひどかったのが赤ごっぱで、耳が削ぎ落とされていた。
 「大丈夫か!?今助けてやる!」
 私はを抱き起した。
 「デチィ、チィ……だれ…でちか…」
どうやら立てないほどに弱っているらしく、連れて歩くことはほぼ不可能だった。
 子ゴーヤ達も哀弱がひどく、ピクリとも動かない。 けばけばしい髪もカサカサでぼさぼさだ。
 幸い家は近かったので、ゴーヤたちを一匹ずつ大切に運んだ。
とても重く、血が服にべっとりついてしまったが、そんなことはどうでもよかった。
 家に入れ、ある程度の手当をし高速修復材を塗り、汚れを落として敷いた布団に綺麗に並べた。
そして私は汚れたシャツを洗濯機に投げ入れ、
さっさと着替えるとスーパーに行き、食料を大量に買い込んだ。
 家に帰った途端急に一日の疲れに襲われ、ソファに倒れたあと死んだように眠ってしまった。

139 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/04(水) 16:21:15.26 ID:sZMOaKhqJ
翌日私が目を覚ました時、時計は既に10時を回っていた。
 急いで所属している苦瓜教に電話をして、理由を話し休みをもらった。
 私はゴーヤ達の寝ている部屋のドアを開けた。
 「チィ…チィ……」「デチャァ…」
 可愛らしいゴーヤの親子が、川の字になって寝息を立てていた。
 私はほっとして、安らかな表情をしている子ゴーヤ達の頭を撫でた。
 「ち?おまえは誰でち?これ以上よるんじゃないでち!」
 親ゴーヤはキョロキョロとしている。そして私を見て怯え、心配そうな表情をした。
恐らくいきなり連れてこられて不信感を持っているのだろう。これは一度敵意がないことを理解してもらう必要があるな。
そう思った私はゴーヤを、力いっぱい抱きしめた
「でちゃ?なにするんでち?!」
最初は暴れていたゴーヤも、私がそれ以上何もしないことに気づくと暴れるのをやめた。
 私はゴーヤを床におろすと床に膝まづいてポカンとしているゴーヤの顔に向かって言った。
 「大丈夫だよ。もう安心だ、これからは私がずっと守ってあげよう。」
その言葉を聞いてゴーヤ達の表情はパァッと明るくなった。

私はゴーヤ達とずっと暮らすことを決めた。
 私はあの草むらで何があったのか、ゴーヤたちに聞いてみることにした。

…どうやら家族は散歩中に、散歩していた鬼畜提督に襲われてしまったらしい。 ちなみにそいつの名前はサ何とかだったそうだ。
 ゴーヤ達は、彼の暴力にいいようにされ、あのような事になっていたそうだ。
彼は私利私欲のために罪のないゴーヤの家族を利用したのだった。
 子ゴーヤ達も容赦無く痛みつけられ、見せしめや目印のために赤ごっぱの耳を削ぎ落とした。
私は怒りに震えていた。また、ゴーヤ達もそうだった。
 「デチッ…チッチッ…でちくしょう…ゴーヤ悔しいよう…」
親ゴーヤは悔し涙を流した。何故自分たちがこのような仕打ちを受けなければならないのかと。
そして親ゴーヤは、その提督に復讐がしたいと言い出した。
それには私も大賛成。さっそく私は簡単な護身術を覚えさせることにした。

それからというもの、親ゴーヤは毎日護身術の練習をしていた。
 最初はつたないものだったが、最近はなかなか様になった。
生まれてすぐにでも参戦させられる、艦娘の端くれというべきか成長が早いなと感じた。
 子ゴーヤ達も順調に成長し、可愛い盛りだ。
 赤ごっぱも元気を取り戻しやっとあるべき家族の姿になった。
そしてある日の昼下がり、私がテレビの前で情報収集をしていると、子ゴーヤ達がトテトテと部屋に入ってきた。
 「チッ!チッチッ!てーとく来てくだちい!」
私はひとまず子ゴーヤ達を膝の上に乗せ、頭を撫でてから、何がどうしたのかと聞いてみた。
どうやら親ゴーヤが、護身術を習得したらしい。
 私は子ゴーヤ達を抱きかかえて、庭へと向かった。
 「デチィィィイ!」
 庭についた途端、親ゴーヤは私を見ると得意げに護身術を見せてくれた。
 見ている目の前で板やレンガを粉砕する姿に、私は感動で涙が出そうになった。

140 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/04(水) 16:39:42.32 ID:sZMOaKhqJ
さあ習得したとなると明日はいよいよ復讐の日だ。
なんだか嫌な予感がする…だが、ここまで来たらやるしかない。サ何とかという鬼畜野郎に、正義の鉄拳を浴びせるのだ。
そして私は深い眠りについた。

今日はゴーヤたちの復讐の日。
親ゴーヤもそれをわかっているようで、いつもの倍も食べている。
 出来ればゴーヤ達には危険な事をさせたくないのだが、彼らのプライドがかかっているとなれば、私も口出しは出来ない。
皿洗いを終え、私はゴーヤ達に声をかけた。
 「そろそろ行こう。」
ゴーヤ達は「でちっ!」と元気良く返事した。
そして私はゴーヤ達の手をひき、家のドアを開けた。

どうやらここが家族が被害にあった草むららしい。奥には河原が見える。
親ゴーヤがずんずん草むらを進んでいく。私と子ゴーヤ達は列を成してついていく。
そして河原についた時、道の向こうに人影が見えた。
「あいつでちぃ!!」
         _____
         ヽ====@==/"
         /       \
        /   ─   ― ヽ
      /    ( ^ )  ( ^ )'
      |        __´ _   |
      \        ̄  ,/

あれが鬼畜野郎なのか。その姿を見た途端、私はぞわっと背筋が凍った。

その瞬間。親ゴーヤはその男に向かって突進を始めた。
「うおおおおおおおお!正義の鉄拳を受けてみろでちぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
レンガをも砕くパンチが放たれる!

しかしその瞬間、目にも止まらぬ速さで男が親ゴーヤの懐に入り、取り出したナイフで鋭い斬撃を放った。

,ィ
                                      ,i'}′
                                     ,i'./
                    ,.r=               / ./
                   (( -――-.(ソ         / /
                  /:::::::::::::::::::::゚丶       / . / ,
                  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::| /    /   レ'./
                 〈|::::l τ `' ヽ `-!::::j 〃   /    ./
                 ji::〈 " д   "/:::::|i!,!   ./    ./
                  V`ゥrr-.rュイ人人/ .!  /    . /
                 ⊂ニ1:⊂二ノ  / .,! /    /
                     |::::::::/、 /  |./  /
                    |/~ /l ./     ./
                          / .'"    ,ゞ
                      /      ./
                     /     ., 'i /  __
                    /     /  !′/:::|
                   ,/   ./   ./::::::::|
                     /   ,/    ヽ.:;;;::::/'
                     / . /       i Y /
                   ,r゙,/゛        .∪ ∪
               ,rソ゛
              ,iソ゛
               /

141 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/04(水) 16:50:43.61 ID:sZMOaKhqJ
「デギャャァアアアアアアアアアアアアアア!!どうぢでええええええええ!!!」
 耳をつんざくような悲痛な叫びが河原にこだました。
親ゴーヤの腹からは鮮血が吹き出し、共に口からも大量の血を吐きだす。
 返り血を浴びたその男は顔を歪めると、素早く背後に回り込み、強烈な回し蹴りを叩き込んだ。
 「デギィィィイイイ!!」
そこにパンチが決まる!

「デギュォォォオオオオオオオオオオ!!?」
親ゴーヤは凄まじい勢いでぶっ飛び、近くにあった木に背中から激突した。
 「デゲェェェエエエエエ!!」
 激突した衝撃で、今朝食べたものが潰れた内臓と共口から流れ出した。
親ゴーヤはその汚物の中にどちゃりと力無くうつ伏せに倒れ、デヒューデヒューと必死に息をしている。
全ては一瞬の出来事だった。

私は絶句するしかなかった。あんなに仲の良く、幸せな家族が一瞬で崩壊してしまったからだ。
そして男の刃物のように鋭い目線が、私たちに向けられた。
 「デヒィィィィイッ!!たちけてぇええええ!」
子ゴーヤは阿鼻叫喚とし、我先に草むらに向かって逃げ出した。
もちろん私も死の恐怖を感じ、家の方向へ全力で走り出した。
 殺される。死にたくない。怖い。逃げたい。
 心のあらゆる感情が恐怖に支配され、私は必死になって手足を動かした。

「デギャァァアアアアアアアア!!」
子ゴーヤの悲鳴が聞こえた。
 私が悲鳴のした方を見ると、そこには地獄絵図が広がっていた。
男が子ゴーヤに馬乗りになり、ザクザクと顔や体に刃を突き刺している。刃を抜くたび、血が空を舞う。
ほかの子ゴーヤも逃げられるはずもなく、既に一匹の子は目と目の間に刃を刺され、血にまみれて絶命していた。
                                                         __
                                                          | |
                                                            ,.r=| |
                                                            (( .-|_|―-.(ソ
                                                          /:::::::::::::::::::::゚丶
                                                          /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::|
                                                        〈|::::l (。)`' (゚)`-!:::::j
                                                  :, ;・、:・、:゛ji::〈"  ¬  "/:::::|:,:゛;;.゛・、 :
                                                    :;`;,.;:, ;・、:;.゛;.・、 :;,;,:..,`;,.;:,、 :;`;,.;
                                                  :, ;・、:・、:゛;.・:゛∴;.゛;.・、

142 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/04(水) 16:53:30.85 ID:sZMOaKhqJ
まだ生き残っている子ゴーヤ達は、まるで技の練習台のようにもて遊ばれながらその命を終えようとしている。
 「デギヒィッ!ヂィィイイ!」「ンギィィイイイ!」「デギィィィデチャァァァアア!」
いまにも消え去りそうな大声が私に助けを求める。
 私はいつのまにか足を止めていた。足が震えている。
どれくらいの時間が経っただろう、彼の足下には、血のじゅうたんが出来上がっていた。
そのじゅうたんの上で子ゴーヤ達が壊れた人形のように傷まみれになって突っ伏している。
               :, ;・、:・、:゛;.・:゛∴;.゛;.・、 :
             、 :;`;,.;:, ;・、:;.゛;.・、 :;,;,:..,`;,.;:,、 :;`;,.;
       :, ;・、:・、:゛;.・:゛∴;.゛;.r-= :;`;,.;;;;:, ;・、,.:, ;・、:・.・、 :
:, ;・、:・、:゛;.・:゛∴;.゛;.・、 :;`:, ;・、(( -――-.(ソ:, ;・、:・、:゛;.・:゛∴;.゛;.
:, ;・、:・、:゛;.・:゛∴;.゛;.・、 :;`'`;/:::::::::::::::::::::::゚丶:, ;・、:・、:゛;.・:゛∴;.゛;.・、 :;`;,.;
:, ;・、:・、:゛;.・:゛ ィ⌒ヽ:, ;・、:∴/::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|:, ;・、:・、:゛;.・:゛∴;.゛;.・、 :;`;,.;
∴;.゛;.・、 :;` '"-、/⌒ヽ⌒)〈|::::l ○`' ○`-!:::::j ∴;.゛;.・、 :;`;,.;:, ∴;.゛;.・、 :;`;,.;:,
゛;.・、 :;`.;:,  f´  _ノ  i  ノ f ji::〈 | |) ̄)| | /::::::|∴;.゛;.・、 :;`;;.゛;.∴;.゛;.・、 :;`;,
;゛;.、;,.;f⌒   (  ) ゝ  人 ィ V`ゥr⌒´rュイ人人;.゛;.・、 :;`;,.;:, ∴;.゛;.・、 :;`;
∴;.,/´` (  )  `¨ ノー,`゛・、`;ノ 。  。 (∴;.゛;.;`;,.;:, ∴;.゛;.・、 :;`;,.;:,
 r'⌒ヽ_ノ  i  ノヽr‐'´;.゛;.゛; :;`ξ## キく´∴;.゛;.・、 :;`;,.;:, ∴;.゛;.・
c'⌒_____,ノ∴;.゛;.・、 :;`;,.;\ wW Y;.゛;.・、 :;`;,.;:, ;.゛;.・、 :;`;
∴;.゛;.・、 :;`;,.;:, ∴;.゛;.・、 :;`;,;:,,|  Y (∴;.゛;.・、 :;`;,.;:, ∴;.゛;.・、
;.゛;.・、 :;`;,.;:, ;.゛.・、 :;`;,.;:, ;.゛;WW Y´;.゛;.・、 :;`;.゛;.・、 :;`;,.;:,
∴;.゛;.・、 :;`;,.;:, ∴;.゛;.・、 :;`;,.;:, ∴;.゛;.・、 :;`;,.;:, ∴;.゛;.・、 :;
      ;.゛;.・、 :;`;,.;:, ∴;.∴;.゛;.・、 :;`;,.;:, ゛;.・、 :;`;,.;:,
           ;.゛;.・、 :;`;,.;:, ∴;.゛;.・、 :;`;,.;:, ∴;.゛;.・、 :;`;,.;:,
             ∴;.゛;.・、 :;`;,.;:, ∴;.゛;.・、 :;`;,.;:,
その上では、あの男、いや悪魔が高笑いしていた。おぞましい…あまりにもおぞましい光景だ。

.r-、 _00           /::::'┴'r'
   .|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
   .|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
   . ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
   、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
   . \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/

_____
         ヽ====@==/"
         /  ノ_ ヽ,, \
        /   ≦゚≧ミ:≦゚≧
      /        __'__   '
      |         |r┬|   |
      \        | | | ,/
      /       ー‐  ヽ

私はその惨劇を後目に、恐怖のあまり泣き叫びながら走り出した。

いつの間にか家の前にいた。
 狂ったように走った。足が壊れそうになるまで必死で走った。
 走っている間、ずっとゴーヤたちの顔が脳裏に浮かんでいた。
 「なんてことをしてしまったんだ・・・」
 私はゴーヤの家族を見殺しにしてしまった。
 後悔と罪悪感が押し寄せる。
ああ、どうにかなってしまいそうだ。
 罪悪感が心を支配する。何かを求め、狂ったように家の中に入った。
そして真っ先に台所に向かった。
 包丁だ。
光に反射して、鋭い光を放っている。
そして私は、その包丁で自らの首をかき切った。

143 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/04(水) 16:58:22.66 ID:sZMOaKhqJ
翌日、その街にたくさんの警察が来ていた。
 家には男性の死体、離れた河原には大量のゴーヤの惨殺死体。
 男性の死因は自殺。手に持っていた包丁で、自分の首をはねたようだ。
ゴーヤ達は刺し傷、切り傷だらけで、どれも手足が取れており、中には首も取れている死体があった。
元帥派の調査の結果、これはやらない夫元帥のライバルであるサロン提督という提督の犯行が濃厚であるとされたが、

ゴーヤを駆除してくれたことを長官とやらない夫元帥は考慮し、彼とある密約をかわし、真相は闇に葬られることとなった。

後に自殺していた男性は愛護団体である苦瓜教に所属していた事が判明。
これを機に元帥派は苦瓜教への大バッシングを行った。…彼をスケープゴートにして。
苦瓜教は批判の対象となり、社会からその姿を消した。

おしまい

144 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/04(水) 16:58:45.42 ID:sZMOaKhqJ
サロンAAを使わせていただきました。

145 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/06(金) 11:00:11.43 ID:CZWqe2qFa
>>144
乙!
これはサロン提督の正当防衛だな(遠い目)

146 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/06(金) 20:47:15.03 ID:VYrFOxtFW
 >>144
乙!久々のSS面白かった!
それにしてもせっかく助けてもらったのに「ち?おまえは誰でち?これ以上よるんじゃないでち!」とかマジもんのクズだなw

147 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/06(金) 22:30:43.91 ID:CpRyUqmIK
>>144

148 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/07(土) 17:20:12.90 ID:fw9AT/uqm
内容も良かったしこのスレ初のサロン提督登場SSで世界観広がって良かったわ

149 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/08(日) 10:27:47.40 ID:SqDP4BM1o
ある密約ってなんだろ?
後々の伏線になるんだろうか?
次回も期待してます!

150 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/12(木) 22:16:15.95 ID:2Be/0paEn
私の趣味は野良ゴーヤ一家の襲撃である。
この鎮守府近くの町は、路地裏や公園に数多くの野良ゴーヤが住み着いているのでターゲットには困らない。
私は某長官のような虐殺趣味は持ってないし、何より襲撃対象が完全に消えては困るので、
襲撃する野良ゴーヤの一家は厳選し、数を保つようにしている。

今回、私がターゲットに選んだゴーヤの一家は、つがいのゴーヤ二体と子ゴーヤ一体、赤ごっぱが三体という構成の一家である。
公園の段ボール小屋に住むこの一家は、一般市民に迷惑をかけることなく暮らしているが、
そういうつつましく生きているゴーヤを不幸のどん底に叩き落とすのが、私の趣味と実益を兼ねた仕事なので、遠慮なく襲わせてもらう。
右手に金属バット、左手に各種道具の入ったバッグを持つと、私はゴーヤ一家の小屋に乱入した。

つづく

151 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/15(日) 12:57:10.38 ID:vBN/OndHU
test

152 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/15(日) 13:11:28.64 ID:vBN/OndHU
               ,.r=   ――――――――
                (( -――-.(ソ
              /:::::::::::::::::::::::゚丶   ――――――――
             〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j    ――――――――
             ji::〈 "  ヮ  "/::::::|  うおおおおおおやってやるー
              V`ゥrr-.rュイ人人   ――――――――
              入ヘーノ ノヘヘ    やってやるでちー
             ⊂-ヘ<_¥___i'´∪   ――――――――
                人i:::::::i::ノ、   ――――――――
               八 i´ ̄`ヽ \       ――――――――
        ( ̄) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄><   ――――――――
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ――――――――

提督「キメエんだよ」
   l\        ┌:,    ,!'|   ` .
   ! | !ヽ. ,、 |\_|| ’ j  i! i    ,-、、
   ! .| l l.|゙i |「`ヽ`i   { ||   /  /
  l | l |! l └′/,/ :、,ィl! l! {′/  ;/
   ! ヽ、 ̄ `'''  , `   Yl!|:  | |. /  /
   ! r 二コ    | 、 ゙リN: ; !li└ヽ/ /゙:、
  | |      }'′    i  ;}|! ,/ ,/
   ``'     ,:;:;:,!     ''′ ,. !/ _,,.-''   ヽ
      (''゛ j! ..:;;:==-:、  ゙''"ィi {ヘ!,l .   ――――――――
    ’ λ' ,j、l! / 、     ., ,il{ ,゙!j!;|   :
        ゙ハ! ;. ゙:、    j|   '/'}′         ――――――――
        じ:、 i,'●)) ゙:、 ,,., ′彳レ/
       丶、v{ ヒ!   i!||il. ((● , 八     ――――――――
       __   _,ゝ、;_   ゛:|!  ゙ ,rカ             でぎゃあああああ!!!
            V`ゥrr-.rュイ人人           ――――――――
              入ヘーノ ノヘヘ
             ⊂-ヘ<_¥___i'´∪   ――――――――
                人i:::::::i::ノ、   ――――――――
               八 i´ ̄`ヽ \       ――――――――
        ( ̄) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄><   ――――――――
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ――――――――

153 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/15(日) 18:42:57.99 ID:Ht+jvgEKM
つづき本当に楽しみだけどあんまりSSの
つづき放置されると他の人もネタ投稿し辛いし
書き込みもし辛いからちょっと考慮してほしい

154 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/17(火) 13:03:36.19 ID:fibZdhcKO
前にも語られたように我らが偉大なる元帥派長官は、朝食後執務開始までに時間があると芸術鑑賞を行う非常に文化的な方である。

長官は時折この没収した愛護派提督たちや愛護団体から没収した財産で作らせた地下闘技場で心を癒やすのだ。

ここにはメガロドンのブルース君やバシロサウルスのジョニー君、モササウルスのエミリーちゃん、クロノサウルスのジェームズ君などといったゴッパを食い殺すのが大好きな古代生物がたくさんいる。

えっ?なんで絶滅生物がいるのかって?それは元帥派の技術で復活させたり、世界にまだ生き残っていた生き残りを採集したからだよ。

またここは賭け事にも使われており、今日のような残虐ファイトでは好事家達があえてゴッパに賭けて大金を失う事を楽しみとしている。

好事家達の目的は金を得ることではない、ゴッパ達に圧迫感を与えた上で無残に殺されていくのを見て楽しみたいだけなのである。

尚、賭け金はゴッパ以外の艦娘の福利厚生や退役艦娘の年金等の補助に使われていることを補足しておく。

また、今回使われたゴッパはもちろん苦瓜教信徒で大事に育てようとしてた提督から奪った個体ですのでお気になさらずに。

さあ、本日の演目を紹介致しましょう!

155 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/17(火) 13:22:01.49 ID:fibZdhcKO
今日彼が鑑賞されるのはペットのティタノボアのスーザンちゃんとゴッパとの陸上残虐ファイトだ!

え、結果?語るまでも無いでしょう。

命の危機を覚えたことの無い甘やかすだけ甘やかされて育ったゴッパがバイクをも丸のみにする大蛇に勝てるとお思いで?

ハハハ、それでも戦闘結果が知りたいのですか・・・。みなさんもお好きで、ではスーザンちゃん無双をお楽しみあれ。

空の水槽の中を見てみると、ゴッパがガラスの壁面を何発もたたいていた。「とっとと出せでちこの鬼畜爺!」

「ハハハ、その減らず口、やっぱゴッパだねえ。君、スーザンちゃんのいる部屋のドアを開けて」

「はい」

ウィィィン

スーザンちゃんのいる部屋のドアが開く。 ゴッパは壁面を叩くのに夢中になりヘビに気付いていない。

「とっとと出せでちい!出さないとぶっ殺すでちよ!」 一方スーザンちゃんはゆっくりとゴッパに近づいていく。

ふとゴッパは、自分の背後に大きな影がある事に気付く。 「でちぃ〜?」
後ろを振り向くと15メートルにもなるスーザンちゃんがするどい目で見ている。
「でっ! でちちちち…」驚きすぎて腰を抜かしたのか座りこんで動けない。足元を見れば失禁までしていた。

そして間髪入れずスーザンちゃんはゴッパの肩に噛み付いた。
「ガブリ!」

その瞬間、ゴッパの片腕が食いちぎられた。傷口から大量の血液が噴出する。

「デギャアアア!でちッ!いたいでちぃ!」 痛さで泣き叫ぶゴッパ。残った左腕でパチパチとヘビを叩き、必死でキックもしているが何の効果もない。その間出血が止まる気配はなかった。

数分の間に出血多量でゴッパは色が青くなり体が動かなくなっていた。もう声も出なく泣き叫ぶ事もできない。

どさっと地面に倒れ伏すゴッパ。

その時を待っていたようにスーザンちゃんはゴッパに巻き付き体を締め上げた。ゴリゴリと骨の割れる音があたりに響く。

ゴッパは声は出せないが、口をパクパクしながら恐怖と苦痛の表情をしている。

そしてスーザンちゃんは頭から噛み付きゆっくりと飲み込んでいった。

156 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/17(火) 18:24:02.71 ID:1NqfoTfcP
           ,.r=
            (( -――-.(ソ
          /:::::::::::::::::::丶     ごーやはまともに働かないのに間宮要求したり休暇をねだる悪い子でち
         /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::|      らにはてーとくや主力である水上艦を見下していまち
        〈|::::l τ`' ヽ`-!:::::j     それからごーやはてーとくのおよめさんを解体しててーとくとケッコンしようとしている最低最悪の女狐なんでち
         ji::〈 " Д(#i!/:::::|
         V`ゥrr-.rュイ人人     ごーやはいい歳して絵本しか読めなくて読み書きなんてできない池沼でち。潜水艦もどきたから無能でち
           ,/1::ー'| ノ:\__   愛護派さん、ごーやは生きてる価値のないゴミクズ以下の珍獣なんでち
            / /ヽ:::/ /::_::::/ )   これからは珍獣なりゴッパなり好きに呼んでくだち
         ⊂ノ  ⊂ノ(__(___つ

157 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/17(火) 19:14:16.16 ID:RZJBh/B7E
>>153
書き溜めないのがここの流儀みたいだからどうしようもない

158 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/17(火) 21:25:37.31 ID:tgRf4hCzO
>>150
小屋の中では、ゴーヤ一家が食事をしていた。
段ボール箱の上には、残飯の入った欠けた茶碗やプラスチックのトレーが置かれており、
その周りをゴーヤたちが囲んでいる。

私は、一番近くにいた体の大きなゴーヤを捕まえると足蹴にして、薄めたでちコロリの入った瓶を服のポケットから取り出して
中の液体をゴーヤの足に垂らした。液体が触れるとゴーヤの足から煙が上がり、ゴーヤは大きな悲鳴を上げる。
「やめてくだち、ごーやに乱暴しないでくだち」
もう一体の大きなゴーヤが土下座して懇願する。土下座するゴーヤの周囲にいる子ゴーヤと赤ごっぱは
このゴーヤ二体の子どもだろう。ゴーヤは雌雄同体なため、2体以上いれば繁殖できるのだ。

「いいかお前ら、俺の言うことを聞けでないとこいつを殺してお前らもひどい目に遭わせる」
私はそう言いながらゴーヤを踏みつける力を強くする。ゴーヤの情けない悲鳴が実に心地よい。
ふと、ゴーヤのわきで震える子ゴーヤに目が行った。まずはこいつで遊ぼう。
「おい、そこの子ゴーヤ」
「で、でち……。なんでち?」
「お前のそばにいる赤ごっぱと殴り合いをしろ、でないとこうだぞ」
ゴーヤのもう一方の足にもでちコロリを垂らすと、ゴーヤはさらに苦しそうなうめき声を上げる。

「うう……、赤ごっぱちゃんごめんなちぃ。ごめんなちぃ」
子ゴーヤは泣きながら一体の赤ごっぱの顔を殴る。赤ごっぱはどうして殴られたのか理解できないので当然子ゴーヤに反撃する。
実に間抜けな構図のボクシングが始まった。それを見ているしかない親ゴーヤと他の赤ごっぱは皆泣いている。
これは実に楽しくなってきた。次は何をしようか。

つづく

159 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/18(水) 11:50:48.27 ID:OVgBsgENC
>>158

続き楽しみです

160 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/18(水) 14:48:16.46 ID:RTFNjn8qJ
                 ,..-―==ニ>
               ;,イ       -‐―‐‐‐-、 /ゝ
               ヾニ==一x≦       Y _ノ^>
                   / /マゝ、\¨ヽ   _○乂__>
                 ,ィフ    圦二二二二二ア ',
                〈{ /  l   \   ヽ,     ',
                 ゞ|   |     ヽ \ i   |  i  :,
                  |   |ゝ、____\,,,_≧=-  }  ト、
                  |   |,,  ィ '::li:.#i li:  |  }! :| }i
                  ヘ  ト (●):::::: ゞヽ' ::::;|  ,'  /L ゝ、i
                   \ 圦::ヾ:′ ::#::゙´゙丶| / ,イ { ⌒゛i|
                    ゝ ゝ、)),jДi;;'((,7_// W   |l
       -‐‐-           \_≧=一  /{冖冖¬  j/
     /:::::::::::::::::::::^ヽ       //.:.:.:.:/_}   / >.、.....|
     ヽ:::::::::::::::::::::::::::::\    _,〈〈.:.:.:.:/ ∵#;j/.:/.:.≫カ
      \::::/^ヽ,:::::::/ \ /  ヾ、.:/ ̄¨¨y'.:|l.:.:./.:.:/   \   _
        f   ¬/    \ / ∨_x≦¨.:.:_i|≠_ノ     i  〈_ノ^ク
        |    〉      / /::/    ̄ |l        ヘー-孑イ〉
        |#ヾ ,イ      1 i:::/       ||    ,ィ    ヘ,  |
        ヽ、;;;;;\     |  !:|       i {  //ヽ    ヘ  |
          \ ; 丶、   L j::!       ヽ!r´.../  {     人 j
            \;; rx≦_/::|        ,.{..../   ゝ、_, イ.:.:.:〉
             ヽ、_〈  //::::|ー-、 ニ=‐一' v′   匕.:.:.:.:.:,_イ
                 ∨〈::::::|.:.:.:.:.:\   ,.,/     └┬一' |
                /.:.:.:.:\i.:.:.:.i:.:.:.:.\ ,r'" ̄¨~ヾ  /## ,
                i{.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:./::::::::::::::::::::::': ,イ +;;:::: ,.'
               j.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:./:::::::::::::::::::::::/   /.|
              ,イ.:.j.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙,::::::::::::::::::/ ;;:::::/ |...|
           ,.. '´i{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.仆、___,.'_  ∵/  il...|
         ,.'´    ':、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,.'´ こ ___ ;#¨ /!..|   |...|
       / ;;:::::   >一-‐'" ̄ ̄¨ヽ`ゝ、__,/  |...|  ,l....|¬
      /       /  #$       `ヽ.:.:.}|....|===:|...|/......../

161 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/20(金) 13:14:54.24
ここのスレキモすぎるわ、何がでちだよ
こういう奴らのせいでゴーヤが虐待されるっての分かってなさすぎ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1484837206/l10

162 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/21(土) 00:24:07.79 ID:Khtcy0UkX
>>161
それ確かナイトフラワーガールズだっけ
元々はお舟とかいう別の元ネタがあったらしいけどゴーヤ厨があとから便乗してきてああなってるみたいだよ(兼業者もそこそこいるっぽい)

外から見るとかなり痛いし奴らがキチってることは確か

163 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/24(火) 13:15:58.40 ID:FfJKouGte
                                       ,.r=
                                          (( -――-.(ソ        .
                                 ;  ./:::::::::::::::::::::::゚丶 ;
                                   . /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|
                                  .〈|::::l ノ `' (.;:;_)`-!::j
                                    ;   (´ ")j;Д(!;;:;゛/:::::| ;
                                        V`ゥrr-.r ∩:人
                                                                    /1::ー:'::! i.;
                                                                     ;レヽ:::::::::::::);
.                                                                   ;(_(_つ:

164 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/24(火) 18:43:19.18 ID:h/klXWXa3
>>161

.nicovideo.jp/community/co115107

↑こういう奴らか
他のゲームにまでネタ持ち出して気持ち悪い奴らだなほんと

165 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/27(金) 08:38:12.70 ID:zbo1FGPgD
>>164
だろ。調べてみたらあのゲームに「でち」使うキャラいないみたいだしそのゲームのwikiで質問してみたら2chの奴らが勝手にやってるだけでそこの人達とは層が違うみたい(実際でち使ってる奴はほとんどいなかった)
結局はゴーヤ信者のせいであのゲームの人達にも迷惑かかってるってことだよな

166 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/27(金) 14:29:24.20 ID:hqFaqDsOv
そもそも「でち」なんてふざけた言葉を
使うキャラが存在するのが過ちってことだな

てめーの事だよ、クソゴッパ!!

167 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/28(土) 02:15:30.74 ID:duTixH1ut
>でち、でちでちーでちででちーでちでちでーちwww (私、でち公が放送する気が全くないコミュでちwww)
>花騎士をやってくのでち
>サムネ 珈琲ニキ?

クッソキモイ

168 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/28(土) 10:24:02.36 ID:gK3Kcj+y6
>【DMM一般】FLOWER KNIGHT GIRL part125【花騎士】 [無断転載禁止]©2ch.net スレ

>725 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6a62-T3y8)2017/01/28(土) 00:54:50.33 ID:rCmxOOLe0
https://gyazo.com/ae1a7dd5dd697aba7ef4c7b836769fa6.png
>アドバイス下さいでち

>730 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ a3c2-ak1k)2017/01/28(土) 01:39:16.64 ID:I7qTHFmo0
>>725
>巣に帰れ
>きもちわりぃ

169 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/29(日) 00:50:11.44 ID:4jmGZN9Zi
別にフラワーナイトガールズそのものに恨みはないし批判するつもりもないけどよそ様のゲームに全く関連性のないネタ(今回の場合はでちのこと)持ち込むのはいかんよな

ただでさえイタい語尾なのにそれを持ち込んでも元々のユーザーが困るだろうしそんなに「でち」言いたきゃ艦これwikiでやれよって思う

170 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/29(日) 10:49:12.68 ID:+6OqUkl5g
      -―――-。
     彡:::::::::::::::::::::::゚ミ 。゚。゚
    /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|
   〈|::::l(●):li::(●):!:::::j  でちぃ?!
    j((##));ワij((#;;/:::::|
       (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノ''●''ヽ__)
          ブボッブリッ

171 :名無したんはエロカワイイ:2017/01/29(日) 11:35:35.90 ID:dTJgQ/Ziq
                                /               \
        とりあえず                 ´                 `、
                              /                      ,
             消毒っと         /⌒\                  i
                            {     `´ ̄ ̄``丶         ;
                            __,ハ (::)         ヽ      U
       _.      丶          rn,>,  } r‐… 、 (:::)   丿      |
      ´        ⌒ヽ     〃ア´ ヽV  \   `>   <´      l,
    (             ノ    ,:  { /〉 7    `¨¨´     `、    l \
     `: : .         ⌒   ,´   V/〉{               }    |  丿
    ⌒丶: :      _ノ. : : }/     ∨八              / \  |/
  /. :          ´. : : : : : ⌒ヽ   `¨´゙>、             ´   `,、_}
 { :            )⌒           {i_j_,> .._    ∠ __,... ´
 冫    >>170 (ソ                       `{_j ア´/
 { : .        ゚          . : }               `⌒´
  `( : .  ○)  : . .デチィッ     ) : :ノ      触らず殺す『でちコロリ』
    `^(_ : . Д : : :(     . : _.
       `丶、: : : . . . : : : : ´
          ` 〜   ´

172 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/02(木) 13:53:53.77 ID:UCC4vaIbv
test

173 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/03(金) 15:29:35.96 ID:3Zm2maqgL
https://twitter.com/shounen_nico/status/827400829728468992

晒し

174 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/04(土) 09:27:24.10 ID:g1auU0DlI
キモすぎやろコイツ・・・

175 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/04(土) 16:08:56.07 ID:9vNyBGldL
他のゲームにまで迷惑をかけるゴーヤ信者
他の場所にネタを持ち出すな

176 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/04(土) 20:29:11.25 ID:dCfRkuTMq
冬イベの報酬艦又は堀で伊14が実装されたらゴーヤ抜きで伊号艦隊(8.14?.19.26.168.401)が組めるな
元ネタが潜水艦作戦だから401含む他の伊号も掘れるかもしれない

177 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/05(日) 00:32:08.75 ID:Ug7qjMwYg
ゴッパが現実にいたら害獣認定されてるだろうな
同じ害獣の野犬や野良猫に食い散らかされて道端でバラバラになってそう

178 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/08(水) 16:09:28.69 ID:8LAIdJpAB
test

179 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/09(木) 00:10:59.71 ID:ibl4cgBbb
草生動画の花騎士放送にまで沸いてて鬱陶しいわゴッパ共

180 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/09(木) 16:14:59.94 ID:D9Z2AiXsb
>>179
花騎士を語りたいのならふたばのmayのスレを勧めるよ
あそこは鬱陶しいゴッパがいないんで

181 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/09(木) 16:48:27.02 ID:D9Z2AiXsb
政府は野良ゴーヤの異常な増加に頭を抱えていた。

ゴーヤはさぼり癖がひどく、仕事をさぼって軍施設から脱走するものが多いのだが、今までは多少その数が増えても元帥派や民間のボランティアの駆除によって治安は保たれていた。

しかし現在野良ゴーヤの数は非常に増加している。このまま増え続ければ間違いなく野良ゴーヤの手によってとんでもないことが起こるだろう。

なぜ野良ゴーヤどもがここまで増えたのだろうか?答えは一つ、ゴーヤ愛護総合協会(自称:憲兵大佐派)の存在である。

発足当時はゴーヤのみならず、艦娘に対する非道な虐待を行う提督が多かったこともあり、愛護団体は政府、もとい海軍省に正当な権利保護保護団体として認められていた。

ところが最近過激な活動が目立つようになった。艦娘全体の保護をうたっているにもかかわらず、ゴーヤの面倒しか見ないばかりか、ゴーヤ以外の艦娘には普通に虐待行為を行っているらしいのだ。

しかも極端な虐待愛好家だけではなく、野良ゴーヤに襲われたために正当防衛した民間人も勝手な理由をつけて攻撃するようになったのだ。

最近起こった中将殺害もゴーヤ愛護総合協会の仕業である。しかも野良ゴーヤに強力な武器をもたせ軍施設やショッピングモールを狙ったテロを起こしているのも彼らの仕業のようだ。

政府が取った対策は二つ。カルト教団と化した愛護総合協会の排除と増えすぎた野良ゴーヤの殲滅だ。

そこで、やらない夫元帥はある男に接触することとなった。

182 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/09(木) 16:53:01.16 ID:D9Z2AiXsb
〜やらない夫元帥の応接間にて〜

「やあお久しぶりだねえサロン君。君とは江田島の兵学校で別れて以来か」

ニコニコと人懐っこい笑顔で入ってきたやらない夫元帥に、サロン提督は敵意丸出しの顔で答えた。
「おい何の用だ?お前とは二度と面を合わせたくなかったんだがな?」

「おお怖い怖い。いや実は協力してほしいことがあるんだが」

「前にもさんざん言ったが潜水艦虐殺をやめることならお断りだぜ?

俺はお前らの手足じゃないんだ。自分のやりたいようにやらせてもらう」

「それじゃあなくってね、君に愛護団体壊滅を依頼したいんだが。もちろんゴッパのな」

サロンの表情がにわかに変わる。
「…」

「もちろんただとは言わない。今回の作戦に協力してくれるのなら暫く君のやっていることは不問にしよう。

そして壊滅の際に愛護派が何人か犠牲になったとしても構わない。私が政府に手を回し、すべて後始末してやろう」

「…なるほど。それなら協力してやらんこともないが、どこの施設を攻撃すればいいんだ?」

やらない夫元帥は持ってきていたブリーフケースから書類を取り出した。

「これだ。ゴーヤ愛護総合協会支部ビル。ゴーヤを用いてテロ行為を行っているキチガイの巣だ」

「そんな施設俺に頼まなくてもどうにかなるだろう?なんで俺なんだ?」

「いやね、あそこにはどうやら深海棲艦が関係している臭いんだ。

あそこのメンバーを尋問した結果、裏に南方棲戦姫改がいるようだ」

「深海棲艦が?なんでまた?」

「よくはわからないが、愛護派の艦娘が何かで着任し、ゴーヤ虐待に絶望して深海側に寝返ったらしいんだ」

「…あんなゴミの愛護派なんかによくなれるな。気持ち悪いったらありゃしない」

「そればかりか、そいつは世の中に絶望し、大本営の壊滅まで企んでいるようだ」

「何だって?!」

「ああ。由々しき事態だ。こっちもその情報はつかんだので打倒するために今手練れを集め始めてる。君にも協力してもらいたい。

もしも野放しにしていたら大本営が壊滅した後、警備が手薄となった海より奴らが上陸し、一か月もしないで東京、ひいては日本が壊滅するだろう」

サロンは激昂して立ち上がった。

「許せねえ…!あんなゴミどもに日本を壊滅させられるなんざ…!!」

「協力してくれるかい?」

「わかった。するぜ」

こうして交渉は成立し、彼以外にも武装した警官隊と数十人の対艦娘・深海棲艦用部隊を集め、作戦決行はいよいよ明日となった。

183 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/09(木) 17:25:24.33 ID:D9Z2AiXsb
その日の22時。東京の雑居ビルにある愛護団体のオフィスにて、南方棲戦姫改は至福の時間を過ごしていた。

「ウフフ…ごーやチャンニツクサナイダイホンエイナドホロベバイイノヨ…。イマノトコロサクセンハジュンチョウダワ…」

「大和、いや南方棲戦姫改、ありがとうございまち。元帥派を滅ぼさない限りゴーヤたちに未来はないでち」

南方棲戦姫改のそばにいたゴーヤが、ニコニコしながら答えた。
「ソウネエ…。アンナゴミクズドモガノサバレルナンテゼッタイオカシイワ…。ア、ソウソウ、ホロボシタラ、
ワタシタチデスキナヨウニ、セカイヲシハイシマショウヨ。ジャマナニンゲンドモト、シンカイレンチュウヲハイジョシテ、アトハごーやノごーやニヨルごーやノタメノごーやらんどヲツクルノヨ」

「ち?お前は深海棲艦じゃないんでちか?」

「ウフフ…シンカイセイカンデモごーやチャンタチハスカレテイナイノヨ。ダカラ、コレガオワッタライッショニホロボスノ」

「うれしいでち!ゴーヤに逆らうものなどすべて消えればいいんでち!!ちーちー!!」

二人が笑う。まさにその時だった。

ドゴォォォォン!!!!グラグラグラ!!

「ナッ?!ナニ!?コノユレハ?」

「大変でち!!ゴーヤたちのいるところがばれたみたいでち!!」

その時を発端に、総攻撃が開始された。まずビルの一階に警官隊が乗り込み、会員を全員逮捕することに成功した。
ビルの中は目が痛む派手なピンクで塗られ、奥には「ゴーヤちゃんのお部屋」と書かれた扉が見える。
先頭を走っていたサロン提督がナイフを握りドアを蹴破る。中にはブクブクと太りきったゴーヤたちが好き勝手に暮らしていた。
「ちぃ?お前は誰でちぃ?」
ゴーヤたちはいきなり入ってきた見知らぬ人間に一瞬驚いたが、警戒心が無いのか「ごはんくだちぃ」と媚びたような笑みを浮かべてチィチィ鳴き始めた。
 耳に残る媚びた鳴き声を聞かされたサロン提督はもう我慢の限界である。すぐさま近くにいたゴーヤの腹に鋭い蹴りを刺した。
 「いい加減うるせえんだよ、このゴミが!」
 「デブッ!」 「デブッ!デチイィィ」
 「やめろぉ!私たちはどうなってもいい、ゴーヤちゃんだけは見逃してくれ!お願いだ!」
 腹を押さえてうずくまるゴーヤたちの脇腹や背中に容赦ない蹴りが入れられる。団体の一人が涙ながらに叫ぶがサロン提督の蹴りは止まない。

サロン提督は細い呼吸をしている青黒くなったゴーヤの首を踏み折ると、震える他のゴーヤたち爆弾を投げた。
「デヒイイイイ!!」「デヒャアアン!!」
爆弾を見て半狂乱になったゴーヤは蜘蛛の子を散らすように走ったが、運動をしないゴーヤたちは逃げられず次々と転んで倒れていった。
サロン提督についてきていた他の隊員も、艦娘用特殊兵器を出し、ゴーヤを殺していく。

184 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/09(木) 17:55:25.12 ID:D9Z2AiXsb
これに驚いたのは南方棲戦姫改である。

「ドウシテ…ドウシテ…アトイッポダッタノニ…」

「なんで警察は動かないんでちぃ?消防車のサイレンの音も聞こえないでち!」

「このままいったらあいつらにつぶされるでち!さあ早く逃げまちょう!」

「ソウネ、イッタンテッタイシテタイセイヲタテナオシマショウ」

そうして彼女らは逃げようとしたが、すでに遅かった。

バコォォォォォォォォン!!!!強力な爆発音とともに壁が爆破された。

そして、先頭に立っていたサロン提督が吠えた。
「ゴッパども!どこにいる!?出てきやがれ!俺が直々に地獄に送ってやる!!」
「みんなっ!サロン氏に遅れるな!」

これを見た南方棲戦姫改は一瞬身じろぎするも、すぐに向き直った。

「アンタラ、ナカマナンジャナイノ?ネエ、『ヒト』トシテハズカシクナイノ!?」

「黙れ。俺はそんな出来損ない共が歴戦の武勲艦を名乗るのがそもそも許せない。
栄光たる艦の名をいけしゃあしゃあと名乗るくせに他者を見下しているゴミクズを好く、
てめえこそ自分の所業が恥ずかしくねえのかよ」

サロン提督のこの返しに、南方棲戦姫改は発狂し、サロン提督たちにとびかかった。

「ダマァァァァァァァァアレエ!!!!!!!!」

こうしてサロン提督VS南方棲戦姫改の火ぶたが切って落とされた。

南方棲戦姫改は高をくくっていた。こんな人間が自分に勝てるわけはないと。

しかし、その幻想は開始数分でもろくも崩れ去ったのだ。

自分の攻撃はすべて彼の動きの前に受け流され、まったく命中しない。しかし、彼からのパンチ、キックといった攻撃は全て確実に決まった。

「ナンデ?ナンデ?ドウシテ?!」

何発も攻撃が決まって南方棲戦姫改がふらついたところをサロン提督は投げ飛ばし、彼女の上に馬乗りになった。
そして取り出したナイフでサロン提督は彼女の顔を殴り続けた。何発も何発も。
一分もしないうちにぐちゃぐちゃになる南方棲戦姫改の顔。最後、サロン提督は脳を抉り出した。

こうしては南方棲戦姫改は死に、数時間でまだ残っていた会員は全員逮捕、ゴーヤは殺されるなり、ゴーヤプリズン送りになるなりして全員処分された。

やらない夫元帥はサロン提督に感謝し、彼の鎮守府に多めの支援を送ると約束した。

こうして、再度東京には平和が戻ったのであった。

185 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/09(木) 17:56:09.36 ID:D9Z2AiXsb
連投失礼いたしました。前に上がっていたこの続きって感じで書きました。
http://ssmatomesokuho.com/thread/read?id=248532

186 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/09(木) 21:50:07.72 ID:Pj4+HZPVi
>>185
乙です!
ってかサロン提督強すぎワロタw
さすがは潜水艦絶対殺すマンだわ
それにしても、元帥と対等な立場の
サロン提督ってどういう位置付けなんだろ?

187 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/10(金) 12:27:00.37 ID:TrxoE44eY
サロン提督のって文章で見るといい感じだね
あの人のは、やる夫のAAにもムカついてしまって不完全燃焼なんだ

188 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/11(土) 06:21:48.91 ID:M8AOdGE2y
>>185
乙です!
そのSSの原作は作者が糞すぎたからな
"本物の潜水艦"伊58は立派な武勲艦なのにどうして"艦これの"伊58はゴミになっちゃったのかね

189 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/12(日) 22:37:30.13 ID:vxDTTz3tQ
スーパーで買い物を済ませると、野良のゴーヤが赤ごっぱを抱えて寄ってきた。
いわゆる託児という奴だ。
私はにっこりとほほ笑むと、ゴーヤから赤ごっぱを受け取って家路についた。
野良のゴーヤは涙を流しながら、しかし嬉しそうにいつまでも私と赤ごっぱに向かって手を振っていた。

数日後、野良ゴーヤは憲兵隊に現行犯逮捕された。
連行される途中で、野良ゴーヤの公開処刑場の前を通らされたゴーヤは。
磔にされたゴーヤの中に自分の赤ごっぱの姿を見つけ、声を出さずにいつまでも涙を流し続けた。

終わり

190 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/12(日) 22:54:45.03 ID:zgtR42+ZA
そういや今度のイベントでは伊13と14が実装されるね
ニムみたいなまともな子でありますように
くれぐれもゴッパみたいなクズにはしないでくれ

191 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/13(月) 12:58:39.67 ID:5KwOWB0sQ
他の潜水組はたまにイラっとすることはあっても嫌いではないが
ゴッパはマジうざい

192 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/13(月) 16:04:01.37 ID:MllvXCnft
ぶっちゃけ艦娘って皆珍獣だから気味悪いけど
ゴッパはその中で群を抜いて気色悪い

193 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/13(月) 21:44:03.62 ID:nxPo8jV1L
>>192
まだいたんだこのキチガイ

194 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/14(火) 00:45:58.10 ID:Kk6IBWem5
まだいたんだって誰と勘違いしてんのかしらねぇけど
どう思うと個人の自由なんだから自分と違うからってキチガイ認定してんじゃねえよカス

195 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/14(火) 03:23:48.27 ID:B8RffFkNo
>>189
なかなかの良作

196 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/14(火) 09:29:46.91 ID:qxb4O3hyi
ここはアンチゴーヤスレであって、
艦これアンチスレではないって理解してないから
ガイジ扱いされちゃうんじゃないか?

197 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/14(火) 10:03:43.20 ID:izntwNzas
>>196
横からだけど「艦娘全員を虐待したい」とか似た言動の奴が言ってた記憶があるから
基地認定されても仕方がない気もする

198 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/14(火) 10:26:01.27 ID:i9nxPbLMP
まあいずれにせよここは艦娘そのもののアンチスレじゃないからそういう言動は慎むべきだわな

199 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/14(火) 15:07:17.34 ID:/YNHmgyng
ゴーヤ以外を少しでも罵倒する奴は艦これアンチだから吊るし首にするべきだわな

200 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/14(火) 15:09:17.34 ID:/YNHmgyng
ということで、手始めに>>191-192とサロン提督かな

201 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/14(火) 20:05:31.88 ID:qxb4O3hyi
サロン提督って潜水艦以外はむしろ溺愛してるだろw

202 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/15(水) 14:23:29.14 ID:zcpfetZKB
>ゴーヤ以外を少しでも罵倒する奴

これに当てはめるなら伊19や伊8を虐待してるサロン提督も当てはまるってことやろ

203 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/15(水) 23:24:24.81 ID:JKEeQkP/K
お前ら艦これ改wikiの提督達の叫び場もっと盛り上げてくれよな〜頼むよ〜
ゴッパもバリウスも発達障害っぽいんだしガイジ全般差別したって別にええやろ

204 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/15(水) 23:34:02.44 ID:zcpfetZKB
バリウスってネトウヨこじらせててPart13だか14スレに突撃してきたアホだっけ
1bit脳の成れの果てはあんな感じなんやろな

205 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/16(木) 06:00:52.98 ID:sf0fSOIUY
アンチサロン提督の人さすがに雑すぎませんかね・・・?

206 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/16(木) 12:08:15.34 ID:XnzdUdhZy
あのね、本音を言うと、サロン提督だの特定の人物の名前出さなくていいよ
自演騒動あった時も、友人が勝手に書き込んだだの言ってことを大きくしてたし
ネタはいい出来だから、話題に出さずただ書かせればよかったのに
結局、荒れの原因の中心人物でそれに耐えられず、ブログも更新しなくなったんでしょ?
朝昼晩とブログ更新してたってスレで言われてたから忙しいとかそういう概念なさそうだし

207 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/16(木) 13:22:59.25 ID:eNruDIVoj
サロン提督のことはどうでもいいが
昔ネヲチ板にあったスレみたいなところはもうないんか
またあの頃みたいに一致団結して発達障害者の人生奪いたい

208 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/16(木) 23:30:12.80 ID:q0+5pk/vA
>>203 >>207
ここを荒らされるのも迷惑だけど他所で荒らすのもやめてもらえませんかね
関係ない人にも迷惑かかるし貴方みたいな人が暴れまわると他のゴ虐民までおかしな人に思われるし貴方のほうが精神的に病んでます

209 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/17(金) 05:16:40.03 ID:IgvtZTzr9
そらこんな奴らに色んなスレ荒らすのに
勝手にAA使われてたらサロン提督も
ブログ更新すんのアホらしくて辞めるわな

210 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/17(金) 16:30:29.33 ID:BSce9VDw9
新しくサービス開始したガールズシンフォニーにもゴーヤ愛護厨が沸いてますよ
まるでゴキブリですね

211 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/17(金) 18:49:38.06 ID:IgvtZTzr9
艦これと関係ないスレでも馬鹿みたいに
でちでち言ってる馬鹿どもは荒らしと変わらないとは思うけど、
ここはそんな馬鹿どもの話をするスレでもないだろ
せっかくサロン提督も出てくるSSも作られだしたりして
世界観広がったり盛り上がったりしそうなんだから
ありがたくそれ見て楽しめばいいんじゃないのかなぁ
そりゃネタの内容に好き嫌いはあるだろうけどさ

212 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/18(土) 00:26:25.98 ID:66p6MrpQr
やっぱ虐待ヲチスレ復活させたほうがええんやろか
あのスレ住民入れ替わってから有能ばかりやったから
艦これ内部のゴーヤコミュニティ潰すのには効果絶大やったな
問題は>>210で挙げられてるようなネタ好きの連中にあまりダメージなかったことやが

213 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/18(土) 01:50:16.92 ID:T+FHCwcTa
自治ニキごくろうやで
でもな、2月12日から作品の投稿がないようやけど?
作品とそれに対するコメント以外を差し引くともうすでに約一週間レスがないことになるけどそれでもええの?
まぁええんやろな
作品と作品に対するコメント以外は完全禁止ってことらしいで

もう以前のような勢いもなくネタ切れ満載で過去の作品をコピペするだけの場所になってしまったな
Part1〜15あたりまで見てるのが1番楽しいからタブから消させてもらうやで
さよならやで〜^

214 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/18(土) 17:28:53.17 ID:5S6e6NkXV
>>210
調べてみたけどあれってフラワーナイトガールズとコラボしてるみたいだからそこから流れてきたんだろうな
そういう奴らはにわかだろうし住み分けできないようだからほっとくしかない。wikiみたいに規制できないし

215 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/19(日) 12:02:43.27 ID:gSHym5eSe
すっごいどうでもいいことだがフラワーナイトガールだぞ

216 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/19(日) 13:32:03.53 ID:JEQ6u1LNa
>>215

217 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/19(日) 22:22:26.45 ID:Mps4Wepwv
>>215
すいません。今までガールズだと思って書き込んでました(汗)

218 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/24(金) 15:29:32.61 ID:DpmZxMwDf
2017年冬イベ「光」作戦。多くの提督諸君が海域の攻略・掘りに精を出し、次々に戦果が報告されている。
一方やらない夫元帥の鎮守府、すなわち元帥派本部はこの時期になるととても忙しくなる。原因はもちろんゴーヤだ。
本イベント最初の海域である日本近海/七尾北湾/舞鶴湾にて自称潜水艦伊58の目撃・ドロップ情報が多数報告されており、交代制で(主に攻略と掘りを終えた)元帥派提督とその水雷戦隊による海域警護任務およびゴーヤ殲滅作戦が実施される。

この任務において重要なのは、殲滅するのはあくまで害悪を及ぼす伊58のみであること。間違っても他の艦娘や提督を傷つけてはならない。
ましてや明石、まるゆ、ニム等のレア艦娘を傷つけるなどもってのほかである。

また、こうした誤爆を防ぐために、緊急性がない限りはドロップ艦が判明してから攻撃する。

219 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/24(金) 15:45:19.05 ID:DpmZxMwDf
そこではある提督が潜水棲姫と戦っている。どうやらS勝利したらしい。
あの忌々しい珍獣はS勝利の時にのみ湧くのでここから警戒しなければならない。

「伊168よ。何よ、言いにくいの? じゃ、イムヤでいいわ…よろしくねっ!」

ドロップしたのはイムヤのようだ。よかった。これから新しい提督のもとで頑張れよ。そう願いながら私はその提督と艦隊を見送った。

そうこうしてるうちに次の艦隊がやってきた。
結果は見事S勝利。

「こんにちは!伊・・・」

奴が現れた!「水雷戦隊、爆雷一斉投下!よーい、てーっ!!」
私の合図とともに五十鈴を旗艦とした水雷戦隊が一斉に対潜攻撃を行う。

/三式\
           | ソナー...|
             \__/
      _      _|_      _
    /::::`ヽ/}/ ´::::::::::::::::`丶/ヽ/:::::::\
    :::::::::/}/ノし::::::::::::::::::::::::::::::\_>、::::::::::::\
    ::::::/ /::::::⌒:/::::::::::ィ::::::人:::::::::ヽ \::::::::::::ヽ   潜水艦の駆除なら五十鈴におまかせ!
    :::/ /::::::::::::::/::::::/ ,'::::/  ヽ::::::::ヽ ヽ:::::::::::.ヽ.           ______
    /  .l:::::::::::::,':::/\,,.i::./ ,/ ヽ:::::::',  }:::::::::::::::::',           /:::::\      \
       l::「ヽ:::|/  TT {/  TT   ト::|l  |::::::::::::::::::}         |:::::::::::::::| 三式爆雷|
        ',ヽィ::::|  ∪     ∪   |::|l  {::::::::::::::::::,'      彡   \::::::/      /
        ヽ: :}::i   , ,      , , j:::ノ /::::::::::.:::::,'       彡    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .     ',:::::l_     −   ,ィ:::|  |::::_nm,::::}
          }:::i `=‐-t--r-ァ:</:|::j  |:::./ /.::::i
          j:ノ , '`\ヽ-/ ⌒/ゞ    / /.::::::l
           /  ,'乂-廿`.、ヽ ヽ/  /::::::::::i
           /  ,': : : : :/ : : : )ゝ   / }ノ}::::}

220 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/24(金) 16:00:22.05 ID:DpmZxMwDf
                        ,
      l\        ┌:,    ,!'|   ` .
       ! | !ヽ. ,、 |\_|| ’ j  i! i    ,-、、
        ! .| l l.|゙i |「`ヽ`i   { ||   /  /
       l | l |! l └′/,/ :、,ィl! l! {′/  ;/
        ! ヽ、 ̄ `'''  , `   Yl!|:  | |. /  /
         ! r 二コ    | 、 ゙リN: ; !li└ヽ/ /゙:、
        | |      }'′    i  ;}|! ,/ ,/
        ``'     ,:;:;:,!     ''′ ,. !/ _,,.-''   ヽ
                (''゛ j! ..:;;:==-:、  ゙''"ィi {ヘ!,l .
           〃’ :; {`' ,ィ゛ '′.  ) jj」li|liY、⌒}
                 j∨il!ィ' {’      へヾ;;イ
           ’ λ' ,j、l! / 、     ., ,il{ ,゙!j!;|   :
              ゙ハ! ;. ゙:、    j|   '/'}′ ,   でげぇぇぇぇぇぇっ!!!
                じ:、 i,'●)) ゙:、 ,,., ′彳レ/
             丶、v{ ヒ!   i!||il. ((● , 八
             __   _,ゝ、;_    ゛:|!  ゙ ,rカ     ゴーヤはまたいつか、皆さんに会える日を夢見て…、深く潜る…、ぁ…
             ̄`ζ」' ´     ゛ ,ィ彡
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

爆雷は見事命中した。十秒ほど痛みに悶える叫びが聞こえたのち、このゴーヤは浮力を失い轟沈セリフを残して沈んでいった。
こんな珍獣がドロップして提督には気の毒だったがまた周回してレア艦娘が掘れるよう頑張ってほしい。

しばらくして交代の提督と水雷戦隊がやってきた。私は次の提督に任務を引き継ぐと鎮守府へ帰った。本日の任務ではゴーヤを20匹ほど沈めることができた。
ゴーヤの殲滅任務は艦娘を自称する伊58が絶滅するまで終わらない。
しかし野放しにしてしまえば陸海ともに治安が悪くなり、国民の生活を脅かす危険がある。
「我々はあらゆる脅威から日本を守る。」その誇りと使命を胸に日々精進していく。

221 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/24(金) 16:02:31.46 ID:DpmZxMwDf
>>220

使用したAAはまとめWikiから拝借しました。

222 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/24(金) 19:25:03.14 ID:Qjes5XuM2
>>221
乙!掘りでゴッパがよく泥するから清々したわ
昨日も2匹泥して即沈めてきたし

223 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/26(日) 23:08:22.05 ID:Q+z5NVsIP
ゴッパはゴミ珍獣

224 :名無したんはエロカワイイ:2017/02/27(月) 05:02:48.84 ID:2vpvAssT+
新装備のイラストに、ゴッパ妖精がでかでかと魚雷に乗ってるのがあったな
ヘッドホンみたいなのつけて目閉じて正座してるポーズだったが、最高にキモかった
勘弁してくれよ運営

225 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/01(水) 20:01:38.36 ID:Fb1r5toHs
それ以前にバナーにゴッパ
装備や艦娘がそろってなければ泣く泣くゴッパを使った提督も多かろう
クリアだけなら潜水艦隊があると便利だったし

226 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/03(金) 09:27:39.87 ID:t7zIzqAoA
                                         .

_____
           (__/   `ー――
          (___/  r
           (__/ |__/
             |___|
         〈|‡:l;;;イ':li((○)-!#:j              チィィィィィッ!!!
          ji::〈#| |jДi| |#/:::::|
            / `つと,)
           (^⌒ ( ̄ ̄><
          ズブズブ

227 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/03(金) 09:31:26.94 ID:t7zIzqAoA
>>225
実際クリアするだけならろーちゃん、ニム、しおい、イムヤ、はち、イクでできちゃうけどね(甲作戦)
確かにゴッパは運が高いのがいい点なのは認めるけどそれ以上にキャラや見た目がキモすきて使う気にはなれん

228 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/03(金) 21:37:53.98 ID:5vxRErQ+s
>>225>>227の話の噛み合わなさ
まあ泣く泣くゴッパ使わざる得ない提督(要は一般的な新任)はこのスレにはほとんどいないんだろう

229 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/03(金) 23:26:15.09 ID:DQPAnqUSj
潜水艦が実装され始めた時はまだ
数も少なくてゴッパ使うのが苦痛だった
時期もあったけどようやく解放されたわ

230 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/06(月) 23:19:09.13 ID:X4dzacqEn
未だにショボン艦に限定グラも改二もないのが草生える
ゴッパという公害生み出した責任負わされてるんやろうなぁ

231 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/10(金) 14:33:21.26 ID:V3wlyYhVS
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
//////////|
//////////|~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
//////////|             °
//////////|
//////////|            о
//////////|
//////////|               。
//////////|
//////////|             。
//////////|            °,.r-=
//////////|             ((____.(ソ
//////////|     ..   . ((,../::::::::::::::::::::::::::::丶     ウミノナカカラ・・・
//////////|           /:::::ノ'V'Vヘ::::::i:::::i ))               ガボッ!?浮かべないでぢぃ!ゴボッ!ゴーヤジズンジャウ!
//////////|           |::: ●  ●_)!::::|             ゚ブガグモグッヂャウ!ヒギアゲデグダヂィィィィィィ!!!!
//////////|           i::〈 " Д  "/::::ノ            ο
//////////|          (( V`ゥrr-.rュイ人人 ジタバタ
//////////|            ⊂,|   |⊃))            。
//////////|      ジタバタ ` ..ヘ....;;..../_))              °
//////////|           (( /../⌒|..)
//////////|            ooo  .ooo
//////////|            §∪ §∪
//////////|           §   §
//////////|            §   §
//////////|            §   §
//////////|             ●   ●
//////////|''"'''"''''"''"'`'"''"''"''''"''"'`'"''"''"''''"''"'`'"''"''"''''"''"'

232 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/10(金) 14:37:41.62 ID:V3wlyYhVS
>>229
最初はゴッパは好きでも嫌いでもなかったんだけどゴッパ使ってる&でち公ネタ見てるうちにだんだん嫌いになっていったな
それでこのスレ見つけて完全にこっち側来てしもうたwww

233 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/10(金) 18:08:43.69 ID:WT31ZCa7l
いじめや虐待ってのは発達障害みたいなゴミを社会から抹消するのに最適なシステムやからな
実際いじりからいじめに発展するってのは王道パターンやし
ゴッパのでち公ネタ→虐待スレの流れも正にそれ
人間社会って結構うまく回ってるもんなんやで

234 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/10(金) 21:08:52.04 ID:0e81Gw6M4
ショボン艦新規がいなくなったのはここの住人の功績説
もっと自分に自信をもって布教しても良いと思うわ

235 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/10(金) 23:48:10.68 ID:WT31ZCa7l
>>234
ショボン絵きもいからな
艦これにまったく合ってない
ワイらの力で二度と絵師として食ってけないくらいの傷負わせたから万々歳やで
ぶっちゃけイチソなんかよりよっぽど害悪やろショボンは

236 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/11(土) 00:30:19.73 ID:Pt2/40xj5
http://kanmusu.blomaga.jp/articles/77726.html
暇やし久しぶりに皆でアフィでも荒らそうや
これからはゴッパ擁護派だけでなくショボン支持者も対象やで

237 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/11(土) 11:27:25.42 ID:qeO72xZ5p
【朗報】おーぷんのガールズシンフォニーにでち禁止スレが登場
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1489054062/

結局は関係ないところにでちでち言われて不快に思った人も多かったんだろうな

238 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/11(土) 11:36:09.17 ID:Pt2/40xj5
他ゲーのことなんかどうでもいい
艦これ内でショボンとそれを支持するガイジどもの人生を壊すのが何よりも大事
お前らも>>236の記事荒らすのに協力してや
あとショボンのツイッターに凸するのもよろしゅうな
https://twitter.com/_syobon?lang=ja

239 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/11(土) 17:51:20.20 ID:qeO72xZ5p
>>238
別にショボンのことはどうでもいい
嫌いなのはあくまでゴッパであってショボンが手がけた他のキャラについては別に興味ない

240 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/11(土) 18:36:40.32 ID:lUtkFe1E7
荒らしやってるうちはゴッパ虐待を
本当に楽しんでるとは言えないな

241 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/11(土) 19:46:41.61 ID:ar0P9xFaB
ID:Pt2/40xj5ここでもリンク先でも誰からも相手にされてなくて草
こーいうのがいるからサロンブログの更新が止まるんだよなあ
はよくたばれやゴミクズ

242 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/13(月) 13:55:13.55 ID:i8HUXch1u
                   ,.r-=
                   ((_____
                  /:::::::::::::::::::::`(ソ、
                 //::/レ≠:夫:=´゚:::Y      眠れないからてーとくの数を数えるでち
                  j〆/−     ヽ l:::イ― 、  
              __ヽ( ゛     ヽ,, /://  //      てーとくが1人・・・てーとくが2人・・・
             └ _ `  ヽ _ /:/:/ //
            //////ハ`ヽ _ \.ノ:イ:人 _ン         ・・・・・・
            ////////////ハ   \)   /
            //////////////// \   \ /     何人てーとくが居ても
         ///////////////////// \ ノ             今のてーとくが一番でち♪
          人////////////////////////
            \/////////////////// /
            _/////////////////
               \////////////ノ

_,.ノ'゙⌒';、人  l!   
                     从ヽ==0==/ イ ,〉    
                   γ゙  (´・ω・)/ 〈,_ノ     調子に乗ってんじゃねーぞ池沼が!!
                   (    ハ.,_,ノ~r         
                   )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、     俺としちゃてめーの面なんざ見たかねえんだよ!!
                ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、     
              γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿     
             ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
          \'´  γ゙ヽ.,_  )) ゙|! ̄::::::::::`(ソ、il γ⌒ヽ`(/
          Σ    ゝ.,__゙゙' {  ヾ =夫:=´゚::: !、,___丿 て 
                  j〆●))-ー'゙ ヽ l:::イ― 、 
              __ヽ( ゛   ((●,, /:// //
             └ _ ` q _ /:/:/ //  
            //////ハ`ヽ _ \.ノ:イ:人 _ン   でちゃあああ?!!やめてくだちぃぃぃ!!!
            ////////////ハ   \)   /
            //////////////// \   \ /
         ///////////////////// \ ノ
          人////////////////////////
            \/////////////////// /
            _/////////////////
               \////////////ノ

243 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/15(水) 14:15:30.08 ID:VnYAMkFpI
テスト

244 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/17(金) 15:52:51.94 ID:EWDa48UyA
「おいなにさぼってんだよ!とっとと働けや屑!」

,.r=
             (( -――.(ソ
           /:::::::::::::#::::゚丶
           /::/レヘ::::;ヘ::::i::::| …嫌でち。誰に命令してるんでちか?
         〈|::::lイ¬`' ¬`-!:::j
          ji::〈 " −  メ/::::|
           ,/1::ー:':! i.
           ̄ヘ:::;;;:::::/ ̄ ̄
            i Y /
            ∪ ∪

245 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/17(金) 16:02:13.58 ID:EWDa48UyA
「あ?奴隷の分際で上官に向かってその態度はなんだ?」
          ,.r=
           (( -――-.(ソ。
         /:::::::::::::::::::::::::::゚|
       〈|::::l# ┃三┃`-!:::::j    はぁ!?
        ji::〈 "  Д   "/::::::|   そっちこそ誰に命令してんでち!?
        V`ゥrr-.rュイ人人     ゴーヤ様は神でち!!
          ,/1::ー:'::! i.      人類の宝でち!!!
            / ,|::::::::::|i ノ
         `ヘ.:::;;;::::/'
           i Y /
          ∪ ∪

「そうかそうか、そんなに死にたかったんだな」

,.r=
         ((-――-.(ソ
        /::::::::::::::::::::::゚丶
       /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|  ヤれるモンならやってみろでち。 神に逆うんでちよ? どうなるかわからないの?
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  ゴーヤ様が死んだら全人類がてーとくを許さないでちよ!!!!!
        ji::〈 " ‐=-' " /:::::|
            / ,|::::::::::|i ノ
         `ヘ.:::;;;::::/'
           i Y /
          ∪ ∪

246 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/17(金) 16:11:43.82 ID:EWDa48UyA
「それじゃ、遠慮なく。あーらよっと♪」

,.r=
                              (( -――-.(ソ
                          〈|::::l (゚_)`' (_゚) !:::::j
                           ji::〈 U Д U/::::::|   あっ…
                           :V`ト!ェェェェ!イ人人:
        _,,-ー''"" ̄/,`p;`;;;..∴`=~;`; =~;;.+;;.;..∴`=
       / ;;;;;;;;;;;;;;;;/:∴;~;`;,*キ;‘’”;;`";~;;;。`,;+:..`; ;`;;;。;;..∴`=~;;.+;;.+:..`;∵;`;
     /  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;/         ,/1::ー:'::! i:. ズバッ!
    / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/          し|:::::::::し'
   /    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;/            ヽ.:;;;:::/
  /   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/             i Y /
 |    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;/              ∪ ∪
  ヾ    ;;;;;;;;;;;/
  \__;;;;;;;;/
      /⌒/
      (ヾ)(ヽ、
     (ヾ)   ヾ
    (ヾ)    i
    (⌒)"' 、   \
         \

,.r-=        __、.
                         (( -――-.(ソ    /i::::::::::! i
                       /:::::::::::::::::::::::゚丶  しヽ::;;:し');゛;:;..:.
                       /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|゛(_(_つ;゛;:;.・;.゛
                      〈|::::l( )`' ( )`-!:::::j;;゛;:;.・;.:゛;゛;:;;:;.;.:゛;
                      ;ji::〈 | | ¬ | | /::::::|;.;::゛;
                       V`ゥrr-.rュイ人人;.・::

ち〜ん(笑)

247 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/17(金) 16:12:34.75 ID:EWDa48UyA
――――――――――――――[()┗|  .:|
ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ / ヘ  |  .:|┛
ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ .;ヾ;:.ゞ ヾ;:.ゞ ヾ;:.ゞ  #┗|  .:|
ノ ̄ノ ̄ノ ̄ノ .:ヾ;:. ヾ;:.ゞ  ;:.ゞヾ゙:.ゞ;.. |  .:|┛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .:|
                  ..,     |__.:|          ゴーヤがいなくても世界は何も変わりません。
  ..,                     |  .:|          世界はゴーヤを必要としていないのです。
                                |  .:|
        ..,            ,,   | __:|
―┬―┬―┬―┬―┬―┬―┬―┬|  .:|
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴|  .:|
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬|  .:|
―┴―┴―┴―┴―┴―┴―┴―┴|  .:|    ∧_∧ メ、
                    (⌒..:;;)  |  .:|   (´∀` ) チ ∧_∧ ホ〜ラ アワテナイ アワテナイ
             ‖ ∧∧ て,( ( .:;;), .   O<';';>と)  ( ・∀・)ζホコホコ
             ‖ (,,;゚Д゚) .` ゚(⌒;;). ・ , ' (_(_,j   ( つ<;';0O ,、,、 ゚。
             ‖と   ⊃ ゞ,jヾ.从゚ ・,,人         (_(_,j~ c(o゚*).,_
             从 |  | . '(⌒.ゞ::;;ヾ丶y⌒,;ゞ               `u,_,..)〜
            ノ从と..,,,..つ .:,从;;~"`从ゞ.;;ゞ.:ヾ      フーッ ∧∧
             |l || l|w/ 从ゝ.::ヾゞ"<;';;';>ゞ从,ヾε=━Gδ゚* ) ̄~⌒)〜   ⊂三⊃
                                      と,.ノ"~と,ノ       |   .:|         お  し  ま  い
                                                    | ___.:|

248 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/17(金) 16:12:58.27 ID:EWDa48UyA
サロン提督サンクス!

249 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/17(金) 17:21:40.43 ID:SfgrUU53P
>>248
サンクス!

250 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/20(月) 14:25:52.05 ID:2amvu2zom
元帥派とサロン信者とのいざこざを想像してみたが、
結果的にゴッパが死にまくるだけだから何も問題なかった。

251 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/20(月) 17:47:03.80 ID:JNGssneOi
test

252 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/20(月) 18:17:12.04 ID:JNGssneOi
ゴーヤ愛護提督は、日々考えていた。
彼の愛するゴーヤは、いつも元帥派やサロン提督に虐められ、殺されている。
今日も、道を歩くだけで死骸を何回も見た上に、ゴーヤ公開処刑の場面にも遭遇してしまった。
(なお前者の場合大半は食料を得られなかった末の餓死や車に轢かれた事故なのだが、見えないモノが見える愛護提督には虐待の末の死にしか見えない)。

僕の手で愛しのゴーヤちゃんをなんとか出来ないか…。

そう思った愛護提督は、所属しているゴーヤ愛護総合協会に頼みある物を作り上げた。
それは、パワードスーツであった。これはプロレスラー並みのムキムキマッチョの体つきのスーツで、
着れば宇宙の戦士やエイリアン2のパワーローダーにも負けないほどのパワーが出せるスーパーメカである。
まあ、実際には愛護総合協会がくすねてきた対深海棲艦用スーツ(試作品)を流用(悪用)したのだが。
これをゴーヤが着れば、たとえ元帥派の鬼畜野郎どもに虐められても反撃できるというわけだ。

愛護総合協会から愛護提督の家にそれが届いたとき、彼は狂喜乱舞してゴーヤ(ケッコン済)を呼び寄せた。

愛護提督「僕の愛しのゴーヤちゃん!新しいおようふくが出来たよ!どうぞ着てみて!」

しかしノリノリの彼とは裏腹に、ゴーヤの態度は冷淡であった。

ゴーヤ「でちぃ?なんでちかこのキモイ服は?」

ゴーヤの前にあるのは、得体のしれない機械があるだけだ。ゴーヤでなくとも、ツッコミ入れるのは普通だろう。

ゴーヤ「お友達のゴーヤはフリフリがついた水着をもらってたのにお前はこんなもんをくれるだなんてくるってるでちね。やれやれでち」

愛護提督「うぐ…。こ、このおようふくを着ると、人間よりも何倍も何倍も強くなれるんだよ!元帥派気取りのカスどもにも負けないぞ!」

ゴーヤ「本当でちか?!」

愛護提督「本当だとも!さあさっそく着てみよう!」

ゴーヤ「でちぃ!でちちっ!!早く着せてくだちぃ!!」

愛護提督は、ゴーヤにパワードスーツを着装着した。
ゴーヤの動きに連動するように指と腕をカバーする装置を付け、外れないようにチェックした後、
足も太ももまでの装置を付ける。体はベルトでしっかり固定し、カバーにプラグをしっかりと差した後ロックする。
最後にコックピットを閉めて完成!

253 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/20(月) 18:43:01.10 ID:JNGssneOi
ゴーヤ「なんか窮屈でちね…」

愛護提督「じきに慣れるよ。さ、ゴーヤちゃん。手を動かしてみて」

ゴーヤは言われるままに手を動かした。それに合わせて、スーツの右腕も上に上がる。

ゴーヤ「ちぃ!すごいでち!」

愛護提督「ふふふ。そうだろう。そのスーツなら車もスクラップにできるんだよ!」

ゴーヤ「よっしゃでち!ならさっそく元帥派どもをボコりに行くでちぃ!」

愛護君「あ、待ってゴーヤちゃん!最終調整がすんで…!」

バコーン!

調子に乗ったゴーヤが振り回した腕が愛護派提督の顎を直撃した。
人間の何倍もの力を出せるスーツ。その一撃を食らって彼は吹っ飛びあっさり気絶した。
しかし、ゴーヤ自身には物を殴った感触はないので、そのまま気付かずに部屋の外へと出ていった。

ゴーヤ「デチィチィー♪速いでちー♪」

普段の自分とは比べ物にならない速さで移動出来る事で、ゴーヤは有頂天になっていた。
そのまま鎮守府の壁を叩き壊し、外へと飛び出したが、ゴーヤは夢中になっていて気付かなかった。

ゴーヤ「ち?なんか壊したでち?まあどうでもいいでちね」

そして少し行くと、一台の車が停まっているのが見えた。これは愛護提督がいる街のヤクザが頑張って購入し、
昨日納車されたばかりのベンツだった。これでドライブを楽しむのが組長の夢だったのである。

それを見たゴーヤはふと、愛護提督の言葉を思い出した。「車も壊せる」と。

ゴーヤ「でちちっ。あの目障りな車さんを壊してテストしてみるでち」

ゴーヤは車の前で止まるとボンネットを殴りつけた。当然ボンネットは、ボコボコに凹む。

ゴーヤ「やったるでちー!!」

そのまま殴る!蹴る!車は格闘ゲームのボーナスステージのようにボロボロになり、スクラップと化した。

ゴーヤ「すごいでちぃ!今のゴーヤ様は無敵デチィ!!」

スキップして喜び回るゴーヤ。確かに、最凶の力を手に入れたと言えるかもしれない。

しかし、その異様な姿は道行く人には警戒されていた。そりゃこんなスーツが歩いていて不審に思わない者はおるまい。

通行人「なにあれ…。警察に電話しましょう」

通行人「マジきもいんだけど。写メ取って送ろーっと」

通行人「なんか知らんが通報だな」

こんな感じで物凄い数の通報や画像が警察やツイッター、2chに寄せられ、
ひいてはそれが元帥派長官の耳に入っている事を、ゴーヤは知る由もなかった。

続く

254 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/21(火) 18:47:20.72 ID:HvRGIREKm
>>253
乙!続き期待してる!

サロン提督ならケラケラ笑いながら
機械ごと熱して蒸し焼きにしそうだなw

255 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/22(水) 16:13:33.17 ID:4+w4DW5se
>>>253
乙!面白いです!
組長さんの報復が楽しみです

256 :名無したんはエロカワイイ:2017/03/29(水) 22:53:01.00 ID:JwgLLgdZj
>>206みたいな奴が一番リアルに気持ち悪いわ
お前は何様なポジションからもの言ってんだって感じ

257 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/01(土) 21:18:40.58 ID:8cHBAEQGW
>>253
続き期待してるけど次まで何日か時間空くなら
他の人が間にネタ載せづらくなるし知らせてくれると
勝手な意見で申し訳ないけどありがたいです

258 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/01(土) 23:06:56.17 ID:AWpbuCa08
超短編
他の方のSSの設定をお借りします

ごーやは四方を高い壁に囲まれた場所でほかのごーやたちと一緒に暮らしてたんだ。
この場所は30人ほどの子どものごーやだけで生活してて、四週間たったらその場所を出て鎮守府に配属されるんだよっ。
そして、今日はごーやがこの場所を出る日なんでち!
みんなと別れるのはとってもつらいけど……鎮守府に行っていっぱい敵をやっつけて
てーとくのために戦うんでち!やさしいてーとくだといいなあ……

ここから出るときは透明な箱の中に入って、その箱は紙でできた箱の中に入れられるんだ。
真っ暗なのはこわいよぅ……でも、これくらいで弱音は吐いちゃいけないんでち。これも鎮守府に行くための試練なんでち!
神の箱に入れられるときに透明な箱の外側に、ひらひらの水着とかわいい髪飾りが袋に入ってるのが見えたでち。
箱から出してもらえたら、きっとてーとくにあれをもらえるんでち、とっても楽しみでち。

しばらく箱が揺れ続けたけど、中が真っ暗で外がどうなってるかわからないでち。早く鎮守府につかないかなあ…

やっと揺れが収まったでち。でもまだ箱が開かないでち、お外はどうなってるのかなあ…

ずっと真っ暗でち、のどが渇いてきたでち。てーとく、さみしいよお……うみゅう……

おなかすいたよお。てーとくまだあ?

いつからごーやはこの箱の中にいるんでち?ずっと真っ暗で何も聞こえないでち。早くあけてくだち。ごーやおかしくなっちゃいまち。

今は何時でちか?一体何日たったんでちか?はやくここから出してえ、てーとく、たちけてえ、たちけてえ!

たすけてたすけてたすけてあけてあけてあけてあけてあてけあkてあけttけてakてあk……

「……提督、またやってるんですか?」
書類の束を抱えて執務室に入ってきた大淀が、執務室の真ん中に置かれた箱を見てあきれたように、しかし口元は妖しく微笑みながら言った。
「ああ、これは私の趣味だからね。ゴーヤボックスに入った純真無垢なゴーヤを餓死するか狂死するまで箱を開けずに放置する。
中々高度だと思わないかね?」
そう言って私は大淀から書類の束を受け取ると、決裁した書類を大淀に渡す。
「ところで今夜どうかな?上等な赤ワインにでちおとめのテリーヌ、BGMには赤ごっぱの悲鳴なんか素敵じゃないかね?」
考えておきます。とだけ言って大淀が執務室を出ていくのを見送ると、私は箱に近づいて箱に耳を当てる。
どうやらもう長くなさそうだ。私のところに来た時点でゴーヤは死んでから日の光を見ることになる。
どのゴーヤも死に顔は千差万別だから、ただ虐待するよりもおもしろい。
箱の中が完全に静まり返ったら箱を開けよう。今度はどういう顔をしてるかな、怒りか、悲しみか、絶望か、それともまた別の顔か……

「はじめまして……ごーやだよぉ……ふかく……もぐる……ああ……」

おわり

259 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/02(日) 05:12:28.71 ID:SWQf8C0Sf
>>258
乙!面白かった!
でちおとめのテリーヌは食いたくないけどw

260 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/04(火) 20:47:51.31 ID:rCJ3SPNII
>>258
これは面白い

261 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/04(火) 23:07:39.10 ID:OgOhjWrS5
やっぱりなんていうかこう
本来は提督の役に立ちたいっていう
作られたウザさのないゴーヤが
酷い目にあう話が大好きだわ俺w

262 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/11(火) 23:40:59.75 ID:QM0Lf9I9D
>>261
でもゴッパはキャラとかセリフがうざいから虐待するわけであってゴッパがまともな性格になっちゃったら虐待する理由なくなっちまうんだよな…

263 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/13(木) 07:05:47.32 ID:DiZJQz8Bz
ゴッパなんて存在するだけで虐待不可避だわ
語尾にでちでち付けてるだけでも殺意沸くのに
なにがひらひらの水着着せろだ気持ち悪い

264 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/13(木) 12:32:42.56 ID:NEqKsLPFE
今年は数十年ぶりというまれに見る大雪が数日以上降り続け、街は一面真っ白な銀世界になってしまった。
雪かきでてんやわんやになる市民たち。市も除雪車を出して大忙しだ。しかし野良ゴーヤにとって事態はもっと深刻だった。
ただでさえ水着しか着ているものがないせいで寒いのに、ゴミ漁りするゴミ捨て場や愛護総合協会の支援施設も全て雪に埋まってしまったのだから。

その日の夕方になり、さっきまで止んでいた雪が強くまた降り始める中、1匹の赤ごっぱを抱いた親ゴーヤが街はずれをとぼとぼと歩いていた。
両者は雪のせいでもう3日も何も食べておらず、赤ごっぱも親ゴーヤも限界だから食料探しに出たのだ。
胸に抱き締めた赤ごっぱが、弱々しく「チィチィ…」と鳴いている。

「ママァ、ママァ、サムイデチ・・・オナカガスイタデチィ・・・ゴハンサンガタベタイヨウ・・・」

「ごめんね赤ごっぱちゃん。もう少し我慢してくだちぃ。協会にたどり着ければ大佐の部下さんたちがごはんさんをくれるでちよ」

夕闇が迫り雪はどんどん降りしきる一方で、車もほとんど通らなくなった。
そのわずかな車の往来で、雪が多少なりとも解けている道路の轍を伝い、親ゴーヤは街へと歩いてゆく。
凍りかけた泥水は足が千切れるように冷たく、凍傷になったのだろう。足の裏からは血がにじんできた。
だがもう引き返すこともできないし、立ち止まったら凍死するだけである。
親ゴーヤは協会の建物を目指して必死で歩き続けた。

その時、光とともに轟音が背後から迫ってきた。大型ダンプカーだ。
このままでは轢かれてしまう。そう思った親ゴーヤは慌てて雪の積もった道端へ避けた。
すぐ側をダンプカーは走り抜けたが、その勢いで泥水混じりでシャーベット状の雪の塊が跳ねあげられ、
二匹の全身に冷たい飛沫が浴びせられた。
 「デチイイッ!寒いでちぃ!!」「チィィ…!」
2匹の悲鳴に気づきもせず、ダンプは走り去っていった。

265 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/13(木) 12:56:15.67 ID:NEqKsLPFE
泥水がシャーベット状になった雪は殊更に冷たく、親ゴーヤは急いで払い落としたが、
 冷たさで身は切られるほどの苦痛だったうえに、ご自慢の提督指定のスク水もドロドロになった。

「ツメタイヨウ、サムイヨウ、ママァ・・・ママァ・・・」

プルプル震える赤ごっぱの心の声が切々と訴えてくる。親ゴーヤは惨めさと辛さで涙をこぼした。
 「もうちょっとでち、もう少し辛抱してくだち」
 自分自身に言い聞かせるように呟き、親ゴーヤは歩を進める。

「あっ、野良ゴーヤだ」「珍しいなー」
 そこに数人の小学生が通りかかった。親ゴーヤはほっとした。
 人間は優しい生き物で、餌をくれることも多いと聞いていたのである。
 「デッデッ♪チィチィ♪ごはんさんくだちぃ♪」
親ゴーヤは精一杯の笑顔を作りアピールしたが、子供たちにそれは聞こえなかった。
返事の代わりに飛んできたのは雪玉だった。

「デチイッ!?」
 雪玉は親ゴーヤの顔面に当たって砕けた。
 「おっもしれー!いい的じゃん!」 「もっともっとなげよーぜ!!」
 最初にその雪玉を投げた子供の声を号令に、他の子供達も次々と雪玉をぶつけ始めた。
 「やめてくだち!お願いだからやめてくだち!」
しかし子供達は容赦なく雪を投げ続け、親ゴーヤは赤ごっぱをかばうので精一杯。
 体の感覚がほとんどなくなってきていた。

「やっべ!塾だった!遅れちゃうから帰ろ!」「うわ忘れてたっ!」
その言葉を皮切りに雪玉攻撃がやみ、子供たちの姿が消える。親ゴーヤはほっと胸をなでおろした。
なぜこんな目に遭わなくてはならないのか。親ゴーヤは再び涙を流す。
提督たちや艦娘たちからの理不尽な暴力。必要以上に過酷な世間の仕打ち。
だがそれはゴーヤという珍獣が持って生まれた定めとしか言いようがないのだ。
親ゴーヤが流した涙も、零下の中たちまち凍ってゆくのだった。

それからどれくらい歩いたのか、親ゴーヤはようやく街にたどりついた。
しかしもう体力の限界である。それに赤ごっぱの震えが激しくなってきていた。
そこに一軒の家が見えた。灯りがついていて、中には人がいるようである。
この状態で建物まで行くのははもう無理である。ならせめてこの家にお願いして、何か恵んでもらおう。
そう思って親ゴーヤが家の側まで来た時…

266 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/13(木) 12:58:05.88 ID:NEqKsLPFE
ドドッ!! ザザーッ!!

凄まじい衝撃と共に二匹は雪の中に叩き付けられ、埋まってしまった。
運の悪い事に、その家の屋根から滑り落ちてきた大量の雪で生き埋めになってしまったのである。
雪中の行進と子供のいじめと飢えで衰弱しきっていた親ゴーヤに、その重さを跳ねのける力はもう残っていなかった。

「ママア…」

赤ごっぱの声が途絶えた。
そしてママンネの意識もどんどん薄らいでいく。
 「ごめんな…ちぃ……赤ごっぱ……ちゃん………許し………て……くだ…ち…」

翌朝、雪雲は消え、晴れ渡る空になった。この家の家族がみんなで雪かきをしていると、
雪の中からゴーヤと赤ごっぱの凍死体が出てきた。
 「パパ、ママ!見て見て!ゴーヤが死んでるよ!」
女の子の声を聞いた母親が眉を顰める。
 「やぁねえ、何でこんなところにいるのよ。保健所の人たち来てくれるかしら」
母親はぶつくさ言いながら、市の保健所に引き取りに来てくれるよう、電話をかけに家の中に入っていくのであった。

完

267 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/13(木) 14:23:34.21 ID:DiZJQz8Bz
途中ママンネになってるけど面白かったGJ

268 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/13(木) 18:12:45.45 ID:MW4PwhxEJ
これはGJ

269 :名無したんはエロカワイイ:2017/04/15(土) 17:10:33.01 ID:H07FRCxmD
450万円を詐取容疑、高木太一を逮捕 生駒署 /奈良県
架空のもうけ話を持ちかけ金をだまし取ったとして生駒署は30日、生駒市喜里が丘1丁目の塗装会社員、高木太一容疑者(44)を詐欺の疑いで逮捕し、発表した。「保険や年金の相談料として受けとった」と容疑を否認しているという。
 署によると、高木容疑者は昨年5月、知人女性(45)=大阪府茨木市=に「外国為替のディーラーを知っている。金を預けてくれたら20%の利息をつけてもうけさせる」などと持ちかけ、4回にわたって計450万円を振り込ませた疑いがある。

270 :名無したんはエロカワイイ:2017/05/03(水) 11:53:21.99 ID:tYTxz6AO7
作品乙

そういえば管理対策思いついたわ
「あれは虐待じゃなくてただの下ネタ。下ネタがだめならwikiの書き込みの大半が該当するからOK」
「神経質なクレーマーと同じ、消防車が移動中のわずかな空き時間にうどん屋に駐車しているだけでクレームを付けるようなもので取り上げる必要がない」
「アンチや虐民を杖上がらせるだけだからスルーしようよ」
これを第三者のふりをして投下すればいい
そのときにはゴーヤの悪口や虐待を正当化する文言はいれない(これで偽装がばれる可能性がある)

よい春イベを

271 :名無したんはエロカワイイ:2017/05/09(火) 22:03:53.61 ID:rbjnFsy5Q
最近のスレの過疎具合を目の当たりにすると
イベ中もイベに関連した新ネタ作ってた
サロン提督の発想力の凄さを改めて実感したわ

272 :名無したんはエロカワイイ:2017/05/15(月) 21:10:30.30 ID:I00wsIQ3X
伊58(珍獣ゴッパ)
http://wikiwiki.jp/kancolleaa/?%B0%CB58%28%C4%C1%BD%C3%A5%B4%A5%C3%A5%D1%29

このwikiは本家や改と違ってほとんど誰も管理してないから書き込みし放題!

273 :名無したんはエロカワイイ:2017/05/16(火) 12:00:31.38 ID:BzETNfm8Q
ここに書き込めば良いのにな

274 :名無したんはエロカワイイ:2017/05/17(水) 21:13:13.73 ID:JpxfUIWl6
つうか無関係なサイト荒らすのは普通にマナー違反だろうが

275 :名無したんはエロカワイイ:2017/05/17(水) 23:56:48.41 ID:Ys8HY5sha
>>270 >>272

276 :名無したんはエロカワイイ:2017/05/18(木) 23:49:08.38 ID:GtLoUHWij
でも改の時はゴーヤアンチのコミュニティが出来上がっていたのに後から関係ない奴らが出てきて強権的に追い出された感はあったよな

277 :名無したんはエロカワイイ:2017/06/01(木) 02:03:59.08 ID:iyO0F8eNz
もう誰もいないのか

278 :名無したんはエロカワイイ:2017/06/01(木) 20:37:46.93 ID:BXs0/M9JT
サロン提督カムバックしてくれー

279 :名無したんはエロカワイイ:2017/06/07(水) 19:50:34.15 ID:C3miOxvpO
相変わらず突然過疎るなこのスレ

280 :名無したんはエロカワイイ:2017/06/29(木) 01:19:47.84 ID:D8DIzCyUK
他の方の設定・サロン提督をお借りしています
また、コピペの改変です

殺ったぜ。 投稿者:虐殺糞提督 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの元帥派のおっさん(60歳)と先日メールくれた殺し好きのサロンの兄ちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で虐待しあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで猫缶と栄養ドリンクを買ってからゴーヤ以外は滅多に来ない所なんで、
そこに猫缶を仕掛けてから待ち始めたんや。
3人で息を潜めあいながら地下足袋だけになり持ってきた双眼鏡で野良ゴーヤを待った。
しばらくしたら、林がひくひくして来るし、餌を求める野良ゴーヤ達が猫缶の周りをぐるぐるしている。
元帥派のおっさんがガッツポーズをしながら、サロンの兄ちゃんが拳を握り締めていたら、
先に兄ちゃんがわしを踏み台にしてゴーヤの群れにドバーっと突っ込んだ。
それと同時におっさんとわしも飛び出したんや。もう顔中、笑みまみれや、
3人で親ゴーヤを引っ張り合いながら引き裂いたり、
血まみれの子ゴーヤを潰しあってその残骸で親ゴーヤに浣腸したりした。ああ〜〜たまらねぇぜ。
しばらくやりまくってから次は赤ゴーヤを握りつぶしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
元帥派のおっさんが親ゴーヤの目に栄養ドリンクの空き瓶を突うずるっ込んでやると
ゴーヤの悲鳴と目だった液体がずるずるして気持ちがいい。
にいちゃんも子ゴーヤを正拳で複数抜きするために腰をつかって居る。
親ゴーヤの首を掻き切りながら、思い切り赤ゴーヤを踏み潰したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんが芸術点を競い合い、
巣に油を流しこんで、2カ所も巣を燃やした。もう1カ所やりたいぜ。
やはり大勢でゴーヤを虐殺すると最高やで。こんな、虐殺親父と血まみれにならないか。
ああ〜〜早く血まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
血まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

281 :名無したんはエロカワイイ:2017/06/29(木) 14:28:19.71 ID:Jktp6lu2m
やっぱり最後に糞まみれでワロタ

282 :名無したんはエロカワイイ:2017/08/19(土) 15:44:36.33 ID:sIKXmM73L
珍獣ゴッパはゴミ潜水艦

283 :名無したんはエロカワイイ:2017/11/29(水) 22:55:08.25 ID:XUh+jzIwx
艦隊これくしょん〜艦これ
言わずと知れた大人気ブラウザゲームである。
イベントになると提督諸君はみな海域攻略を頑張り、平穏な時は大切な艦娘と楽しい日々を過ごしている。

ほとんどの艦娘は多くの人に受け入れられ人気を誇るが、たった1種類だけみんなに嫌われているモノがある。
これは伊58だ。
伊58は「でち」などと不快な鳴き声を発する上に仕事はサボろうとする、水上艦に敵意剥き出し、そのくせ要求は人一倍という、性格最悪な生き物なのだ。

我々元帥派は艦これを守るため、この害獣を駆除すべく日々奮闘している。

284 :名無したんはエロカワイイ:2017/12/04(月) 21:06:50.07 ID:AS/AjYmXf
ニュースになってる北朝鮮の漁民ってゴッパみたいだよな
ああいうのは許せん

285 :名無したんはエロカワイイ:2018/02/20(火) 23:37:42.04 ID:LzPMCj6Ws
>>283
一行目から皮肉で草

286 :名無したんはエロカワイイ:2018/02/22(木) 22:41:29.09 ID:KI6sPQgyh
      _____
     ヽ====@==/"
    /  _ノ   \         ル級のくせにワンパンさせやがってちくしょうめぇ!!!
    |  ((  ^) ( ^)        ゴッパ、ストレス発散用のサンドバッグに任命してやるからしばらく出撃しなくていいぞ
    .|     (__人__) /⌒l    優しい提督でよかったな、ゴッパ
    / ⌒ヽ     }  |  |         \    ,.r-= ,,_人、ノヽ /
 / / |      ノ   ノ             {w彡...     ゚.....ミ (
( _ ノ    |      \´           - <´ /::/レヘ::::;ヘ::::i::::| >
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ `-!::j  て’,  ゲャボゥッ!!
       .|                        __ ノ "/:::::| ^\ ,
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄  ) ̄V`ゥrr-.rュイ人人 |^`
        \       , ‘         /ヾ^⌒,/1::ー:'::! i`r、Y´^\
          \     (..            ( ̄) ̄ ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><
           \    \             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

j v、!●  ● i ' ├'  司令官の許可が出たからでち公を虐待するのです
                 /  〈  ワ   / .i y'   日頃の嫌なことを忘れることができて最高なのです
      ,.r-=        ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
       (( -――-.(ソ   .     / `央ー'j  \_|:| |:|
    彡...      ゚...ミ      / /i {,_ノ  i ヽ ヽ::::]
     /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::| l⌒ヽ  / // ,-- 、'  ) )
.   〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::j |三| l ̄ ̄ ヾ‖l ヾ ヽ/ /
    ji:: )) jдi;;'( /::::|  '`-´  ̄ ̄ ̄ `ー ´ (  )
    V`ゥrr!;:i;l イ人人 ウミュウ・・・      ヽ ヽ

287 :名無したんはエロカワイイ:2018/02/22(木) 22:42:13.80 ID:KI6sPQgyh
  +
      + _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ  +
 +     //   ,  /\ .i i V〈
   +  / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ  ふぅ〜!良い事をした後は気分がいいのです!
       j v、!●  ● i ' ├'   いつもお世話になっている司令官には感謝しているのです!
 +   /  〈// ワ // / .i y'  +
    / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У +
    ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  .「| 「| ))
   +     / `央ー'j  \_|:| |:|
+       ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]  ))

,.r-=
            (( -――-.(ソ   .
         彡...      ゚...ミ
          /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::|   辛いことばかりで何にも楽ちいことがない人生でち…
.        〈|::::l_,┃`'┃`-!:::::j   ゴーヤ、なんで生きてるのか分からないでち…
         ji:: ))~jдi~;; ( /:::|
           し|ゴッパし .
           ヘ::;;;::::/
            i Y /
            ∪∪

288 :名無したんはエロカワイイ:2018/02/24(土) 00:00:02.81 ID:wFwvl1Abw
┌──────────────────────┐
│                         │
│     珍獣禁止                │
│                         │
│   日本では伊58を飼育・保護することは法律  │
│  で固く禁じられております。違反した場合、   │
│  20年以下の懲役または5000万円以下の罰金     │
│  またはその両方が課せられます。もし飼って   │
│  いる人を見かけた場合は至急『珍獣駆除コー  │
│  ルセンター』までご連絡下さい。       │
│                           │
│          珍獣駆除コールセンター      │
│            TEL 0120-○○○-△△△   │
│                        │
│           ,.r=                  │
│            (( -――-.(ソ           │
│         /:::::::::::::::::::゚丶        │
│         /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::|          │
│        〈|::::l ┃`' ┃`-!:::j            │
│          ji::〈 "  ヮ  "/::::|           │
│        V`ゥrr-.rュイ人人            │
│         ,/1::ー:'::! i.             │
│        ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><       │
│          ̄ヘ:::;;;::::/' ̄ ̄         │
│             i  Y /               │
│              ∪ ∪                │
└──────────────────────┘
38 :名無したんはエロカワイイ:2016/04/20(水) 23:19:10.65 ID:nvB+

289 :名無したんはエロカワイイ:2018/02/25(日) 02:31:39.64 ID:7YCDrCEnz
>>279
自演低徳(誰とは言わない)の気分次第だからね

290 :名無したんはエロカワイイ:2018/02/28(水) 22:21:26.51 ID:TkjxcR8m2
                                       .
   ,.r-=
   (( -――-.(ソ
  /:::::::::::::::::::::::゚丶 ヴェデチィッ!
  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   ごべんなぢぃ 許じでぐだぢ…  ,′  ',
 〈|::::l  (。)  < !:::::::::j'。;・'...: ; ;:,' ;    ヽ、,从/..   l     ',                  ____
 ji::〈 "  д (i||!:::::::|。;・'...: ; ;:,'  _ __ .ノγ⌒'       |     ',                 ヽ=@=/
 V`  ―- ´人人二つ' 厂_ ̄⌒ノ   'ヽ{     , :    l 隣の鎮守府の暁提督 →   /_ノ::::ヽ、_\
    ヽ、__二つ   `ヾ´ ̄ :,' ; ・- ,)ヽ、,       ,    ',                 /(●)::::(● ) ヽ  ちぃーっす!よくも人の鎮守府に侵入して嫁をいじめてくれたな!
        ` ̄ ̄\ \_・ ' '   /⌒Y'ヾ      ,    ト 、                |  (_人__)   |
             ヽ_)               ', ,   /  ' ,             |   `⌒´    /  てめぇごめんで許されるとでも思ってんのか?
                                リl l |イ:    \            _ゝ_____/   てめぇはミンチにしたあと解体機送りだ。さった行けよ。ぐずは嫌いなんだろ?...ぁ?
                                 |:l l |:     \         /         ヽ
                                  !  丶     \         | |       |   i
                                    、     `ヽ、     | i      l   }
                                        \    \     〈 /       /  /
                                          ヽ     \_/       /  /
                                           \              /  /
                                             ヽ            入_/
                                            \        ,'
                                               Y      /
                                                 i      /
                                                 |      7
                                                 |     |
                                                 |     |

291 :名無したんはエロカワイイ:2018/03/03(土) 22:22:07.05 ID:EiA3F8pJ+
E-6はゴッパ特攻でクリアしようぜ

292 :名無したんはエロカワイイ:2018/03/04(日) 17:18:59.96 ID:ocU4sSe3l
>>291
珍獣駆除するにはもってこいの海域だけど攻略には不向き

293 :名無したんはエロカワイイ:2018/03/05(月) 21:52:35.27 ID:YuVdZkhRd
         .-―-
       :彡:::::::::::::゚ミ:
       :/レヘ::::;ヘ  i:
      :l_, 。ィ'::li:.、`-: う、うぅ・・・
       :i:)),jдi;;'( /:  毎日辛いよぅ・・
       `ゥrr-.rュイ:
       :,i1::ー'::!i.:
          :i.):::::::(iノ:
       :` ヘ.:;;::/':
         :i Y/:
        :∪∪:

.-―-
       :彡:::::::::::::゚ミ:
      :l_, 。ィ'::li:.、`-:  このままだとゴーヤちんじゃうよぉ・・・
       :i:))||д||i;;'(./:  もっとやさしくしてくだち・・・
       `ゥrr-.rュイ:ヾ
          :i.):::::::(iノ: ))
        :∪∪: □

294 :名無したんはエロカワイイ:2018/03/05(月) 21:53:07.21 ID:YuVdZkhRd
                   j v、!●  ● i ' ├'  オリョクル続けて生き続けるか
                 /  〈  ワ   / .i y'  このまま虐待死するかさっさと選ぶのです
                ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
        ((―-.   .そ     / `央ー'j  \_|:| |:|
      /    ゚丶  て   / /i {,_ノ  i ヽ ヽ::::]
      /レヘ::::;ヘ  i. l⌒ヽ  / // ,-- 、'  ) )
..     l_, 。ィ'::li:.、`-! |三| l ̄ ̄ ヾ‖l ヾ ヽ/ /
     i:)),jдi;;'(; /   '`-´  ̄ ̄ ̄ `ー ´ (  )
      `ゥrr-.rュイ   ウミュウ・・・     ヽ ヽ

295 :名無したんはエロカワイイ:2018/03/05(月) 21:53:46.25 ID:YuVdZkhRd
        ((―-.   .
      /    ゚丶
      /レヘ::::;ヘ  i.   ゴーヤまだ死にたくないでち
..     l_, 。ィ'::li:.、`-!  オリョクルいってきますでち
     i:)),jヮi;;'(; /
      `ゥrr-.rュイ

((―-.   .
      /    ゚丶
      /レヘ::::;ヘ  i.
..     :l_, 。ィ'::li:.、`-:
     i:))||д||i;;'(./:  ち・・ちぃ・・・・・
      `ゥrr-.rュイ    うぅ・・・苦しいよぅ・・・
 .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄>< □

296 :名無したんはエロカワイイ:2018/03/05(月) 21:54:36.97 ID:YuVdZkhRd
         .((―-.
       :/    ゚丶:
      :l_, 。ィ'::li:.、`-:  てーとく…ゴーヤはてーとくと
       :i:)),jヮi;;'( /:  はじめて会った日のこと覚えてるでち。
       `ゥrr-.rュイ:  てーとくは優しくこう言ってくれたでち
       :,i1::ー'::!i.:  「ゴーヤ、我が鎮守府は、君を歓迎する…」って。
          :i.):::::::(iノ:  ゴーヤはてーとくの言いつけは何でも守ってきたでち
       :` ヘ.:;;::/':   今回の出撃でLv99にもなったでち
         :i Y/:   水上艦とはケッコンして何でゴーヤとだけはしてくれないでちか。

ゴーヤ、貴様がLv99になっても貴様とケッコンする道理はない。
貴様の見た目は好みではないし、お前のケッコン後の台詞は聞きたくもないんでな。
それに、貴様を歓迎したのは油汲み件デコイ人員の増員の為だ。
貴様の見た目がどうであれ、そんなものはどうでもよい。
油汲みデコイの使い捨て用の貴様など、死のうが生きようが俺にとってどうでもいいことだからだ。
入渠時間だけ長くなったゴミは解体か、お前の嫌いな水上艦共の日頃の憂さ晴らし用にするかだ。
好きなほうを選ばせてやる。俺も鬼ではない。

((―-.
      :l_, 。ィ'::li:.、`-:
       :i:))||-||i;;'(./:  うみゅう…もう水上艦のこと馬鹿にしないから
       `ゥrr-.rュイ:ヾ それだけはやめてくだち……
       :,i1::ー'::!i.:   解体もいやでち!ゴーヤだけ解体されると死んじゃうって…
          :i.):::::::(iノ:  てーとく!考え直してくだちっ!ゴーヤ、まだ頑張れるでち!

297 :名無したんはエロカワイイ:2018/03/05(月) 21:55:23.47 ID:YuVdZkhRd
どちらか選べと言ったはずだが?
まあよい。貴様を解体したところで、得られる資源は極僅か。
貴様はやはり、水上艦共のサンドバッグとしてこれから頑張ってもらうとする。
サンドバッグにやる飯など無いと言いたいところだが、今まで通り糒(ほしいい)を食べさせてやろう。

((―-.
      :l_, 。ィ'::li:.、`-:   そ、そんな…もうゴーヤは着任からずっと糒しか食べてないでち
       :i:))||д||i;;'(./:   それなのに延々とオリョクルで、今度は水上艦共のサンドバッグでちか…!!
       `ゥrr-.rュイ:ヾ   ゴーヤはもう耐えられないでち!こんな鎮守府もう嫌でち!死んだほうがマシでt…
          :i.):::::::(iノ:

貴様の変わりなどいくらでもいる。
死にたいなら早々に言え、愚図が。

‐=≡      ((―-
      /⌒!     ___    ドガッ!    ‐=≡    /    ゚丶:
     (_ ( ク     ヽ==@=/           ‐=≡  /レヘ::::;ヘ  i:
      \ \   (  `Д´ ) 、ヽ从 /     ‐=≡  l_, 。ィ'::li:.、`-:
       ‐ \_ ̄ ̄7    `⌒ヽ    ;  .  ‐=≡i:,"#;;,}Д '(./  デチッ!
         =  ̄ ̄|    八  ノノ′  . :  ,  ‐=≡ `ゥrr-.rュイ:ヾ
        .  _ = |    | .// W ヾ      ‐=≡ ,/1:ー:':! i
    .  _ = ._ 〜ヽ|__/ イ          ‐=≡ /,/:::::/iノ
    __ = ( ̄ (______/Y         ‐=≡ `ヘ.:;;:::)'
    _ =  |  )ー―‐(   丿         ‐=≡ /Y../
     、 、. |  .|     \っ \  `:ヽ    ‐=≡  ソソ
  ( ヽ: _丿 ヘ.  ` ;   \ \ ⌒/ ヽ
(´ \.从(___) /`)  (、へ(__⌒_)从人/ ;`)

298 :名無したんはエロカワイイ:2018/03/05(月) 21:58:46.40 ID:YuVdZkhRd
段々腹がたってきた。やっぱ楽に死なせない。

| i |  |
                ((―-  | i |
              /    ゚丶| i |  |
              /レヘ::::;ヘ  i| i |  |
             l_, 。ィ'::li:.、`-:| i |  |
             i:))||д||i;;'(./| |  | i でげええええッ!!
             `ゥrr-.rュイ:ヾ|:[__]
             / ,'!;:i;l'´⌒ イ____|
             ( ノ , Σ(_,、_|
              丶(_('^)_,),,,*,,,,,,,,,,つ

お前は水上艦共のサンドバッグではなく、俺のサンドバッグにしてやる。
安心しろ、そのうち死ねるさ。ハハハハハッ!

299 :名無したんはエロカワイイ:2018/03/08(木) 12:32:13.44 ID:tDvSZov2M
ゴッパはとことん糞だなw

300 :名無したんはエロカワイイ:2018/03/08(木) 23:09:58.75 ID:uDPnTvhtb
                ,.r=
                  (( -――-.(ソ
               /:::::::::::::::::::::::゚丶       オエッ!オエエッ!
               /::/レヘ::::;ヘ:::::i::::::|       オエーーーーッッ!!
              〈|::::l;;;。ィ'::li:.。;`-!:::::j
              ji::〈#)jjДii;;(#/:::::|
               V`ゥr|||irュイ人人
                 /1:i|||i!::! i.
                し|::i|||i::し'
                 ヘ::;;;#/
                 i Y#/
                 ∪ ∪

301 :名無したんはエロカワイイ:2018/03/17(土) 18:11:46.74 ID:DL6KYFrK1
ゴッパはデコイにして轟沈

捨て艦はダメだけど害獣置いとくと他の子たちの士気に影響するからゴッパだけはやむを得ん

302 :名無したんはエロカワイイ:2018/03/21(水) 15:43:57.33 ID:PZmtTj1Cg
久しぶりに来たけどだいぶ過疎ってるな

303 :名無したんはエロカワイイ:2018/04/02(月) 12:27:20.30 ID:sLmIhkb2w
こけ自体が落ち目だししゃあない

304 :名無したんはエロカワイイ:2018/06/12(火) 01:37:07.99 ID:rr9+ZBtPk
そもそも艦こけなんてもうやってない
このスレにいた皆もそうだろうな
数か月に1回ここは覗いてるけどw

305 :名無したんはエロカワイイ:2018/06/24(日) 11:41:44.99 ID:6DOnapMks
>>304
いや、艦これ毎日やっとるぞ
ただゴッパは嫌いだから泥する度に3-2へ沈めに行くけど

306 :名無したんはエロカワイイ:2018/07/24(火) 15:53:18.74 ID:RxkosPlHC
やってるのか(驚愕)

307 :名無したんはエロカワイイ:2018/07/29(日) 11:52:15.69 ID:mebYGsnRS
https://com.nicovideo.jp/community/co3124235
放送予定のゲーム
      - 放送予定のゲームです -

? ゲーム

艦隊これくしょん
       宿毛湾泊地
        ケッコンカッコカリしてるのは伊58のみ
       潜水艦LOVE

308 :名無したんはエロカワイイ:2018/08/07(火) 02:27:41.64 ID:sID3HewfA
SS初心者ですが投下させて頂きます。
初心者なので指摘等は優しくして頂けたらと思います・・・。
また、過去のSSの設定等をお借りしております。(AA全くないのでどなたつけ足してくれると嬉しいです)

ep:1 始まり〜草原エリア

私は元帥派所属で階級は准将である。

実家は愛玩動物の卸しをやっていてその影響なのか私は提督業の傍ら動物園と水族館を経営している

某提督のメガロドンやティタノボアの健康診断は私の園内動物診療所で定期的に検査を行っている。

あれだけ野良ごっぱを食べたり噛み千切ったりしているが診断で一度も異常が出たことがないことに驚いている。

飼育員)准将!本日、来園予定の小学生たちがお見えになりましたよ。

准将)わかった。子供たちを待たせてはかわいそうだ、すぐにいくから子供たちを草原エリア行きのバスへ案内してくれ。

飼育員)かしこまりました。 草原エリアへもっていくごっぱのサイズと数はどうしましょうか?

准将)そうだな、今日は蟻の生態観察を見てもらう予定だから5cmの子ゴッパ3匹と10cmの子ゴッパ1匹を用意して欲しいな。

飼育員)かしこまりました。 今日もあのあほ面が苦痛に変わる瞬間が楽しみです(笑)

准将)ほら、待たせてないで早く行きなさい。

飼育員)あ、すぐ向かいますね。 失礼します。

この園内の動物たちは、園内養ゴ施設産のゴッパを食べさせている。もちろん病原菌の検査は完璧だ。

各サイズの動物に合わせて遺伝子組み換え技術を用いて1cmから通常サイズまでの 赤ゴッパ 子ゴッパ ゴッパを

養殖している 過去にでちおとめの養殖に挑戦したが、あれはだめだ・・・経費や管理がシビアすぎて私には安定させることができなかった

でちおとめが気軽に食べられればとおもったんだがな・・・。

さて、話はそれたが子供たちと今日観察をする場所についた

309 :名無したんはエロカワイイ:2018/08/07(火) 02:29:09.59 ID:sID3HewfA
准将)やぁみんな こんにちは

小学生s)こんにちはー!

准将)今日はこのキバハリアリって蟻さんの観察だよ
   地球上の蟻さんと地球上の人間の重さを比較すると同じくらいなんだけど知ってるかな?

小学生s)えー!そんなにいるのー? すごーい!

准将)さて今日はこの子ゴッパ(10cm)を使ってどのように狩りをするか観察しようね

子ゴッパ)早くここから出すデチ グズは嫌いデチ ぺっぺっぺっ

小学生s)はーい! うわーごっぱきもちわりー! なんかむかつく事いってるー!

准将はさっそく瓶の蓋を開け子ゴッパ(10cm)をキバハリアリの巣から少し離れたところに落とす

子ゴッパ)デチャッ! いきなり落とすなんでクソデチ!

准将)子ゴッパそこの小さい虫いるだろ?食べるとすごいおいしいぞ?(ただ気を付けないとキバで押さえつけられて針刺されるがな)

子ゴッパ)でちぃ?この虫さんおいちいんでちか!? ごーや食べたいでち どこでち!? 虫さんどこでち!?

准将)そこにいるの1匹食べるといっぱい出てくるよ(ゲス顔

子ゴッパ)わかったでち!いっぱいおいちいおいちい虫さん食べるでち 提督大好きでち

さっそくゴッパが群れから離れて散策を行っている蟻を手でプチっと潰して口に運んでいる

小学生s)あぁ蟻さん殺されちゃったかわいそう・・・ うわゴッパがその蟻食べてるきもちわるいよー! 蟻さんにげてー!

などと小学生が言っているところで私が説明を始めた

准将)今、子ゴッパに1匹蟻さんが殺されちゃって食べられちゃったけど、蟻さんは仲間意識が強い生き物なんだよ 今に敵討ちにきて
   あの子ゴッパはやられちゃうからね!ちゃんとどうやって狩りをするか観察しているんだよ!

子ゴッパ)でっちっちっち!あんな小さい虫さんにごーやはやられないでち!提督はお馬鹿さんでち!

などと馬鹿にしたこと言っているうちに 巣から多くの蟻が子ゴッパに向かっていることをあのバカな子ゴッパは気づいていない

子ゴッパ) イチィィ! 足になんかいるでち!? デチャッァァァ? なんでこんなに虫さんがいるんでち? 痛い! 痛いでち!
     噛まないでくだち!

310 :名無したんはエロカワイイ:2018/08/07(火) 02:29:45.53 ID:sID3HewfA
このキバハリアリは自慢のアゴで獲物を抑えほかの仲間が針を刺すという狩り方をしている この蟻は時には大型動物にも手を出すことがある
そしてその大型動物を10m以上も追いかけることもある 今日はあえて10cmのゴッパを連れてきて四肢を抑えられ針を刺されまくる姿を
見てもらう事にした。 残りの5cmゴッパ?これはあとのお楽しみだ(笑

准将)ほらいま蟻さんたちが一致団結して自慢のオオアゴで子ゴッパを動けないように頭や腕、足を抑えているよ

小学生s) おーすげーかっこいいー! そのままゴッパをころせー! 蟻さんの仇だー!

子ゴッパ)提督!見てないで助けるデチ! グズは嫌いでち!  イタイデチ! はなすでちーーー!

などと状況を把握してないクソ子ゴッパが口汚いことを言っている
子供たちに説明している間に子ゴッパは多数の蟻に四肢をアゴで挟まれ押さえつけられ身動き一つ取れなくなっている
そして四肢を封じれば自慢の毒針の嵐が待っている

子ゴッパ)イッギャァァァ!なんか刺されてるデチィィ! 刺されたところがズキズキするデチィィィ!!! ていとくぅぅぃ ダズゲデェェェ!
     いっぱいあやまるからぁああ!!! ゴーヤのぷりちーな腕が千切れちゃうよおお!ダズゲテェェェッ!! イギャアアアア!

などと断末魔を上げている間に腕や足は蟻たちに解体され巣へ運ばれていった。

准将)さぁみんな今日、観察した蟻さんの生態や狩りの仕方はわかったかな?

小学生s) わかったー!ありさんすごかったー! ごっぱたおされてよかったー!

今日の観察会も楽しんでもらえたようでよかった。 子ゴッパの様子を見に戻ったらもう首から下は巣へ運ばれていて
頭もだいぶ解体されていた。 左目があった部分は空洞になっており、そこに蟻が入り込んでいる

子ゴッパ) でちぃ でちぃ ごーやのおててさんもあんよもさんももってかれちゃったよぅ・・・ ていとくぅ・・・

どうやらもう死ぬ間際は独り言を延々と言っていたのが耳障りだったからその頭をプチュッと踏みつぶして 帰路についた。

初めてのSSでしたの読みづらいとかあったら優しく指摘してください・・・・
もしよければまた書かせてもらおうと思います。

311 :名無したんはエロカワイイ:2018/08/20(月) 00:58:46.14 ID:bJWbGu5cb

評価なんて気にせずどんどん書いてくれ

312 :名無したんはエロカワイイ:2018/09/03(月) 01:21:33.17 ID:AweP5o3a6
>>307
気味の悪いコミュニティだなwwwwww

313 :名無したんはエロカワイイ:2018/09/20(木) 21:50:14.87 ID:gbMHNlny3
>>308
乙!久しぶりに面白いss読ませてもらいました

やっぱりゴッパはクズw

314 :名無したんはエロカワイイ:2018/09/27(木) 17:57:50.08 ID:4MPSrYNMd
感想ありがとうございます!
また月末までに書こうと思います

315 :名無したんはエロカワイイ:2019/01/04(金) 11:53:56.27 ID:ecPDEt3so
続きよろしく

316 :名無したんはエロカワイイ:2019/01/08(火) 22:27:32.35 ID:M8i9nBN7S
ゴッパ愛で厨がジェミニシードに沸いてて気分悪くなったわ
あいつら全員首吊ってくれねぇかなぁ

317 :名無したんはエロカワイイ:2019/05/04(土) 01:02:25.45 ID:NnnpNwMTl
艦これwikiのゴッパもこのスレもどっちも過疎ってるよな

318 :名無したんはエロカワイイ:2019/05/08(水) 22:31:29.12 ID:plEmyUKh3
ゴッパ愛護厨ってフラワーナイトとかいうゲームで
鎮守府から逃げてきたゴーヤとかいう設定でオナニーして迷惑かけてるらしいな

319 :名無したんはエロカワイイ:2019/09/27(金) 01:00:41.96 ID:8C2zY/EsO
       ,.r-=
          (( -――-.(ソ
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j     加賀さんのアイスを横取りしてやったでち
       ji::〈 "  ヮ  "/::::::|      おいしいでち

320 :名無したんはエロカワイイ:2019/09/27(金) 01:01:15.13 ID:8C2zY/EsO
死ね、でち公

_人人人人人人人_       ..
      > 58、大破!! <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
         ,.r-=
        (( -:゛;.・:;゛*;::;`;.: ;`∵: ;
       ;:: :゛;.・:゛∴;゛*;:: :゛;.・:゛∴;゛*;; .(ソ
 デチィ  :,;・、 :;`;*;;;;;:: :゛;.・:゛∴;゛*;'ゞ_ノノ*;;#,'
      〈|::::l >));`∵: ;`;.: ;,.,.;:;:'((<)';*;∵';*;∵
:; : :゛;.゛;.ji::〈 " Д;;;;;;;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.: ::゛;
:: :゛;∵゛ ; . V`ゥrr-.rュイ人人;.・:゛つ∴;.゛;.: ::゛;.″:: :゛;∵゛ ;
∴;.゛;.: :::゛;:;∴:1::ー:'::! ∵∴゛;.゛;.:: `;  :; `,  ・
          ゛;.・|::::::::::|.: ::゛;
    ・、,∵・:: :゛;.・:゛∴ :゛;∵ :::゛;:;
         ` ヘ.:::;;:/';.: ::゛;
       .: ::  ̄: ;`;.:
        :゛;∵     ∴;.゛;
      ∪゛;   ; ∵: ;`;.:`´
     ∴;.      ∴ :゛;∪

321 :名無したんはエロカワイイ:2021/01/18(月) 23:29:45.35 ID:b+9E8Lo7O
「ちゃああああぶうううう!たあああああぶうううううう!」
「赤ごっぱちゃん頑張って!もうちょっとだけ耐えてくだち!」

鎮守府の片隅に勝手に家を作っていたゴーヤ一家を襲撃した俺は、捕らえた親ゴーヤと赤ごっぱ数体を残酷な刑に処することにした。
赤ごっぱ達に分厚い鉄板を持ち上げさせると、その上で親ゴーヤを首つり状態にさせる。
親ゴーヤは足がぎりぎり鉄板についている状態だ。赤ごっぱ達が力尽きると鉄板の下敷きになると同時に親ゴーヤも首が締まることになる。
俺の気の済むまで耐えられたら解放してやると言ってはいるが、もちろん解放する気はない。親ゴーヤは短い手をばたつかせるがロープに届かず首は少しずつ締まっていく。

しばらくゴーヤ親子達の醜態を見て笑っていた俺だが、ゴーヤ達は意外としぶとく耐えていることに気付いた。だが先ほども言った通りこいつらを自由にする気などない。
そこで俺は最後の手段を取ることにした。赤ごっぱ達はもう一つの鉄板の上に立っていて、その鉄板の下にはレンガでできた簡単なかまどがあるのだ。
「そろそろ寒くなってきただろう。今温めてやるからな」
そういうと俺はかまどに置いた薪に火をつける。しばらくするとかまどの上の鉄板が熱を帯びてきた。
「あっぢゃぢゃぢゃあああああ!あぢゃあああああ!」
足が熱くなった赤ごっぱ達は足を上下させて踊り狂う。その度に持ち上げた鉄板は揺れて、親ゴーヤも苦しそうにうめきながら揺れる。
だが、とうとう終わりが来た。赤ごっぱ達は熱と重みに耐えきれずにバランスを崩したのだ。
一匹の赤ごっぱが倒れこむと、連鎖的に赤ごっぱが次々と態勢を崩して鉄板と鉄板の間に下敷きになってしまった。
鉄板自体は赤ごっぱが持ち上げられる重さなので即座に圧死することはないが、下の熱せられた鉄板と密着させられて赤ごっぱ達は動けなくなる。このまま焼きゴーヤになるのも時間の問題だった。
「おい、お前の子供らは耐えられなかったぞ。本当にダメな奴らだな」
親ゴーヤにそういって笑うが、支えを失い首が締まり切って青い顔になった親ゴーヤにはもう何も聞こえていなかったようだ。

もうこいつらには用はない。ゴーヤ親子の最後を見届けることはせず、俺は後始末は明日にすることに決めると赤ごっぱ達のうめき声を背景にその場を後にするのだった。

322 :名無したんはエロカワイイ:2021/05/22(土) 03:50:15.75 ID:qNABdc8/W
久々に帰ってきました!
ep2 アマゾンエリア
准将は有り余るデチ公を使い生態研究のため施設内アマゾンエリアに足を運んでいる。
今日はこのアマゾンエリアで虐さryではなく生体実験を行う
           ,.r=
            (( -――-.(ソ
          /:::::::::::::::::::゚丶 今日は川で遊べるときいたデチ!
          /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::|  まさかお休みで遊べるなんて提督大好きデチ!
        〈|::::l ┃`' ┃`-!:::j
         ji::〈 "  ヮ  "/::::|
           ̄ヘ:::;;;::::/' ̄ ̄
            i Y /
            ∪ ∪

丁度解体予定だったゴミを川で泳がす。

お水濁っててよく見えないけど楽しいでち!
などと言っているそばから何かがHITしたようだ!

デチィィィィィ!!!! 何かが足に痛いデチィィィ!!!!!!提督ぅ!助けて!助けてええええ!!!!

どうやらピラニアがかみつき始めたようだ。

痛いよぉ!足が!足が取れちゃうよぉ ていとくうううううう!!!! ていとくうううううう!!!!

,.r=
          (( -―-.(ソ
        /:::::::::::::::::::::::゚丶ヒュー ヒュー あんよさんもおててさんも動かないよぉ・・・。
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| テイトクゥ・・・ アイチテマスカラタスケテ・・・・
      〈|::::l_, 。ィ'::li:.、`-!:::::j 
       ji::〈 ),jДi;;'( /::::::|
ものの数分で体を食われ顔だけが川に浮いている。
ピラニアでもこのごみを食べることはあるようだ・・・貴重なデータだ・・・・。

323 :名無したんはエロカワイイ:2021/05/22(土) 03:50:38.93 ID:qNABdc8/W
次のポイントで再度投下してみる
      ,.r=
            (( -――-.(ソ
          /:::::::::::::::::::゚丶 やっと遊べるでち! だいぶ待たされたデチ!
          /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::|  さっきのごーやはどこでち? でも気にしてる暇ないからいいでち!
        〈|::::l ┃`' ┃`-!:::j
         ji::〈 "  ヮ  "/::::|
           ̄ヘ:::;;;::::/' ̄ ̄
            i Y /
            ∪ ∪

こんどは違う魚がHIRしたようだ

ンチィ/// おしりさんにおさかなさんが入ってきたデチ そこは提督のためデチ。 ンチィ カンジチャウデチィ・・・・

何やら気持ち悪いことをいっているがこれはカンディルと言う魚が穴にに入る習性でゴミの穴に入ったようだ。

イギィ! おなかが!おなかがいたいよぅ!! チンジャウ ゴーヤチンジャウヨォ!!

どうやらカンディルが腸や腹を食い破り始めたようだ。
イギャーー
 イダイヨォォォォ タチケテl  タチケテ ガガガガ

体を食い破られあっけなく絶命したようだ

324 :名無したんはエロカワイイ:2021/05/25(火) 18:33:41.41 ID:AhkKdwLBc
>>323
乙です

325 :名無したんはエロカワイイ:2021/05/31(月) 17:50:58.21 ID:FtEXb7BK1
XX月01日
着任したデチ! 初日は研修でほかの潜水艦に同伴してオリョールというところにいったでち!毎日がんばるでち!

XX月03日
大破撤退や日別目標を達成できず夜ご飯を抜きにされたデチ・・・ 明日は三食食べたいでち・・・

XX月05日
着任から一度も目標を達成できずにとうとう寝床も鎮守府敷地内の片隅に追い出されたデチ。
情けでダンボールをもらったデチ。 ごーやさみしぃよぉ・・・。

XX月15日
オリョールに行くだけ資源の無駄だから出撃しなくていい言われ毎日サンドバッグにされてるデチ・・・。
戦艦の一撃がキツイデチ・・・。  チィ・・・チィ・・・ いたいのいたいのなおらないよぉ。
ごーやなんのために着任したんでちかね・・・。 ごはんも食べさせてもらえず外の雑草さんや虫さんがごーやのごはんデチ。

XX月20日
日々のサンドバッグでごーやのぷりちーなおうでさんは折れちゃったのでち・・・提督は必要ないだろといって折れた腕をねじ切ったでち。
今日のサンドバッグが終わった時に水着は燃やされママの形見の髪飾りは目の前で破壊されたでち・・・。どうちてごーやだけこんなみじめなんでち・・・。

XX月29日
今日は朝から提督に呼ばれ工廠にきてるでち・・・ とうとうごーやも解体されて悲しいことになるでち・・・。
でも解体機ではなくガラスの透明な器に入れと言われたでち 解体じゃなく提督はごーやを鑑賞する気でちね・・・。本当はゴーヤが
好きなんでちたね。提督大好きデチ 早く結婚するデチ。

などと気持ちの悪いことをほざいているので現実をわからせてやることにした。 フードプロセッサーのスイッチを入れる
ギュィィィィン ゴリゴリゴリゴリゴリという音とともにごーやの断末魔が聞こえる

デギャァァァァァ! イチャアアアアア タチケテェェェ テイトクゥゥゥ! テイトクゥゥゥ! あんよがぁ! ごーやの体ががぁぁぁぁ!!
イギャァァァァァ ・・・・ 数分もするとミンチになり静かになった。

29日なのでこの汚い生ごみカレーでほかのゴーヤに食べさることにした。

326 :名無したんはエロカワイイ:2021/11/20(土) 01:50:34.39 ID:MRloWr0l/
君の悪い惨めで卑しい珍獣58
さっさとくたばれごみ珍獣

226 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★