2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

星のカービィのデデデ大王アンチスレ1.8

3 :名無したんはエロカワイイ:2019/09/03(火) 10:16:00.67 ID:RrzLQ5vj0.net
ここがダメだよデデの旦那 (その2)

●ドロッチェ団
・特に悪事はしていないが、カービィにケーキを盗んだと真っ先に疑われる。
今回は被害者だが、日頃の行いの悪さを考えると仕方ないと言っても良い。

●大王の逆襲
・プププランド及びポップスターの危機を救うべく奔走していた英雄に、個人的感情で決闘を申し込み、再び秘宝のきらきら星を奪い国民を巻き込む。
こちらも巻き込まれた部下たちはやられ損である。
てかもうこいつ大王失格だろ…個人的な決闘に堅気を巻き込むなよ…
・敵が近づいてきている時に、部下を逃がそうとしたメタナイトに対し、こいつはあろう事か部下を戦わせようとしたキングオブ屑。
部下をなんだと思ってるんだこいつ…

●トリプルデラックス
・自分よりはるかに小さいクモ(のような生物)に一瞬で捕まってしまい、またもやポップスターの英雄の手を煩わせる。
これが女性や子供ならまだわかるが、あのでかい図体で情けなすぎないか?
・セクトニアが復活したとき、カービィの後ろに隠れて震える臆病者。
・信者はハンマーでカービィを助けたこいつをかなり賞賛していたが、それがなければタダの役立たずもいいところである。

●カービィファイターズ
・カービィを倒したいという私利私欲のために国の宝を悪用し、大量の自分の分身を作る。
ここでも「さあ、次はお前たちの番だ!」 と他力本願なセリフが見られる。

●バトルデラックス
・デデデグランプリでカービィが優勝した時「みとめんぞー!」と、主催者権限でカービィに不利な条件での延長戦を行わせる。

●スターアライズ
・ジャマハートが降り注ぐ中セイントスクエアーズで住民を守ってたメタナイトに対し、こいつは恐らく何もしていない。
・この作品でもついて行ってやるぜと上から目線のセリフが見られたが、TAでは妹分(?)のアドレーヌや後輩の第三弾アプデ組に大差で敗れる体たらく。

●スマブラSP
・違うシリーズの猿に鰐のふりしてちょっかい出して馬鹿笑いして本物の鰐に殴り飛ばされるカービィシリーズの恥晒し。
・ゴルドーを飛ばす糞戦法で、多くのプレイヤーから顰蹙を買う。

※「はるかぜとともに」はリメイクなので省略

総レス数 832
977 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★