2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カイルの正体はリオンの証拠を見逃した理由

1 :アリーシャ ◆yl1SBmcic. :2019/11/22(金) 15:06:07 ID:BBu+1nil0.net
「りあら(シャルティエ)」の出産式の説明を聞いて
「真に受けない奴特有の反応」である
「親に子供を奪われる」と言う解釈をした場面を根拠に
「かいるの正体はリオン」だと言う事を指摘しても
「認めない」を遣り通してきたことから
「本当はこれを知っている」から「認めない」だけの話だと言う事がわかった
だけどこれ本当は「リオンはリオンのままでした」をも意味する場面なのに
気づいていないだろ
バカっていうのはな「絶望に屈したを意味する話に同意する事が出来る奴」の事を
指しているんだよ
つまりな「お前バカの事を理解していないだろリオン」と言う目で
リオンの事を見なければならない場面だったと言う事がわかるのだ
言い換えればこういう目で見ると困ることがあるから見れないと言う事になる
そう「バカを理解する」が「出来ない」から気づけないだけの話
そう「バカはお前だよお前ら」を「証明」しただけの場面にしか過ぎない
言い換えれば「テイルズオブゼスティリアのヒロインはライラ」を「言える」奴にしか
お前らの相手なんかしないんだよが「確定」されただけの話なんだよ
これを「言えない」二次元業界関係者がお前らの相手なんかするわけ無いだろ
何しろ「バカの相手をする=絶望に屈した話を意味する話に同意できる」を意味するんだからな
言い換えれば「絶望に屈した話を意味する話に同意できない」を選んだ
二次元業界関係者がお前らなんか相手にするわけ無いだろ
まあ「あえて」それが「出来る」私なら相手になってやってもいいけどね
まあそれって要するに「お前らの言う事全部全部絶望に屈した話」にして
「そういう話しか出来ない奴になりなさい」と
親に言われているからやっているだけのお前らに「出来るわけ無い」だろうけどな

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★