2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファイアーエムブレム風花雪月 エーデルガルトアンチスレ

429 :名無したんはエロカワイイ:2023/10/02(月) 10:49:30.05 ID:Na8QukOq0.net
ディミトリ「なぁ、俺を背負って運ぶつもりか?俺のチンポがデカくなってしまうだろう...」
フェリクス「なぜお前のチンボがデカくならなきゃいけないんだ阿呆」
ディミトリ「え?だって、うひっ♡チンポが擦れっ...あっきもちいい!」
フェリクス「馬鹿が、変な声を出すな。今が夜中なのが分かってるんだろうな?」
ディミトリ「フェリクス!俺のチンポが擦れるから歩くのやめてくれ!もう我慢できない!出ちゃう!」
フェリクス「ファーガスの王がこんな淫乱じゃあ民は失望するな。仕方ない、背負うのはやめる。」
ディミトリ「うひっ!寸止めは嫌だ!あっ!誰か俺のチンポを擦ってくれ!」
フェリクス「自分で勝手に擦ってろ!」
ディミトリ「金玉が!あっ?ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!」
フェリクス「はぁ?」
ディミトリ「おれの金玉めっちゃ伸びる!ほら見てくれフェリクス!俺の顔まで覆い被せることが出来るぞ!」
フェリクス「我が王は下品で不潔極まりないな。ここで一人で勝手にシコッてろ。それとも女でも用意するか」
ディミトリ「いらない!俺の右手は相棒だからな...あ、もちろん俺の右腕はフェリクスだぞ!」
フェリクス「すまん、俺はもうお前に構うつもりはない。やはり俺の知るお前はダスカーで兄上と共に死んだのだな」
ディミトリ「フェリクス〜!!俺の!俺の金玉が破裂してしまう!デカすぎる!これじゃあ歩けるかどうかも分からない!うっ!」
フェリクス「気味が悪い...不愉快だ。じゃあな」
ディミトリ「うわーん!フェリクスのばかぁぁ!金玉が!!俺の金玉が危機だというのにぃぃ!ガチガチンポが金玉に突き刺さって痛い!痛いぉぉぉおおお!」

次の日

シルヴァン「陛下!?どうしたんですかそんな真っ白になって」
ディミトリ「え?ああ、顔射したんだ。自分で、自分に。そしたら物凄い量の精子が出てきて、この通り。俺は何してたんだろう。もう疲れた。歩きたくない」
シルヴァン「あんたそんなことしてたら処刑されますよ。まぁいっか」
ディミトリ「シルヴァンまで、俺を見捨てるのか??」
シルヴァン「おうさ、では次は地獄で会いましょうね」
ディミトリ「当然だな。叔父上のこと殺さなきゃ良かったー」

総レス数 1001
387 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200