2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファイアーエムブレム風花雪月 エーデルガルトアンチスレ

645 :名無したんはエロカワイイ:2023/11/13(月) 15:33:03.11 ID:8F6OtfsQ0.net
絵画アン悶絶!ディミトリのハイパーウルトラ変態SPECIAL

第1話「臨界点」

ベレス(もう随分と男とやってないし、久しぶりにやりたいな)
ディミト「先生!こんな夜更けにどうしたんだ?」
ベレス「ディミトリこそ。眠れないの?」
ディミト「ああ。だから今から訓練場に行って槍の稽古でもしようかと思って」
ベレス「わざわざ汗を流すの?もう湯浴みしたでしょ?」
ディミト「朝にまた浴びる」
ベレス「それならディミトリ。自分は他に汗を流す方法を知っている。そっちを実践してみない?」
ディミト「それは?」
ベレス「性行為。ディミトリも経験あるでしょう?良かったら私の相手を...」
ディミト「は?」
ベレス「...相手が自分では不満かな」
ディミト「おい先生。疲れているのなら今日はもう休んだらどうだ?...今の発言は忘れるから」
ベレス「ディミトリ。嫌なの?」
ディミト「嫌とかではなく。教師と生徒がそういう関係になってしまえば色々と面倒だろう。その上、俺は一応王族の身だから...」
ベレス「じゃあ無理矢理君を犯すよ。その身で学んで」
ディミト「え?」

クロード「ありゃ?王子様、だよな?随分と浮かない顔だけど何かあったのか?」
ディミト「あぁ...クロード...実は昨晩から朝まで先生にむりやり扱かれて、意地でも中に出すものかとなんとか耐えたが、それで、もう...今ちんぽが限界で...おかしくなって...うぅ...」
クロード「あの先生がそんなことを?!?いや待てよ、考えてみれば服装がまず誘ってるもんなぁ」
ディミト「ちんぽ、おかしくなってしまった。俺に王の務めを果たすのは無理かもしれない」
クロード「...なるほど?ん゙ーー。よしっ、王子様、今から俺が策を講じよう」
ディミト「?」

総レス数 1001
387 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200