2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

FE(無双)レア、セテス、フレンアンチスレpart5

392 :名無したんはエロカワイイ:2024/03/20(水) 01:02:54.73 ID:di0ZRoSP0.net
初期スレはレア信者の妨害ですぐに過疎ったから久しぶりに覗いたらそこそこ人いてビックリした
書き込み内容もほぼ正論で同意しかないけど公式がレア信みたいなもんだから期待とかせず離れた方がメンタル削れなくて良いよ
エーデルガルトとクロードが好きでレア嫌いなら関わらぬが吉
自分はサントラのジャケット見た時に全てを諦めて公式に期待するだけ無駄だと悟ったクチ
作品を象徴するサントラのジャケットにあんなイラスト使うとか信じられないだろ?
あれでゴーサイン出せちゃうのが公式
信用も信頼も期待も無駄だよ
作品の内容と合致するジャケットなら納得できるけど実際のソティスはひたすらレアを警戒して歌聴いてビビってた
作品内での反応と対極の状況をイラスト化してサントラのジャケットにするなんて不自然だしそこまでしてレアを美化したいって意向が働いてるからこそあんな不自然なイラストが生まれてる
聞き及ぶ範囲ではソシャゲのレアage酷いようだしね
無双のストーリーで示されたレアの立ち位置にも反する
本編の内容にも無双の内容にも反するのにあんなジャケットにしたりソシャゲでレアageしたり
公式の本意なのかレア信者とレア信者と結託してる青推しのやばい女オタを刺激しない配慮なのかは知らないけど結果的に風花雪月という作品をしっかりと受け止めて愛好してるファンにだけ理不尽な精神的負担を押し付けてることに変わりはないし
コンテンツ始動から時間が経って供給源がソシャゲしかない状況でソシャゲ運営がレアageレア信者媚び青燐正当化ストーリーしかやらないというのも酷い話
風花の公式はファンに不誠実でクレーマーに媚びるために作品の本義すら軽視する傾向にある
誰も声をあげなくなったらレア信者とヤバい女オタクの思う壺という気持ちもわかるけどこれまでの5年間どれだけ原作情報を引用して正論を述べたところで状況は好転しなかったんだから残念ながら無意味だと結論づけるしかない

400 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200