2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FPS】Overwatch Part453

664 :UnnamedPlayer :2017/05/30(火) 19:04:07.10 ID:rtc9ttrD0.net
言い方が悪かったな
オンラインではレベルが低い明らかにサブ赤だったsphielがソルジャーを担当してまあ相当な強さを見せてcgzを粉砕
春巻きなんかは試合後に日本一のソルジャーだからオフラインで見たい(どうせ出てこれねえだろ死ね)みたいなツイートしたり
ソナイロがストリアさんだったんですね!みたいな暴露ツイートかましてたりですでにやばい臭しかしてなかった
で試合後アルファドの配信でそのことについて視聴者が問いただすと、アルファドはいやアレはBF勢の人でストリアではないと
実際オフラインではsphielとは別の垢が大会に出てきてその人は本当にBF勢だったから
sphielはその人のサブ赤なんだなという形で騒動は一応終わった(垢は違うが中身は同一人物ということになって)

しかしどこかの暇人がそのBFの人のツイッターをさかのぼってみると、なんと彼はオンラインの試合中に俺は出れないけどFL頑張れという応援ツイートをしていたことが判明し
リプライなどでも自分はオンライン大会には出ていないという旨の発言をしたわけ
じゃあsphielとはいったい何者なのか、やはりストリアじゃないのかという疑惑が再び浮上してきたが誰も追及できず闇に葬られてしまった

この黒歴史が今になって掘り起こされてるわけ
FLは元チーターを使ってオンラインを勝ち上がりオフラインでは黙って別人に入れ替えてたのである(あたかもオンラインはその人のサブ赤であるかのようにふるまって)

まあ元チーターでも別に構わんというならFLの行動も擁護できんこともないが
元チーターは絶対悪とするならFLのメンツ全員今後一切大会に出さないとかスクリム完全拒否ぐらいの覚悟を見せろよ

総レス数 1001
200 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200