2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.41 【PUBG】

22 :UnnamedPlayer :2017/06/11(日) 06:12:13.46 ID:aCt9H4gk0.net
Q.FPSとか苦手だけど大丈夫?

A.これは

『 F P S 上 級 者 に よ る 、 F P S 上 級 者 の 為 だ け の ゲ ー ム で す 』

どんなに装備揃えようと上級者相手が相手だと自分が何を装備してようが
 ハンドガン+ヘッドショットで簡単にやられます。

下手糞の存在意義は 「上級者の為のアイテム運びキャラ」しかありません。

Q.あまり良いPCじゃないんだけど…

A.、相応のゲーミングPCでなければスタートラインにも立ってない
 さらにゲーム的にもFPS用のマウス等のデバイスその他、音が非常に重要なゲー無の為
 ヘッドフォンや5.1ch環境等が無いと話になりません。

Q.面白いの?

A.人次第だと思われます。どれだけ狩られようと負けない心やら
 多数の友達とボコボコにされようと笑える器量が必要だと思われます。
 1人だけFPSに慣れていてガチでやりたいとかになると、友人トラブルの元になりますので避けましょう

Q.今から初めて大丈夫?

A.他ゲー等で既にFPS用にPC環境を揃えている、慣れているなら大丈夫かもしれません。
 逆に、『今までFPSに触った事なんて無い』という人は絶対に買わない方が良いです。
 今から始めた所で、何も解らないまま殺され続けるだけのゲームになります。

Q.下手糞でも勝てると聞いたんだけど…

A.最終的には1位(1/100)の為、運の要素も多分にあります。
 運が良ければ下手な人でもラストサバイバーになれる事もあります。
 ただ、それは本当に運が良い時であり、さらに言うならば誰にも見つからず、
 『ずっと物陰に隠れ、地べたを這い回った結果』で転がり込むだけです。
 30分近く、上級者の超長距離射撃や、一撃ヘッドショットに怯えながらラットのように這いずった結果なだけ。
 実際になっても爽快感は一切皆無です。

Q.下手糞でも楽しめると聞いたんだけど…

A.初期の頃はあまり有名でもなく、さらに皆手探りでプレイしていた為バランスが取れたりしていました。
 しかし、積極的にマーケティングをしている結果か、FPSのプロ等もこのゲームを始めているようで
 ソレに釣られた上級者、配信を見てセオリー等を学んだプレイヤー等が多くなりました。
 併せて、既存のプレイヤーも上達し、残念ながら、初期の頃のような色々な人が楽しめるような環境は既に終っています。

Q.正式版出たら買う?

A.個人意見ですが 絶 対 に 買 い ま せ ん。
 FPSゲーに慣れてない人は余計なステマに騙されないように注意しましょう。

〜その他追加〜
プレイヤーにシナ人が多い為か、チートも数多く出回ってるようです
幾ら真面目にプレイしたり、腕を磨いたりし所で、殆ど意味もないでしょう。

貼っておくぞ

総レス数 1001
195 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★