2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

予言 予知能力 「神の啓示」「中東大戦争」!

1 :予言 「イスラエル」で大戦争がおこる!!:2023/10/14(土) 12:38:03.76 ID:YmIgmUIFW
予言 「世の終わり、「ロシア軍」が「イスラエル」に攻め込んでくる!」

「ゴグ」(ロシア軍)が「イスラエル」を襲(おそ)う日、まさにその日に
と「主(しゅ)なる神」(未来を予言する神)は言われる!!

わたしの憤(いきどお)りは激(はげ)しく燃え上がる!!
私は熱情(ねつじょう)と怒(いか)りの火をもって語(かた)る!!
必ずその日に「イスラエル」の地には、「大地震」がおこる!!
海の魚、空の鳥、野の獣、地の上をはうすべてのもの、および地上のすべての人間は
私の前(創造主)に、ふるえる!山々は裂け、崖(がけ)はくずれ、すべての
城壁は地にたおれる!(神が「超巨大地震」をひきおこし「城壁」を破壊する!!)

わたし(ユダヤ人の神)は「地上の山の上」で、
「ゴグ」(ロシア軍)にむかって「剣」を呼(よ)び寄(よ)せる!
と「主なる神」(創造主)は言われる!
人は、おのおの剣をその兄弟にむける!
私は「疫病」(えきびょう)と「流血」によって彼を裁(さば)く!!
私は彼と「その軍勢」、また「彼と共にいる多くの民の上」に
「大雨」と「ヒョウ」と「火」と「硫黄」(ロシア軍を核攻撃する!!)を注(そそ)ぐ!!
       「エゼキエル書  38章18〜22」より

2 :ミカエル 「全ユダヤ人」に命令する!!!:2023/10/15(日) 01:17:16.72 ID:KEQxurHm7
ミカエル 「女」「こども」「民間人」を殺すな!「命令!!」

「「「残虐行為」は勝利には結びつかない!!」」」「「断言」」!!
「ミサイル」で「女」「こども」を殺せば「ゲス野郎」の「レッテル」を
はられてしまうぞ!!
「民間人」「女」「こども」は「全員逃がしてやれ」!!
「「ミサイル攻撃」は絶対にするな」!!「命令だ!!」

「「「決着」は男同士、「戦士同士」戦って決着をつけるべきだ」」!

「民衆」が「ドン引き」するような「虐殺映像」は
絶対に流すんじゃないぞ!!
「「民衆の支持」をなくすぞ!!」
「悪事千里(あくじせんり)を走る!!」
「悪いおこない」をすれば「世界中の人間」に知られてしまうぞ!!」
「民衆の支持」を得るために「無意味な虐殺」はやめておけ!!
「カコムシを欠(か)く」!
「兵法書の教え」!!
「敵には必ず「「逃げ道」」を用意(ようい)しておく!
「敵が逃げたら「勝利宣言」する!!」
「味方の「負傷者はゼロ」で勝利できるではないか!!」
             ミカエル 「戦いの奥義」!!

3 :予言 「世界の終わり:2023/10/17(火) 16:03:39.91 ID:jBQceUmwJ
予言 「世界の終わり」「巨大隕石地球衝突」!!

「2027年〜2040年の間」に「直径1・6キロメートル」の
巨大隕石が「インド洋」に落下する!!
民衆は「どこかに避難するところはないか?」と言うだろう!
「神の声」が突然、あなたの頭に聞こえてくる!!!
神の声「どこにも逃げ場はないのだ!!!!!!」

「原子力潜水艦」で海にもぐっても「死ぬ」!
「飛行機」で空を飛んでも「死ぬ」!
「ヒマラヤ山脈」に「地下シェルター」をつくっても「死ぬ」!
「世の終わり」「すべての人間が死ぬのだ」!
「終わりの日」は、ある日突然やってくる!!
「巨大隕石」が「すべて山」を破壊しつくし「神殿」に「石ころひとつ」
残らないだろう!!
「300メートル以上の巨大津波」がおこり、「人類文明」を
すべて破壊しつくすのだ!!
「大氷河期」がやってきて、「全人類」は「「一人残らず死ぬのだ」」!!
世の終わり、「キリスト様」が「善人」をえらび、お救いにくださるだろう!!
「キリスト」様が「善人」を天に、おしあげるるだろう!「ケイキョ」!

「これが証拠だ!!」
「ニセ予言者アナンド君」「ニセ救世主サタン」の「2人組」があらわれるだろう!
2024年「創造主」は「ユーフラテ川」を枯(か)れさせた!
世の終わり、「創造主」は「白い虹」を出現させた!神がそうさせるのだ!!
世の終わり、「すべての悪人たちの罪」が「巻物」=(スクロール)=
「パソコンの画面」に記(しる)されるだろう!「エプスタイン・エプスタイン」!
近未来、「中東大戦争」になり、「核戦争」がおこるだろう!
  ミカエル 「死海文書」「ジーン・ディクソンの予言」「エゼキエル書」

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★