2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【XboxONE/360】Forza Motorsport総合448

208 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc7-/aFa [252.130.227.124]):2023/10/06(金) 12:15:00.91 ID:YMoaTu6n0.net
マジでこれなんだわ
帯に短し襷に長し
ただ単一コンソールしか持ってないプレーヤーにとっては充分魅力だと思う

……
no one’s favorite racing game
「Forzaは誰のお気に入りにもなりそうにないレースゲーム」
https://www.pcgamesn.com/forza-motorsport/review

Forza Motorsport に関する私の最大の悩みの 1 つは、個性の欠如です。
トラックでのレースが最も優れている点はありますが (それでもクラス最高ではありませんが)、メニュー内のイベント間の時間を費やして、次のメニューに移動することになります。それだけです。イベントのリストをフリックして次のイベントを選択してから、再びトラックに戻ります。
グランツーリスモ 7 には、新しい車と引き換えに完了するための基本的な課題である、進行するためのメニューブックと、さまざまなレーストラックを介して探索する世界地図がありますが、Forza にはその魅力が欠けています。

Forza Motorsport は堅実なレーシング ゲームですが、決して素晴らしいゲームではなく、Microsoft が価値のあるレーシング シムの候補を提供するという点では、私の期待とまったく一致しませんでした。PC では、GRID Legends や Project Cars など、それほど本格的でないレースにはより良い選択肢があり、シミュレーション レーシングに挑戦したい人には、Assetto Corsa Competizione や iRacing など、より良い選択肢があります。

その結果、Forza Motorsport は、どうなりたいのかよく分からない穴に陥っています。これはゲートウェイ レーサーであり、レースに真剣に取り組みたいが十分なスキルを持っていない、またはより詳細なことを行う忍耐力がない人にとって有効なエントリーポイントです。また、ハンドルを握っているとき以外は個性や繁栄が欠けているため、誰のお気に入りのレーシング ゲームにもなりそうにありません。

総レス数 930
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200