2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代FE主人公が兄弟だったら56章

1 :助けて!名無しさん!:2016/03/31(木) 18:22:22.48 ID:205TbBgF.net
ここはファイアーエムブレムの歴代主人公が兄弟だったら、という前提で
彼らとそれを取り巻くFEキャラ達の生活を描くネタスレです。

前スレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1442882086/

旧保管庫
http://wikiwiki.jp/fe_family/?FrontPage

新保管庫
http://wikiwiki.jp/fe-brothers/

雑談・議論掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9373/

絵版
http://cat.oekakist.com/FE_heros/

431 :密着エフラム:2016/09/27(火) 06:00:46.46 ID:cVKAb2k9.net
サラ「流石にいさま、中々の演技力だったわ」
エフラム「フィクションだとはいえあまりいい気分がしなかったな」
イリオス「急に頼んで悪かったな。後でギャラは振り込んでおくからよ」
エフラム「アメリアも悪かったな」
アメリア「平気です!むしろ……」ゴニョゴニョ
ネフェニー「恥ずかしかった……」
ユアン「編集は任してね」

エフラム「ただいま」
ヘクトル「!」ササー
エフラム「ヘクトル?」
エイリーク「じー」
リン「じー」
エフラム「どうした二人とも?」
エリウッド「エフラム…」
エフラム「エリウッド?どうしてそんな目で俺をみる?」
ミカヤ「ごめんねエフラム!これからはお姉ちゃんがちゃんと面倒見てあげるからね!」
エフラム「ね、姉さん、胸が…」
ロイ「兄さん、今度一緒にどこか行こうよ」

ユアン「あ、フィクションって入れるの忘れちゃった。ま、いいか」

432 :助けて!名無しさん!:2016/09/27(火) 06:10:09.89 ID:cVKAb2k9.net
代理投下済

…関西弁しゃべるキャラも本編にもいてもいい…
と、強く思った

アメリアはエイリークより年下なのにエイリークよりスタイルよさそう

433 :助けて!名無しさん!:2016/09/27(火) 22:45:07.75 ID:AG+CneF+.net
カムイと横綱の収入で、たとえイレースがアイクの嫁に来ても賄えそうだけど、
兄弟家(特にエリウッド)としてはどうなんだろう?

過去ネタ的に、他の嫁候補から半歩リードしてそうだし、ワンチャン?

434 :助けて!名無しさん!:2016/09/27(火) 23:03:03.19 ID:OS95vZmD.net
>>432
まずifをやろうか。話はそれからだ

>>433
エリウッド「蝶サイコォー!!」
ロイ「兄さんが血を吐いた!?」
リーフ「せ、せや!あかんかったんや!エリウッド兄さんにお金の話は禁句やったんや!」
エリウッド「ウゴハァッ!!」
ロイ「あ、謝れ!」
リーフ「エリウッド兄さんに謝れ!」

マルス「…と、まぁこんな感じで裕福になったとしても反射的に血吐かれそうで厳しいと思うんだよねぇ」

435 :助けて!名無しさん!:2016/09/27(火) 23:28:45.35 ID:qXDr7e62.net
便乗被さったけどこの際投下っ

エリウッド「赤字なんて太古の昔の話ですよのほほほほほほ」
リーフ「左うちわに浮かれちゃって…」
エリウッド「…こ、こほん。こほん。ちょっとシリアスに戻って話をすると…アイク兄さんは誰と結婚しても独立して、経済的に他の兄弟の世話にはならないと思うよ」
ヘクトル「まーなんだな。なんぼ嫁が大食いっつっても弟妹の稼ぎに頼ったらやっぱ男としてダセえもんな。そういうこったな」
エリウッド「そこんとこ踏まえて僕は兄さんが誰と結ばれたってそれは兄さんとその相手の人の選択だって祝福できるかな」
アメリア「リードどころか…5歩くらい後ろにいる気がするけれど…ぶつぶつ」
ヘクトル「って、お前、エフラムの弟子じゃん。どした?稽古つけてもらいに来たのか?」
アメリア「は、はいっ!?……あ、あたし!…横綱さんとこに入門はできないです。もう師匠がいるんです。ごめんなさい」
ヘクトル「いや……誰もスカウトしてねぇんだが…って、上の空で聞いてなかったな…」
エフラム「なんだ来てたのかアメリア。よし今日の修行といこう」
アメリア「はいっ、師匠!」

アメリア「五月雨突きィッ!」
エフラム「もっと踏み込み鋭く!巻き藁は敵だ!殺すつもりでかかれ!」

エリウッド「もともと熱心な子だけど、こないだの番組以来訪ねてくる事が増えたねえ」
ヘクトル「つかもろ古武術の伝承光景だな…戦国時代かよ」
ロイ「次はどんな奥義名が出るんだろう…」

エフラム「次だ!的のど真ん中を狙え!」
アメリア「刺し穿つ死棘の槍っ…ったったった…なんでバナナの皮が置いてるのぉ!?」
エフラム「甘い!必死技は無効化される事が多いのだ。油断してはいかん」

ヘクトル「あれ、エフラムが用意してたのか…」
エリウッド「修行の準備にはマメだからね」

エフラム「よし、飛べ!」
アメリア「やぁっ!」

ヘクトル「ジャンプしたな…」
エリウッド「画面外まで…見えなくなったね…」

エフラム「うむ…きっかり1ターンで…」
アメリア「びゅーんっ!」(ドスッ)

ロイ「兄さんどんだけ他作品の槍技研究してるのさ?」
エフラム「武は奥が深いからな。ところでアメリア」
アメリア「はいっ!」
エフラム「いつも思うのだが…鎧はいいとしてなぜ下はスカートなのだ?ジャンプした時に見えてしまったのだが」
アメリア「……キャラデザですから……//////」
エフラム「いやしかし…大きく動くのだからやはりそこはズボン履くなりだな…」

436 :助けて!名無しさん!:2016/09/27(火) 23:40:41.17 ID:AG+CneF+.net
くっ! 最早アイイレ成立のためにはサナキ社長を嫁にするしか……!

……………………アレ?

幼女同盟(仮)に近頃出番が無かったアメリアのアピールに感涙

437 :Fate/emblem:2016/09/28(水) 00:05:33.55 ID:64RxxCkt.net
思いつきで主人公兄弟に聖杯戦争させてみた
FETVの企画番組、とかそんな感じで
型月を知らない人はゴメンナサイ
元ネタは、7人の魔術師による英雄(サーヴァント)召喚バトル
兄弟家要素を、と思ったら、KINSHINに溺死した
御三家とか蟲倉とか、暗い部分はイレースがもぐもぐ

※凡例
クラス名:キャラ
マスター:キャラ
サーヴァントの保有スキルとスキルランク
備考:サーヴァントに関して
「(サーヴァントの台詞)」

セイバー:シグルド
マスター:セリス
対魔力 A
騎乗 C
KINSHIN撲滅 EX
ポエム C++
指揮 D-
投擲 EX(対KINSHIN時のみ発動)
不幸体質 A
備考:幸運以外はバランスが良く、対KINSHINでは爆発的火力を発揮
   ただし、KINSHIN撲滅中の指示変更は、令呪(3回限りの命令権)2画
「この世すべてのKINSHINを、私は許さない!
 私は誓う! たとえこの身が切り刻まれようと、決して後悔などしない!」

アーチャー:リン
マスター:マルス
対魔力 D
単独行動 B
草原の心 A(草原地帯で能力強化、というか野獣化)
野生の六感 B+(五感強化と直感の複合スキル)
KINSHIN C+
備考:耐久は低いが、弓と剣を使い分けるテクニカルなサーヴァント
   宝具の固有結界『サカの魂』で、周囲を草原に変えてからが本領
「父なる空よ! 母なる大地よ! 私に力を!
 ……ぐ、ァ……ガァアァァァルゥァアアアァァァァッッッ!!!!」

ランサー:エフラム
マスター:エイリーク
対魔力 C
騎乗 D
軍略 C+
妹の守護者 A++
幼女の守護者 A+
KINSHIN B+
備考:実妹に召喚され、幸運も含め最高級の能力を得たシスコン兄貴
   KINSHINと守護者スキルは重複するため、↓の状況ならラスボス格
「エイリーク、いや、マスター。
 ミルラとサラとチキとファとノノとンンとアメリアとエリーゼとサクラを連れて、下がっていてくれ。
 今の俺は、誰にも負けん」

438 :Fate/emblem:2016/09/28(水) 00:06:46.41 ID:64RxxCkt.net
ライダー:エリウッド
マスター:ヘクトル
騎乗 EX
病弱 B
死亡フラグクラッシュ B+
暴走 D++
備考:折角の死亡フラクラが病弱スキルで相殺され、非常に惜しい
   氷竜と天馬を同時召喚する、破格の宝具をどう扱うか
「痛まない胃……それが、僕の願いだよ。
 本当にそれだけで、僕は救われる………(欲を言えば軽い神将器)」

アサシン:リーフ
マスター:ロイ
気配遮断 C
騎乗 D
器用貧乏 A
強奪 A
被虐体質 A+
戦闘続行 EX
備考:正面から専用武器とやり合うなんて冗談じゃない。姑息上等
   規格外の戦闘続行スキルにより、魔力が尽きるまで不死身
「相手に合わせて手を変え品を変え。隙があれば武器と持ち物を奪う。
 戦いの基本だよ? 戦争なんてしといて、今さら何を言っているのさ」

キャスター:セリカ
マスター:アルム
陣地作成 A
道具作成 E
狂信 A+
KINSHIN A
備考:陣地作成スキルで『神殿』を構築してからの防衛戦が得意
   KINSHINを察知する上、高ランクの対魔力を持つセイバーが天敵
「何度邪魔されようと! 何度引き裂かれようと!
 何度でも、無限に永遠に! 愛と信仰は不滅なのよ!」

バーサーカー:アイク
マスター:ミカヤ
狂化 EX(会話は可能だが、強者と肉のことしか頭に無い)
女神の加護 A
フラグメイク A
フラグクラッシュ EX
KINSHIN E++++(特定イベント時にランクA相当)
指揮 C(狂化により、このスキルは発動できない)
見切り A(狂化により、このスキルは発動できない)
備考:単純に強い。純粋に猛威。突撃し、一切合切を天↑空↓する
   魔術耐性の低さをマスターが補う必要があるが、KINSHINに注意
「アンタガ、テキカ。ワルイガ、ヨウシャハ、セン。
 ■■■■■■■肉■■■■!!!!」

監督役:エリンシア
学園の美少女英語教師:カムイ
8人目のサーヴァント:クロム

あ、これだと黒幕がエリンシアさn(叫喚
それと、ディア(ドラゴン)道場でミカヤがブルm(暁光

オマケの兄弟以外
アヴェンジャー:ラケシス

439 :助けて!名無しさん!:2016/09/28(水) 04:33:14.87 ID:Zn1v1B8t.net
アメリア「…うん、あたし、もう中学生だし436で名前が挙がった中では厳しい方かも知れないけど…が、頑張ってみる!」
エフラム「ん?伸びしろの心配か?いらん心配だ。お前は腕を上げているぞ。成長率も立派なものだ」
サラ「兄様のお嫁さん候補の中では年長だからストライクゾーンから外れないかを心配してるのよ。わかったら心配を取り除いてあげて。ハグやキスで」
アメリア「あ、あきゅぅぅ……っ!……で、で、でも師匠がそうしたいなら……/////」
エフラム「何を言ってるんだお前らは……」

440 :助けて!名無しさん!:2016/09/29(木) 11:33:29.07 ID:YYUpLiyt.net
>>439
ここは、他の娘たちに倣い、一緒に温泉へ
そして筋肉の付き方を触診してもらって、そのまま×××、ですね

441 :助けて!名無しさん!:2016/09/29(木) 20:39:48.78 ID:siD8+2mN.net
>>440
アメリア「触診っていうのかな……稽古の後とか、体の成長はチェックしてもらってるよ? 武術は体を作る事も大事だって」
サラ「なにそれ、詳しく」
アメリア「うん、腕とか脚とかお腹とか…見てもらったリ触れて確かめてもらったり」
ンン「な…な……な…何やってんですかあのロリコン!?」
アメリア「ない、ないって! 師匠すっごく真剣で真顔だもん…稽古のメニュー考える参考にって一生懸命だもん…ちょびっとくらいドキドキしてくれてもいいのに…なあ。あたし、魅力無いのかなあ…」
チキ「そんなことないよーアメリアお姉ちゃんはとってもキュート!キャラも立ってるしプロデュース次第でこっちのお仕事もできるかも」
アメリア「あははっ、ありがとっ!」
ノノ「でもエフラムお兄ちゃんの槍術稽古ってそういうのも含むんだ? ノノも習ってみよーかなー〜♪」
アメリア「うん、師匠の師匠、デュッセル大先生からそうやって鍛えてもらって今の引き締まった師匠の体が作られたって言ってたよ」
ミルラ「……ほ、本人たちは真剣に真面目にやってたんでしょうけど…」
エポニーヌ「なにそれ詳しく詳しく!育ちかけの少年時代のエフラムさんの、まだ未熟な青い肉体をはい回る老将軍の武骨な掌ムハ――――――――――」
エリーゼ「詳しく聞く前に頭がフットーしちゃったね」
サクラ「エポさん神出鬼没ですねえ……」
サナキ「アイクの筋肉はどのように育てたのかのう…男らしさの極みと思うがさすがにエリンシエ義姉上の趣味はわからんのじゃ」
ユミナ「オグマも……男らしくてがっちりしてるのよねえ…」
ニノ「うんうん、ジャファルもね。お腹六つに分かれてるよ?」
マリア「…そういう話、皆で共有していろいろできるのいーなー、私も彼氏つくろうかなー」
サラ「でもまだ肝心な事聞いてないわ」
アメリア「ん、なにかな?」
サラ「兄様と温泉行って×××したの?」
ンン「////////」
ノノ「あ、それ気になる気になる!」
ファ「ほえ?どしてミルラおねーちゃんファのお耳塞いでるの?」
ミルラ「お、おねーちゃんたちはちょっとだけ大人のお話なのです。もう少しだけ大人になったらみんなとこういう話もして盛り上がりましょうね/////」
アメリア「え、え、え…な、無いから!?無いって!?」
ノノ「ノノたちは入ったことあるのにまだなんだ。こんど連れてってもらったら?」
サラ「稽古の後の疲労抜きとか、温泉の効能とか、スポーツ選手の育成にもそういうのあるらしいし、そっち方面で話せば兄様も乗り気になるんじゃないかしら」
アメリア「う…うん、頑張る!頑張って×××する、するよ、師匠と…!」
ンン「テンパって暴走すんじゃねーです!?ダメですよ!」
サラ「あら、どうして?×××の中身は、けいこ、とか、かもよ?」
エリーゼ「みんなで好きな文字をいれよー♪三文字!漢字数字アルファベットなんでも自由に!」
ンン「ごはん!お腹空いたです!」
サクラ「え、えっと……く、口づけ……とか…/////」
チキ「恋歌…あ、一文字足りないよ」
マリア「ハグ、抱擁、抱きしめ…うー、咄嗟だと類する単語が浮かばないの」
ユミナ「もう!ンンが穏やかな方向に誘導してくれてるのにそっちもっていって!」
サラ「ユミナだって興味あるくせに」
ユミナ「う、うるっさい!」
サナキ「して、ここにカムイ義姉様がこさえた温泉の入場券が二枚あるのじゃが。行きたければいってくるがよかろ」
アメリア「ありがとっサナキちゃん!」
サナキ「うむ大儀。今度私がアイクを狙う時には協力頼むぞ。持ちつ持たれつじゃ」

442 :助けて!名無しさん!:2016/09/29(木) 21:10:38.35 ID:4nRDAGh+.net
4年後の3月19日、エリーゼの誕生日
サラ、ミルラ、エリーゼ16才とターナ、アメリア、ラーチェル、イドゥン、エイリーク、その他嫁候補に、エフラムは、選択を迫られる

と言う設定で書いてみるにあたって、シグルド、アイク、クロム、ヘクトルの嫁を、投下時間1桁目で決めます

シグルド
偶数ならバーハラ家に婿入り
奇数ならAKJ会長が引退して嫁入り

アイク
1ミスト、2ワユ、3イレース、4レテ、5サナキ、6リアーネ、7フリーダ、8セルジュ、9ミカヤ、0ユンヌ
文字化けしたら、ララベル、エリンシア、マーシャ、ジル、ネフェニー、ティアマト、ラクチェ、モブ娘の誰か

クロム
1〜8ルフレ♀、0村娘、9ティアモ

ヘクトル
素数ファリナ、0サクラ、その他フロリーナ

443 :助けて!名無しさん!:2016/09/29(木) 21:20:31.33 ID:siD8+2mN.net
さらりとエリンシアやミカヤやエイリークが候補に入っているあたりに衝撃を受けた
楽しみ楽しみ

444 :助けて!名無しさん!:2016/09/29(木) 21:23:50.54 ID:4nRDAGh+.net
>>441
×××をチョメチョメと読むのは、おっさん、なのかな…… ( ノД`)

445 :保育士見習いエフラム:2016/09/29(木) 21:31:02.08 ID:4nRDAGh+.net
ゼロコンマゼロ1秒の差で、
シグルド×ラケシス
アイク×サナキ
クロム×ルフレ
ヘクトル×ファリナ
以上の設定で、本作に限り書きます
繰り返しになりますが、スレ公式カプにしようぜ、とかではありません
エフラム以外の恋愛騒動を書くとめんどiーー冗長になるため、抽選しました
気長に忘却しつつお待ち下さい
(………チッ、9出なかったか……)

446 :保育士見習いエフラム・序章1/2:2016/09/29(木) 22:17:39.33 ID:4nRDAGh+.net
即興で触りだけ

「シ、シグルド様が、どうしてもと仰るなら、その、私は、AKJを脱退しても、その、やぶさかではない、と、言いますか、その」
「……ラケシス、私は、君が欲しい」
「…………ふつつかもの、ですが///」
「やぁっとシグルドが結婚したわー!!!」
「おめでとう、ラケシス、シグルド。
 今後とも妹を頼むぞ、義弟殿?」

「アイク! わたしは今日! 16才になったのじゃ!」
「そうか、おめでとう」
「うむ! つまり、結婚もできる年齢、と言う訳じゃ!」
「そうだな」
「だから! わたしと! 結婚してほしいのじゃ! アイク!」
「? それは、俺で良いのか?」
「アイクでないとダメじゃ!」
「そうか、分かった。確か、指輪を渡すんだったか」
「まさかまさかのアイク結婚よ!」
「祭りだ祭りだ」
「YATTA! YATTA!」
「それ先月だよ、リーフ兄さん」
「ベクニオングループへの婿入り……これは使えるね」
「あ! ん! た! は! なんで兄の結婚を素直に祝わえんかー!」
「ちょ! イダ! 痛い痛い痛い! 待ってください背骨はそんなに曲がらなーー」グギョ

(まただ、またルフレの入浴中に飛び込んでしまった。
 またか、またなのか。また華炎トロンか。
 兄2人が結婚していく中、俺はまだラッキースケベで雷撃なのか。
 いや、違う!
 ラッキースケベ制裁が運命ならば! 俺は! 運命を変える!)
「ルフレーーッ!!」
「トロnーーは、はいっ!! 何ですか!?」
「好きだ! 結婚してくれ!」
「は!? は、はいぃっ!?!」
「良いか!?! 良いのか!?! はっきり答えてくれ!」
「あ……えっと………末永く……よろしくお願いします……」
「キタキタキター! 結婚ラッシュ! 3人目! 大フィーバーよ!」
「ギップリャギップリャ」
「まあ、この2人は、ねえ」
「どうせそのうち、と思っていたけど、意外に早かったね」

「いつの間に相撲部屋で女将なんて始めたんだよ」
「いいでしょ! 別に!
 割りと時給がいいからやっているだけよ!」
「あー、なるほどな。
 そんじゃ、お前のバイト代にボーナス出るくらい、いっちょ勝ってきてやるよ!」
「はいはい。せーぜー私のために稼いできてよね」
「おう! 任しとけ!」
「………これは!」
「時間の問題、ですわね」
「これでリリーナとフロリーナは安心、ってとこ?」
「そ! そんな! 僕は、その……えっと」
「まあ、二股かける奴じゃないし、ファリナとは相性も良いだろうし」
「……そんな……ヘクトル様とお姉ちゃんが……。
 でも……2人とも、幸せそう、なんだよね……」

447 :保育士見習いエフラム・序章2/2:2016/09/29(木) 22:18:13.22 ID:4nRDAGh+.net
「と、こんな感じで、兄弟家に結婚ムードが溢れているわよね、兄様」
「まあ、そうだな」
「ところでわたし、もう16才なの」
「……そうだな」
「幸せに、してくれる?」
「う……そ、それは、だな」
「私も、幸せにしてほしいです……おにいちゃん」
「わたしも、おにいちゃんと幸せになりたいな」
「……兄上は、いつだって私を守って、くれますよね?」
「いや、しかし、俺もまだまだ未熟な身であって、だな。
 とりあえず、頼むから瞳孔を開くのをやめてくれ、エイリーク」

グラド大学教育学部児童学科3年生エフラム。
 今、彼に人生の選択が、迫る。

448 :助けて!名無しさん!:2016/09/29(木) 22:25:10.43 ID:4nRDAGh+.net
ベ「グ」ニオンだった orz

449 :助けて!名無しさん!:2016/09/29(木) 22:41:26.94 ID:Z9P9VAxs.net
おおっと、何だか面白そうなものが来てる。期待

450 :保育士見習いエフラム・1章1/2:2016/09/29(木) 23:59:28.31 ID:4nRDAGh+.net
期待されるとホイホイ応えちまうチョロい奴ですコンバンワ
今回はイドゥン視点
イドゥンさんの人リスペクト&プリーズカムバック

「お早うございます。エフラムさん」
「ああ、お早う」
 1限目の講義開始1分前。
 保育関連には極めて真面目な彼にしては珍しく、ギリギリに着席したエフラムを、イドゥンは見詰める。
 目の下には隈。眉間に皺。明らかな寝不足。
「昨夜は……お楽しみ、でしたね?」
「どこで覚えたんだ、そんな台詞」
「マルスさんとリーフさんに、エフラムさんが朝から眠そうにしている時に使ってほしい、と」
「あいつら……!」
 更に眉間に皺を寄せ、表情を歪めるエフラム。
 その様子にイドゥンは、せっかく教えてもらったのに使い方を間違えたのかしら、と無表情に気落ちする。
「ああ、いや。あんたが悪いわけじゃない。気にするな」
 そんなイドゥンの機微を汲み取ったエフラムは、苦笑混じりにフォローし、
「………やっぱり、エフラムさんは優しいですね」
 イドゥンも、僅かに頬を綻ばせた。
 ついでに、周囲の学生達と壇上の教諭は砂を吐いた。ギップリャ。

講義が開始されてしばらく。
 やっぱり優しい人、と、イドゥンは改めてこれまでの4年間を想う。
 保育士という、子供達のお世話をする仕事。
 それを教えてくれたのは、当時から保育士を目指し、受験勉強をしていた彼だ。
 自分も目指したい、と申し出た時には、快く一緒に勉強することを勧めてくれた。
 世間知らずで、試験対策以前に一般常識から学ぶ彼女にも、付き合ってくれた。
 一緒に勉強して、受験して、合格の喜びを分かち合ったことは、悠久の果てにも忘れない。
 講義の選択を相談し合い、バイト先の保育園を一緒に選び、協力して課題をこなし。
 楽しみも悩みも共有してきた。
 ずっと支えられてきたようにも思うけれど、もし、彼にとっても支えであれたら。
 それは、とても素敵なことだと、彼女は想う。

この感情の名を、彼女はまだ、知らない。

451 :保育士見習いエフラム・1章2/2:2016/09/30(金) 00:00:02.61 ID:ztV2nMrH.net
「そう言えば、どうして今朝はあんなに眠そうだったんですか?」
「……昨日帰宅したら、サラとミルラと……いつものメンバーが、全員ネgーー寝間着姿で待ち構えていた」
「エフラムさんは、慕われていますから」
「まったく。あいつらも学校があるというのに、夜遅くまで……。
 そもそもだ。夜更かしは子供の成長を妨げるんだぞ。
 大体、年頃の娘があんな格好でーーすまん、何でもない」
「? あんな格好……ですか? 先ほどは、寝間着、と」
「気にしないでくれ。頼む」
「??」

一方その頃、同じ学部で同じ学科のターナは、声をかけるタイミングを逃していた。

452 :助けて!名無しさん!:2016/09/30(金) 07:17:11.22 ID:5D2IP6hK.net
ラブコメはいいものだー!
みんなどんなネグリジェ着てたんですかね?

アイクはマジでポンと結婚しそう

453 :助けて!名無しさん!:2016/09/30(金) 19:56:53.02 ID:ZaT5eZmi.net
サラ「兄様が喜んでくれるならネグリジェだけじゃなくどんなコスプレでもする用意があるわ」
ノノ「ネグリジェっていってもノノの普段着より面積多いんだよね、これでお兄ちゃん喜んでくれるのかな」
ンン「…どうしたらそこまで攻められるのか教えて欲しい気もするのです」

454 :保育士見習いエフラム・2章:2016/10/01(土) 02:06:19.07 ID:p2gQsFp/.net
今回はサラのターン!
深夜テンションに任せたので、日中に読み直したら間違いなく恥ずか死ぬ

グラド大学から徒歩20分のアパートに、独り暮らしをしているはずのエフラム。
 ある朝、目を覚ますと、腕の中にサラが居た。
 服は着ている。常識的なパジャマだ。
 寝惚け眼でそこまで確認し、溜め息を1つ吐くと、胸元にしがみつく少女の頭を軽く撫でる。
 未婚の男女が床を同じくのは好ましく無い。
 エフラムにとってそれは自明の理だが、サラの場合、これまでの慣れもあるが、事情が事情だ。
「何かあったのか?」
「……別に」
 囁く程度の問いに、いっそう抱き着く力を強めつつ、少女が応える。
「そうか」
「………ん」
 短いやり取りを交わす間にも、その後も、エフラムはサラを緩く撫で続ける。
 就寝前に居なかったはずのサラが、いつの間にか布団に潜り込んでいることは、週に数回はある。
 やたら露出が多い格好をしている時は、言うまでもなくからかい、彼女曰く誘惑が目的。
 そして、今日のように普通の格好の時は、要するに「甘えさせろ」という催促だ。
 成長に伴い、昔のように甘えるのは気恥ずかしいらしいが、寂しがりなのは変わらない。
「……何よ兄様。ニヤニヤして。やらしい」
「こっちを見ていないくせに、勝手なことを言うな」
「分かるわよ、なんとなく、雰囲気で」
「………ところで、いつまで続けるんだ?」
「話を逸らした。図星ね。
 しばらく良いでしょ。どうせ今日は講義も遅いし」
「分かった分かった。好きにしろ」
「うん……兄様、大好き」
「……………まったく」

それから、およそ1時間半後。
「組織の拡大と掌握なんてしていると、色々面倒が多いのよね」
 エフラムが用意した朝食(ベーコンエッグトースト)を食べ終え、サラが口を開いた。
 どうやら、今朝の行動の理由、と言う名の言い訳らしい。
「ベルクローゼンみたいな過激派は、兄様達の協力で押さえ付けたけど、外部の協力者も厄介なのよ」
「……俺には政治だの経済だのは良く分からんが、手助けが必要ならいつでも言え。
 皆も、きっと助けてくれる」
 エフラム率いるマムクート等混成軍団、更にイドゥン提供の戦闘竜。
 最早、紋章町パワーバランスの一角である。相手は死ぬ。
「……分からん、なんて言っていて良いのかしら?
 大学卒業したら、そっちでも仕事してもらうのに。
 お祖父様も、婿殿はまだか、って毎日毎日うるさいし」
「お前……またマンフロイ殿に無茶を言ったんじゃないのか?」
「あら、名義上はうちの代表だもの。実権はともかく」
 クスクスと妖艶に笑うサラの機嫌は、すっかり良くなっていた。

そして、サラを見送った後、エフラムは全力疾走で大学へ向かった。

455 :助けて!名無しさん!:2016/10/01(土) 02:16:01.03 ID:p2gQsFp/.net
投下後に読み直しても恥ずか死にましたギップリャ

456 :助けて!名無しさん!:2016/10/01(土) 11:38:50.93 ID:1bd4D1zk.net
1時間以上も二人で布団の中で何をしてたんですかね…(期待)
サラは16歳だとスタイル抜群になってていつもの密着でもエフラムがドギマギしてそう

457 :保育士見習いエフラム・オマケ:2016/10/01(土) 15:46:43.65 ID:FaeYxBh1.net
>>456
つまり、これが×××、か……

独断と偏見による4年後胸囲格差
リン≧エリーゼ>ターナ≧ンン≧ミルラ≧巨>イドゥン>アメリア≧チキ>サラ>>ノノ>微≧ラーチェル≧ファ>>>エイリーク≧無
※ 竜王家は、20才前後まで普通に成長する、ご都合主義設定

458 :助けて!名無しさん!:2016/10/01(土) 18:14:58.28 ID:tUZABOFA.net
確かファはここじゃよく幼稚園扱い
四年立っても小学四年生で…エイリーク…………………

無とは一体…ウゴゴゴゴゴ

459 :保育士見習いエフラム・4年後兄弟家(年長):2016/10/01(土) 19:08:17.18 ID:py5QxLgX.net
せっかく何人か結婚させたのに、ぶっちゃけ出番が作れない
というわけで、設定だけでも投下しておきます

ミカヤ
(ダキュンダキュンズキュンズドドド)17才。占い師。
何も変わること無く、兄弟家で弟妹達の帰る場所を守っている。
自分の結婚については、弟妹全員の結婚式を見るまで考えていない。
義妹達のおかげで快適に改築された我が家にて、今日ものほほん。

シグルド
31才。グランベル社課長。
紆余曲折の末にAKJ会長を引退させ、波乱万丈を超えて結婚。
ラケシスがクラリーネ達に自粛を呼び掛けたおかげで、仕事も順調。
セリスの高校進学に合わせて、ティルフィングを託した。
子供の名前は、クロートーとアトロポス。(元ネタは女神ラケシスの姉妹)
独立した真・AKJ会長プリシラの魔の手が今、彼に近付いている。

エリンシア
28才。専業主婦(独身)。
家庭を守ることこそが幸せ。KINNIKU愛が宗教の域。
兄弟達が嫁を貰ったり自立したりで家事が減り、空いた時間でパートを始めた。
これから先については、じょふれしょーぐんの頑張り次第。

アイク
25才。グレイル工務店従業員。
去年、サナキに招かれた誕生日パーティーでプロポーズされ結婚。
他の嫁候補からも惜しまれつつ祝福され、グレイル工務店特設式場にて挙式。
任天都や他県を超え、知人の伝手で天界魔界宇宙等へも進出したが、嫁が妊娠中なので割りとマメに帰る。
兄弟家の離れ(母屋よりデカイ)が寝室兼食糧庫。

クロム
24才。イーリス署警察官。
結婚と同時に実家を出て自立。
嫁の尻に敷かれ、ラッキースケベして吹っ飛ばされつつも、比較的安定した生活。
未だに、月々の小遣いの大半は、姉達へのプレゼントに使う。

460 :保育士見習いエフラム・兄弟家(年中):2016/10/01(土) 19:10:46.69 ID:py5QxLgX.net
エフラム
21才。グラド大学教育学部3年生。
詳しくは本文にて。

エイリーク
21才。ロストン大学音楽学部3年生。
まだ学生であると同時に、マギ・ヴァル楽団のバイオリニスト。
多忙ながら、翌日の朝に時間が取れる日は、必ず兄のアパートに泊まる。
同じ大学の経営学部に進学したラーチェルとも、相変わらず。
最近、9才のファに負けたショックで、数日寝込んだ。

エリウッド
21才。エレブ大学医学部3年生。
下宿費と将来返済する奨学金に胃を痛めているが、健康状態以外は優秀な学生。
紋章町は看護師免許不要なので、現場経験も兼ねてバイトしている。
ニニアンとフィオーラはバイト仲間。ユミナは上司。
バイト仲間のいさかいと、上司の惚気愚痴で、胃痛倍増。

ヘクトル
21才。横綱。
4年間連続優勝。貫禄の横綱相撲で、白夜地区のみならず紋章町全土にファンを持つ。
それでもなお、素手ではアイク兄貴以上、を目標とし、日々稽古に励む力士の鑑。
バイトから女将に就職したファリナと婚約。相撲部屋の名物喧嘩ップル。

カムイ
20才。実業家。
発足から数年で紋章町主要企業の一つに名を連ねた、カムイ・グループの社長。
その後宮に、老若男女義兄弟姉妹の区別無く、全員を幸せにする理想を追求。
最近は、占い師組合、グレイル工務店、バレンシア農協、マギ・ヴァル楽団を飲み込もうと企む。
グランベル社、白夜相撲協会、イーリス署、ミラ教団、教育及び医療関係も狙っている。
ベグニオン・グループやロプト教団とは、Win-Winの関係。

リン
19才。遊牧民。
高卒と同時に草原暮らし。彼氏探しも諦めていない。
しかし、サカ土産を名目に、エフラムやエリウッドの下宿を訪ねることも多数。
それをマルスにからかわれシメるまで含めて定番。
全般通じて、4年前と殆ど変化が無い。容姿も。

461 :保育士見習いエフラム・兄弟家(年少):2016/10/01(土) 19:12:18.35 ID:py5QxLgX.net
マルス
18才。アカネイア高生兼事業家。
高校生活を楽しみながら、マネーゲームで富を築く。所謂「虚業」がメイン。
上場当初からカムイ・グループ株を買い集め、莫大な利益を得た。
事業がロプトと対立し、紋章町の経済を揺るがす激戦をサラと繰り広げたことも。
稼いだ資金で、大学卒業後に起業し、シーダにプロポーズする予定。
多忙によるストレスは恋人に癒してもらうが、頻繁に草原へ向かうシスコン。

アルム
18才。バレンシア農業高生。
土と生きる男。学生寮暮らしでKINSHIN頻度は減ったが、セリカとは大量の手紙をやり取りしている。
男子寮なのに、影の薄い少女が寝室まで忍び込む。管理人も同部屋も気付かない。
学校の畑には紫カービーが来る。罠も不寝番も空腹パワーで倒される。

セリカ
18才。ミラ神学校生。
信仰に生きる少女。寮暮らし。アルムとは上記の通り。
たまに来るトリスタンからの手紙にも、律儀に返事を書く。
ジャンヌからのは、同封された写真(アルムの寮生活)だけ保管し、手紙は流し読みして燃やす。
煽りはスルー。これ大事。

セリス
18才。ユグドラル高生。
清い青春を過ごしつつ、グランベル大学に合格するため、受験勉強中。
受け継いだティルフィングを使いこなすための訓練も欠かさない。
髭生えない。脛毛も無い。変声期来ない。性別セリス。ユリウスは親友。
ユリアとラナのことは、これまでもこれからも『可愛い女の子』と思っている。

リーフ
18才。緑葉団長。
中卒直後、家を出てトラキアに住み着き、緑葉の活動を本格化。
悪人に人権無し、をモットーに掲げ、日々追い剥ぎに勤しむ悪の敵。
表稼業兼副業として、成人向けゲーム開発や深夜アニメ等製作も好調。
ゲームのデバッグと販売は、趣味と実益を兼ねて、カムイが協力。
サラは既に安心なので、他の3人も早くしっかりした男を探してほしい。

ロイ
17才。エレブ高生。
それ
なんて
エロゲ(全年齢対象版)?

462 :助けて!名無しさん!:2016/10/01(土) 20:15:01.89 ID:tUZABOFA.net
ユミナ看護婦さんなのか
セリカんとこはなんでいつもクスッとしてしまうある意味の微笑ましさがあるんだろう

463 :助けて!名無しさん!:2016/10/01(土) 20:39:02.16 ID:7u7OR8E4.net
>>462
看護師ユミナは、過去ネタから借用しました

ところで、そろそろ次スレ?

464 :助けて!名無しさん!:2016/10/01(土) 22:30:43.44 ID:lEvybNNZ.net
サナキが16でアイクと結婚して子供作ったなら
エフラムも幼女組といけますね間違いない…

>>457
サラ「エリーゼは…まあカミラさんのことを考えればね」
エリーゼ「そ、そうかな…あ、チキも将来スタイル抜群になるの分かっちゃってるよね」
チキ「え、えっと…あう」
ノノ「あとンンとミルラはすごく成長しそう、なんとなくだけど…」
ミルラ「え、えええ!?」
ンン「またいきなり何を言いやがりますか!?」
エリーゼ「私もちょっと思っちゃった、特にンン」
ンン「ま、またどうせ将来食べたものの栄養が全部胸に行くからとかオチをつける気に決まってますね!?
   それを言うなら皆だって…」
サラ「私は兄様に大きくしてもらうから特に意識してないもの」
ノノ「うん、そーだよねっ」
エリーゼ「私もそっちの方が…」
ンン「結構ギリギリの発言な気がするのです…」
エリーゼ「じゃあやっぱりお兄ちゃんに大きくしてもらえそうだから?」
ミルラ「そ、それはその…」
ンン「ええっと…も、もういいじゃないですかまだ先の話なんですから」
ファ「…ファもおにいちゃんにおっきくしてもらったほうがいいの?」
ンン「あーもうみんなが言うからファが覚えちゃったじゃないですか!」

465 :助けて!名無しさん!:2016/10/01(土) 23:36:54.87 ID:lEvybNNZ.net
そういえばそろそろ次スレだった、スレ立て挑戦してくる

466 :助けて!名無しさん!:2016/10/01(土) 23:45:39.74 ID:lEvybNNZ.net
次スレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1475332839/

467 :助けて!名無しさん!:2016/10/01(土) 23:58:18.51 ID:7u7OR8E4.net
>>464
エリーゼとンンとミルラは育つ
同志が居て嬉しいです

そしてスレ立て感謝!
良く分からなくて困ってましたわ……

468 :助けて!名無しさん!:2016/10/02(日) 00:04:08.09 ID:twtKwQOd.net
埋めがてらの質問

やはり、幼女の方が皆さん良いのだろうか……
食い付きが違うし……サラ様可愛いし……
次回ターナ予定で、4章が未定

エフラム嫁候補から、>>470の方に選んでいただきたい

469 :助けて!名無しさん!:2016/10/02(日) 00:31:08.83 ID:WnnJH5mk.net
>>466
スレ立て乙!

470 :助けて!名無しさん!:2016/10/02(日) 00:34:41.48 ID:gcazrTRE.net
ならばファを!
…うん、エイリークとのおっぱい絡みのエピソードが激しく見たいんだすまない……

471 :助けて!名無しさん!:2016/10/02(日) 01:16:54.01 ID:yjQhkSQa.net
>>468
食いつきとか気にしなくていいさ
むしろ書きたいものをのびのび書いたのを読みたい奴がここに

472 :助けて!名無しさん!:2016/10/02(日) 01:22:09.57 ID:yjQhkSQa.net
あっ>>471だったか
上の方も推してるがファはエフラムと個人的に絡むネタが少ないし見てみたい気もする

473 :助けて!名無しさん!:2016/10/02(日) 06:31:44.53 ID:8iWl+xN9.net
>>472
よーし、ファをメインでエイリークにorzさせるぞー

と、意気込んだものの……さて、どんなんになるか
とりあえず、楽しんで書きます!

474 :助けて!名無しさん!:2016/10/02(日) 06:33:38.36 ID:8iWl+xN9.net
成長したサラは美乳
異論は聞き流します
埋め

475 :助けて!名無しさん!:2016/10/02(日) 07:08:19.85 ID:xOZd7TVf.net
マークス「シグルド殿も結婚なされたか……じつにめでたい……」
ヒノカ「すでにサクラエリーゼには抜かれているが…エリーゼはそこまで成長するのか…サクラはどうなのだろう?し、し、白夜だしそこまで…」
レオン「原作ならともかくここじゃミコトさんの子だから……」
ヒノカ「それは私も一緒なのだが、なぜだなにゆえに差がついた?まま、まさかファには負けてはいない…がな。さすがに」
タクミ「四年…かあ、高校出たらオボロと結婚して…一緒に呉服屋でもやるかなあ」
レオン「ええいのろけるな!」
リョウマ「うむ、私もそろそろクリムゾンを嫁にして跡取りでも設けようか」
マークス「わ、私とて!……四年立っても何も変わっておらん気が…」
ヒノカ「私もだ」
カミラ「あらぁ?ヒノカの未来は変わっているかもしれなくてよ。たとえば…彼女ができるとか…ね?」
ヒノカ「私はのぉまるだといっておろうが!」
レオン「僕は…大学生やってるつもり」
フォレオ「服飾系のお仕事始めてる未来だと嬉しいです。そして…ユリウス君と…ふふっ//////」
サクラ「バイト巫女から本職に、ああ>>442で0さえ踏んでいれば…!」
エリーゼ「その他嫁候補、の中にお名前あるかもだしエフラムお兄ちゃんの方ならワンチャンあるかもよっ!落ち込まないで!」

476 :助けて!名無しさん!:2016/10/02(日) 08:13:42.10 ID:8iWl+xN9.net
>>475
そう言えば過去ネタで、
「レズになると女性ホルモンが活発化して巨乳に」とか、
ヘザーがエイリークを誘惑するのがあったな
のぉまるを取るか、胸を取るか……

エフラムの方も、一人に絞るとかなりの激戦区ですぜ
ちなみに、0踏んでいたら、ユンヌと村娘が義姉

477 :助けて!名無しさん!:2016/10/02(日) 10:24:18.14 ID:WnnJH5mk.net
>>474
サラ「兄様のために綺麗になる努力は怠ってないからそんなのは当たり前」
ンン「凄い自信なのです…」

478 :助けて!名無しさん!:2016/10/02(日) 11:01:20.34 ID:Yvv8Ly3k.net
    ノ   ノ      ヽ    /   ヽ
   ノ   ノ-------   ヽ  /     ヽ  ノ
  ノ |      ノ      ヽ/        ノ
    |     ノ       /ヽ       ノ
    |    ノ       /  ヽ     ノ

-------      ノ    ヽヽ    ノ    -------
    /  \ O   ---------    ノ------      ノ         ノ
   /    \          ノ   ノ     ノ     ノ|         ノ
  /      \        ノ     -----ノ     ノ |        ノヽ
                 ノ         ノ        |       ノ   ヽ
                          ノ         |      ノ    ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄丶 、
   '           ヽ、
 /  i   ::i;;   i   :ヽ
/;;;;   ii   i;;  ;;ii  /  |
|;; ii   i  ..ii: ::.;i  ..::  ,,|
|::::,,..ii::t、;;iiii,, i;; ii",,"--i;;;,,""|                           ,,.、-‐、      ,,.、-‐==z
ト、.;;;/ ̄ ヽ..、/"   ヾ ,,,|       ,.r ''´ ̄ ̄ ̄``ヽ、 ヽ ̄゛'‐─-、/    ゛'‐=z ,,‐":::::::::::::::::: ̄゛'‐-、.
ヾF"|            ト |      r'´          _>,_゛'‐、   ヽ,´ ̄`     ゛'‐-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 丶;|、         ;;; __    人  ,.-'ヘv' _,,.-‐''´  ユ ̄   '、_ ヽ ‐-、      /:‐"゛'‐、:::::::::::::::::::::::::::゛'=z
  レ"二==--  --,,.、-''" -、 __゛'-v‐{ヽ `{{,.、Jル ´     __  } /ヽ_i_\}‐、 .゛'、      ゛'‐、   \_::゛'、::::::::::::::::::::ゝ__
 "| | Fリフ.ii  /: : : : : : /´: : : : : :ヽ r 、i f_,, -‐ ""ヾ,´  ヽj i      _,-゛'‐、゛'、     /_zニ二_ ヽ:::i‐、::::::::::::::::::/
 │ii|    || / /: /,,‐"`´゛ヽ i: : : : : :ヾ|   `´   __,,,, トミヽ、 }'、  ,,.z;ニ-、ァ | .|=、    /  ´ ゛"  ノノl i:::::::::::::/  /
  ヾ|    |、|/|: i :| __   |人ヽ、: ヽ、:l=;=、  ィ‐〒テ_" ヒ_ミiV _ゝ ´-`""´゛ .| .|ソ   //        ‐':::::::::/  /::::
   |    ヾ=-ヽ、`|,r;;;、`  .‐--ヽ、ヽ_ ヽ ̄|    ̄   ノ _ツl|l! /         '、'、   /、`、__       |::/ ./\::::
   ト、  --=-- .`| .ー'ノ  '.ri,lヽ|,l^i¨/ヽ し      ' | l川|ヽ __,      l '、|  / '、 .─`   .,,  |,| /:::::::::::\
   .,|;;"、  :::::::   .'、 ヽ   `´  i´/  vr' ゙''ti;、   ,! llリl|  '、 -     /  |_/   ヽ_,,.、-''"   .|/::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄|  、 ,,、-‐-、.,,-‐ヽ ー-    |¨‐_,ヾ !ii  `  /   ViL -、ヽ_,,.、-''" __|_゛'‐-、___|__,,.、-''"ヽ,,‐'"ヽ_/
; ;;;;;;;;|   、  :::::,‐",‐"¨: \,.、-''"  .|r '"´  ト     /  _,.-''´  ,.へ  /|   .||   |__/ ̄l´___,,.、-''",,‐'":::::::::
丶;「|    \..:::{ {:::::::::,、|ヽ_,,.、-''" ヽ、  ノ `─' , -="- 、  /   /  |   ||   .|,‐"__ ̄゛'‐、.,,‐"ヽ{  {:::::::::::::::
丶 :::、___.::::ヽ、ヽ、/:::゛',====ハ、  ` ̄ ̄ ̄´   O 〉<    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛'、,,‐",‐"    ゛'‐、__.,,‐" {  {:::::::::::::::
 Y::::::::::::::::::::.:::::::::::/ ./{::.. /   ..:::::::  ヽ           ノ   ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛'、| ヽ    ::::::::::::::::::::::::: ゛'‐、.゛'‐、:::::

479 :助けて!名無しさん!:2016/10/02(日) 11:02:22.16 ID:Yvv8Ly3k.net
    ノ   ノ      ヽ    /   ヽ
   ノ   ノ-------   ヽ  /     ヽ  ノ
  ノ |      ノ      ヽ/        ノ
    |     ノ       /ヽ       ノ
    |    ノ       /  ヽ     ノ

-------      ノ    ヽヽ    ノ    -------
    /  \ O   ---------    ノ------      ノ         ノ
   /    \          ノ   ノ     ノ     ノ|         ノ
  /      \        ノ     -----ノ     ノ |        ノヽ
                 ノ         ノ        |       ノ   ヽ
                          ノ         |      ノ    ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄丶 、
   '           ヽ、
 /  i   ::i;;   i   :ヽ
/;;;;   ii   i;;  ;;ii  /  |
|;; ii   i  ..ii: ::.;i  ..::  ,,|
|::::,,..ii::t、;;iiii,, i;; ii",,"--i;;;,,""|                           ,,.、-‐、      ,,.、-‐==z
ト、.;;;/ ̄ ヽ..、/"   ヾ ,,,|       ,.r ''´ ̄ ̄ ̄``ヽ、 ヽ ̄゛'‐─-、/    ゛'‐=z ,,‐":::::::::::::::::: ̄゛'‐-、.
ヾF"|            ト |      r'´          _>,_゛'‐、   ヽ,´ ̄`     ゛'‐-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 丶;|、         ;;; __    人  ,.-'ヘv' _,,.-‐''´  ユ ̄   '、_ ヽ ‐-、      /:‐"゛'‐、:::::::::::::::::::::::::::゛'=z
  レ"二==--  --,,.、-''" -、 __゛'-v‐{ヽ `{{,.、Jル ´     __  } /ヽ_i_\}‐、 .゛'、      ゛'‐、   \_::゛'、::::::::::::::::::::ゝ__
 "| | Fリフ.ii  /: : : : : : /´: : : : : :ヽ r 、i f_,, -‐ ""ヾ,´  ヽj i      _,-゛'‐、゛'、     /_zニ二_ ヽ:::i‐、::::::::::::::::::/
 │ii|    || / /: /,,‐"`´゛ヽ i: : : : : :ヾ|   `´   __,,,, トミヽ、 }'、  ,,.z;ニ-、ァ | .|=、    /  ´ ゛"  ノノl i:::::::::::::/  /
  ヾ|    |、|/|: i :| __   |人ヽ、: ヽ、:l=;=、  ィ‐〒テ_" ヒ_ミiV _ゝ ´-`""´゛ .| .|ソ   //        ‐':::::::::/  /::::
   |    ヾ=-ヽ、`|,r;;;、`  .‐--ヽ、ヽ_ ヽ ̄|    ̄   ノ _ツl|l! /         '、'、   /、`、__       |::/ ./\::::
   ト、  --=-- .`| .ー'ノ  '.ri,lヽ|,l^i¨/ヽ し      ' | l川|ヽ __,      l '、|  / '、 .─`   .,,  |,| /:::::::::::\
   .,|;;"、  :::::::   .'、 ヽ   `´  i´/  vr' ゙''ti;、   ,! llリl|  '、 -     /  |_/   ヽ_,,.、-''"   .|/::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄|  、 ,,、-‐-、.,,-‐ヽ ー-    |¨‐_,ヾ !ii  `  /   ViL -、ヽ_,,.、-''" __|_゛'‐-、___|__,,.、-''"ヽ,,‐'"ヽ_/
; ;;;;;;;;|   、  :::::,‐",‐"¨: \,.、-''"  .|r '"´  ト     /  _,.-''´  ,.へ  /|   .||   |__/ ̄l´___,,.、-''",,‐'":::::::::
丶;「|    \..:::{ {:::::::::,、|ヽ_,,.、-''" ヽ、  ノ `─' , -="- 、  /   /  |   ||   .|,‐"__ ̄゛'‐、.,,‐"ヽ{  {:::::::::::::::
丶 :::、___.::::ヽ、ヽ、/:::゛',====ハ、  ` ̄ ̄ ̄´   O 〉<    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛'、,,‐",‐"    ゛'‐、__.,,‐" {  {:::::::::::::::
 Y::::::::::::::::::::.:::::::::::/ ./{::.. /   ..:::::::  ヽ           ノ   ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛'、| ヽ    ::::::::::::::::::::::::: ゛'‐、.゛'‐、:::::

480 :助けて!名無しさん!:2020/03/09(月) 00:34:02.43
AA厨乙

総レス数 480
514 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★