2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

124 :助けて!名無しさん!:2016/11/12(土) 19:51:26.99 ID:xAwl1Bkb.net
ユンヌ「元気なのはよろしいが避妊はちゃんとしなさいねー。それとも作っちゃった方がいいのかー」
ミタマ「おぶらあと 忘れんじゃねえ アホ神め」
キヌ「な、な、何言うんさー!?そそ、そんなの…し、して…ないもん!サクラみたいにしてない…あ……ななな、なんでもないから!咬んだだけだから!今の!」
ミタマ「しておこう そういうことに しておこう」
キヌ「つかユンヌこそどうなのさ!どうなんだい!アタシよりずっと年上なのにそんな話一つも!」
ミタマ「やめておけ そういう話 地雷臭」
キヌ「…ごめん」
ユンヌ「まだなんも反応してねえし!?」

ユミナ「私らがチョロいなんてとんでもない誤解があるみたいだからいっとくわ!別にあんたの事なんで好きでもなんでもないんだから!落とせるなんて思わないでよね!」
オグマ「ああ、わかってるとも。お前は姫だ。気高い姫だ。そう容易く心を許すような少女じゃないさ」
ユミナ「ふ、ふん、わかればいいのよ!だいたいこの私とオグマじゃ釣り合わないんだから!」
オグマ「そうだな。俺はお前が大人になるまで守るだけだ。いずれお前に似合う相手が現れるさ」
ユミナ「あ…で、でも…そのどうしてもっていうなら…その…仕方なく…仕方なーく付き合ってあげても…」
オグマ「ん?無理するなって。独身おじさんもこれで気楽なもんだ。無理に付き合うなんて言わなくていいんだぞ?」

オグマ「…ユミナの俺への当たりが強いんだが…嫌われてるのだろうかな。まあ…あの年頃の少女だ。親父みたいな歳のおっさんは不潔に感じられてくる年頃だろうしな。ちょっと寂しいが」
ジャファル(…傍からはそうは見えないが…当事者だと目が曇るものなんだな…)

ユミナ「…………バーテンさん…もう一杯…」
漆黒の騎士「…ミルクで酔った客は初めて見た。無理するな」
ユミナ「だあもううるっさいわ!こっちだって給料貰ってるっちゅーんじゃ!自分の金で飲んで文句言われる筋ないわ!」
ユベロ「ゆ、ユミナーミルク飲みすぎるとお腹壊すよう…」
ユミナ「なんでなのよどうしてなのよ思ってる事と反対の事言っちゃうのよ。威勢がいいのなんて表面だけよ。ほんとの気持ちはっきり口にできない私なんかチキンの草食のヘタレダメ人間よ…」

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200