2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

134 :竜と狐と竜:2016/11/13(日) 04:10:53.14 ID:MEgMqzIc.net
>>122
ノノ「おにいちゃんに飛びつくんだったら、死角から行っちゃダメだよー?」
キヌ「うん……身をもって実感した……」
ノノ「正面から行けば、絶対に受け止めてくれるもん。
   狙い目は、訓練が一段落した瞬間!
   運動で熱くなったKINNIKUと、フェロモンむんむんな汗の匂いのコラボレーション!
   思い出しただけで濡れr
ンン「あー! あー! あー!」
ノノ「おっといけない。
   大丈夫! 健全に、だよね! 健全に!」
キヌ「うぅーん……人より鼻が効くから、強すぎる刺激は、ちょっとツラいかも……」
ノノ「えー!? 嗅覚が鋭い分、たっくさん感じられるのに、もったいないなー」
ンン「……ギリギリ……ギリギリ、なのです………ですか?」
ノノ「それなら、おにいちゃんが胡座で座ってる時がオススメかなー?
   足の間にすっぽり収まるとね! 包まれてる感じがしてスッゴくイイよ!
   ホントは、こっちがおにいちゃんの槍をナカに包み込みたi
ンン「その発言はぶっちぎりアウトなのですっ!!」
ノノ「根元まで押し入れて奥のオクを強引に突き上げられたi
ンン「止まれって言ってるですよっ!!」
ノノ「おにいちゃんのでノノをいっぱいにしてっ!! 溢れちゃうくらいに吐き出して!」
ンン「大声でナニを叫んでますですかぁ!?!」
キヌ「……途中からよく分かんなかったけど、でも、足の間に座るっていうのは、いいかも……」
ノノ「がんばってね! もしもおにいちゃんのスイッチが入ったら、後はノノ達が交代するから!」
ンン「結局それが目的なのですか!?」
ノノ「ンンも一緒に行こ! 親子の絆でおにいちゃんをノックアウトしちゃお!」
ンン「私まで巻き込むつもりなのです!?」
ノノ「キヌちゃんも、混ざりたかったら混ざってね!
   おにいちゃんの足の間に座った時は、お尻とかを押しつけて、こすりつけるといいよ!
   尻尾の感触と合わさって、新しい快感になるかも!」
ンン「余計な知識を吹き込むなです!」
キヌ「…………サクラなら、今の話の意味も分かるのかなぁ……?」
ンン「聞いちゃダメなのですよ!? 間違っても人に聞かないでくださいです!」
ノノ「やるなよ、絶対やるなよ、ってのだね!」
キヌ「……つまり、フリ?」
ンン「フリじゃありませんですからね!?」

どうして、ノノは、こうなった
そしてンンは、毎度毎度お疲れさま(深刻なストッパー不足

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200