2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

198 :稲荷神歓迎会:2016/11/15(火) 01:04:09.79 ID:68kn8nTh.net
 午後3時のおやつ時。家主不在の部屋に10人の狐耳達。その内9人は付け耳。

サラ「えー、本日はお日柄もよく、兄様も今頃は太陽の下で幼女に囲まれていることとーー」
ンン「保育園のバイトに行っているだけなのですよ。どうせ囲まれてはいますですけど」
アメリア「4年前よりもっと吸引力が強まってるもんねー」
エリーゼ「そしてついに、神様まで引き寄せちゃったねー」
キヌ「ええっと、あの、その」
サクラ「緊張しなくて大丈夫ですよ、お稲荷様。みんな良い人ばかりですから」
ミルラ「ふふふ……初参加から、早速おにいちゃんに達してもらえるなんて……あはははは」
キヌ「な、なんか怖い娘もいるよー!?」
ノノ「へーきへーき。いつものことだから気にしなくていいよ?」
ファ「ミルラおねーちゃん、たまにあーなっちゃうのー」
チキ「みんな……すっかり慣れちゃったよね……」
サラ「さて、それでは皆様、グラスをお持ちください」
キヌ(ほんとうに、するーして進めちゃってるし)
全員「かんぱーいっ!!」
ンン「ぷはー! もぐもぐもぐ……コーラとスナック菓子のデュアルアタックは最高なのです!」
エリーゼ「分かる分かるー大体どんなのでも合うよねー」
ミルラ「今日は食べますよ! ヤケ食いしちゃいますからね!」
サラ「我らが三巨乳は、すごいハイペースだわ」
チキ「だけど、3人ともスタイルいいよね……アイドルとしては羨ましすぎるよ」
アメリア「あぅぅー、明日の訓練メニュー増やさないとなぁ……」
ノノ「えー? アメリアだって、引き締まったいいカラダなのにー」
アメリア「ちょ! いきなり撫でないでよ!?」
キヌ「うひゃぅっ!! こ、この黒いの、しゅわしゅわしてぱちぱちするよ!」
サクラ「お稲荷様は、コーラは初めてですか? 慣れると甘くて美味しいですよ」
ファ「おかわりー!」
ノノ「食べるのもいいけど、ガールズトークしよ! まずは新入りのキヌからね!」
キヌ「え!? ええっ!?! があるずとおくって何!?」
サクラ「恋ばな……好きな殿方に関するお話などでしょうか?」
ノノ「要するにおにいちゃんについてだね! 好きなところとか、好きなされ方とか!」
ンン「後半はアウトなのです!」
アメリア「すっかり判定役だねー」
キヌ「エフラムの……好きな、ところ……ひぅぅ……」
サラ「あら、真っ赤になっちゃって、初心ねぇ」
エリーゼ「歓迎会でサディストモードに入るのはやめてよね?」
サクラ(弄られるお稲荷様を見ていると、何でしょうか、もっと見ていたく……)
ンン(嫌な予感がするのです。サラとお母さん以外に、新たな弄り担当が生まれそうな、嫌な予感が)
キヌ「あ、あのね、マッサージとか、あと……してる時とかに、色々気遣ってくれるのが、その……」
ミルラ「分かります。こちらの反応を察しつつ、最大限よくしてくれようとしているところが……」
ファ「おにーちゃんやさしーもんね!」
エリーゼ「あたしも、丁寧にじっくりしてもらうのが好きかなー」
ノノ「優しく丁寧なのもいいけど、思う存分、乱暴なくらい激しいのもいいよ?」
サクラ「上に跨がらせていただいた時に、壊れそうなほどに突き上げられるのが……」
ンン「まあその……酔った時も……アレはアレで……。
   って! 結局あっちの話題になっていますですよ!?」
サラ「そんなの、このメンバーで集まった時点で、今更じゃない」

以下、男子禁制の明け透けな女子会のため省略。

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200