2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

265 :なぜかもののけ姫を思い出した:2016/11/18(金) 19:08:06.34 ID:sVmRs/gm.net
リン「ごめんっ!うちのアホが迷惑かけて!」
マルス「誰のせいですか誰の!姉さんが獣みたいな顔して追ってくるからこっちは逃げるしかなかったんですよ!」
リン「やかましいわ!元はといえばあんたが!」
まあだいたいいつもの光景である。
スー「二人は仲がいい。さすが姉弟」
リン「べっつにそんなんでもないけど」
スー「またそのうち、一緒の毛布に入ってサイファでもしながら夜更かしをしよう。約束」
リン「OKOK楽しみにしちゃうから!今度お礼に馬乳酒も持ってくるからそれでも飲みながら、ね」

注:モンゴ……サカでは同性の親友が同じ布団で寝るのは珍しくありません。部族抗争や戦いに明け暮れた遊牧民にとって、
   同じ布団に人を入れるというのは「お前なら俺の寝首をかかないってわかってる」という信頼と友情を表しています。

マルス「姉さん……やっぱりそういう趣味が…いだだだだだだ!」
リン「解説入ったばっかでしょ!変な意味に持っていくなこのバカ!」
ほら行くわよとリンに小突かれながら引っ張られていくマルス。
彼がそっと振り向いた時に目にしたのは、草原の風に長い黒髪を靡かせながら
草の海に坐して馬琴に手をかけ鼻歌を口ずさむ…どこか姉に似た少女の横顔だった。

そして町に帰ったマルスは女の勘働かせたシーダの不機嫌にたいし、ご機嫌伺いに必死になるしかないのであった。

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200