2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

32 :助けて!名無しさん!:2016/11/06(日) 07:34:56.12 ID:iFwK05Ap.net
>>27の続きです

エリーゼ「…………ぁー……もー………なんでー……ぅー……」
ンン「……エリーゼは、どうしたのですか? 壁に向いて体育座りでうつむいていますですが」
チキ「ええっと、おにいちゃんに全身マッサージしてもらったらしいんだけど……」
ノノ「最初は『絶対に声なんて出さない!』と思ってたのに、途中から自分で色々おねだりしたんだって!」
サラ「まるで即堕ち2コマね」
ファ「なーにそれ?」
ミルラ「ファは知る必要のないことですよ! 気にしたらダメです!」
アメリア「あの……あたしもそれ、よく分かんないんだけど……」
チキ「初めて聞く言葉だよね……?」
ンン「知らない方がいい予感がスゴくするのです……」
ノノ「んー? ノノも分かんない!」
サラ「ミルラがムッツリなだけだから、気にしなくていいわよ。検索もしないでね?」
ミルラ「言い出したのはサラじゃないですか!?」
サラ「わたしは隠してないもの。ムッツリじゃないわ」
ミルラ「わたしだって、クロムさんとは違います!」
サラ「そう言えば、サクラは来てないわね。どこに行ったか知ってる?」
エリーゼ「……………あーうん……。知ってるよー……。
     何か、足とか全身とか疲れてる気がするから、おにいちゃんに相談しに行くってー……」
ノノ「わー、行動早ーい」
ンン「ここ最近、お母さんやサラ並みに積極的じゃありませんですか?」
サラ「あら、フフッ、負けていられないわね」

詳細ですか?
リーフの気持ちになって、エリーゼ達が、やめちゃダメ、そこイイ、もっとして、と喘ぐ姿を想像してください
……………………ね? 完全にアウトでしょう?

全身が終わった後、まだ息が整わないまま、特に良かった場所をもう1度リクエストする姿が見えた方
リーフ級の心眼まで、もう少しです

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200