2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

357 :助けて!名無しさん!:2016/11/25(金) 16:49:10.87 ID:bha1THev.net

シグルド「念の為に言っておくが、私の名前は【シグルド】だ。【シグルト】ではない。
      後、ジークフリートと読んでしまうとマークス殿の剣になってしまうので気を付けるように」
マークス「私の名が出たので一応私も言っておこう。私は【マーカス】ではなく【マークス】だ。
      マーカスとなってしまうと、ハードでは文字通りお助けのパラディンとなる人の名になってしまうぞ」
ミデェール「このスレではあまり出番無いですけど私も。私は【ミデール】ではありません。【ミデェール】です。
       じゃあ何て発音するの?ですか?……恐らくミデールで良いんじゃないでしょうか?」
ひろし「俺の名前は【ヴォルツ】だ!【せかいひろし】じゃねえ!!
     世界ひろしと言えども、こんな間違いされるのは俺ぐらいなもんだろ!」
アルム「ひろしキター!あ、僕は【アムル】でも【マムル】でも【アルス】でもないからね!【アルム】だから!!」
レテ「私の名は【レテ】だ。【レト】だと開発中時の名前だ。…って、私はこの場に必要なのか?」
セネリオ「僕と支援らしきものありましたね当時は。ああ、僕は【セネリオ】です。【セオリオ】等では無いです」
エリウッド「僕は【エリウッド】だ。【襟木】でも【エリ何とか】でも【エロウッド】でもないから。てか最後止めて!」
ロイ「僕【ロイ】だから!【エロイ】じゃないから!お願いだからエロ呼ばわりするのだけは止めて!」
リーフ「僕も【葉っぱ】じゃなくて【リーフ】だからね」
マルス「…何かどんどん趣旨がズレてってる気がするからここまでしとこうか。
     あ、一応言っておくけど僕は【マルス】だよ。【マロス】でも【マリス】でもないからね」

>>356見てたら何となく思い浮かんだ。反省はしている。

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200