2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

382 :ハーレムプロデューサーサラ様:2016/11/28(月) 21:03:52.26 ID:aZk+V3r+.net
サラ「セルジュ義姉様とエルフィ義姉様を、アイク義兄様のハーレムに加えた方法?
   そんなこと知って、どうするのかしら? まあ、いいけれど。
   結論から言うと、一服盛(も)って盛(さか)って終了。
   兄様の帰省にエリーゼとわたしもくっついて行って、エルフィ義姉様も誘い出して。
   訓練を口実にセルジュ義姉様も呼んで、帰りを引き延ばして。
   わたし達が兄様の部屋に泊まるんだからって、アイク義兄様達が住む離れに泊まるよう言いくるめて。
   後は、離れの飲み物を全てEドリンク・カロリーハーフにすり替えただけよ」
リオン「カロリーハーフは、従来より甘さ控えめのすっきりした味わい。
    もちろん効果はそのまま! 女性にもオススメだよ!」
サラ「はいはい。営業お疲れ様。……最近、事業も軌道に乗ってきたわね。
   とりあえず、味を変えればアイク義兄様達には気付かれないから、充分だったんだけど。
   わたしがしたのはそれだけよ。ね、簡単でしょう?」

クロム「……まったく参考にならなかった……」
マルス「ハーレム、作りたいんですか?」
クロム「男として憧れる気持ちはあるが、それよりも、ルフレ♀に告白するヒントになるかと……」
マルス(早く伝えれば済む話でしょうに)

サラ「最終的に、アイク義兄様のハーレム適性任せの方法だもの。他の人には無理ね。
   まあ、兄様だって負けてないけれど」
ンン「急にぶつぶつと、誰に向かって何を言い出しているのですか?」
サラ「兄様に1度愛されたら抜け出せない、って話よ」
ンン「………知っていますです」
嫁一同「完全に同意 です/します/だよ」
サラ「白暗夜の人達も、まだまだ嫁候補は居そうだけどね」
ミルラ「これ以上増えると、わたしがますます薄く……」
サラ「それもキャラの内、よ」

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200