2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

398 :助けて!名無しさん!:2016/11/29(火) 21:23:44.44 ID:7NnYapXe.net
便乗!…と書き上げた直後にあるある
エルフィさんといいセルジュさんといい、また違った立ち位置からアイクに接しそう
そして…1スレ目から好意全開にも拘わらずまるっと進展せず、周りも後押ししないユンヌは…ユンヌだなあ
ユンヌだもの

マリア「ユミナのご相談は終わりかにゃぁ? サラーじゃー私私私!ねー誰かかっこよくって懐深くって美形でマリアのわがままなんでも聞いてくれる人紹介してー!5歳くらい年上がいいかなあ」
サナキ「だぁほ。そんな都合のいい相手がいるものか」
ニノ「つまるところマリアはまだ誰にも本気になった事無いんだと思うよ。本気じゃないかる〜い恋愛もそれはそれでありなのかもだけど」

ユミナ「シクシクシクシクシクシク…………」
ユベロ「よしよし」(なでなで)
ユミナ「なあによぉ…私だってねえ…わかってるのよ…口ばっか威勢良くって根っこはヘタレだって…」
ユベロ「そうかなあ?僕の事いつも引っ張ってってくれるし叱ってくれるしユミナはしっかりものだよ」
ユミナ「……ユベロは臆病そうでヘタレっぽいけど…ここってとこで頑張れるでしょ。はっきりヒノカ先生に好きだって何度も言ってるんでしょ…」
ユベロ「え、えへへ、まだ振り向かせられないけどね。他の子たちと…お婿さんの一人でもいいから、そうなれたらいいなって」
ユミナ「………うう…まぶしい。ユベロが…っ眩しい!…私だって…私だって…しくしくしくしく…」

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200