2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

407 :助けて!名無しさん!:2016/12/01(木) 19:27:55.63 ID:PJ7ksYqy.net
クロム「エフラムの奴幸せそうだな…また女の子とイチャイチャと…」
リーフ「あっちの方見るのはよそうよ。こっちがちょっと辛くなるし…ああ、あの狐っ娘とも夜を過ごしたんだろうなあ…僕の童貞はいつおねいさんに差し上げられるんだろう」
リン「またあんな子供っぽい子と!や、やっぱり私が治療…!」
クロム「落ち着け。何回やってもなんの効果も無かったんだから」
リン「ぐふっ…」
クロム「それで思ったんだが…うちと白暗…提携して俺たちの状況改善を図ったらどうだ?」
リーフ「な、なんだってー!」

こうして兄弟家と白暗家の喪組の合同会議が開催された

出席者

クロム、リーフ、リン、マークス、レオン

リーフ「あの…そっちの出席者…なんか思ったより少なくない?」
マークス「サクラは彼氏が出来て脱退、ヒノカも最近少年たちとたったフラグに振り回され忙しい、少なくとも喪ではあるまい」
クロム「と、いうことはだ!俺たちだって同じように喪の離脱は可能なはずだ!」
リン「そうよ!その子たちにできて私にできないはずないわ!」
レオン「なんかもうどうでもいいけどねえ…タクミが先に彼女作った事だけは気に食わないけど」
リーフ「で、さ。喪脱出のさ。具体策だけどさ。僕にカミラさん紹介してくださいハァハァ」
レオン「殺すよ?」
マークス「いきなり武力行使はよしたまえ」
リン「私にリョウマさん紹介して!…ぁぁん♪」
マークス「奴にはもう想い人がいる。諦めたまえ」
リーフ「合同しても一つもだめじゃん!クロム兄さんの嘘つき!」
リン「そうよ!どうなってるのよ!」
クロム「…こ、これは…喪が何人集まっても所詮喪…何も解決につながらない…と」
マークス「う、運命はこれからのはずだ!人生は長い」
レオン「はぁ…もう帰っていい? それとそっちの汚い葉っぱ。姉さんに近寄ったら許さないからね」

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200