2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

433 :波乱:2016/12/04(日) 10:00:30.03 ID:E3uVe1Qj.net
プリシラ「コロス。カムイ、カナラズ、コロス」
クラリーネ(お兄様が謝罪に行ったのがアイクさんとエフラムさんの方で本当に良かった……。
      カムイさんには私から謝罪にうかがうと、お兄様には伝えておきましょう……)

その後、クラリーネもまた、カムイの餌食となった。
 更に、通りすがりのエフラムに「あまり兄に心配をかけるなよ?」と頭ポンポンされて腰砕け。
 プリシラ率いる過激派と親兄弟家クラリーネ派閥に、AKJは完全に二分された。

ラケシス「プリシラとクラリーネそれぞれに書簡を送って……。
     ティニーにもクラリーネと連携して過激派を抑えるよう要請して……。
     レイヴァンさんにも、プリシラから目を離さないように、と……」
シグルド「あまり、無理はしないようにするんだぞ?
     最近、まともに休んでいないだろう」
ラケシス「いけません。これは、1人幸せになった私の義務です」
シグルド「それならせめて、もう少し暖かくしておきなさい。
     この時期は夜冷える。毛布でも取って来よう」
ラケシス「え、あ、ありが、とう、ござい、ます///」

クラリーネ「ミストさんと結ばれたアイクさんはもちろん、エフラムさんも、彼を兄と慕う少女達と結ばれています。
      ミルラ、サラ、チキ、ノノ、ファ、エリーゼ、サクラ。
      彼女達は皆、血縁はなくとも彼の妹達です。
      残るンン、アメリア、キヌも、いずれ彼を兄と呼ぶようになるでしょう。
      兄弟家は敵ではありません。私達AKJの希望なのです」 

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200