2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

477 :助けて!名無しさん!:2016/12/08(木) 10:05:05.14 ID:FeYloTVC.net
リリーナ「……と言う訳なんです」
カムイ「成程ね、ロイの事は愛しているけど今まで築いたガチムチ逆ハーレムは捨てられない……と」
リリーナ「不誠実なのは解っているんです……
でも、ボールス、バース、ゴンザレス、ガレット、ビラク、みんな大切な人たちなんです」
カムイ「……で、私に相談に来たのね。」
リリーナ「はい」
カムイ「私も逆ハーレム築いているみだけどね。最低限の事はしているよ」
リリーナ「何でしょう?」
カムイ「相手に自分の好意を押し付けない事だよ。
私と男の人の関係は大抵ナデナデから始まってるけど、そこまでの関係に行く前にはちゃんと相手の同意を取るよ?」
リリーナ「同意……」
カムイ「断るなら入れないし私のハーレム内なら兎も角、外に好きな人が出たらそれを追いはしない、相手の自由は充分保証しているつもりだよ。だから……」
リリーナ「?」
カムイ「まずはロイとちゃんと話合って見たらどうかな?
愛情と性癖は別物だからさ、誠実さをとって性癖を無理に捨てると、どこか破綻する」
リリーナ「………」
カムイ「その思いを正直に話して、そしてロイがそれを嫌がるなら、思いはそこまでと言うこと、すっぱり諦めるべきかな?」
リリーナ「そう……ですか……」
カムイ「大丈夫だよ、リリーナちゃんなら、もしそうでも絶対にいい人がいるから。
でも、さっきも言った通りまず話し合わないと先に進めないよ。」
リリーナ「はい、ありがとうございます。がんばります」
カムイ「頑張ってね。
……さてロイ、後は君次第だよ、ありのままの彼女を受け入れるか、或いは……
そう言えば、唯一私を拒んだあの人、今はどうしてるかな?」

ラズワルド「………っくしゅ!
なんだろう?女の子が僕の噂してくれてるのかなー♪」

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200