2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

59 :助けて!名無しさん!:2016/11/08(火) 20:16:07.20 ID:PrJXL1Kq.net
カムイ「よし……お客の入りは上々ね……」
エフラム「……何をやってるんだ?」
カムイ「あ、お兄ちゃん。珍しいね、こっちに来るの」
エフラム「たまにはここの店の槍も見てみようと思ってな。お前こそどうしたんだ」
カムイ「私はちょっとショップの様子を見に。気になる彼のハートをゲットしたいアナタのコーデをキュート&セクシーなアイテムで
    しっかりサポート! みたいな感じで宣伝したからね」
エフラム「そうか(全然分からん……)」
カムイ「出だしは中々いいみたい、知ってる顔も結構あったなあ……お兄ちゃんの知ってる娘も来てたよ」
エフラム「俺にはああいう店のことはよく分からないが、良かったじゃないか」
カムイ「ありがとね。今度メンズ向けもやってみようかな……」
エフラム「ん? あの店も結構客が入っているみたいだな……あそこは何なんだ?」
カムイ「あー……あそこはランジェリーショップだよ。……あそこでお兄ちゃんが仲良くしてる娘が何買ったか知りたいとか?」
エフラム「だ、誰もそんなことは言ってないだろ」
カムイ「ところで、お兄ちゃんは何しに来たの?」
エフラム「……槍を見に来たんだよ」
カムイ「あ、お兄ちゃんナイスタイミング。レアな槍が入荷したばっかりなの」
エフラム「そうなのか、それは運がいいな」
カムイ「でも家族からお金取るのは何かイヤだし……じゃあこうしよう!」
エフラム「何だ?」
カムイ「これから一週間、私の好きなときにお兄ちゃんがマッサージしてくれるなら一品持っていっていいよ」
エフラム「そんなことでいいのか? 別にそんなことならいつでも……」
カムイ「い、いいから。その条件で決めたからね」

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200