2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

84 :助けて!名無しさん!:2016/11/10(木) 18:00:18.62 ID:7+ijdLd/.net
ならば続けて何人か

シグルドの嫁、各ルート

ラケシス「不器用ですけれど…一生懸命に愛してくださいます」

ディアドラ「少々淡泊でらっしゃいますわね。しっとりゆっくり愛し合いたいときはシグルド様、炎のように熱く求めあいたい時はアルヴィス様でしょうか」

エーディン「週一は…ちょっと少ないです…お歳やお仕事帰りでくたびれて無理がきかないのはわかりますが…」

ミカヤの婿、各ルート

漆黒「……鎧を脱いでくれないとイヤと乙女はいうのだ…どうすればいい…恥ずかしいし…鎧を着たまま初夜を迎える方法は無いのだろうか…」

サザ「致してる最中に時々額を撫でて汗を拭ってくれるんよ。心が穏やかになるんよ。だけど…俺のしゅんころはミカヤを絶頂の直前までいかせてそこで止める焦らし奥義なんよ。一度もミカヤをイカせられないんはつらいんよ」

アイクは79参照

ペレアス「印マークつけあってボディペイントプレイしてたらクロムが「姉さんと妙な真似を!殺してやる!」って怒鳴り込んできたんだ。夜もさ。キャラ立てないといけないと思うんだけどな」

リーフの嫁

ミランダ「………はぁ………はやすぎ…ヘボすぎ……ちっさすぎ……」
ナンナ「返って欲求不満になるんですよね…ふぅ…」
ティニー「見るぶんにはかわいいんですけど…入っててもわからないくらいで…」

セリスの…

ユリウス「やめろ!考えるな!ない!ないから!」

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200