2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 58章

99 :助けて!名無しさん!:2016/11/11(金) 01:59:39.60 ID:AVC/njbK.net
エフラム(妹やサラたちの癒し、あるいはアメリアのスポーツトレーナーにと学んだ技だが…当然といえば当然だが対人仕様だ。
      マムクートのみなの羽根も経験でだいたいわかるが…尻尾と狐耳は…わからぬ……うーむ)
アメリア(あ、師匠が探究者の顔になってる。とことん凝るんだよねえ師匠)

キヌ「んっ…ぁ……う…あ……あはっ……んっ…」
エフラム「…ここがいいのだな。ん」
キヌ「ん…そこっ…押して……ふぁっ!?」
エフラム(少し…反応見ながら試してみるか…無理はしないくらいにな。よくなさそうだったらすぐに止めるが)
キヌ(し、尻尾撫でて!?耳の間撫でて!?)
エフラム(…そもそも尻尾は凝ったも何もない気はするがな。しかし人体…この場合狐体か?わからぬことも多いからな)
キヌ「…ひゃぅ…う…う〜〜……」
  (し、尻尾の付け根押してる!?…お、お尻触れて…る!?ど、どぉしよう…なんでだろぉ…こ、声でちゃうよぉ…あ、あの時のサクラみたい…)
エフラム(む、効果ありか?ここか?)
キヌ「〜〜〜〜〜〜〜っっっ!?」
  (つ、付け根っだめっ!尻尾ばたばたしちゃうっだめっ……き、きもちいい……溶けそう…)

サラ(ナチュラルに無意識に善意で純粋に……責めなのよねえ。どこかそういうとこ…あら、男の人から快楽もらうのって初体験かしら)

キヌ「あ……ふぅ……」
エフラム「ん、今日はこんなところか。着物、整え直して大丈夫だぞ」
キヌ「うん…ありがとぉ……」
サクラ(いつも天真爛漫な方ですのに、なんだかしおらしくなっちゃってますね…わかります…気持ちいいですもん…)
エフラム(尻尾はキーワードと見たぞ。やはり効果のある場所は十人十色だな)

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200