2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴代FE主人公が兄弟だったら 60章

464 :田舎貴族猛る:2017/04/21(金) 20:36:11.20 ID:CoR54vU4.net
>>462
サクラはときどきたまらなくせくしぃだと思います…乙
ミコト様の若い頃ってサクラみたいだったんじゃないだろうか…

クレア「電車も無い、コンビニも無い、バスは一日一本だけ…隣の家まで1`以上…
     携帯は使えない…水はいまだに井戸の水…わたくし!もうこんな田舎は嫌です!
     花の都会に上京します!」
クレーベ「ま、待ちなさい。田舎には田舎のいいところがある。空気は美味いしあと空気は美味いしそれに空気は美味いし…
      あとうちは田舎貴族の山持ち地主なんだからなんだかんだで裕福じゃないか。
      都会なんてワーキングプアの巣窟で狭い部屋で人に使われろくな暮らしできないぞ」
クレア「行くと行ったらいきます!わたくしのグレイとロビンの暮らしの面倒はよろしくなさって!」
クレーベ「行っちゃった…自分の彼氏たちの事もほっぽりだすようだから女帝どころか女王にもクラスチェンジできないのに…」

我がまま勝手ほざいてペガサス乗って飛んでいく、カムイ系下級職の妹の背を見上げ…どうしたもんだかなあと兄貴は呟いた…

んで、紋章町中央部メインストリート…

クレア「な…な…なんですの…この人手は…祭りでもあるんですの?
     視界に入る人だけでうちの領地の民草より人数多そうな…」
気圧されつつも、とにかく家からたっぷりGは持ってきた。
憧れ都会暮らしの家を確保しよう。ああ、アパート、独り暮らし…なんて心躍るフレーズ…
クレア「でもアパートさんってどこで売ってますのかしら…あ、ぎゅむっ!?ちょ…お、推すんじゃありません無礼な!?」
信号が青になった。いっせいに動き出す人の波に飲まれあっという間にもみくちゃである。
たまーに近所の爺様婆様とすれ違うだけの田舎道しか歩いた事のない彼女に、新〇駅前クラスのこの人込みは対処不能。
なんとか抜け出したころには髪はくちゃくちゃ、足は踏まれる。ひどい有様です。
クレア「くすん…ま、負けませんもの!都会の平民共の無礼さなんかに!」
と、握り拳で決意表明していたら…横合いから声をかけられた。
ジェミー「やっほーそこの彼女♪ちょーっとお時間いいかな?」
クレア「は、はい?…ええ、かまいませんけど…なにか御用?」
ジェミー「あんた、お兄様いる?」
クレア「おります。一人」
ジェミー「よっしゃ!じゃーさーじゃーさー、この書類のここんとこ。ここにサインくれないかなぁ。悪いようにしないからさあ」
クレア「あ…あの?わたくし…住むところを探さないといけませんので」
ジェミー「うんうん、それも込みで面倒みたげる。カルレオンの出資で寮完備!あとはちょーっとだけあたしら手伝ってくれればいいからさあ」
クレア「まっ本当に?あらあら、都会にも親切な方がいらっしゃいますのね」
それは言わずとしれたAKJの勧誘だった。
これがクラリーネやティニーなら誘うにしてもきちんと説明するのだが。
四天王の悪役担当はいかにもおのぼりさんな彼女を適当にだまして加入させようとしている。
一方クレアはあてもなく飛び出してきて、すぐに住処と仕事確保できたとばかりにあっさりサインしちまった。
そのまま言われるままにAKJのアジトへ――――

プリシラ「――と、いうわけで、お仕事は兄妹カプの成立推進、阻む輩の抹殺、KINSINN婚合法化の政治活動等多岐にわたります。
      新会員のみなさんのお力に期待するや切なのです」
会員たち「おお!」
クレア(ど、どうしましょう…とんでもないところに来てしまいました…
    わたくし、好みの男の子の範囲は広いしみんな手に入れたい方でして…お兄様とか別に…なのに…
    とてもそんな事言える雰囲気じゃございません…)
こんなことならカムイ先輩やリリーナ先輩ら逆ハーの先達頼ればよかっただろうか…
どうしよう…ここの連中、目をきらきらさせて互いの兄自慢し、自分がどれほど兄を愛しているかを語ってくる。
テキトーに相槌打ったり、話し合わせるのにたいして興味も無い自分の兄の事をなんとかして自慢しなきゃならなくてきつい。
というか兄に恋人いるといったらこいつらなにしでかすかわからん感じだ。怖い。
さらにいうなら自分もとっくに兄以外の男の子たちにいろいろ大事なものあげちゃったのだが…
そんなこと知られたら異端者として窯ゆでにでもされそうだ。恐ろしい。

都会に上京してみたら初日にして怪しい団体にうっかり入ってしまった…
果たして無事に脱出できるのか?それはミラ神のみぞ知る…

おしまい
AKJに兄に興味ない妹いたらどうなるんだろうと思ったら浮かんだ

514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★