2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファイアーエムブレムで男に嫌われる男★

1 :助けて!名無しさん!:2018/02/17(土) 09:26:21.57 ID:ZT68mkA/.net
暗黒竜→
外伝→
紋章→
聖戦→
トラキア→
封印→
烈火→
聖魔→
蒼炎→
暁→
覚醒→
if→

※前スレ
ttp://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1508044977/

290 :助けて!名無しさん!:2019/05/29(水) 16:47:50.14 ID:5buzbNa5.net
ゾンビが大量発生したらどう立て篭もるべき?その道のプロに聞く
https://omocoro.jp/kiji/78991/

プロの傭兵なんかが答えてくれてるぞ

291 :助けて!名無しさん!:2019/05/30(木) 14:16:44.31 ID:sOH9ttMq.net

【青森】刃物所持で牛乳配達員の女(40)を逮捕★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559090009/

七戸町の道の駅で刃物を持っていたとして、
女が銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは十和田市東四番町の牛乳配達員、
佐々木夕香容疑者(40)です。

警察や道の駅しちのへなどによりますと、28日午後2時すぎ、
道の駅しちのへに止めていた車の中で、刃渡りおよそ18cmの包丁を持っていた疑いです。

2019/05/28(火) 18:44
http://www.aba-net.com/news/news002.html

292 :助けて!名無しさん!:2019/06/02(日) 09:32:59.18 ID:nsWGrPF6.net
サムスン

293 :助けて!名無しさん!:2019/06/05(水) 00:23:36.33 ID:LOOawsiL.net
      上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

294 :助けて!名無しさん!:2019/06/05(水) 00:27:11.64 ID:LOOawsiL.net
ゴキブリ

295 :助けて!名無しさん!:2019/06/05(水) 02:32:02.99 ID:oHyEFRM4.net
ビューティー・アンド・ニャース!

296 :助けて!名無しさん!:2019/06/16(日) 19:36:41.92 ID:x1InwL98.net
ニコニコで声優が映ってる動画があった。
男性声優が出てるときに「かっこいい」「かわいい」「○○さん」などのコメがあったが、「腐女子わきまえろ」「腐コメするな」と
言われコメが減り謝罪する人もいた。
ところが女性声優が出たら「くぎゅゅゅゅゅゅゆう!」が画面を埋めつくし、誰も文句言わない。
唖然としたけどほかの動画でもいつもそんな感じだった。

個人サイトを漁ったりpixivでゾーニングされてる作品を持ってきて笑い物にしたりもしてたよね。
BLだけじゃなくて女体化とか男体化とかのお遊びもキモイってこきおろしてたね。自分達がやってたクッパ姫とかは自画自賛してたのにね。
基本的に女は乙女ゲ好きだろうと腐女子だろうと攻撃されたけど、腐女子は特に人間扱いされなかったから夢女子の人が「腐女子と
一緒にしないで」って必死で言ってるのもよく見たな。
あと「この作品は確かに腐女子に人気があるけどあいつらイナゴだから! ちゃんと熱い内容だから!」とか。

その一方で男オタクはどれだけ中身の薄い美少女アニメに熱狂しててもいいし、ロボットものなのにロボットそっちのけで
女キャラの乳揺れに騒いでても文句言われない。
女オタクはアニメ映画の試写会で監督に「硬派な作品にしたかったのに女性がこんなに多いなんて残念」って言われたのに。

ずーっとずーっと理不尽な思いはしてきた。
直接男オタクに粘着されたり痴漢されたりした人に比べたら私はまだ被害がないほうだけどね。
なんで同じオタクのはずなのに性別が違うだけでこんな馬鹿にされなくちゃいけないの?って悔しかった。

297 :助けて!名無しさん!:2019/06/16(日) 19:37:15.06 ID:x1InwL98.net
それでもオタク文化が好きだったし、最近は女がお金だすって起業がわかってきたからほんの少し扱いがましになった。

だから普段はなんにも気にしてない顔でオタクやってる。

たださぁ、「男オタクは優しいのにモテない。女はわかってない」
「腐女子も他人事じゃないんだから表現規制に一緒に対抗しろ、仲間だろ?」
とか言われると、「てめぇどの面下げて」って修羅の顔になっちゃうよね。

あいにく腐女子は隠れろ隠れろと言われ続けてきたので
ゾーニングごときでがたがた言う人の気持ちはわかりかねます。

だって私、「原作好きな人が捏造カプや18禁エロ見たら不快になるから隠そう」
っていう腐女子界隈の理屈はまぁ納得してたもの。

腹が立ったのは、男キャラ同士のハグ絵や笑いあってる絵、酷いときは男一人しか描かれてない絵に対し
「腐向けキモイ」って大合唱する奴らと、そんなこと言っときながら美少女エロ絵はがんがん出してきて乳袋だのスジだのを喜んでる奴ら。

ダブスタも大概にしろや。

苛めてた方は覚えてないけど苛められてた方は覚えてるってよく言うよね。

君ら男性オタクは何故か自分が迫害されてる立ち位置で言うけどね。

正直私がオタクになり始めた頃はもうオタクはそんな忌避される存在じゃなかったんだわ。

今となってはすっかり市民権を得てるのに相変わらず被害者ぶって、そのくせ女への性器呼びも配慮なしエロ絵も
女オタクはミーハーっていう見下しも続けてる。

連帯なんて世迷いごとはクソみたいな界隈の風潮自浄してから言え。

そして二度とオタクは優しいなんて抜かすな。

298 :助けて!名無しさん!:2019/06/16(日) 19:37:50.53 ID:x1InwL98.net
男性オタクってひとくくりにすると「俺なんもやってないもん!」な人が出てくると思う。
そうだね。でも傍観してたよね。
たしなめてる人見たことないよ。
もっともそんなことしても女認定されて取り合ってもらえなかったかな。

十年前のネット界隈は「男にあらずんば人にあらず」だった。
なに不自由なく伸び伸びできてた人達には私が感じた屈辱はわからないだろう。

美少女の乳揺れやロリエロネタは垂れ流されるのに、イケメン男キャラへの称賛は罵られる。
書き込みが少しでも女っぽいと「女だろw」「くっさ」とまるでそれが悪いことかのように嘲られる。
美少女アニメが飽和してるなかで、ただ男キャラが二人並んでるだけの絵がでると「腐向けかよ」「女に媚びてる」
「腐女子に侵食された」と非難囂々。

少年漫画は腐女子に駄目にされた! オタク文化は腐女子に駄目にされた! 女はなんでも男の後追い!って主張を
真に受けて悲しくなってたけど、調べたらコミケは当初九割が女で、今もサークル側は女が多いらしいじゃん。
あと萌え絵って少女漫画の画風が元なんだってね。
後追いはどっちなんだか。

299 :助けて!名無しさん!:2019/06/18(火) 01:55:46.54 ID:cqFS1cD7.net
ボーレしかいない

300 :助けて!名無しさん!:2019/06/21(金) 22:40:29.11 ID:RV7VlF6U.net
【FE】ファイアーエムブレムシリーズ男女カプ総合スレ1 ・
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamechara/1561112392/

301 :助けて!名無しさん!:2019/06/21(金) 22:47:21.14 ID:j2i+4Dg/.net
| 第11話 | 「宮廷シェフ・カワサキ」

デデデ城は大騒ぎ。というのも、辛口料理評論家で超有名なコッ
ク オオサカがプププランドにやってくるという手紙がきたのだ。
 見栄っ張りで、負けず嫌いのデデデ大王は大パニック。万が一、
コック・オサカに「デデデ城の食べ物はまずーい!」などと言われ
ては大王の面目が丸つぶれになってしまうからだ。
 急いでスゴウデの料理人と超高級食材を手配することを思いつい
たデデデ大王は、ププビレッジのレストランカワサキへと現れる。
なんと、コックカワサキを宮廷シェフとして雇い入れるというの
だ。
 ところが、コックカワサキの料理はどれもこれも味がイマイチ。いや、ハッキリ言ってマズイ
のだ。怒ったデデデ大王は作戦を変更。コックオオサカを納得させるべく超高級素材を使ってコ
ックカワサキに料理を作らせることに。ナイトメア社から取り寄せた「グルメ食材大百科」を大
急ぎで調べ始めたデデデ大王は「宇宙一高級な食材・ゼボン」のページを見つけてニンマリ。ど
うやら、また悪だくみの様子。
 そして何を料理すればよいのか、頭を抱え込んでしまったカワサキは、いつの間にか傍に置か
れていた「グルメ食材大百科」に気がついた。何気にページをめくると、「宇宙一高級な食材・
ゼボン」のページに、 なんとカービィの写真が!
「!!!。」
 いつもは食べてばかりいる側のカービィだが、今回はカワサキに料理されてしまうのか!?

302 :助けて!名無しさん!:2019/06/25(火) 20:27:37.88 ID:WReJArlH.net
     _____
                       /−、 −、    \
                       /  |  ・|・  | 、    \
                     / / `-●−′ \    ヽ
                     |/ ── |  ──   ヽ   |
                     |. ── |  ──    |   |
      ______.__._    | ── |  ──     |   l
    , '"――――‐, '"―‐ ヽ`i1  ヽ (__|____  / /
   ./ ∧_∧   //'~ ̄ ̄|.||::||   \           / /
   .i (・∀・ .)  i !  _,._|.||::|| __l━━(t)━━━━┥__
 [;].!_っ⌒'と _0[;],l |  f _..┘|| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1
  ~l!=;:,...二二....,:;=iヨ.'ー''"~ . __ !|:|i|     N A S A     i1
  li..,._.  ̄。 ̄. _.,..!.|   ........~ノ,!;|i|,,____,,____,,____,,___,,!|
  il_`}≡≡{´_E|..::' /⌒ヽ'ヽl|!=イ二ll二二ll二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]
.  {=i:::::::[二]:::::::i=i::」  |i.(*).i;;;;|ii□□::(ニ三ニ)::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二l]
   ̄ ̄ゞ三ノ  ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄  ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~
  , -―――-、    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,        ______
 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ  /_____  ヽ      /諭 / /吉:/|
  |, -、, - 、  |  |  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |    _.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
  ||・ |・  |- |_ |.  |  ・|・  |─ |___/.  ̄//|≡≡|__|≡≡|/諭//吉 :/|
  { `-c - ´   6)  |` - c`─ ′  6 l ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 . \ ̄ ̄  ノ_ .. ヽ (____  ,-|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  /   ̄ ̄ ̄ヽ .  ヽ ___ /ヽ.|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 /  /       |  / |/\/ l ^ヽ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
/  /       | |  | |      |  ||≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡

303 :助けて!名無しさん!:2019/06/25(火) 20:47:24.43 ID:rybPpNBh.net
08 00:34:43
三角関係?みたいになった結果、親友を失った
親友に彼氏が出来た事を報告され今度会わせてあげるとか言われ実際次に遊ぶ時に連れてきた
最初はあんまり快く思っていなかったけどその彼はゲーマーという事で重度ゲーマーの私とは会話が弾んだ(ちなみに親友はあまりゲームをしない)
彼と話してる時も親友に配慮してちょくちょく様子を伺っていたがその時は彼女もニコニコしていたので気にとめてなかった
別れ際に今度対戦しようと約束した
約一月後、親友がまた彼氏連れてきた。私らはまたゲームの話題で盛り上がった。ここでもまた親友を置いてけぼりにしちゃった
この時もまあ連れてきたの彼女だしどうせ普段は2人で話しまくってるんだろうしたまにならいいだろと思ってた
彼は以前の約束通り3DS持ってきており親友がショッピング行ってる間にベンチで対戦とかした
ネットの向こうの見知らぬ人ではない生身の人と対戦するのは私にとっては非常に稀でとても楽しかったのでもっとやりたくなり、こっそり連絡先交換してその後も家でWi-Fi対戦を定期的にしてた
別に変なラインとか送りあってるわけでもなし、ただゲームするだけの仲なので問題ないと思ってた
しばらくして親友が私に激怒してきた 自分が何をしているのか分かっているのか、親友の気持ちをなんだと思っているのか、あんたのせいで彼のラインの返信も遅い、おざなりなどその他八つ当たりのような事も色々と言われた
どうやら彼がWi-Fi対戦してる事ばらしたらしい(別に隠してたわけでもないけどわざわざ言うか普通?)
色々言い返したけど結局理解して貰えずあんたとは絶交と一方的に言われた
まあ私に非がないとも言えないが彼も彼だと思うわざわざWi-Fi対戦してる事報告するのも馬鹿だし、そもそも親友を大切にしようって気持ちないのでは?ってのはこれまで色々な場面で感じたし…にも関わらずまだ付き合ってるらしい
書いていて怒りが再燃してきたので言ってしまうが私だけを切っておきながら親友は彼氏には甘すぎるのでは?親友に対しても強い憤りを感じる
つーかそんなに私と彼が仲良くするのが嫌なら、そもそも2回目以降連れて来なければ良かったのでは。彼の方が私に会いたいと言った可能性もあるけど
一応言っておくけど一緒にゲームするのが楽しいというだけで彼に恋愛感情を持った事は微塵もない(向こうはどうだか知らないけど)
とにかく私だけが悪者にされて小学校からの親友を失ったのが非常に腹立たしい こんな簡単に切るって事は向こうは私の事大した存在だと思っていなかったからだろうし本当に腹立つ!!!!!!!!!!!!!!!
返信 I

304 :助けて!名無しさん!:2019/06/25(火) 20:51:12.69 ID:JcvmLoXo.net
虐めの練習は留学生でやるのがオススメ。孤立しまくってるから好き放題やれるよ。
ベルギーから来た白人女を発狂させたときは楽しかったなあ。
学務が募集してた留学生の世話係バイトで知り合って、地獄を見させてやった。
まずは空手サークルに連れて行き、組み手の練習に付き合わせた。
組み手では殴られた相手が悪い、という掟を教えた後にそいつをボコボコにした。
上段中段中段の三連突きの練習。最初の上段で思いっきりブッ叩くとむこうの体勢が崩れる。
そこにソッコーで腹めがけて中段を二つ繰り出す。二発とも命中して、そいつ「ブフェっ!!」とか叫び声上げたwww
「待って」と言われてたが、かまわずもう一発上段ww顔面にヒットwww転んで起き上がった瞬間に腹にこぶしをめり込ませるw
ターゲットはなるべく早い段階で反撃できないやり方で虐めて、虐められるパターンを刷り込むことが重要。
その後も世話係としてありとあらゆる手段でその雑魚女を追い詰めていった。
罵倒するのは当然のこと、頭から麦茶かけたり、ぬいぐるみや家族の写真を切り刻んだりしたw
留学生って言葉の障壁があるせいでどこにも相談できないらしくて虐めやすいんだよね。
数か月虐め続けたら、「ゴメンナサイ。ユルシテクダサイ」しか言わなくなってワロタww
最終的に大学来なくなって失語症気味になってベルギーに帰ったよw

305 :助けて!名無しさん!:2019/06/27(木) 12:40:13.64 ID:kuyBHumi.net
元モー娘。の市井紗耶香とか壇蜜もどきのセクシータレントやってたクズが今度の参院選に比例代表区から出馬するって…
比例ってことでもうほぼ当選間違いないじゃん
ってか今井絵理子や山尾志桜里の教訓がまったく生かされてないじゃん
どうせロクでもないだろうと思っててしばらくすると失態犯してその度にもっともらしいこと言って謝るけどまたしばらくしてまた不祥事起こして謝って…
世間的に学んでるはずなのにまたどうしようもない人選で比例区から立候補して…っていう図式が直らなくて、また間違った轍を踏むのがもう嫌
小選挙区でいくらまともな人を選んでいても比例復活するくらいならもう投票したくなくなる
今度の不祥事芸人の件だって時間が経てば宮迫はゾンビのように復活してくるだろうし、もう何もかもが嫌

306 :助けて!名無しさん!:2019/06/27(木) 16:37:58.12 ID:vVGcnkaP.net
稲刈り手伝い中に田んぼ道でジャニ系爽やか男子高校生VSツインテロリ系JKの喧嘩
ツインテが男子高校生の目殴っちゃって流血→救急車と警察がくる
ツインテ泣きじゃくって何いってんのか分からない
ツインテ救急車のる、田んぼで稲刈りしてた私はパトカーに
理由が人相悪い女が鎌持ってたかららしい

307 :助けて!名無しさん!:2019/06/28(金) 04:02:41.04 ID:TU1SI8MX.net
ケロロの夏美
昔ケロロのレターセット持ってたけど夏美のだけいらないから捨てた
冬樹と桃華とモアの切手シールも友達にあげた

308 :助けて!名無しさん!:2019/06/29(土) 20:05:39.39 ID:bXDe/dDn.net
私の好きな人はバイで彼氏持ち
最低って分かるけど略奪しようと思う。
好きになった物は止まらないしね

309 :助けて!名無しさん!:2019/06/30(日) 10:58:46.11 ID:nsXfoxew.net
3年前に和歌山刑を出たけどあそこ無期多すぎよ

長浜幼児殺しの鄭永善、秋田児童2人殺しの畠山鈴香、
本庄保険金殺人の武まゆみ、日野不倫OL殺人の北村有紀恵、
佐賀の保険金殺人の山口礼子…
有名人が普通に廊下行進しててワロタ

310 :助けて!名無しさん!:2019/06/30(日) 10:59:44.53 ID:nsXfoxew.net
刑務所にも派閥はある 例「売春派」と「窃盗派」
※売春派→窃盗派
「なによ!あんたなんか他人さまのモノに手をつけて。
私はネ、自分の大切なものを売ってシノいできたんだからね」

※窃盗派→売春派
「お春がなに言ってんだい!このインバイが、ガタガタぬかすな!!」

311 :助けて!名無しさん!:2019/06/30(日) 11:01:11.08 ID:nsXfoxew.net
ちなみに「子殺し」が同じ受刑者から一番憎まれる犯罪

おなかを痛めて生んだ子を殺すなんてイヌ畜生にも劣る罪業と責め立てられる

312 :助けて!名無しさん!:2019/06/30(日) 21:51:36.03 ID:nsXfoxew.net
★限度を超えたデブは限度を超えた犯罪をおかす

木嶋佳苗(婚活練炭デブ)
上田美由紀(鳥取ホステスデブ)
林真須美(和歌山カレーデブ)
畠山鈴香(秋田児童殺害デブ)
吉田純子(久留米看護婦デブ)
北村真美(大牟田一家全員デブ)
菊地直子(オウムマラソンデブ)
竹内真理子(マレーシア覚せい剤密輸デブ)
石川昭子(足立区放火メガネデブ)
河原美代子(奈良騒音デブ)
オセロ中島の占い師

313 :助けて!名無しさん!:2019/07/01(月) 01:12:18.74 ID:PLhIsd77.net
大坂なおみの日焼け止めCMが全く説得力ないと思ってる
口に出すと、肌の色で差別してる!と言われそうなので言えないけど、完全な人選ミスだと思ってる
大阪選手自体は好きでも嫌いでもないしテニスも全く興味ない

314 :助けて!名無しさん!:2019/07/01(月) 10:46:50.64 ID:r8gvPhMW.net
>>313
人選が他人を試してるよね
あれに何か言ったらあーだこーだ言われそうだから皆んな何にも言わないけど大坂なおみを起用しようと考えた人は性格悪いんだろうなと思う

315 :助けて!名無しさん!:2019/07/03(水) 16:42:50.31 ID:jthq03IL.net
https://i.imgur.com/gTFVyZh.jpg
ーーーーーーーーーーーーーー☆★

316 :助けて!名無しさん!:2019/07/06(土) 23:32:00.10 ID:lW+UOv9R.net
福島でババアを乗せたベッドが太平洋に流れていくのを目撃した奴らは多い

またババアを背負った若き青年職員も津波から避難出来なくババアごと水死している
無事に逃げ切ったのはジジババを放置したオバヘルだけだよ

317 :助けて!名無しさん!:2019/07/15(月) 04:52:51.12 ID:MdlQpm1o.net
このスレッドは過去ログです。
プレミアム会員に登録すると続きを読めます。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。

318 :助けて!名無しさん!:2019/07/16(火) 01:47:33.37 ID:zAiVK6a0.net
好きな人に彼女が居て奪ってやろうと思ったから
好きな人に好きだから彼女と別れて欲しいって告白したら
彼女が居るのを知って告白とか軽蔑するわって振られて嫌われた。

自業自得って分かるけど死にたい…

319 :助けて!名無しさん!:2019/07/19(金) 13:05:05.17 ID:PKduqC7w.net
嫌い:せえゆう()、萌え系の女、アニメアイコンのキッズとオタク、スマホ、ソシャゲ

の俺からするとマスターズは不快感の塊すぎて辛い
トレーナーを金で買って何がやりたいのか
日本の未来は暗い

320 :助けて!名無しさん!:2019/07/19(金) 16:52:52.99 ID:PKduqC7w.net
これでまだせーゆーなしだったらまだマシだったんだが
これのせいでキャラクターをせーゆーと同一視するオタクが湧くと思うとなおイライラする
牛乳何杯飲んでも足りない

せーゆーとかいう職業無くなって欲しい
キャラクターのキャラクター性を阻害する悪しき風習でしかない
普通に真面目に働けないような奴ら寄せ集めてアイドル活動とかバカみてーな職業

321 :助けて!名無しさん!:2019/07/24(水) 18:32:11.53 ID:cVKoyIsa.net
【奈良】好意寄せる同僚女性(44)の化粧水に尿混入 介護職員の男(46)逮捕「私由来のものを身につけてもらう」合鍵作って数十回侵入
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563875484/

322 :助けて!名無しさん!:2019/07/24(水) 18:33:12.00 ID:cVKoyIsa.net
同僚の更年期被害妄想ヒスババアがとにかくウザイ

「あなたが私の悪口を皆に言っているのは知っている!」
→誰にどんな悪口を言った?と聞くと答えられずに黙り混む

「私はこんな労働条件で契約していない!」
→俺に言うな。施設長に言え

「皆の記録の書き方がおかしい!これじゃ私だけがおかしい記録を書いているように見られる!」
→自分だけが他の人と記録の書き方が違うなら、おかしいのは貴女の方では?

「私だけのけものにして、皆でボーリング行ったことを知ってるんだから!」
→行ってません

月に一度、こんな内容のヒス電話が来ては、1〜2時間も延々とギャーギャー喚かれる

このババア、ことあるごとに辞める辞めるホザいているが、遠慮せずとっとと辞めて精神病院に入院して頂きたい

323 :助けて!名無しさん!:2019/07/26(金) 12:28:52.08 ID:vR0TRxAA.net
>>312
男練炭で殺害したり結婚詐欺ってデブスしかおらんよ
美人は男から引く手あまたで詐欺る必要も殺害を企てる必要もない
水商売でもなんでも上客なのは金持ちのデブスと貧乏な美人だったら貧乏な美人
美人なら貧乏でも金持ってる男もしくは金使ってくれる男を連れてくるからな
女を顔で選んだ失敗はまわりに言えるけどデブス選んでの失敗はまわりに言えない
本当の不幸はこちら
因みに生活保護貰ってるのも大概デブスだからな
美人は男がほっとかない

デブスはいるだけで犯罪だな

324 :助けて!名無しさん!:2019/07/27(土) 13:32:59.86 ID:bVb6+0bn.net
ここに貼られてるコピペをちゃんと見てる人がいるのに驚きだわ

325 :助けて!名無しさん!:2019/07/31(水) 12:25:18.98 ID:N5ML3UKc.net
                       ト ,、
              、_  ト| \|  ヽ\ト、,、
              _> ̄         丶、
              ≧            l  丶、
            /〃            |    \
            //l  __,ノ      、_  :      ヽ _
          / , :::::::l 〃_ハ      〃_ハ  ',       ヽ  `丶.
          ./ /::::::::/} !::;;;;;l}       {::;;;;;l|   、      ',    ヽ
         / /:::::::://l V_,ノ   _    V_,ノ u 丶         .    ':,
        ./ /:::::/ '_」      `´            /\     V    .
       / / / '/ 人     r‐、       /    丶.    V    |
        / ´/イ    丶.,_   ̄   _,,. <        . V lヽ/|
     / /  フ     /   ̄ ̄ ̄  、  ヽ       }`≧ヽ   、
     ´     {     '  /           ',   l        |ハ _ヽ    \,,_
          从{ハ   {           }   }    从j } >     <´
             \八  、       /  /  / /    八    _,.  '´
              ` ヘ、ヽ        ,  /ィ/'イ    /` ̄ ̄´
                } ヽト、   /レノ /  /    '
                  j    i从イ    /  〈(__(_,ノ
                  〈(__(__,ノ  〈(__(_,/

326 :助けて!名無しさん!:2019/07/31(水) 12:25:47.79 ID:N5ML3UKc.net
                   イ
              /:::'                 ,
                 / /:::'             , :/
             / '::::'              / /
              { l:::::|              /  /
            ' ':::::! , ィノレ ィ __,∠   /
             ', ':::y'´     ´< _/
             ',Y          ヽ
               /           l
               {             |
             l   、_ ,   ー-' {     ♪
        , -、     人      ‘__ ,   }
     〈ヽ` ` ー--フ 丶.   `¨´   .人
       丶..,,_   {i{   {≧=ー-‐=≦  }
          了¨从i   ‘.     i }  iノ`丶 __
           {   人 ト 乂ト 、   从V(- 、   ))
           、/       `ヽ(、  ノ    ̄
           /           `Y
             /     ヽ        }_
          ,      }       ノ   ニ.ヽ
          {        '  , -‐… ''´ ⌒ ー-‐'
             ゝ    /‐'´
             ヽ ーr '´
             li  |
            八 j j〉
           `¨´

327 :助けて!名無しさん!:2019/08/02(金) 20:27:25.23 ID:PH/hadmH.net
これは私が悪いのかな?

好きな人に彼女が居て好きな人から彼女との事があるからもう会えないって言われて
友達で良いから縁を切るなんて言わないでよって泣いたらその場で抱き締められて
気が付いたらホテルに居たんだけど最近妊娠が分かって好きな人に話したら結婚する事になったけど
彼女だった人から一生許さないって言われた。

わざと妊娠した訳じゃないし私は悪くないよね?

328 :助けて!名無しさん!:2019/08/03(土) 10:33:41.03 ID:jJ1bLxHP.net
いや別に悪くない
なんなら男も悪くない自由恋愛の時代だし

ただそういう感じの男だからね
今後あなたもその元彼女と同じようなことされる可能性が十分にあるけど
その時あなたが怒ってもあまりに滑稽なことだけ認識してればOK

329 :助けて!名無しさん!:2019/08/11(日) 22:13:31.10 ID:ygZJW500.net
高校の時クラスの女子のグループのリーダーに虐められてた。
進学の時に、私は高1からゲームプランナーになりたい!と思ってゲームの4年制の専門学校に行った。
で、女子グループの子(特にリーダー)は成績が良くて、結構良い大学に進学してた。
専門学校って頭悪い人が行くイメージだし、実際私はあんまり成績が良くなかったので当然馬鹿にされた。
で、その馬鹿にされたのが悔しくて、4年間本気で技術を身に付けた。
幸い専門学校では虐めとかも無く、友達も結構出来たので心安らかに4年間を過ごせた。

で、結構前に同窓会があった。私は3年生の時に内定貰っていて、割と中堅のゲーム企業に就職できた。
私を虐めたあいつはどんな職業に就いたのかな、とか思いつつ参加してみた。
その女子グループの人達は皆ちゃんと職に就いてた。
保育士とか、銀行員とか。で、その子達は高校の時のことを私が言う前に謝ってくれた。
私をメインに虐めたリーダーはどうだったのか知らなかった。

同窓会の会場は居酒屋みたいなところで、席割が出席番号順。
私とリーダーは出席番号が近いので、机の前で向き合うように座ることに。高校の時の恐怖が蘇って本気で怖かった。
皆の仕事の話になると、リーダーがやたら絡んできた。
「どうせフリーターなんでしょ?」とか「喪子さん静かだし、面接とか駄目だったでしょ」
とか言いたい放題。で、「○○に勤めてるけど」って言ったら、近くの席の子がゲーム好きで反応してくれた。
その反応を見て、リーダーが急に無口になった。

色々近くの子に質問されて答えたりとかしているうちに、リーダーが気になった。
反応を見る限りは失敗とかしたんだろうなあ、とか思いつつ「リーダーさんは何の職に就いたの?」って聞いてみた。
「関係無いじゃん!」とかいきなり半ギレで言ってきて、かなり怖かった。
分かってて地雷踏んだ私の馬鹿!とか思いつつも止められず。
「関係無くないと思う。人の事馬鹿にして色々言っておいて、自分の事言わないってのはおかしい」
って言ってしまった。
そしたらリーダーが発狂して、急に席を立った。(ちなみに炬燵みたいな堀のある座敷

その大声に賑やかだった会場が沈黙に包まれてた。
そしてリーダーが、私の事を色々罵倒しながら机を乗り越えようとしてた。
会場だった居酒屋の箸は割りばしじゃなくて、丸い使いまわしができる箸で、それが机の上に転がっていた。
彼女はそれを踵で踏み、それに滑り大転倒を起こした。丁度長机に横になる感じで。
彼女の下敷きになりグチャグチャになる料理達。倒されこぼれる酒やジュース。
料理によって彼女の服はベチャベチャ、それに飲み物が加わってカオス状態。
それでも構わず彼女は膝立ちになり、私に掴みかかろうとしてきた。

咄嗟に後ろに下がったら彼女の腕は空を切り、バランスを崩した。ちなみに彼女の膝の下にはレバーがあった。
バランスを崩してレバーに滑って、彼女は私のほうに倒れてきた。
そして堀の縁に頭をぶつけて、堀の中に頭から落ちて行った。目茶苦茶痛そうな音がして、中を覗きこんだらうずくまってた。
彼女はその後すぐ泣きながら帰った。

同窓会はメチャクチャになっちゃって、また後日やり直そう、みたいな感じで自然解散。
申し訳無かったけどクラスメイトは、「まー、あいつ色々やってたし」みたいな感じで許してくれた。
ちなみにリーダーは予想通り就職に失敗してしまってたらしい。
高校の時散々やってきたんだから。とか思うんだけど、可哀想だったかもしれない。
これって報復なのか因果応報なのか自滅なのか・・・。

330 :助けて!名無しさん!:2019/08/12(月) 19:28:39.71 ID:C46HB3MC.net
早速シルヴァンのアンチスレが建ってる
とにかくナンパキャラは嫌われるからな
ブサイクなら許されたがブサイクではなかった

331 :助けて!名無しさん!:2019/08/12(月) 22:19:55.19 ID:fjouaIEH.net
高校中退後ずっと趣味の世界だけで生きてきたおかげで30過ぎても社会常識がまったくないA
サークル仲間で新幹線で1時間の距離に引っ越したBが亡くなりお悔やみに行くことになったのだが
当日現れたのは普段着のA
普段着というのはブラウスにスカートとかじゃなくてボロジャージ
今からどこへ行くのかわかっているのか!とさすがに怒ってしまったがAはただ困惑して「何で駄目なの?」
喪服や葬式くらい創作物にも出てくるよね?
でもAは「そんなの知らなかった」「出るときお母さんが言ってくれなかった」ばかり
なのでBが亡くなったという事実をどう思っているのか?本当に弔らう気持ちがあるのか?と問い詰めると
Bのことは好きだったし悲しいと思ってはいると
ただやはりジャージでは連れて行けない
近くに安い服屋があるからせめて黒いブラウスとスカートを買って着替えようと提案した
するとAは「安いの探して。同人誌買うお金が足りなくなったら困る」
は?

332 :助けて!名無しさん!:2019/08/12(月) 22:20:28.33 ID:fjouaIEH.net
Aは葬式会場の町の情報をパソコンで調べ、同人屋や兄友の地図をプリントアウト
同人誌代と同人誌を運ぶキャリーはしっかり用意して来ていた
だってめったに行かない遠い町だし
あと明日はイベントがあるみたいだから一泊して帰るしホテルも取ったし…
葬儀については何一つ調べず遊ぶことだけ熱心に準備していた
キレて駅の衆人観衆の中で怒鳴り散らしてしまった
「え?お葬式は出るよ?ちゃんと悲しんでるよ?」と本当に何が悪いのか理解できていないAを捨てて一人で新幹線に飛び乗った
その後、五日ほどして「機嫌直った?」とメールがきたけど無視
電話もきたけど「人間性が合わないし二度と会う気はない」とだけ返して着信拒否
何度も自宅にも来られたけど無視して今に至る

333 :助けて!名無しさん!:2019/08/15(木) 15:40:48.98 ID:t4pOS5gc.net
3:58:30.08 ID:yA6t+Xc2
久々にヒスババアに絡まれた
ミュートしてたからホーム見に行ったら、糖質制限してるらしい
どうせ痩せやしねえんだから甘いもんでも食って少しは落ち着かせろ
ただでさえ更年期かと思うレベルでヒス起こすのに
自分で糖質制限しといてイライラして
他人の趣向にケチつけてくるとかどんだけ迷惑なんだよ
同人なんて他人の趣向の集合体なのに、いちいち発狂してて疲れないのかね
ところで、最近は食わないほうが健康みたいな風潮はどうなの
糖質制限とか、そんなすぐにカッカするほど糖分取らないとか逆に身体に悪いんじゃないの
まあこのババアの身体がどうなろうと知ったことじゃないが

334 :助けて!名無しさん!:2019/08/17(土) 22:47:34.73 ID:syUPC+xd.net
私の二つ上の兄がリア充DQNで家がDQNの溜まり場であった事もあり
私は中学生の時に調子に乗っていた。
タバコも酒もやったことなんて無かった。
小学生の時に兄から性的虐待を受け処女は喪失していた。
周りには私は処女じゃない『ヤリマン』アピールしていた、
兄の部屋からタバコやコンドームを盗んでは友人にあげたりしていた
メイクもしたし、髪の毛も金髪に染めて眉毛も全部剃り落とした。友人達にもしてあげていた。
先生にその事を怒られたら『うるさい!あんたにはカンケーないしっ!!』と逆ギレしてその場から逃げて
家に帰って友人達が見ているSNSで『担任にブチギレされたwまぢうぜぇwタヒねよ』とDQNアピールしながら
怒られた事に恐怖し泣いていた。

友人達に『かっこいい!』と言われるのが凄く嬉しくて
どうにかして皆のヒーローになりたくて
皆の視線を集めたくて皆に称えられたくて
友人と万引きに手を染めて
何回もやっていたら店長にバレて捕まり怒られ、その場では強がり、
家に帰ってまた1人で泣いた。

友人達が『クソババァ(母)にしめだしくらったから誰か泊めて!』とSNSに書いていたら
率先して『ウチの家大丈夫だよ!くる?』と呼び込んでいた。

ある日、いつものように友人達を泊めていたら遊びに行くぞ!という雰囲気になったので
私もメイクをして、遊びについて行こうとした時に『え、貴方もくるの、、??』と冷たい目で言われた。

その時
あ、私なんかどうでも良いんだ、
タバコ吸えて、コンセント使い放題で、
雨風凌て、タダでお酒が出てくるこの家が好きなだけで、
私なんかお呼びじゃないんだ、
私なんか必要とされていない。と気が付いて急に恥ずかしくなって死にたくなった

タバコは友人達の前で意気がってふかした数本、
お酒は先輩にムリに飲まされたカシスなんとか二杯のみ、警察に補導された事すらありません。
彼氏いない歴=年齢
性経験:兄からの性的虐待のみ、、
警察といえば高校二年生の時に自殺未遂(?)をして家にきた程度、、

思い出して死にたくなった。
なるべく地元は歩きたく無くて現在中途半端な引きこもり。
凄く長くて読みづらい上に面白く無くてごめん。

335 :助けて!名無しさん!:2019/08/18(日) 23:54:37.90 ID:EszNzdRz.net
結婚、結婚式にまつわるネタが新婚ハイ婆妊娠ハイ婆やチュプ需要あるのは分かるんだけど
設定上結婚はねーよな作品でやったり
受ちゃんどころか受の身内も込みでアタシとアタシの家族アバター化
アタシ日記☆する人多くて本当にキツイ

336 :助けて!名無しさん!:2019/08/20(火) 20:11:28.79 ID:T67gcvcf.net
順を追って書いてみる

場所:マンションの8F
空中:風圧で苦しかった
着地:固めの土に体育座りをゆるめたような形で着地。
スローモーションで地面に打った部位の順まで詳しくわかる
着地後:痛いより「あ、体が動かない…でも頭は動く…これ死ねないのか?」
周囲:遠くで通報してくれてる人の声が聞こえるけど寄っては来ない
入院:体中の骨が折れると排泄どころか上体を起こすことすら出来ない
清拭やシーツ交換が激痛
数日後から視界が泥水の中に居るような状態で目の前に手をかざしてぼんやり影がわかる程度
(頭を打って眼底出血した為)
徐々に治る
予後:治療費(自殺未遂は保険が効かない)300万弱を分割で払う日々
足に重度 腰と肩に軽度の後遺症 激しい飛蚊症 風圧のフラッシュバック メンヘラになった

結論:なるべく人に迷惑かけたくないけど、電車に飛び込む人の気持ちもわかる
(確実&即死という魅力)

337 :助けて!名無しさん!:2019/09/06(金) 19:02:02.30 ID:Ml7QtnJY.net
オタク界隈はハイテンションでいじめ好きのデカデブ女や陰湿で攻撃的なメンヘラが占領してるから大人しい低身長女見なくなったよね
街でもコミケでも全然いない
アニソンクラブでも周りから悪口言われてギスギスした性格に変化するかいなくなる
イベント行くと私だけ140センチだからめちゃくちゃ目立って悪口いわれまくる
特にめちゃくちゃデブデカ女は低身長女を目の敵にして集団いじめしてくる
それだけモテないんだろうなぁ
可哀相w
顔面偏差値違いすぎるのに私が身長小さいだけで初対面でしかも会話したこともないのにすれ違いざま集団で悪口言ってくるんだからどれだけ性格悪いんだか
顔と体型だけでとっくに女として終わってるんだから冗談いい加減にしろよw
性格悪い嫉妬深いデブデカ女だからオタク依存して外見終わってるんだろうな

最近のオタクは隙あらば攻撃、イキリマウンティングする陰湿なDQN集団、犯罪者予備軍だらけになったね
それだけ周りから虐げられてるし余裕ないんだろうね
モテないだろうし

338 :助けて!名無しさん!:2019/09/19(木) 19:42:26.42 ID:oPuQkftG.net
                      ト ,、
              、_  ト| \|  ヽ\ト、,、
              _> ̄         丶、
              ≧            l  丶、
            /〃            |    \
            //l  __,ノ      、_  :      ヽ _
          / , :::::::l 〃_ハ      〃_ハ  ',       ヽ  `丶.
          ./ /::::::::/} !::;;;;;l}       {::;;;;;l|   、      ',    ヽ
         / /:::::::://l V_,ノ   _    V_,ノ u 丶         .    ':,
        ./ /:::::/ '_」      `´            /\     V    .
       / / / '/ 人     r‐、       /    丶.  =@ V    |
        / ´/イ    丶.,_   ̄   _,,. <        . V lヽ/|
     / /  フ     /   ̄ ̄ ̄  、  ヽ       }`≧ヽ   、
     ´     {     '  /           ',   l        |ハ _ヽ    \,,_
          从{ハ   {           }   }    从j } >     <´
             \八  、       /  /  / /    八    _,.  '´
              ` ヘ、ヽ        ,  /ィ/'イ    /` ̄ ̄´
                } ヽト、   /レノ /  /    '
                  j    i从イ    /  〈(__(_,ノ
                  〈(__(__,ノ  〈(__(_,/

339 :助けて!名無しさん!:2019/09/28(土) 11:06:40.87 ID:UaHHbnth.net
焼き菓子は見た目が綺麗なものしか商品として出荷されないことが多いと思うんだけど、
不揃いバウムはその区別をなくしたというか、焼きムラや凹みなんかがあるものもロス扱いせずに出荷するようになった商品のことだよ
だから完品のバウムも不揃いバウムという商品で出荷されてるよ

総レス数 339
160 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★