2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

洞窟物語・改造版 パート4

434 :625 ◆YVU6ubclFM :2014/01/18(土) 17:07:02.89 ID:4dCdyKmF.net
やってみないか??(俺はやらないけど)って奴ばかりだから困るんだ
やる気あるならひとつでもステージ作って出せ
「今作ってる途中なんですぅ〜」とか言うならスクリーンショットの一枚でも撮ってこい
まとめ担当をやりたくないってんならまだ解るけど、
まとめるべきステージすら寄越さずに「もう一度やってみないか」とかよく言うわ
そもそも俺が消えたんじゃねえの。お前らが新ネタ出さねえの。まとめる物が無いの。

ぶーすとまにあの中の人さんと◆iV1.8hMMolsvさんは真っ当なステージ提供してくれたけどさ
テクモの送ってきた奴は酷かったわ、クリアさせる気ないしスクリプト俺に丸投げだし
そもそもぶーまに再改造(笑)で、やれ修正しろだのやっぱ消すだのめんどくせえ
でも送ってくるだけマシ。口先だけの自称制作者様よかマシ。
作る気無いなら素直にそう言えよ。プレイヤー側の人間に作れとか言わねえよ。
作るにしたってテクモレベルでも別に構わねえよ。こっちでちゃんと遊べる状態にしたっただろうが。
作ってる振りだけして何もしない名無しの作者様連中より、
作品糞・性格塵・脳味噌池沼でも作って出してるクォーリーきとみたいな連中のほうがまだマシだ

また合作立ち上げるっていうなら好きにしたらいいと思うけど、俺はもうまとめないよ。忘れたし。
まとめ人請け負うお人好しは覚悟しとけ。こいつらは口先だけだ。
プレイヤー諸兄は洞窟物語改造版なんてクッソ狭い界隈に
ぶーまにとか鉄の紲とかヴァリアントとかハイクオリティな作品が集まってる事をありがたく思うといいよ
今更だろうがなんだろうが、作者に感想や応援のひとつも送ってやれよ

吐き出せてスッキリした。改めて消えるわ俺。

総レス数 1123
331 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200