2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ビデボでノンケの精液ゲット

327 :陽気な名無しさん:2018/07/01(日) 00:44:56.90 ID:5R35YPzA0.net
>>324
何度もレポしてるの自分です。あのアメリカ人がまた来店してくれて今回は存分に亀頭、裏筋
、金玉しゃぶって吐息はかせまくりました。

来店に気づいたら早速前回と同じタイプの部屋に行って準備。
しゃぶってたら暑くなるだろうから
冷房入れてしゃぶりやすいよう座席動かしたりしてオナホやローションなどを用意して
今か今かと待つ。しゃぶらせてもらえるかわからないのに(笑)

前回と同じタイプの部屋に行くよう誘導し入らせた。部屋を見に行くと鍵をかけてない!
期待してるということなのだろうか...。ドキドキが止まらない。

10分くらいしたら行こうと思ってたら忙しくなってしまい20分くらい経ってしまった。イッテたらどうしようと
覚悟を決めてオナホやローションなどを持って部屋へ行きノックし返事も聞かずに勝手に入場(笑)

アメリカ人は驚きもせずに迎え入れてくれた。AV見ながらしこってる。
股間に顔を近づけてしゃぶりはじめると吐息が。

気持ちいい?とか聞きたいがノンケはそういうの嫌がるだろうからひたすら無言で
味わう。

硬くてほれぼれする。金玉もんだり握って上下に動かしながら亀頭に舌をからめまくって夢中でしゃぶった。
途中で来客があって抜けてまた戻ってオナホにローション塗って挿して貫通式の上部分から亀頭をレロレロ。
さらに硬くなってたまらなかった。オナホでねっとりしごいて引き抜いて口でぐっぽり舐めてまたオナホを挿すを
繰り返してオナホで責めつつ裏筋や金玉舐め舐めしていっぱい「うっうっ」言って気持ちよくなってくれた。
巨根だからやっぱりしゃぶるの大変だが欲しくてしょうがなくなってしまいレロンレロンとろんとろんに
しゃぶり続けた。オナホを抜いてぬるぬるまらを指でしごきつつぐっぽり咥え込んでフィニッシュへ。
英語でなんか言ってたが出すときだけイクと言ってくれて今回は射精を味わいながら飲みました。

チンピクが前回よりすごく裏筋の盛り上がりがすごくて指でさわさわしながら確認しつつ喉奥で精液を
受け入れる。
月並みだが青臭いのが拡がってのどに張り付く感じですごかった。
射精後も舐め続けようとしたんだけどしっしっって感じで追い出された。笑
二度目だけど彼とは一言も「会話」をしてません。笑
前回は退出間際に突撃してムラムラのピークで2分程度でいきましたが、今回はこちらが射精へ導いたので
大進展です。トータル10〜15分しゃぶったでしょうか。
気持ちよくしてくれるホモ認定いただけたと思います。帰る時感謝の気持ちなんかなくやっちまったって
漢字で不機嫌で帰ってくのがたまりません。また来るかな。

この太くて硬いのを直腸に咥え込んだらさぞかし気持ちいいんだろうなと想像するようになってしまった。
自分がバリウケだったらケツ洗浄して部屋へ向かうんだろうな。笑

総レス数 396
109 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★