2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ビデボでノンケの精液ゲット

385 :陽気な名無しさん:2018/07/22(日) 01:04:58.83 ID:U36UwiNU0.net
喰われノンケになってしまった彼が来店しました。そわそわしながらオナホにローション準備して
部屋に通してしばらくしてノックして入りました。
もうしゃぶられて当然になっていてギンギンマラしこしこしてました。
今回こそはじっくり味わいたいと思い、いつもがっついていきなり亀頭を咥えてたんですが、
今日は裏筋に舌を這わせて左手は亀頭をいじりながら右手では金玉をもむ。
極太とうもろこしを両手、口で味わうかのようにレロレロしました。
ただでさえ硬いのがもっと硬くなり最高でした。しかも声を漏らして気持ちよくなってくれて
ときより目をとろんとさせたり、AV見ながら興奮してました。彼は下を見ることは一切なく
テレビしか見てません。下から感じまくってる顔を確認しながらカリ首にも舌入れていっぱい責めました。
存分に舐めてからオナホも登場して出し入れしながら裏筋と金玉レロレロ。
腰をうねうねさせて快楽に溺れていてたまらんかった。オナホから引きぬいたギンギンほかほかのを
口でぱっくり咥えてなめまくってまたオナホにずぶり。あり得ないくらいパンパンになってた。
ゆっくり手コキしながらローションでテラテラになった極太マラをしゃぶってたら頭を両手で押さえつけられて
上下にバンバンされてあ〜絶頂が近づいてるって思ってついに口にビュルビュルびゅるどっぷんて
生臭いのがいっぱい粘度がすごくてむせる!しかも射精中に呼び出しベルが!
オーマイガー!でも吸い上げて速攻部屋を出る。

もうこの人完全にホモのフェラの気持ちよさを知っちゃったなって思った。
快楽に負けて男でも使っちゃうってのがたまらん。いまだに接客以外での会話は0。
こっちはデカマラしゃぶりたい。相手は気持ちよくなりたいたい。完全に利害が一致したね。笑。
ケツに入れたい願望がどんどんでかくなってきてしまった。ホモビに出たときディルド?みたいの直前まで
直腸に入れて拡げてていざ本番まえに引き抜いて変わりに本物のノンケのマラが入ってきたときは
極太なのに気持ちよくてたまらなかった。またそれをこのマラで感じたい。
さすがに仕事中だからねえ。仕事着のケツ部分があかないかななんて真剣に考えたりしてる。笑。

総レス数 396
109 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★