2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【TK】trf,globe,安室,華原,あみ…【vol.138】

915 :陽気な名無しさん :2019/02/07(木) 11:36:57.90 ID:C1AV/fOQ0.net
hitomiの小室ファミリー内裏事情暴露に批判殺到!「小室に嫌われて」アピールも、実際は逆だった!?

歌手のhitomiが、2月4日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』に出演。小室哲哉によるプロデュース時代を振り返り、話題となっている。

1994年に小室プロデュースの「Let’s Play Winter」で歌手デビューしたhitomiだが、
女性ソロ初の200万枚セールスを突破した篠原涼子の「恋しさと せつなさと 心強さと」の話題になったところ、
「小室さんはいろんな方のプロデュースをされていたので曲が順番待ちだったんですよ」と当時の状況を告白。
続けて、「篠原涼子ちゃん、いい曲もらってんな?! なんだよ(と思った)」と当時の心境を明かした。

また、小室ファミリー内で競争があったことも明かし、当時小室が住んでいたアメリカ・ロサンゼルスに駆けつけるも、
「2週間ぐらいずっとロスのホテルで待ってても(曲を)もらえなかった」とのこと。
さらに、わざわざロスに行った理由をhitomiは「アピールですよね。小室さんに」と告白。
「そこにいるか、いないかは大きいです。もちろんglobeさんがいたり、たぶん朋美ちゃんもいたと思います」と、当時の“競争”を明かした。

たびたび声を荒らげるなど、当時相当に苦労したことが伝わってくる告白だったのだが、ネット上では「今になってそういうこと言って、負け犬感」
「いい曲もらったのもあったんだろうけど篠原涼子はhitomiより歌唱力はあったよね」といった厳しい声が多く聞こえており、同情する声は皆無のようだ。

「2016年に放送された『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)に出演した際、
『小室ファミリー内に仲良かった人は?』という質問があったんですが、hitomiさんは『いない』と即答し、
「『私は私』って感じです」とそのころを振り返っている。それだけに“競争”は本当にあったのでしょう。
ですが、hitomiさんといえば、娘への接し方が厳しすぎて、世間から“毒母”と言われ、嫌われてますからね。
批判する声が多くなるのは仕方ありません」(週刊誌ライター)

嫌われ者となってしまったhitomiだが、音楽業界でも彼女に対して批判の声が上がっているようだ。

「小室ファミリーを抜けた後、『ファミリーの中で小室さんと私との距離が一番遠かった』と公の場で明かしていたこともありました。
今回もそうですが、さも、自分が小室さんに嫌われいていたかのようにアピールしていますが、それはウソ。
むしろ、初対面の小室さんを『気持ち悪い』とhitomiさんが嫌い、そのせいで2人の間に溝が生まれ、hitomiさんのほうからファミリーを抜けたんです。
その後、自分が作詞した『LOVE2000』で売れたと豪語するhitomiさんに、正直、業界からも『図太い性格だな』なんて声が上がっています(苦笑)」

ちなみに、「LOVE2000」だが、これは当時開催された『シドニーオリンピック』の女子マラソンで金メダルを獲得した高橋尚子氏が
練習中に聞いていたと紹介し、大ヒットに至った経緯がある。それだけに、“自分だけの力”とは言えないと思うのだが……。

持ち前の“図太い性格”で、今後も小室ファミリーの裏を暴露し続けるのだろうか?

https://www.cyzo.com/2019/02/post_192455_entry.html

総レス数 1001
237 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★