2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おぎゃあ!立花孝志ちゃんと鴨頭嘉人くんが

1 :陽気な名無しさん:2019/12/12(木) 23:56:15.06 ID:U9s7FFzW0.net
奇跡のコラボ実現したわよ!

2 :陽気な名無しさん:2019/12/13(金) 00:50:55 ID:oTuZ/HPX0.net
在日朝鮮人立花孝志が犯罪予告を犯してしまいましね。
(犯罪予告概要:立花談)
?『川越の選挙運動の尋常でない騒音(爆音)について、四谷学院の受験勉強の邪魔をした件、
子供たち、保護者の方たち、先生たちには、近隣住民のみなさまには、絶対に謝りません!
俺の騒音(爆音)が、原因で、受験生の勉強に悪影響を及ぼしたり、子供たちの精神を疾患させたとしても、
俺には関係ない!迷惑をかけていないのだから、何で受験生に謝らなくちゃいけないんだよ!
謝るのはNHKの上田会長ですよ。
四谷学院の受験生(子供たち)や保護者や先生のお前等!文句があるならNHKに文句言え!
俺は、四谷学院の受験生や近隣住人に、意図的に爆音を撒き散らしに行っているんだよ!
NHKも上田会長が出てこないから悪いのは俺じゃなくて、NHKなんだよ!
だから、受験生のガキども親、講師、近隣住人は俺に文句言うな!
俺も絶対に謝らんぞ!今後も受験生の邪魔をしにいくからな!
意図的に、受験生の勉強の邪魔をしに行くからな!
それが嫌だったら、NHKの上田会長に直接言え!』→これって、無知な子供たちや保護者や
塾や近隣住人に対する脅迫ですよね。
?『俺の事を警察に被害届けを出して、警察が受理したと言っているおっちゃん!
受理なんかしてね〜よ!おちゃん受理したとか嘘をつくなら名誉毀損で訴えるぞ!』→これも、?と
同じで脅迫ですね。
(補足)
立花孝志は、前々から言っていますが、法律の事を全く分かっていません。
「私人逮捕権」も「脅迫座位」も「サービサー法」も分かっていません。
そして、今回も被害届け受理についても全く分かったいませんね。
日本の国家権力は、市民が被害届けを出せば、日本全国共通で、管轄所轄の警察は、受理しないと駄目駄目なんです。
例えば、事件性がないとか、他の重大な事件を抱えているのでとの理由で、被害届け提出を拒否すれば、
その警察官と警察署は、警察職務規定に抵触します。
しかし、立花はレイプ大国在日朝鮮人の典型的な男ですよね!
ロリコンなのか小児性愛者なのかは知りませんが、選挙運動の時に、いつも、
幼女や幼児(幼稚園児・小学生・中学生)の幼い子の顔に向かって、『不倫路上カーSEX♪』と、連呼して性的興奮を堪能していますよね。
性的無知な女の子はお母さんに『ママ!不倫路上カーSEXってなあに?』って、聞かれて、
お母さんは本当に困っています。
性的にませている女の子は顔を赤面にして気持ちわるがって、自宅に戻って、食事がのどに通らなかったらしいです。
いや〜しかし、??も犯罪ですよね。
長文を失礼しました
☆かもがしら&令和タケちゃん振興会☆

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★