2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FM】らじおの草子【AM】

124 :陽気な名無しさん:2020/06/04(木) 01:46:08 ID:B64I/Pha0.net
吸・排水を含む 浚渫(しゅんせつ)、かしら。埋め立て の仕方 忘れたわ。

少し厚みのある 郵便物 が入ってたから 見てみたら、白い四角いマスクが。今頃… 。何か 間抜け に見えた。もう マスクは持ってるわ。遅すぎる

でしょう。給付金の申請書も 未だに届かない。副業 類を再開したから 日銭は入るようになったけど、カツカツだわ。1日1食よ。急いで欲しいわ。

TBS 2200、アウティング なんて表現は 以前は 無かったけど、カミング アウトの時世に なっての 問題かしら。LGBT を 暴露… 。投身自殺した 男子大生が居たわ。死ぬことは ないのに、と思ったけど。

好きな男 に告白してしまって、その男に 皆に バラされたら、ショックかしらね。友人関係が 深まるのと裏腹に、セクシャリティーを隠すのも 鉄壁みたいに なって来て、疲れ とても つらい もの になる。

親友たち なら しばらく 良く 観察して、受け入れて くれそう と結論したら、伝えて来た けれど、私は。だから、それほど 人数は 居ないし、失敗した ことも無い。両親、姉弟たちにも伝えて、

その前後で 関係は 変わらなかったから、感謝してる。伝えたほうが ストレスが減ったり 等々の メリットが大きい、と判断すれば、伝えたら いいと思う。職場では 言った事は ないけど、何となく噂に

なっちゃって… ということは ある。(◯◯さんって ホモらしいよ。) みたいな。女たちは 当たりが硬くなり、男たちは 可笑しいけど、ビクビク あい対する ように

なる。大の男が何や! それに 自分らに ええ男おるか? 俺にも 好み が あるがな! と思ったけど、涼しい顔して、気付いていない、気にしない ことかしら。たまに からかってくる 先輩たちも

居たんだけど、そういう時は、違いますよ〜。だから 違う 言うてる でしょう! って、道化を演じて、バレバレでも 否定して おけば、そのうち 沈静化するもの。一般の男たちの 夜の街 に対しての、

LGBT たちの夜遊び や 隠している生活。特に 今みたいな時期は 考えて、聡明に振る舞う しかないわ。

米で繰り返す人種差別、デモの拡大。未だ かつて無い 軍の投入 の示唆。K.K.K. なんていう 白人至上主義者たちも 居たわ。トランプ以後の 揺り戻し。1992年の 黒人たちによる ロス暴動は

韓国系アメリカ人たちが 焚き付けた。今回の、ドイツ系かしら白人警官 と ラオス系 警官と 死んだ黒人。ヒスパニックや アジア人の増加で 人口比率も 減ってしまった、アメリカの白人たち。

N.Y. の店舗 群が 目貼りは初めて、に驚き。トランプは 節度が無いし、凡 アメリカ的な 理念も無い。選挙の 票田や 大口 献金者しか 見ていない感じ。そうね、条件反射で 物を言ってるだけで、頭が悪いんだわ。

総レス数 327
469 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200