2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FM】らじおの草子【AM】

14 :陽気な名無しさん:2020/02/25(火) 02:28:37.38 ID:ynUGzNKR0.net
山海塾の舞台を思い出してみると、頭髪も剃って全身 白塗り にした、 舞踊家・ダンサー とも呼び難い ポテッとした身体の、お世辞にも 美しい と呼べない、

6、7人の 男の舞踏家たちが、3演目くらいあった 全部 ではないけれど、日本の 禅 の美 を現出しているような演目があって、衝撃を受けた のを覚えている

J-wave ジャム 津田は 休み
津田は バランス良くテーマを持って来て、要領よく 番組を廻しているから、別だん、思う事も無くて 書いたことが無かった

4年くらい前だったか、どこかのFM局で 四国の過疎村、限界集落の事をリポートしていた、肩に力の入った、重箱の隅の隅を突つくようなリポート

番組内の女性 2人も段々 引いて来て 質問も出なくなって、津田も それに気付いているのに 知らんぷりで 立て板に水のように とうとう と 喋り続けて 終えた

ジャーナリストに成りたい僕としては、と 数回 言っていたけれど、煩ったい男ね、とんだ 鉄面皮 だわ、こんな 煩ったい男が ジャーナリストに成れる訳がない と思った

その後 ラジオで 3回くらい聞いた覚えだけど、同じような感じで、その後は ラジオに出なくなって、名前も忘れていた
J-wave のジャムを何となく聞き出して、後に、ああ… あの男なんだわ

と 思い出して、形になっている、頭の回転が速くて 卒が無い から、スピーディーに 板に付いたのね、と思った、そして ノート パソコンを手に 金髪でテレビに出ていた画と繋がった

愛知トリエンナーレ展のキュレーターとして大抜擢されて 本人も嬉しそうだっだけど、あの 顛末
世論の動静を見る目に欠けていたし、バランス感覚も 無かった、津田には 大役すぎた

子細は知らないけど、恐らく 右翼ども から 脅迫でも あったんでしょうね、それは やり過ぎね
結果 芸術監督の職から退いた
皇紀 2,700何年 とか言う馬鹿な連中が やったんでしょう、有史は

中国大陸は 4,000年
朝鮮半島は 2,000年
日本は 1,700年

だわ、ジャムで 開催予算よりも 入場料の益のほうが上回った とか 控え目に言っていたけれど、あんな すったもんだ を それで佳し とする性格とは思えないし、本人も 不本意 だった と思っている と思う

自分を脅した、論理を持つ 右翼たちと 対談する のも おもしろい かも知れないわ、いずれ 対決することになるはずだし、あと、右派論客とか

櫻井よしこ、凝り固まった婆さん
金美齢、戦前の日本人になろうと一生懸命
石 平、あたりは いいんじゃないかしら

東京FM スクール オブ ロック は とーやま校長、さようなら モード だわ
そりゃそうね、2月も 最終週だわ

10年ひと昔… 昔からやっていた人が 辞める
蚊帳の外のリスナーだけど、聴き遂げたいわ

総レス数 327
469 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200