2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FM】らじおの草子【AM】

214 :陽気な名無しさん:2020/08/17(月) 02:00:11 ID:skN7R1810.net
NHK ニュース 、8/14、
隣国が、従軍慰安婦たちを称える日、にした、と言っていた。称える、讃える…… 理解不能だ。ヒーローか ヒロインなのか。悲劇の

ヒロインなのか、悲劇の女神なのか。被害者の お婆さん達 だろうに。また 新手の 意味不明な 言辞「像」を建てた。帝国軍の 従軍慰安婦たちは 居た。日本女性にも居た。

が、従軍慰安婦たちは 給与を貰っていたし 職種 柄、名乗りは 上げないから、韓国人 元 慰安婦たち 数十名に 光が当たる。日本人以外で 中には 強制連行された少女や

婦女子や 強制的に慰安婦に された女性たちも居た。旧オランダ領 インドネシアだかの、オランダ人 女性など。白人女とヤりたい と思う日本兵は 多かっただろう。

ただ 隣国の、日本軍に 強制的に 慰安婦にされた 婦女子たちは 膨大な人数では 無い。30万人の いたいけな少女たちが 日本兵の 性奴隷に された なんてことは ない。

証拠が 出て来ない。証言が無い。自供だけだ。現代 韓国人が言っている だけ。あるのは 日本軍が 報酬を示し従軍安婦を募集した 貼り紙と、元 慰安婦たちの 高額な給与

明細書。実相は 女衒が朝鮮人男たちの妓生か その他の女たち、給与も出る 追軍売春婦だ。実証主義を知らない民族が、日本人 男性の狂言によって、名乗り出た 元 慰安婦

の お婆さん達の被害に 尾ひれ を付け 膨らませ 妄信 し続けているだけ。1993年頃の 朝日新聞の、日本軍による朝鮮での 婦女子の強制連行 の目撃証言は、作り話だった、

と 証言者の 日本人 翁が 白状して、朝日新聞も 誤報 だった と 報じた件案の はず。父母のように 暗殺されたく なかったからか、1,000年 経とうが 加害者は 加害者

と言って、被害国の アイコンのように頑くな だった 朴 クネ も、米に 諌められて、慰安婦 事案 の 和解と お見舞い金 10億円を 受け取って 日韓で 最終的に 不可逆的に

公然と 解決を した事。で、クネは 引きずり下ろされたが、1内閣 間だけに通用する 国家間協定など無い。最近は、その 元 慰安婦の老女たちの為の ナヌムの家 用の、

お見舞い金から横領していた 関係者の韓国人男性が 発覚した。また、自分は 従軍慰安婦では 無かった、と言い出す 老女が 出て来た。一体、どういう事なのか。

恨み つらみ に耽溺し、前後不覚になり、慰安婦の少女像など 作り足している間に、この 一貫した 非 理知的な 国家と国民 の言動の 数々を いまだ 国際 外交 関係に

持ち込み、手のひら返し と 日本の脚を 引っぱろう と し続ける、これを どう 説明するのか。朝鮮民族は 少し立ち止まり、省りみ、考えたほうが いい。歴史は 絵本の

創り話とは違う。だが、断言する。残念ながら この民族には それが 出来ない。恨 が邪魔をして、頭も 目も 心も 曇らせる からだ。私の国にも 従軍慰安婦は 居た。

遊廓の女郎たちが 挺身した と聞いている。私でも、女郎だった、という お婆さんを 1人 知っている。大昔の ことでは ないのだ。事実には 証言が 有るもの。

国では 名乗りを上げる お婆さんたち は 居なかった。たぶん、殆んど 死んだのだろう、戦禍で。

NHK、今日は長いこと 高校野球を やってるわね と思ってたら、
1800 から、まっ、子供たちの自殺問題 の番組が 始まった。自殺、自殺、連呼して 大丈夫かしら。

LINE いじめ…。 1995年頃。 2000年以降… 暴力義父と共に育った少女が 年ごろになって、自傷行為のように 暴力的な男に 惹かれて行く… ドーパミンが高止まり

しながら成長したから、下げ止まっていると 不穏で、ドーパミンを上げてくれそうな男に 付いて行くのかしら。優しい男では 足りない のかしらね。それでは、

まともな 恋愛も 結婚も 難しくなるわね。ブ男でも いいから、深い海のような 深い優しさ を持った男と 出会えたら いいけど。最終的には、同病 相 憐れむ、

グループ ヒーリング (セラピー しか 聞いたことないけど、あるかしら) になるのね。ただ、優しいだけの男もね… 巧い男に当たって 火が付いたら、もう 灰になるまで。

早い男や 下手な男には 目が点になる感じ。女は 灰になっても 女、と聞くけれど、お釜も 同様だわ。乱交で 性感染症を こじらせて 早死に するのも多い。脱線したわ。

NHK FM 0000 過ぎ、
あら、雅楽器奏者の 東儀秀樹 氏が 話してるわ。10年前の物の 再放送の再放送 かと思ったら、最近の収録の物ね。 私 5/8 放送分の 感想を 書いている

途中だったんだけど。ちんたら してたら、私、鬼籍に入りそうだわ。東儀 氏は 10年前と比べても 声は 老けないわ。少し ハスキー 声に なったかしら。お元気そうで 何より。

総レス数 327
469 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200