2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【HIV】性病うつされちゃった恐怖体験談 5【梅毒】

32 :陽気な名無しさん:2021/10/04(月) 22:46:26.36 .net
カウンセラーを解雇して敗訴した病院側の尋問すごいわよw
現代医学の知識を完全無視よw

ーーあなたのHIVのウイルスって、他者に感染する可能性は無いんですか。完全に?

「ないです。ないと聞いています。」

ーーどんなことがあっても無いんですか。ちょっと僕には分からない。0%ということでいいんですか。

「……それに近いと聞いています。」

ーーあなたはこれまでの裁判のなかで「いまの日本の社会はHIVに対する差別や偏見が強い」と、繰り返し述べています。
感染していない人がね、感染者からウイルスをうつされたくないって思うのは差別なんですか?
偏見なんですか?

「それは自由だと思います。」

ーー自由。あなた過去に被告病院で医師に完全防備で診察されたことが「納得できない、そんな対応あり得ない」なんて言っていましたよね。
この医師のやり方、完全防備対応って差別とか偏見なんですか?
あなた以外の他の人は、自分自身を感染から守っちゃいけないんですか。

「防備は結構と思いますが"スタンダード・プリコーション"で十分かと思います。」

ーーなんですかそれ?ちょっと分からないんですけど。説明して下さい。

「(患者の)排せつ物を扱うときなどの一般の防御方法で良いのではないかということです。」

ーー良いのではないかって、あなたの意見でしょ。
その人がどう防備するかなんてその人の自由じゃないんですか。

「医学的に証明されています。
完全防備ではなく、一般の採血を扱うときと同じ対応で良いと医学的に認められています。」

ーーだからやりすぎだと、自分に対して失礼だと。そんなに怖がりすぎてはいけないだろってことですか。

「そもそも、医師の知識不足だと思います。」

ーー軽い服装してほしいってことですか。

「服装の問題ではないと思います。」

ーーじゃあ何が問題なんですか。

「……。」

総レス数 1002
197 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★