2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ひゃだ凍結祭りよ

387 :陽気な名無しさん:2022/10/19(水) 06:59:12.47 ID:vFY08x6h0.net
>>348
この規約に違反してるから凍結されるのよ、Twitterルールくらいちゃんと読みなさい。やっぱりADHDなのかしら…

本人の同意を得ずに撮影または配布された、私的な画像や動画の投稿や共有は禁じられています。

特定の人物の明らかに性的な画像や動画を本人の同意を得ずにオンライン上で共有することはプライバシーの重大な侵害に当たり、深刻なTwitterルール違反とみなされます。このようなコンテンツは、場合によってはリベンジポルノとも呼ばれ、関係者に深刻な安全リスクやセキュリティリスクを引き起こすもので、物理的、感情的、金銭的な苦境をもたらす可能性があります。

このポリシーへの違反とは、どのようなものですか?

このポリシーでは、関係者の合意なく撮影された、合意なく撮影されたと思われる、または合意なく共有された露骨な画像や動画の投稿や共有を禁じています。

このポリシーに違反しているコンテンツの種類の例として以下が挙げられますが、これらに限定されません。

全裸、セミヌード、性行為などを隠しカメラで撮影したコンテンツ
隠し撮りまたは盗撮 - その人の性器、臀部、または胸部が見えるように、人の臀部、スカート/ドレスや衣服の中を撮影した写真または動画
個人の顔を別の個人の裸体の上に重ね合わせた、または別の方法でデジタル処理した画像または動画
公開されることを意図せず、私的な状況で撮影された画像や動画
私的な画像や動画と引き換えに見返りや金銭を要求するコンテンツ

209 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200