2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

性犯罪者太一死亡

1 :花と名無しさん:2015/12/01(火) 21:37:56.37 ID:???.net
太一は死にました

2 :花と名無しさん:2015/12/01(火) 22:04:45.94 ID:???.net
おめでとう!!!!!!!!!

3 :花と名無しさん:2015/12/02(水) 01:31:34.68 ID:???.net
■ちはやふるスレの名物荒らし紹介■

汁…少女漫画板荒らしの重鎮婆。50代。広島出身
新を愛するあまり太一を執拗に叩き続ける
スレ乱立コピペ連投荒らしが大好き
最近はペライゼの追っかけをやっている

ペライゼ・アラタ…太一狂信者の爺。自称20代。福岡出身
太一を愛するあまり新を執拗に叩き続ける
業界板のLRを勝手に変えた自治厨
自身も性犯罪者であることを告白し太一は無罪だと主張する

4 :花と名無しさん:2015/12/02(水) 02:24:34.85 ID:???.net
マンカスくっさー

5 :花と名無しさん:2015/12/02(水) 02:32:05.36 ID:???.net
【汁婆ハンバーグ】
・汁婆1頭を殺害し、あらかじめ用意した豚肉を適当に焼いて完成です。
           |/|
           |/|
           |/|
        /´" ̄⌒`⌒ヽ,,
       /        ,,;:ミ   ミ
      ミ    ツ''';;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; シ
      /   ,/'';;;;;*;;;:;;;;,;;,,*;:;;ミ
     彡   リ::;::;;;(,:;;;*::*;;);;::)
     ミ/   i|,::;;;;;;;:;''⌒);:;;;:;;)  あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
      |  |i'';:;;;;;;::;''⌒);;:;;ノ
      人ヾ\;;:;;;:;;゙ー';:;;ノ- 、
     r―~ここここここここ)''々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ    汁婆   「 , '
.        | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '  ヽ
 ((  .{ _.ト、   Yl|iY  # ,イ .}  ))
     '、 >.ト.   ' |. '  イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - ' 
           ,l゙:.:.'i       ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
       __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、 
      ,i´ :.:o。。;゚;ё;゚;.:.:.o。゚。.:.`'. ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
      ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

6 :花と名無しさん:2015/12/02(水) 10:33:26.89 ID:???.net
(´・ω・`)

7 :花と名無しさん:2015/12/02(水) 10:34:13.87 ID:???.net
(´・ω・`)

8 :花と名無しさん:2015/12/02(水) 19:44:40.19 ID:???.net
汁はいつでもペライゼを待っています

9 :花と名無しさん:2015/12/02(水) 19:54:11.09 ID:???.net
【汁婆ハンバーグ】
・汁婆1頭を殺害し、あらかじめ用意した豚肉を適当に焼いて完成です。
           |/|
           |/|
           |/|
        /´" ̄⌒`⌒ヽ,,
      ミ    ツ''';;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; シ
      /   ,/'';;;;;*;;;:;;;;,;;,,*;:;;ミ
     彡   リ::;::;;;(,:;;;*::*;;);;::)
     ミ/   i|,::;;;;;;;:;''⌒);:;;;:;;)  あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
 ((  .{ _.ト、   Yl|iY  # ,イ .}  ))
           ,l゙:.:.'i       ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
      ,i´ :.:o。。;゚;ё;゚;.:.:.o。゚。.:.`'. ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

10 :花と名無しさん:2015/12/02(水) 19:54:47.29 ID:???.net
【汁婆ハンバーグ】
           |/|
           |/|
           |/|
        /´" ̄⌒`⌒ヽ,,

11 :花と名無しさん:2015/12/02(水) 21:22:03.27 ID:???.net
付き合いたい少女漫画キャラランキング
http://woman.mynavi.jp/article/141012-32/view/2/
綿谷新 9位

12 :花と名無しさん:2015/12/03(木) 10:27:06.19 ID:???.net
ちはやふるスレのマンカスくっさーww [転載禁止]©2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1449087210/

13 :花と名無しさん:2015/12/03(木) 11:34:31.08 ID:???.net
荒らし通報

14 :花と名無しさん:2015/12/04(金) 12:38:02.93 ID:???.net
    ⊂⊃         ⊂⊃           ⊂⊃      ⊂⊃      ⊂⊃
⊂⊃          ⊂⊃        ⊂⊃       ⊂⊃    ⊂⊃
    .__        __          __        __        .__
  ___ '|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|/ ̄\    ___ '|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|/ ̄\   __
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|__|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|__|ロロ|

ハハハ、ババアガウンコシテル           オッサン?ババア?  ダップンノアトガヒドイ
   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ドッチダヨアレww   ガチデw
.  ( ´∀`) < 糞ワロタw        ∧_∧       〃´⌒ヽ      シャメトッテルヤツ
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)       グッジョブ
   .)  ) )   ○  ∧_∧       ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          ワライ スギテ
           ハライテー

うんこ漏らしてうずくまってたら
                      .〃´  `ヽ   男の人がひっきりなしに写真撮ってくる
                      ルハノルノハ    やめてって言っても遠目から写すし…
                   i__  ルT;◇;T;ルレ   ありえない…
   お前が女か男か教えろ> |__|、 .γ´   ヽ
                  {_ ヽ/ ,     `、
                   `ヽ___ノヽ      l
                     {  `‐〉    .}、
                    . | .`r.、__:  ノ_ノ l、
                   <` | .|.  `¨´ノ)`ー'
                     \_)     (;;;;;)
                               (;゚;◇;゚;) 44♀でつ…

15 :少女漫画の長身洗脳に騙されるな!:2015/12/04(金) 23:31:35.13 ID:wOWwxLWw.net
長身は欠陥体型で有害だ!
短命、暑さで使い物にならない、スタミナがない、息が荒い、食う量が多く金ばかりかかる、
病気だらけ、統計的に癌が多い、窮屈、不器用、足腰肩傷めやすい、怪我しやすい、
長生きしてしまった場合確実に寝たきりになる、重くてまとまっていないので介護が地獄、
臭い、トロい、顔が凸凹してキモい、早老、上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵足らず・・・
その他多数
身長が高い奴がいかに欠陥であるかは明らかです。
低いと何の問題も無いのに、さまざまな問題があるのは全部高い奴ばかり。
身長が高い奴は頼りになるという馬鹿がいますが、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
短命だし、仮に長生きした場合確実に寝たきりになり、とっとと死ねばいいのにいつまでも迷惑をかけるのは長身だけです。
頼りないどころか、負担がのしかかってくるうっとおしい存在でしかないのです。
低い方が長生きし、死ぬまで自分で歩ける頼りになる存在なのに、
デカはなかなか死なず、重い巨体で迷惑をかけ続けるのです。
特にこれから介護制度はますます厳しくなり費用もかかり、年取った奥さんに更に介護の負担がかかるのです。
食うだけ食い、食費ばかりかかり、クソばかりするキモい存在でしかないのです。
クソが沢山詰まってるのでクソばかり行き、クソが長く、迷惑です。
クソは毒と同じなので、常に体に大量のクソが詰まった状態で、病気しやすく、短命なんです。
臭い、不潔、不健康な奴は全員長身!

人はまだ何も分からない子供の頃から足の長い奴ばかり見せられ、「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なんです。
しかしその価値観自体が社会によって人工的に作られているということです。

2chで必死こいて工作している奴に気をつけろ!! 2chの運営者もグルだ!
悪質な婚活業者の長身洗脳に騙されるな!!
1から必ず全部読め!↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1447561875/1-275
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られている。
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されているぞ!
在日2chの洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えろ。

16 :花と名無しさん:2015/12/05(土) 07:31:52.44 ID:???.net
           |/|
           |/|
           |/|
        /´" ̄⌒`⌒ヽ,,
     ミ/   i|,::;;;;;;;:;''⌒);:;;;:;;) ウリが馬鹿でブスでチビでデブで喪女でウンコ垂れなのも全て
      |  |i'';:;;;;;;::;''⌒);;:;;ノ   原発と安倍政権が悪いニダあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
     .'- .ィ   >>15    「 , '

17 :花と名無しさん:2015/12/05(土) 21:40:13.74 ID:???.net
性犯罪者太一死亡

18 :花と名無しさん:2015/12/07(月) 02:58:09.60 ID:???.net
しぼーう

19 :少女漫画の長身洗脳に騙されるな!:2015/12/13(日) 00:58:04.49 ID:Ikpf79AD.net
長身は、本当は欠陥体型であり有害なだけなのです!
暑さに弱い、持久力不足、腰・肩・膝を痛めやすい、病気や癌だらけ、短命、早老、老後は寝たきり、
介護は地獄、日本家屋で窮屈、大食いで食費が嵩む、威圧的、怖い、不器用、木偶の坊で愚鈍・・・

歳を取ると急激に劣化し老後は寝たきりで短命な高身長が頼りになるでしょうか?
介護制度は今後さらに厳しくなり費用も膨大です。奥さんは老いた巨体を介護できるでしょうか?
高身長が頼りになる?いいえ、そんなのは事実と反対の嘘っぱちですよ。

高身長は30代までです。40代以降は老巨体で周囲に迷惑を掛け続ける、頼りない存在なのです。
古来より日本では寓話や諺で高身長になることを戒めてきました。

人は物心つかない幼少期から高身長な人間ばかりをメディアを通じて見せられ、
「長身はカッコイイよね?長身はカッコイイよね?」と連呼され洗脳されてきたのです。
しかし、その価値観は「反日勢力によって人工的に作られたもの」なのです!

Webサイトや2chで暗躍する工作員に気をつけましょう!! 運営者もグルです!
1から必ず全部読んでください!↓↓  婚活業者の悪質な長身ステマに騙されてはいけません!!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/9419/1449834387/1-340

身長を連呼する日本社会そのものが反日勢力に操られていることに気付いてください!!
在日長身カルトのマスゴミや2chに騙されないでください! 真実は自分で考えましょう!

20 :花と名無しさん:2015/12/13(日) 09:08:29.24 ID:???.net
           |/|
           |/|
           |/|
        /´" ̄⌒`⌒ヽ,,
     ミ/   i|,::;;;;;;;:;''⌒);:;;;:;;) ウリが馬鹿でブスでチビでデブで喪女でウンコ垂れなのも全て
      |  |i'';:;;;;;;::;''⌒);;:;;ノ   原発と安倍政権が悪いニダあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
     .'- .ィ   >>19    「 , '

21 :花と名無しさん:2016/02/18(木) 02:15:44.46 ID:hUFhwwbN.net
鵜飼真也のウソつきブログ
http://ameblo.jp/japanese-sushi/

22 :少女漫画の長身洗脳に騙されるな!:2016/03/12(土) 22:59:06.11 ID:Xxh7WMsS.net
長身は、本当は欠陥体型であり有害なだけなのです。
短命、暑さに弱い、スタミナがない、息が荒い、大食いで食費がかかる、病気や癌だらけ、日本家屋で窮屈、
不器用、足・腰・肩・膝を傷めやすい、老後は寝たきり、介護は地獄、臭い、トロい、ゴツい顔でキモい、早老、
上から目線、威圧的、怖い、木偶の坊で知恵が回らない・・・

歳を取ると急激に劣化し老後は寝たきりで短命な高身長が頼りになるでしょうか?
介護制度は今後ますます厳しくなり費用も掛かりますよ?年取った奥さんは高身長の巨体を介護できるのでしょうか?
高身長が頼りになる?いいえ、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。

高身長は30代までです。
低身長に比べると、高身長は40代以降は頼りになるどころか、巨体と高負担で周囲に迷惑を掛け続ける、頼りない存在でしかないのです。
古来より日本では寓話や諺などで高身長になることを戒めてきました。

人は物心もつかない幼少期から高身長な人間ばかり見せられ、
「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なのです。
しかし、その価値観自体が「反日勢力が牛耳るマスゴミによって人工的に作られたもの」なのです!

Webサイトや2chで暗躍する工作員に気をつけましょう!! 2chの運営者もグルです!悪質な婚活業者の長身洗脳にも騙されないように!!
1から必ず全部読んでください!↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1456477969/1-84
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られています。
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されていることに気付いてください!
在日の洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう!!

23 :水戸婦人部長:2016/03/25(金) 04:24:59.20 ID:TN3Yt+Tm.net
!!注意換気!!
※常識的に事実でなければこの様な内容は書けません!
極悪人、押川定和の被害にご注意下さい。

我々は水戸のサポーターや関係者で押川定和の悪事の被害者を中心に集った団体だ。8割ぐらいはメインスタンドで観戦している。
押川定和は
『ゴール裏で戦う会』
のリーダーで元鹿島サポーター。
SNSで数千もの架空アカウントを作り水戸の関係者の情報を盗み出し個人のSNSを炎上させるなど攻撃を仕掛ける。
SNSで限界になると人を利用して情報を盗み出す。その人がその後どうなろうがお構い無しの使い捨て。押川に誰が騙されて巻き込まれるか分かりません。
皆さん注意して下さい。
Twitter、Facebook、mixi、超水戸、ニコニコ動画など可能な範囲で全てで悪行を行っている。
『悪行の事実を突き付けると全てを自演や同一扱いで煙に巻こうとする。』
悪行が事実の為、表舞台には出れないが2ちゃんねるで反応はする。
水戸の関係者になりすまして未だに水戸スレに書き込み続けている。
現在は悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
押川定和の悪事は犯罪の領域に達している。
押川は現在、悪事が公に広まり鹿島には行けなくなる。しかしながな水戸への悪行は続行中。
勤め先・株式会社WEIC(ウェイク)104-0053
東京都中央区3-1
http://www.ntt.com/bizhosting-basic/data/case2_1.html

24 :中韓人を、日本に入国させるな!:2018/12/23(日) 02:54:04.00 ID:1lUPDT2i2
【女子高生の皆様へ】2012/09/24 (月)
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-576.html

韓国に行くことは、女性にとっては大変な危険性があります。性暴行です!

韓国人男性は日本人女性を見ると性暴行をしたいと思います。
韓国では、”日本人女性の性器に太極旗(韓国国旗)を刺す。”という言葉があり
日本人女性を性暴行すると英雄となれ、日本人女性が性暴行に遭っても隠蔽されたりします。

外国では韓国への旅行は性暴行に気をつけるように警告してが分かって来ました。
(ソースはネット上で溢れています。)日本政府は何故か一切警告しません。

以前エントリーしたのですが、私の留学先(タイ)にいた韓国人男性が、
“東京に旅行に行った時に、日本人の女子高生をたくさん見た
韓国で言われているように、韓国人女性と比べると全員不細工だったが、
「日本の」女子高生を見るとアダルトビデオを思い出し、性(暴行)欲を抑えきれずに
みんな大変だった。デヘヘヘヘ。”

と、東京で撮影したという女子高生の皆様の写真を、私に見せながら言っていました。

25 :花と名無しさん:2023/05/30(火) 17:38:04.26 ID:YmAIEuf5E
不公平推進民主党のハ゛カか゛.社会の分断カ゛‐だの言いなか゛ら、子供給付カ゛━た゛のほさ゛いてて.頭に虫か゛湧いてるとしか言いようがないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平どころか國家的強盗やって,社會か゛分断しないわけがないた゛ろ
これからヘ゛ヒ゛−力―なんか引いて電車にて゛も乗ろうものなら,『タクシ一使えや税金泥棒』とか罵声を浴びせられる社會になるのは必至
Jkが道を歩けば『少子化対策に協力しろ,お代は税金で支給されてるだろ」みたいな言葉が街中にあふれかえることすら想定できるよな
余裕があるから孑を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して、―部の遺棄罪で逮捕されるべきハ゛カをネタにして騒いて゛るわけだし,
奨学金カ゛一なんてミ二バン飲酒運転して事故って死んて゛る某大生こそが典型的な姿だし、すでに奨学金か゛払えず借り換えた人た゛っているし.
孑とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものを、やるなら最低でも年金受給前までの國民全員に同等の金額給付しなければ、
分断と憎しみか゛進んで孑か゛居る裕福そうな家に押し入るのが合理的という認識まて゛広まるわな、不公平を禁忌とするのが民主主義の基本た゛ろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤТΡs://i.imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★